ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マイファスの




直筆サイン入りポスター当たりましたー!!







| MUSIC | 20:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいおんろっく





週明け火曜日に関東直撃とか??



どうなんでしょ。



通勤に影響ないといいなー。




あっ、ちなみにタイトルのライオンロックは



台風10号の名前らしいですwww






| その他 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEチケット




本日14時からチケットの引き換え開始ですよー( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の新人くん




いやー!!テンションあがったので久々にSIAM SHADE聴いて通勤♪♪



最近通勤時は21g、ブルハチ、なぜかエバセを聴いてましたwww






でもよく考えたらSIAM SHADE聞きながら通勤は二日ぶりだったーwww






んで、ここで先週日曜日の話。



今年入った男子と一緒に休日出勤してたんだけど、
昼飯いくタイミングが一緒になったので外で食おうってことになったのよ。


そこでの会話。



新人くん『まささん(俺のことね)って音楽が好きって聞いたんですけどー』


俺『うん!うん!だね!だねー!』


新人『俺も学生時代にバンドやってたんですよー』


俺『そうなんだ!どんな系?オリジナル?』


新人『いやー、コピーです。邦楽も少しやってたんですけど、ほとんど洋楽です。』


俺『へーどんな系やってたのー?』


新人『えーわかりますかねー。。』






新人『アイアンメイデンっていうバンドなんですけどー。』



俺思わず食ってるもの吹いたよねwwwwwww
絶対に趣味あうと思ったwww



なぜに20代の若者がアイアンメイデンwww



そんで
新人『まささんってどんな系が好きなんですかー?』



俺『ワンオクとか好きだよー!』
(あえてシャムは言わなかったw)



新人『あー、俺もワンオク好きですよー!今年の浜松のライブ行くんですかー?』



俺『今年はワンオクは行かないんだよー。。。』



新人『えっ、なんでですかー?』





ぴんく『シャム行くから( ´ ▽ ` )』




そんな流れでシャムトークに突入www

案の定新人くんはシャムをほとんど知らなかった!

1/3の~だけ知ってるって言うので、




ぴんく『それだけだとシャムの1/3・・いや、1/10000も良さが伝わってないのだよー!!!』って熱弁wwwww


そしたら新人くんがSIAM SHADEのCD貸してくださいーっていうのー



( ´ ▽ ` )強要なんてしてないお( ´ ▽ ` )



だからシャムのおすすめをーってことで、ただいま準備中Death。


なぜかB-side BESTだけ見当たらない・・・どこを探しても出てこない・・・


なのであきらめて、
ⅡとⅣとⅥとA-side、そして韓国版とライブベストを貸そうと思う
(おすすめなんて選べないwwwこれでもだいぶ絞ったと思うwww)


B-sideない代わりについでにHEART OF ROCKのコンプリート貸せばいいんだ!!!

これ全部わたしたら引くかなーwwwww


みんなのおすすめなにかあるー??


たぶん全部ーって返ってくる気がするけどw



| その他 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会



地元の花火大会が雨天のため延期



延期の日程が8/26(金)



普通に仕事だってー。。。。。



なので今年は花火行く予定が無くなりました。。。( ●―● )



| その他 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオオリンピック




全然見てなかったけど、



女子レスリングすごいね!



今日立て続けに金メダル!1日で3個も増えたね!


| その他 | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風




ブログ連投www



最近書く回数減ったもんねw



なので連投連投w



台風きてます。
先ほどから凄まじい雨風に変わってきましたね。



関東周辺の皆様お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ



てーーか明日会社行くのいやだぞ!



| その他 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GtoZ




日曜日に参戦したGtoZワンマンで買ったCD



さっそく今日から通勤で聞いてるんだけど、



なかなかかっこよいぞーーー!!!



みんなにもぜひぜひ聞いてもらいたいぞー!!!



って思ったんだけど、このCDって通販とかやってないのかな???



| MUSIC | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 10th Anniversary single



BULL ZEICHEN 88 の10周年記念シングルの発売詳細が決定!


タイトル: 傘
発売日 : 2016年10月5日(水)
商品番号: VR88-006
価 格 : ¥2,300 (税込) / ¥2,130 (税抜)
仕 様 : 3曲入り / CD+DVD
収録曲 : 「傘」、「Who am I」、「I.B.Z」
DVD収録内容:メイキング映像
レーベル: Visureamo Records
購入特典:ポストカード(限定特典)
※TOWER RECORDS、HMV、ローソン・ミニストップのLoppi 限定
※デザインは法人ごとに異なります。


http://bullzeichen88.jp/



さっそくHMV通販で予約完了( ´ ▽ ` )ノ


| MUSIC | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GtoZ 1st ONEMAN LIVE



昨日は恵比寿までGtoZのライブを観に行ってきた。



正直言うと何の情報もなく参戦した。



そもそも結成1発目のライブがワンマンってwww



楽曲も知らないし、



メンバーもまさたか以外を知らないというw



そもそも歌い手かんせるさんとは??



ニコニコとかコミケとかもサッパリわからん人なのでw



でも会場着いたらすんげー人いっぱいいた。



ほとんどの人がかんせるさん目当てだったのかな??
すごい人気なんだね!!



ライブはすごくかっこよかった!!!




そして久々にまさたかのギター演奏している姿を見れて嬉しかったー!!!



今からCDヘビロテで聞いて次回もライブ参戦できたらなーって思います!!!



でも次のライブ10月だからSIAMとかぶってるんだよね。。。



10月以降の活動に期待してます( ´ ▽ ` )ノ


| MUSIC | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンお手製




参加者全員分作ったんだって!







大切にします!ありがとうございます!!


| その他 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンとのチェキ







あえてのナッチンのみ掲載(笑)



しかも自分をあえての見切りにする(笑)


| その他 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP解散



昨日から話題にはなってたけど、


こんな大事な節目の年に解散なんて、


しかもコンサートもしないで年内いっぱいって、


事実上はすでに動けない状態ってことだよね。



ファンにとっては辛すぎるよね。。。



シャムの解散通知を思い出して泣きそうになった。


| MUSIC | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GtoZ




明日はGtoZのワンマンライブを観に恵比寿に行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンファンイベント




facebookに書いたものの転載ですがご了承くださいwww




今日はSIAM SHADEベーシストでリーダーのナッチンの初開催のファンイベントに行ってきましたー!!!


まずは乾杯!
ナッチンが各テーブルを回って一人一人と乾杯。


そしてビンゴ大会ー!
景品は2013年のライブで来てたドクロTシャツ!
あれ袖をざっくりハサミ入れてますが、実はあのTシャツ7万もしたそうですwww
もちろん獲得ならず。。。


そんでご歓談して、別室にてチェキ撮影。
ナッチンにすんげー懐かしいTシャツだねー、って言われたw
今日袋から開けた新品って言ったらびっくりしてた!まぁ14年前の解散ライブのTシャツだもんねwww


そんでヤックン四択クイズってのをやって、再び一人一人と乾杯してイベント終了!
帰りも出口でナッチンお見送りの握手してくれた( ´ ▽ ` )


イベントはそんな感じー!
初めてだったのでそわそわしてて初々しい感じだった!
また新年会やらやりたいって言ってたよー!!


| MUSIC | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンファンイベ



明日はいよいよナッチンのファンイベントだよー!


いやー緊張してきたー!!!!



明日は暑いと思うのでラフな格好で行くことにしました。



とりま、明日お会いする方はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ




| MUSIC | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABCのフィルコン



立ち見でだけどイオンレイクタウンの公演当選したよー( ´ ▽ ` )ノ


ABCは過去に1度、ブルハチも出演したZeppのイベントしかライブいったことないんだけど。


どんなか不安ですが当たったので行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


| MUSIC | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチワンマンレポ!




レポってほどのものは書けませんが、



昨日のライブについて書きます。








ブルハチ最高!!!!!







以上!!!!!!

















はい!ちゃんと書きます!(笑)



昨日のライブはヒケが取れなくって、
mixi経由で譲ってもらったのです。



本当に感謝!参加できて本当に良かった!!!



今回のライブは8/8



ブルの日ワンマン!!!



特別な日だと思って参戦したんだけど、



マチュピチュの発売記念ワンマンでもあったので、



ブルハチ結成した当時を振り返り、



1stシングルから3曲、


んで順に2ndから3曲、


3rdから3曲、


4thから3曲と


計12曲を本編で演奏。



3曲やることに当時の思い出的なトークを交えるんだけど、



当時の栄二郎のダメっぷりが露呈するだけっていうwwwwwww



まさに栄二郎にとっては地獄へ突き落とされるトークwww



しかもセバスが会話に入ろうとするやいなや、



『まだ3人であったときに話だから勝手に入ってこないで』


とか言われる始末www



IKUOさんが激ギレした状況(当時のIKUOさんの栄二郎に対する思い)を聞かされて



栄二郎は土下座www



んで、俺が反応しちゃったのが、



セバスとの出会いトークで、




コニタンの名前がwww




もうね、過去バンドメンバーとは言え、普通にトークに出てくることがちょっと嬉しかった♪♪



んで、昨日のライブを見て思ったのが、
初期のブルハチ曲をもっとやれって思ったwww


埋もれさすには惜しい!!!


ってーーかドンドンやってくださいwww



それに、アンコール1曲目がジーザス!!!!



いつ以来???もう数年聞いてないよね???



いやーーージーザス好き!!!音源化して欲しい!!!!



そんで、最後がグラビティーでライブ終了!!!



マチュピチュ記念だからだろうけど、かなりレア曲のオンパレードですごい楽しかったです♪♪


ファンクラブ発足記念の何かがライブならそれだけど、
違かったら次回のブルハチ参戦はたぶん12月の88円Zeppかな??



それまでに資金集めてグッズで貢献しまーす( ´ ▽ ` )ノ




| MUSIC | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルがwwwww







ちゃんと書いてありますwwwww


| その他 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLZEICHEN88ワンマン




んでは、BULLZEICHEN88ワンマン行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


| MUSIC | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチュピチュ!!



本日は8/8!



ハチハチの日!



BULLZEICHEN88のマチュピチュ引き換え開始!



無事ゲットー!



それにしても帯のコメントwww







| MUSIC | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から4連休♪



俺にとっての夏休み開始です!!!


今日は日ごろの疲れを癒すためのんびり~っと思ってましたが、



地元の公園で開催されるジャズフェス的なものにちょいと行ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ



熱中症になると困るのでちょっとだけ見て屋台の飯食って変える予定。



そして明日は、散髪にいこうかなー。



んでんで月曜日はブルハチワンマン!!!
この日はずいぶん前から有休申請してたのにチケット取れないとか・・・泣



でも無事に譲ってくれる人みつかったので参戦決定♪♪



んでんでさらに翌日はブル休の予定。でもシャムライブに向けてコンタクトを作りにいく予定っす。



なんだかんだでハードなスケジュールになってしまったお。。。



| その他 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻るんずー




久々に風邪っぴきになりました。



きっと週末に甥っ子にうつされたんじゃないかと。



あー来週月曜日はブルハチワンマンだからそれまでに体調治さないとー。



今日は意識朦朧としながらも仕事頑張った。



そしてミスするというね・・w



まぁーリカバリできる程度のミスで助かったよー。



ってーーか明日明後日も耐えられるかなー。。。



| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンイベント




チケット届いたぜーい!!






さて、当日の服装どうしよう。。。



| MUSIC | 14:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |