ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

515




5月15日



昔シャムが代々木第一やった日だよね!!


そんなことはどーでもいいー!(笑)



今年の5月15日はディズニーに行ってきます!!


何年ぶりだろー!!



ストームライダーも516までなので、


乗り納めできるかなー♪♪



| その他 | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュラスコを食らう!!!




なんか特に書くこともないので、



昨日は、俺らの昇格を祝ってくれるってんで、



新宿のバルバッコアに会社の同僚たちといってきました!!!



いやーもうちっと食えると思ったんだが、序盤から全然食えないのwwwwwww



まぁー量はあんまり食べなかったけど、やっぱお肉はいいね!!!!



| その他 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙につき




前回のブログ更新から1週間以上あいちゃったよ!



しかも前回の記事がブログ再開とか書いてるのにね!(笑)



いやーやっぱ4月入ってからペース乱れるね。




仕事も忙しいわ、4月の歓送迎会いっぱいでブログ更新する暇なかったです。



んで明日も、会社の人と仕事あがりにプチお祝い会に参加してきます。





明日は、新一さんの命日です。



そしてSIAM SHADEのライブまで、半年きったんだよねー!


早めに仙台のホテル押さえないとだー!!!


| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本地震



ここ最近忙しすぎて我を失ってました。


そしてニュースを見て、さらに落ち込んで。



でもようやく気持ちも落ち着いてきたのでブログ再開します。



とにかく



九州で発生した大きな災害



ニュースをみて心が痛いです。


自分に何が出来るのか、
今は義援金に協力することぐらいしかできはしないけど、


今後も継続的に力になりたいなと思います。


今現在も発生していますが、
地震被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。



| その他 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCKが10万人規模の野外ライブ、浜松で2DAYS




先日言っていたワンオクの野外10万人



ネット記事を貼ります!


ONE OK ROCKが10万人規模の野外ライブ、浜松で2DAYS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00006316-cinranet-musi


ONE OK ROCKの野外ワンマンライブが、9月10日と11日に静岡・浜松の渚園特設会場で開催される。

4月6日に昨年のアリーナツアーの模様を収めた映像作品『ONE OK ROCK 2015“35xxxv”JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY』をリリースしたONE OK ROCK。5月からはドイツ、フランス、イギリスなどを巡るヨーロッパツアーを敢行する。

今回発表された野外ライブでは、2日間で10万人規模の動員を予定。チケット情報などの詳細は後日発表される。




やばーい!!!行きたくなってきたー!!!(笑)




| MUSIC | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク 静岡県で二日間で10万人規模の野外ライブ開催決定!




ニュースリンクは後日貼ります(笑)



↑っていうニュースが昨日発表されました。


いやー、正直に言えば行きたい!!


でもなー、多分行かないかなー。



今年だけはシャムに集中したい!!
だってシャムの20周年は今年しかないし、ってーかシャムはこれが最後の公演だと思うんだよね。



なので多分今年はワンオクに行けない。



行きたいけど残念だなー。


| MUSIC | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定




4月に入ってから仕事が残業続きで疲労困憊ですー。。。


後輩が異動でいなくなったからなー。。。





でもでも、明日は早帰りするのです!!



だって国分寺で神山みささんのライブ行くんだもん!!!



つーても、ライブ開始は20時50分らしいので、


余裕か??






いや、間に合うのか??(笑)



わからんけど


19時台には帰りたいぞー!!!



| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒムロック






CDきたー!!!


| MUSIC | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョパレボ







CDきたー!!!


| MUSIC | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく



ノリで買ってきてみた(笑)





んで買ってきてみて思うのはバーガーの大きさよりもセットのポテトとドリンクの大きさの方が引くよね(笑)


| その他 | 14:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いたよー!!







本日お休みなのでワンオクに浸ります(・∀・)ノシ


| MUSIC | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日



とうとう4月になったねー!


2月3月と立て続けにSIAMライブがあったのに、


10月までSIAMライブはありません。。。



みんなどーーーーーやって生きてくー?????????(笑)



と、そんな話はさておき、



4月といったら会社の期初ですよ!!!



4月といったら人事異動の月ですよ!!!



まぁー今回も大きく動いたよねー。



自分はあと数年動かないと確信してるんですが、



まず、直属の後輩が予想通りにいなくなったよねー。。。。
タイに赴任だってよー。
まぁー本人が望んだ道なので頑張ってもらいたいですー。


ってーーか、今回は部長も異動だってよー。。。
次来る部長。。。どんな人だろー?不安だなー。



そして一番のびっくりは。



昨年末に受けてた昇格試験に合格してましたwwwww



自分的には受かる確率10%未満だと思ってたんだけどねー。
意外なことも起こるもんだよねー。


まぁー昇格したからには、もっと頑張ろうと思います!!!!!



それ以上に、



SIAM SHADEに情熱を注ぎ込みたいと思います!!!!(笑)





| その他 | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |