ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハロウィン




いやー世間はハロウィンだねー!!



渋谷とか行かないからわからんけど、ニュースで見ててびっくりするぐらいごった返してるよねー。



でも現実世界はそんなにハロウィンハロウィンしてないんだぜーって思ってたら、



家の目の前でゾンビと浦島と金太郎に遭遇www



そこなぜにゾンビwww



そこは桃太郎が適切なんじゃないの???(笑)




| その他 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米沢牛



先日懸賞で当たった米沢牛がキターーー!!!







| その他 | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK: Taking Off [OFFICIAL VIDEO]



公開されましたよ!!!







ただ・・・



SIAMのライブツアーなどもあり、


配信後に即効でGetしたのにまだ聞いてないというwww



| MUSIC | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM充&SIAMロス




武道館ライブも終わり、
お疲れ様会も兼ねて昨日は仕事帰りに月島でSIAM友ともんじゃ会してきたー!!!


武道館ライブ後も全然喪失感とか感じ無かったんですが、昨日あたりからSIAMロス開始(笑)
いやーSIAM充してるのにロスも同時進行w


やっぱSIAM友とワイワイ集まるのが一番楽しいね!!!
ライブはないけど今後も集まり続けたいねー!!!(笑)


そんで翌日が振休ってのもあって、そのままカラオケオーう突入!
SIAMカラなはずなのに、1曲目がLUNA SEAのロージア。
でも誰も歌わずライブ映像を見るというwww


その後はSIAMのセトリ順に曲入れてワイワイ。

でもボーカル歌わずシャウトだけするという不思議な状態やなぜか1/3を3回連続で歌ったりw
1/3に関しては3回歌うと『1』じゃねーって大はしゃぎwww


本当に充実してて朝まで楽しかったわー!


| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMAL FOOTMARK2017



シャムシャム言いまくりですっかり忘れてたw



このまま注文忘れするとこだったわw



無事にONE OK ROCKのPRIMAL FOOTMARK2017予約完了(・∀・)ノシ




来年こそはワンオクのライブに参戦するだー!!!!


| MUSIC | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーでの記念写真





まるで





SIAM SHADEライブ会場でのリスバン撮影会のようですwww




14650230_1180402018694028_3595114243528335114_n.jpg



でもしっかりと俺のトコにドナルドのパスポートが写ってますw



しかもSIAMのチケットホルダーに入ってw





ちなみに武道館で撮った記念写真はこちら



14523283_1180036362063927_8802169501288620245_n.jpg



たいして変わらないというwww


参加してる人数の違いぐらいwww



| その他 | 20:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEライブレポ!



facebookに書いたものの転載ですが、



かなり長いですwww



しかもディズニーのことも一緒に書いてますのでご了承くださいw



今月はSIAM SHADE月間!!


15日に仙台公演に参戦して、20日に日本武道館公演に参戦してきました!!
そしてそしてさらに翌日にはSIAM SHADEライブ参戦メンバーとディズニーランドへ!!
睡眠時間もほとんどなくディズニー行くとかめっちゃ無謀(笑)
たぶんもうしない(笑)


毎度ながら言いますが、ここ最近シャムシャム言いまくってすみません。
facebook繋がりの中にはSIAM SHADEファンで無い方も多いのに、みんなのfacebookページを荒らしてすみません。


もうシャムシャム言いません!!!


たぶんw


いや。。そんなにw



レポ書きまーす!!!すんげー長いと思う。

まずは仙台公演。

セトリはこれ(10日大阪公演と一緒)

(オープニングSE)
LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES
01:DREAMLESS WORLD
02:RAIN
03:BLOW OUT
04:NEVER END
05:DEAD SPACE
06:RISK
07:D.D.D
08:BLUE FANG
09:Life
10:Over the rainbow
11:THE BUDO 2016(Solomon's seal)
12:Shout out
13:GET OUT(途中まで)
14:PRAYER
15:LOVE SICK ~You Don't Know~
16:Fine weather day
17:D.Z.I.
18:GET A LIFE
(アンコール)
19:Still We Go
20:1/3の純情な感情
21:NO CONTROL
22:Imagination
23:Don't Tell Lies


SIAMライブ遠征は過去に大阪、福岡、名古屋と行きましたが、東北遠征は初めてでした。
SIAM友の車でみんなでわいわい向かって、途中SA寄ったりですごく楽しい旅ができました!!
んで、遠征で初めてホテル泊まったり(笑)
セリ鍋食ったり、牛タン食ったりと旅を満喫したし、
本当に過去の遠征とは比べ物にならないくらい楽しかった!!!



そしてとうとう迎えたSIAM SHADE20周年ツアーの最終公演!
我らが聖地。日本武道館公演!!!
当日はグッズ購入のため9:30分に会場到着!
すでに6時台から並んでいたSIAM友もいたので早めに向かいました。
会場ではたくさんのSIAM友にも会えたし、中学同級生のもりとも合流して飯食いに行ったりで本当に忙しかった!
そしていざ武道館ライブ!

セトリはこちら

(オープニングSE)
LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES
01:DREAMLESS WORLD
02:RAIN
03:BLOW OUT
04:NEVER END
05:DEAD SPACE
06:RISK
07:D.D.D
08:BLUE FANG
09:Life
10:Over the rainbow
11:THE BUDO 2016(Solomon's seal)
12:Shout out
13:GET OUT(途中まで)
14:PRIDE
15:PRAYER
16:LOVE SICK ~You Don't Know~
17:Fine weather day
18:D.Z.I.
19:GET A LIFE
(アンコール)
20:Dear…
21:1/3の純情な感情
22:NO CONTROL
23:Imagination
24:Don't Tell Lies
(ダブルアンコール)
25:Dreams


座席はアリーナA9ブロック7列目
まぁー一馬さん側の端っこ席。でも前4列が存在しなかったので、
事実上前3列目。
ライブ前にびっくりしたのは自分座席周辺にまぁー知り合いの多いことwww
なんせ隣席が知り合いってのは笑ったよねwww
ライブの感想はやっぱりSIAM SHADEだなっ!って思った!
彼らにしか成し得ない空間なんだよね!!
これで最後と言っているのに、まったく悲観的な部分はなくって、
そもそもライブ本編でMCが全くないwww
そしてあの会場の一体感!
激しい煽るような楽曲が多いから、格闘技の試合会場的な熱気がすごいんだよねー!!
ナッチンもツイッターで言ってたけど、
SIAMライブの場合って、メンバーがステージ上にいるのにアンコールかかるのが特徴的だよねwww
大阪仙台とセトリ一緒だったから、武道館ライブはどうなるのかなー?って思ってたけど、ちょっとだけ変えてきて、ってーーかStill We Goが無いのが意外だったー。
でもDreamsがラストで本当に良かった!
いままでシャムのライブはドンテルが最後じゃなきゃいやだー!って思ってたけど、そんなことはなかった(笑)
それに、ライブ終演後には6人目のメンバーみんなでStill We Goの大合唱もできたし本当に素晴らしいライブだったと思います。
その後、SIAM友と九段下で打ち上げやってシャムの武道館公演は終了しました。


そしてそして、上にも書いたけど、翌日はディズニー!!!
帰宅後なかなか寝れなくって2時間睡眠で舞浜へGOー!!(笑)
SIAM友とディズニーは超久々だった!!!
いつ以来かわからないぐらい久々!!!
しかも今回はクリスとアナも一緒に行ったからめっちゃ国際色豊かwww
いろいろトラブルもあったけど、閉園時間ギリギリまで騒ぎまくって、ってーーか誰もディズニーっぽい格好してないwww
パーク内でSIAMリスバン撮影会まで開催されてマジ端からみたら変人の集まりだよねーwww
いやーでも本当に充実した2日間だった!!!!
ライブの日もディズニーの日も絡んでくれたSIAM友に感謝です!!!


ほんとうにありがとう!!!



SIAM SHADE最高ー!!!


| MUSIC | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は




夢の国へ行ってきます(笑)



ライブの高揚感で全く寝れなかったわ(笑)


| その他 | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終公演を終えて




おはよう!



とうとう終わりました。



何年経とうがやっぱりシャムシェイドは最高でした!



今は清々しい満たされた気持ちで一杯です!



レポは後日書きますね!



| MUSIC | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武道館に向かうなう




とうとう当日になっちゃったー。



SIAM完結だよー。



武道館到着は9時半ごろかな?



家を出て、少しずつ近づくにつれて心拍数がやばいことになってきたー。


体調不良にならないことだけ祈るお。



参戦の皆さんよろしくね!!
暴れて騒いで楽しく終わりを迎えるぞー!


| その他 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は武道館!



今週は今日で仕事終わり(笑)


明日から二日間有休とりました。



明日はいよいよシャムシェイド日本武道館公演。



泣いても笑っても最後のシャムライブです!



楽しみー!



けど終わって欲しくない!!!!



限定グッズの発表はまだかなー??


| その他 | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE仙台公演












セトリは大阪公演と一緒でした!



でもすごい盛り上がったしアンコールもすごかった!


ダブルアンコールあるかなーって期待したけど、最後までメンバーは出てこず。武道館に持ち越しになっちゃいました。


でも本当に行ってよかった!
最高に楽しかったです!




| MUSIC | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台 牛タン





迷いに迷って牛タンシチューと単品で牛タン焼きを頼んだ。


仙台楽しかった!
SIAM SHADEありがとー!



残るは聖地日本武道館のみだ!!


| その他 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月15日




なっちんハピバ♪♪



| その他 | 06:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は




明日はシャムシェイド!!



あすシェイド!!!



シャムシェイド仙台!!!



シャムせんだい!!!



キンチョーしてきたー!!!




| MUSIC | 18:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク ツアー決定




最近シャムシャム騒いでて書いてなかった。



今更かよ!!って感じもあるのですが、



ワンオクの来年ツアー日程が発表されましたー(・∀・)ノシ



たぶん行くと思う。



行けるとしたらさいたま・横浜・幕張あたりかなー???



ツアー詳細などはHPで見てねー(・∀・)ノシ



とにかく今はSIAM SHADEに集中なのです( ´ ▽ ` )ノ




| MUSIC | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台に行く準備を



今週末はいよいよSIAMの仙台公演だー!!!


久々のライブ遠征だどー!!!



っつーーてもちゃんとホテルに泊まる遠征は初めてだどー!!!!(笑)



ってことで、なにを準備していいのかわからずにおります(笑)



旅にでることもなかったから宿泊ってどうやんの?(笑)



持ち物なにを用意したらいいの?みたいなwww



とにかく楽しみだなー♪♪



| その他 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 大阪公演




いよいよ始まるね!



SIAM SHADE完結まで残り3公演!



本日の大阪公演は参戦できませんが、
15日仙台と20日聖地武道館は参戦します( ´ ▽ ` )ノ



SIAM友もやっていたので聞きたい曲を並べます!
facebookの転載です。



書いてみて思ったのが、
意外と無難な曲が多いなーって個人的に思います。
(曲順は適当だったりします。ただ聞きたい曲並べてます)


ノーコン
イマジ
RAIN
CALLING
キャンフォゲ
Why not?
シャングリラ
Happy?
1/3のー
MOON
Virtuoso(なんならSolomon'sとTriptychも)
アレジー
せつなさ
Dear
Life
PASSION
曇りのち晴れ
LOVESICK
PRIDE
PRAYER
Shout out
NEVER END
GET A LIFE
Still We Go
DREAMS
ルーズマイリーズン
D.Z.I.
ドンテル




あれ?28曲も書いちゃった・・・( ・ิД・ิ)



でも大丈夫!これが最後なんだし
栄喜さん声つぶしちゃってください!(笑)
DAITAさん腕腱鞘炎になっちゃてください!(笑)
ひとつのSIAM SHADEしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ



他にも聞きたい曲はいっぱいあるんだよなー♪♪


| MUSIC | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日からだね!




明日はシャム大阪公演!


周りのシャム友もソワソワしだしたね!(笑)



俺は行けないから家で大人しくしてますが、
限定グッズ欲しかったなー。



とりま今日は仕事頑張る。
ってーか、雨がだいぶひどいね。。。





| その他 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MV】 傘 - BULL ZEICHEN 88



ブルハチの新譜『傘』のMV公開されましたー♪






| MUSIC | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムグッズ







届いたよー!!!


Tシャツ追加で買うな!!(笑)


| MUSIC | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



シャムグッズは来ない。。。


でもブルハチの新譜きたよ( ´ ▽ ` )ノ






| MUSIC | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞運



最近すごい当たるね。


ブルハチファンクラブのTシャツ


マイファスのサイン入りポスター


そしてこれ。





それに先週サッカーくじで1万当たったのー♪♪



宝くじでも買ってみようかなー♪(笑)


| その他 | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat



突然の発表でしたが、


11/24 にScApegoatやるそうです!!!


http://ameblo.jp/amanet-blog/entry-12205222943.html


| MUSIC | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |