ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

幸美AMP



昨日は赤坂グラフィティにライブ観に行ってきました。


幸美AMP見るのは1年半ぶりだったみたい!


いやーとても素晴らしかった!!!



久々に癒し系のライブに参戦だった!!
普段はゴリゴリした感じの楽曲しか聴いてなかったのでかなり癒された!!(笑)



そしてメンバーのトークは相変わらずぶっ飛んでて笑った!!!(笑)



セトリは以下


天国へのLove Song
親愛なる君に贈る歌
ネガイウタ
It's all
祈り抱く想い
I love Music♪

for myself



久々なせいか、幸美ちゃんは自己紹介するとか言ってサポートにMCふるとかwww



ドラムの直ちゃんは叩く楽曲を間違えるwww


しかも本編最後の曲を間違えるwww



アンコールの楽曲を叩くとか斬新だよねwww



まぁーそんな感じですごく久々だったけど、やっぱ幸美AMPは良いと思いました!!!



次に参戦できるのかいつだろ??(笑)



っというか幸美AMPは次いつライブやるんだろ???(笑)



| MUSIC | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂グラフィティ



いつ以来でしょう?



一年以上振りにここのハコきたよー!



今日は一年以上振りに幸美AMPのライブに来てみたー!!



まもなく始まるよー。
出番は何時頃かなー??



一切リサーチせずにきたから出番知りません。
最後っぽいからもっと遅く来ればよかった!(笑)



| MUSIC | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日



昨日、無事に誕生日を迎えました。


いやー36になったよー。


俺の素敵なサーティーファイブが終わってしまった。



まぁーっつーても、今年はシャムイヤーですもん!!



35歳以上に素敵な年になること間違いないでしょ!!


早くシャムに会いたいなー♪♪


| その他 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE大好きだー!



っつーことで、

シャムセッションに行ってきました!


初対面の人もいっぱいいたけど、やっぱりシャムファンはみんな素敵だね!!



すごい楽しかった!!



びっくりしたのは、
参加者に15歳のドラマーがおった(^ω^)


いやー、21世紀生まれのシャムファン!衝撃だよねー!


っつーことで、写真あんま撮ってないけどアップしますー。












| MUSIC | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEセッション!!



っつーことで、



本日はミクシィイベントのSIAM SHADEセッションに参加。



もちろん見学ね!(笑)



っつーことで、
野方に向かっております(・∀・)ノシ





| MUSIC | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10,000日目




今さっき記事見て知ったんだけど、



今日は平成が始まって10,000日目らしいですよ!



だからなに?って言われると何も言い返せないのですがwww



とにかく平成に入ってからもいろいろなことが起きましたね。



東日本大震災や熊本地震のような天災も複数起こりました。


それ以上に、これから先何十年と日本が抱え続ける問題


福島原発事故が発生したり、


いろいろと暗い話題が多いように感じます。




でも嬉しいニュースもありましたよね。



今一番僕が注目してるのがイチローです!



やー40歳を過ぎてもなお大活躍、


3試合連続スタメン&3試合連続マルチ安打とか、本当にすごすぎる!!!



21世紀を語る上でも世界中からかならず名前が挙がる名選手になりましたね!!


通算3,000本安打まで残り40本!
今シーズン中に達成できると嬉しいなー!


| その他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーの写真たち


あんまたいしたの撮ってないけど、


行った記念に、




















| その他 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストームライダーラストフライト



昨日はディズニーシーに行ってきました。



ストームライダーは今日でクローズ。



昨日は乗り納め。それにしても激混みだったね。



午前中は、会社の組合主催のPFP参加して、
でも朝一でトイストーリーマニアのファストパスを取りに、これが間違いだった。。。
ストームライダーのファストパス取ればよかった。。。



その後ストームライダーのファストパスを取りに行ったら、



20:50~になってた。。。まぁー180分待ちは耐えられないのでファストパスでラストフライトしてきました。



なんかすごい感動した。


無事生還した際に、ゲストみんなが拍手喝采で。



よくよく考えると、15年前のディズニーシープレオープンに行った時、



最初に乗ったのがストームライダーだったんだよね。
あれから15年。何度も乗ったなー。


あんまり人気なかったのかなー?



俺は大好きだったんだよなー。



なんか粋だなーって思ったのが、
キャストがファストパスまもなく回収しまーすって言って、


いざ回収のときに記念に持って帰りますか?って聞いてくれて、
穴だけあけて回収しないとかめっちゃめちゃ感動するよねー!!!



またいつか復活して欲しいなーって思いました。


ありがとうストームライダー!!!!



そして最後に、



ストームライダーのピンバッヂ買いそびれて凹んでます。。。。。。。。。






| その他 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備




明日は甥っ子たちを連れてディズニーシーに行ってきます。



その準備してるんですけど、



どこに行く気なのか謎で(笑)






| その他 | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小見山さん



GENEのfacebookの書き込み




【訃報】本日2016年5月10日午前8時56分
GENEのマネージャー
小見山亜紀が永眠致しました。
くも膜下出血が原因でした。
葬儀・告別式の日程は、決まり次第皆様にご報告致します。
お問合せへの対応はこちらでは出来ません。
ご理解お願い致します。

GENEメンバー一同




GENEのマネージャー小見山さんが亡くなったそうです。。。


小見山さんと言ったら大塚RED ZONE!!!


小見山さんと言ったらScApegoat!!!


懐かしいですね。


もうあれから何年経ったのでしょうね。


小見山さんってすんげぇー若いのよ・・・初めて会ったとき、
見た目が若いから年下だと思ってて、でも後で年齢を知ったら
年上ってわかって衝撃だったことをよく覚えています。。。


でもまだ40歳ちょいぐらいだよね?美人薄命とはたしかに言うけどさー。。。


人間の命って不公平だよね。。。
日々努力して突っ走ってる人がこのようなかたちで命をおとし。
犯罪とか犯すようなどーでもいいヤツが長生きだったりして。


本当に残念です。
故人の ご冥福をお祈りいたします。



| その他 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコロキャラメル


明治、サイコロキャラメルの全国販売終了 北海道限定に
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200517



生産終了してたとは・・・



なくなるなんてさみしいね。。。



たしかに買わなくなったけど・・・(笑)



せめて終了の案内ぐらい告知してさえくれれば



もっと売れたと思うんだけどなー。



今後は北海道限定かぁー・・・



北海道土産の定番になったりしてねwww


| その他 | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日~~~~~!!!!




明日が出勤なので自分にとってのGW最終日!!!



なにをしたかと言いますとーーー、















歯医者さんにいってきました!!!(笑)




んでんで、帰りにららぽでお笑いライブやってたので見てきた!!!



ジグザグジギーとニッチェが面白かったです!!!



| その他 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそろそろ準備を




もう5月だね!!!!



そろそろSIAM SHADE仙台公演にむけて準備もしないとだ!!!(笑)



っつーーことで、とりあえずホテルの予約完了( ´ ▽ ` )ノ



泊まりありで遠征するの久々だから忘れちゃうよねー(汗)



てーーか、以前泊まりで遠征したのって15年以上前だったわ・・・(大汗)




てーーか、ってーーか、以前泊まりで遠征したのって



野宿だったわ・・・(滝汗)




とりあえず駅前のホテルキープ!!!!



あとは新幹線の手配だね!!!!
でも新幹線座席予約は1ヶ月前(?)からなので、


まだまだ先だね!!!



あとはチケット発券を忘れないようにしないとだね!!!



| その他 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入!!!!!!!!!




昨日の仕事を終えていよいよGW突入!!!


今の部署に異動してきてはじめてGWに連休もらえた!!!!


昨年までは見事なまでに飛び石休暇だったからねー。



今年か5/1~5/5までお休み!!!!



次に会社いくの嫌だよねwwwwwwww




そんで本日GW初日でございます!!!



なにしよーかなーって昨日考えてて、




今日朝起きたら、



口の中に異物が・・・



ってーーか、歯のツメモノがとれた・・・(飲み込まなくって良かったけど)



と、いうわけで、GW初日の本日は



歯医者に行くことになりましたwwwwwwwwww



| その他 | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |