ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SIAM SHADE2/27名古屋公演



いってきました!!15年ぶりのライブ遠征!!!


セトリはどっかで拾ってね!!!


結果!いってよかった!!!!
最高でしたー!!!


入場前にちょいと小雨が降ってて寒かったりだったけど、


なんせ一馬さんの誕生日を祝えたことが嬉しかった!!!



そして一馬RAIN!!!!最高だったね!!!!



そしてそしてシェイクミーwwwwwwwwwwww



もうね!!!幸せすぎです!!!!
名古屋いってよかったー!!!!!!!!



あとツアーも残るは2本。



悔いだけは残さないように全力で挑まないとだね!!!!



参戦される皆様よろしくー(・∀・)ノシ




| MUSIC | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋の思い出




結局バタバタで、



これしか写真撮ってない(笑)







| その他 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋到チャック(・∀・)ノシ



いまから矢場とんで味噌カツ食うー(・∀・)ノ


| その他 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ名古屋!



いまから名古屋へ向かいます!


新幹線乗るの15年振り(笑)


お昼過ぎには会場周辺にいるので、誰か相手してーー!!!


| その他 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーぴーばー



今日は一馬さんのバースデー!


お誕生日おめでとーございます!!


明日は名古屋公演!!


地方遠征は2001年の名古屋以来!(笑)



楽しみだなー♪♪

っと、その前に本日は病院行ってきます(・∀・)ノシ



| その他 | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごやーーー!!!!!!!!!!




今週末はいよいよSIAM SHADE名古屋公演だー!!!!



ライブ遠征何年ぶりだろー??



最後に遠征したのはー、



2001年のSIAM SHADE主催のAAA名古屋ですね(笑)



やー!楽しみだー!!!



なんだけどー、ここ最近体調が優れない・・・ってーーかまたまた咳が止まらなくなってるんだよね。



咳の出始めがSIAM東京ライブの後だから、かれこれ2週間。。。




先月まで百日咳だったんだけど、再びなのかなー??
2度なるんかなー???


よくわからんけど、金曜日が振休なので病院いってこようと思います(・∀・)ノシ



| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE2/21福岡公演




参戦してませんwww



なのでセトリを見て一言。




シェイクミー復活!!!!!(笑)




| MUSIC | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE2/20大阪公演




参戦してませんwww



なのでセトリを見て一言。




シェイクミーが消えた!!!!!




| MUSIC | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽなう!




いま、インストアライブでグッバイホリデーっていうバンド見てるんだけど、


めっちゃいい!!!


| MUSIC | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ参戦!!!



本日は南青山マンダラへライブを見に行くよー!


神山みささんのアルバム発売記念ワンマンライブだよー!



前回のライブを急遽体調不良で欠席したのです。
んでしかも今回はわざわざメールでお知らせいただいたので。



ってーーか、行きますよーってメール返したら、



『SIAM SHADEで忙しいのにー』ってメールが返ってきた(笑)



| MUSIC | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE2/11札幌公演




行ってないんですけど、



ネットでセトリ調べたら、



なんとダブルアンコール!!!!



しかもDear...とDreamsをやったと!!!!



いいなぁー!!!いいなぁー!!!
残りの参戦する公演で聴けたらいいなぁー♪♪



まぁーなんせ16年ぶりの北海道公演だもんね!!!!
行けた人がうらやましいけど、ここは我慢!!!



来週は大阪と福岡だね!!!


俺は月末の名古屋公演まで我慢です!!!!


参戦される皆さん!!!
寒い日が続きますので、
体調管理に気をつけてライブ楽しんできてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


| MUSIC | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 2/7ライブレポ



はい!2日目のレポです。



んで、ふとここで思う。



セトリをブログにあげている時点で、




曲名書いても問題ないんじゃねーーーのーーー!!!!!(笑)




っつーーことで開き直ります( ´ ▽ ` )



2日目ー。



1曲目は昨日と同じ、JUMPING JUNKIE。



まぁーファイトシリーズですから!!!



そして2曲目で聴きたい曲リスト記載のあの曲!!!
俺イントロで発狂ですよ!!
まさか2曲目のアレを変えてくるとは!!!



あれ??曲名書かないんですか??



なんかだんだん頭がゴッチャになってきてますwwwwwwww



そしてここで事件勃発!!!!



淳士さんセトリ間違うwww



LOVE SICKの入りで1999を叩くwwwww



演奏止めるのかと思いきや、
演奏続行!!ってーーか、栄喜さんよくぞ歌い続けたね!!!!



昨日帰り際に、3曲目が『LOVE99』だった。って俺が言ったら。


SIAM友に、『いや正しくは19SICKなんじゃない?』って返されたwww



ちなみにさっきも書いたけど、初日と2日目ではセトリを4箇所変えてきました。



2曲目と7~9曲目です。
それ以外は変わりません。(インストが変わりましたが)


2日目の7曲目に聴きたい曲リスト10から1曲聴けましたー!!!


そして悲鳴が上がった9曲目。
マジでやるとは想像もしてなかったので俺も思わず叫んじゃったー!!!



あと、2日目はメンバーがいろいろ暴挙に出ていて、



ナッチンが一馬さんマイクを陣取り、一馬さんに歌う?って言われて逃げていくシーンや、



1/3の歌いだしで栄喜さんが淳士さんにマイクを向けて歌わそうとするシーンなど



メンバー全員が楽しんでて、今回のツアーは相当期待できるなーって感じております( ´ ▽ ` )ノ



ってーーか、最後のドンテルのトコで、ナッチン凝視で止まる栄喜さんwww



そしてその後がDAITAさん凝視で止まるwww



今までにない感じで爆笑でしたwww



そして初日・2日目ともライブ終演後にDear...が流れてファンが合唱してライブ終了なんだけど。



2日目だけ栄喜さんがマイクでカラオケ状態で歌ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じで2日分のレポ終了♪♪



結局、曲名をあんまり書かなかったですねwww




レポ終了で、とりあえず今現在。



むっちゃ体が痛い。。。腹筋がむっちゃ痛い。。。



でもシャム休暇もらえたので会社のメンバーに感謝だね。



まぁー会社のひとはこのブログ見てないけど( ´ ▽ ` )ノ

| MUSIC | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 2/6ライブレポ



なんせ久々のツアーなので、



ネタバレせずにレポを書ける自信がないwwwwwwwwww



っつーーても初日・2日目とセトリを4曲も入れ替えてきたので、
今ツアーは何が起きるかわからない!!!
なのでセットリスト見てもこの先を予想できないのでドキドキ感ハンパないと思うよー♪♪



はい!2/6のレポです。



1曲目はみんなの想像通りの『アレ』です(笑)



なんせツアータイトルがアレのときのアレですからwww



そしてここで聴きたいリスト10から1曲キター!!!!!!!!
この曲はそんなに珍しくもない??
でも俺は絶対に聴きたい曲のひとつです。
2日目には演奏されなかったので初日参戦できてよかったー(・∀・)ノシ






ってーーか、これレポって言えるのか???(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



細かい話は抜きにして、
聴きたい曲リストから、5曲は初日に聴けました(・∀・)ノシ


初日のライブ自体は、インスト開始早々にナッチンの機材トラブル発生や、
演奏も微妙なシーンなどいろいろあり、初日だなーって感じる場面が多々ありました。


それと見た人みんな思ってると思うけど、


インストの曲構成内に、絶対に聴きたいってみんなが思ってる曲が複数入っていて、
イントロドンの瞬間に悲鳴やらため息やらがこぼれますwww



まぁーレアっちゃーレアだけど、フルでやって欲しい曲なんですが・・・



まぁーインストも何気に初日・2日目と構成違ったので、
ツアー中に変化するかもしれないし、次回参戦でどう変わるのか期待して待ちたいと思います(・∀・)ノシ




アンコールで聴きたい曲リストから聴けた曲があって、
たぶんアレ始まりだからアンコールでアレあるでしょ?の予想が的中しました(笑)


今回のツアーは全部やってくれると思うのでそれは期待!!!


でもまだまだ聴きたい曲がたくさんあるのよー!!!!!!!!!!!!!
ってーーか、俺がいけない札幌・福岡・大阪でやるとかやめてくださいねーーーーーー!!!!!!



つーーことで初日のレポ終了( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴きたい曲リスト10♪♪




今回のSIAMツアー開始前に



facebook上に記載した定番曲を除く聴きたい曲リスト10♪



書いたのは以下のとおり


ノーコン
イマジ
キャンフォゲ
ノーマリ
シャングリラ
パッション
ムーン
シェイクミー
D.D.D.
ブランコ



っと、書いたけど、



10個とか無理ー!(笑)



ネバーエンド・せつなさ・RAINも聞きたいおー!





まぁー13曲書いてますよねーwwwwwwwwwwwww



でも2公演で、書いた13曲中7曲は聴けた(・∀・)ノシ



まぁーインストに組み込まれた某楽曲は願い叶わないのだと確信してますが・・・



あと3公演参戦するからどれだけ叶うかなー♪♪



| MUSIC | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 2/7セットリスト



ネタバレです。


≫ Read More

| MUSIC | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 2/6セットリスト




ネタバレです。



≫ Read More

| MUSIC | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャム休暇!!!



今日はSIAMライブ参戦の疲れを癒すべく


シャム休暇を取得してます(・∀・)ノシ



シャム休暇が許される寛大な職場でよかった( ´ ▽ ` )ノ




まぁー許されているかは定かではありませんけどねwwwwwww



とにかく昨日のライブですべて出し切った。
↓にも書いたけど、全然声がでませんwww



ライブレポはネタバレしちゃうかもなのでセトリ見たくない人は、
ツアー終わるまでブログ来ることをお控えくださいwww



レポは後ほど書きますー(・∀・)ノシ


| その他 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクルート!




声がガラガラで今なら天龍さんのモノマネできそうです(笑)


| その他 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いた!






| その他 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーリーを探せ




違った!(笑)



オフィのツイッター写真に俺写ってたらしい(笑)



ぴんく隊員を探せー!(笑)







| その他 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物販開始時間


13時過ぎに早まるようですよー。


| その他 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いたー!







| その他 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各会場限定グッズ♪




そして各会場限定のアイテムも発表されたよー!!!



全公演行けるわけじゃなっからそろえられないかもだけど、



リストバンドだけでも集めたいなー。


こちらが2/6
theultimatefight6.jpg



こちらが2/7
theultimatefight7.jpg



| MUSIC | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 The Ultimate Fight Series




いよいよ始まるSIAMツアー♪



俺も東京4公演と名古屋1公演のみの参戦ですが、



楽しみだなぁ~!!!!



ってーーーか、いきなりSIAM SHADEのホームページがリニューアルされてびっくりした!(笑)



http://siamshade.jp/



| MUSIC | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと1日!!



いよいよ明日ーーー!!



シャムほー!!



| MUSIC | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと2日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 06:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにやってんだか。。。



今年はすごいニュースが起こりすぎだよね。。。


清原覚せい剤で現行犯逮捕。。。



バカだよねー。。。記事になった時点でなぜやめない??


俺ら子供の頃のヒーローだったのに。。。



まぁ子供の頃から野球が大嫌いですけど(笑)


| その他 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと3日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと4日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと5日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |