ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

極楽とんぼ




昨日は仕事だったので、



番組内容はニュースで知ったんだけど、



今さっきネットにあがってた動画をぶっ通しで見ました。



番宣の特番含め3時間半見たお( ・ิД・ิ)



いやーーー感動して号泣しちゃったよ!



でもとぶくすり世代だし、極楽も好きだったので山さんの復帰(?)



いや、極楽とんぼコンビ復活はすごく嬉しい!!!



これからが一番辛いかもしれないけど、
ぜひ活躍する姿をみたいと思いました!!!!



いやー今年はいけないかもだけど、ライブあったら行きたいなー♪♪




| その他 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて書きます!




日付越えちゃったけど、



2005年7月29日に当ブログを開設してから、



11年が経過しました!!!!!



↓にも書いたとおり、当日の更新を忘れてしまったよね。。。(苦笑)




でもまだまだ書き続けたいと思いますので、
今後ともお付き合いよろしくおねがいしまーーーす(・∀・)ノシ




| その他 | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた。




11年目にして初めて



ブログ開設日に更新忘れるという。。。



まぁ書くこともないので仕方ないか。



早くSIAMに会いたいなー♪♪


| その他 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチー!!!!




毎日毎日書いてごめんwww



ブルハチの8/8ワンマンチケGetしたぞー!!!!



mixiで探してたら譲ってくれる人現れました!!



マジ感謝です!!!!



これで今年のブルハチ参戦は残り2本!8月と12月だー!!!



あっ!!そうそうブルハチの12/26Zeppワンマン行きたい人はいる??


88円+D代です(笑)



ファンクラブ先行で取るので必ず行くって人は言ってねー♪♪



| MUSIC | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g



っつーーことで、


9/19は21gワンマンに参戦します!(笑)



チケット確保ー( ´ ▽ ` )ノ


| MUSIC | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチチケット




8/8のワンマン落選



そして9/19のブルハチ88人ワンマンも落選しました。。。



10月はSIAM SHADE行くからブルハチはたぶん行かない。



ってことで12/26 ZeppDiver88円ワンマンまでブルハチは参戦しないことになりそうです。。。


今年はブルハチ3回しかいけないのかー。。。


10周年イヤーなのにせつな過ぎるお。。。



まあーチ毛が取れないのは人気があるって証拠だし良しとしよう!!!!



| MUSIC | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青木ライブ




下にも書いたけど、



今日はお昼から六本木でライブ参戦!



まず会場に到着。


会場の受付で、


『お目当てのメンバーは?』って聞かれて、



『青木』と答えたら、



『どっちの?』と聞かれるパターンwwwwww



俺は『はっ?えっ?』ってなってたら、



『ボーカルですか?ドラムですか?』って聞かれてようやく意味がわかる。



ドラムも青木なのかよwwwwwwwwwwwwwwww



そして会場に入って気付く、



コピーライブなのにワンマンだということwwwwwww



やった曲は、


シャムからは、RAINとせつなさ、あとBLOWOUT、NEVEREND、んでライブの終盤にRISK



あとはABCやワンオク、他にもジャンヌとかやった。



まぁー椅子に座ったままのんびり参戦されていただきました。
でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は六本木!



今日は昼からライブ参戦!



マイミクのあおきんぐがコピーライブやるってよー!!!



ブルチケとれず凹んでますが、
とりあえず準備して向かいます( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8のブルハチワンマン




一般発売でもとれませんでした。。。



チケット探してます。



1枚どなたか譲ってください(ペコリ)



| MUSIC | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンファンイベ




以前ここにも書いて、



申し込むか迷っていたナッチン初のファンイベント!




何気に申し込んでたのよwwwww



んで本日、当選案内がきましたー!!!!!



入金せねばだね!!!!



っつーーか誕生月を聞かれたけどなにくれるんだろ??(笑)



あと心配なのは、



どんな格好でいけばいいのーーー???



Tシャツで行きたかったなーwwwwwwwwwwwwwwww



| MUSIC | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチニコ生プレゼント



当たったんですけどー!!!!






| その他 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京鼎樓




今日はおかんを連れてランチしてきた!



京鼎樓っていう小籠包のお店に行ったんだけど、



結構おいしくってリーズナブルでよかった!



小籠包って熱々のを食べるのが醍醐味じゃーん!でもそんなに熱くなかったwww




でもうちの家族みんな猫舌なのでそれはそれでよかったのかもwww



それにエビチリやチャーハンもすごいおいしくって
地元のお気に入りのお店がまたまた増えました!!!



ちなみに地元の一番のおすすめは、




コストコのホットドッグです!!!(爆)




| その他 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8のブルハチワンマンは・・・







チケット落選とか辛すぎる・・・・






| MUSIC | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN88人




9月の88人ワンマン申し込み完了( ´ ▽ ` )ノ



昨日のラジオの聞いた人の話によると、







ドラムセットが客席に降臨するらしいwwwwwwwwwwwwwwww




お客さんはどこでみてもOKとかwwwwwwwwwwww




栄二郎が歌ってる並び(ステージ上)にいてもOKだとかwwwwwwwwwww




なんなんだこのカオスな空間wwwwwwwwww





マジ参戦してみたい!!!!



お願いチケット当たってーーーーーーーーーー!!!!!!!!





| MUSIC | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ!!!




あい!



7/8はブルハチのワンマン行ってきたよ!!!



当日会場についてから気付いたけど、



風邪気味になったよ(笑)



なのでおとなしく参戦!!!



でもすんげー楽しかった!!!1月のアケオメ以来ぶりの参戦だったんだけど、



やっぱブルハチが俺のホームな感じがするー!!



んでもライブ終了後、


DAITAさんのTV出演を見るべくさささーっと退散させていただきました( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログサボり気味




前回の更新からだいぶあいてしまった。。。



っつーーことで、ここからどどーっとまとめて更新します( ´ ▽ ` )ノ



| その他 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4,000日




おはよ!



仕事行ってくるだー!



今日はブログ開設4,000日目らしいです。



特に何も書くことないけど、



今日は参議院議員選挙の投票日だよ!



みんな投票に行きましょう!



うん!それだけ(笑)



| その他 | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなくー




フジテレビにDAITAさんが出ますよ(・∀・)ノシ



| その他 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついた(・∀・)ノシ






今更気づいたけど、ちょっと体調悪いのかもー(笑)


| MUSIC | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブル休!!




本日はお休み!!



ブル休です!!



略さずに言うとブルゼッケン休暇( ´ ▽ ` )ノ



今日は高田馬場でブルハチワンマンに参戦しますー!!!



いつ以来の参戦でしょー???



| MUSIC | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのTV出演



今週はもう一本SIAMメンバーがテレビに出ます!!!


DAITAさんが下記番組に出るみたいよー!!!



まぁー5分ほどの番組みたいですが(笑)


音楽の架け橋~音がつむぐストーリー~
http://www.fujitv.co.jp/otokake/


7月8日(金) 22:52~23:00

音楽の架け橋~音がつむぐストーリー~
今週のゲストは、氷室京介も認めたシャムシェイドのギタリストDAITA。
全米デビューも果たした彼が語る“冒険する勇気”…その原点となった音楽を振り返る。



とのことです!



でもその日、ブルハチワンマンなんだよなー。
ライブ終演後は即効帰宅しなきゃだ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。




いよいよ明日放送です!!!



SIAM SHADE出演するよー!!!!!



どうやらお昼ぐらいの出演みたいだよー!!!!



| MUSIC | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |