ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河村隆一さん



今日は忙しかった!!
朝起きて午前中におでかけ。
新三郷のららぽにAppBank Storeが出来たので行ってきた。
何も買わなかったけどツイッターフォロー者限定の1000円割引券をもらってきたお(・∀・)ノシ


そんでそんで、そのまま駅へ行って、2/27のSIAMツアー名古屋公演に向けて新幹線の指定席予約してきた(・∀・)ノシ


その後レイクタウンへ行って河村隆一さんのインストアライブに参戦♪♪
サポートピアニストがTourbillonの葉山さんでびっくりした!!!
ニューアルバムの楽曲は各ステージ1曲のみで他2曲は過去のソロ曲だったりで、
でも2部の1曲目でLUNASEAのI for Youをやってくれたー♪♪
隆一さんが曲名を言った瞬間会場がザワついたよwww


いやー最高だった!興味本位で来てたお客さんも終始聞き入ってたねー♪♪


そんで最後の〆はいきなりステーキでリブ300g食ってきました!

隆一さんの第一部終了時に一度訪れましたが、激混みであきらめた。。。


なので第二部終了後に再度リベンジ!!!


無事に食えたけどー、16時に300gもステーキ食って晩飯が食えない・・・(苦笑)




| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンレイクタウン




今日はレイクタウンに河村隆一さんが来るので見に行ってきますわー♪♪


| MUSIC | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズ到着♪



買えなかったものは当日買えたら買うー♪♪






| MUSIC | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンター




ってーーか、



なにごと??



昨日のカウンター数が59って何か書いたっけ??(笑)



訪問数が多い理由がわからないんですけどwww




とにかくSIAM SHADEツアー開始目前だわーい!!!!!




| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと6日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン






ツアー開始まであと7日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイックペイ






ディズニーのクイックペイきたー(・∀・)ノシ


| その他 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたおめーーー!!!




栄喜さん!お誕生日おめでとうございます!


| その他 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと8日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 06:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン




ツアー開始まであと9日!!



シャムほー!!



| MUSIC | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー開始まで10日!!




あと10日!!!



とりあえずカウントダウン!!!



シャムほー!!



| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ生放送




昨日はわちゃわちゃだったね!!!



なんせSIAM SHADEメンバー5人での生放送!!!



もう二度と見れないんじゃない???



池袋で観覧やってたから行こうか悩んだんだけど、
抽選外れたら最悪だし、


お外寒かったので自宅で見てました(笑)


話のネタは以前にも聞いたことあるような他愛のない話だったけど、
それでも映像で見れて感動した!!!


トークの内容は、SIAMメンバーのハプニング話みたいな。



まず淳士さんが事故当時の魔法の冷蔵庫事件www


そしてDAITAさんは武道館ステージからの転落事件。


そして栄喜さんは何語ったっけ??


ナッチン家のガレージ破壊だっけ???(笑)


あれ??ナッチンと一馬さん何語った??(笑)



なんかアクセルの話で盛り上がってたのは記憶にあるんだけど(笑)



まぁーやっぱ淳士さんの魔法の冷蔵庫が爆笑だったよね!!!
当人は事故の後遺症だから笑えないんだろけど、聞くかぎり相当面白いよね!!!(笑)



ってーーか、書き起こそうとしたんだけど、結局全然覚えてなかった!!!(爆)


| MUSIC | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンアケオメ2016




そういやーライブ行ったのにレポ書いてなかった。



ブルハチのアケオメに行ってきました!!!



今年は例年と違ってファンクラブ限定イベント。



会場は高田馬場CLUB PHASE



会場について知ったんだけど、入場時に会員証の提示を・・



会員証なんて持ってきてないっつーーーの!!!!(笑)



なんとなく会員番号を覚えてたので無事入れたけど、もうすこし事前に告知をしてくれないと困る。



んでいざライブスタート!!!!



オープニングナンバーは




君が代wwwwwwwwwww





しかもメンバー全員真剣に歌ってたwwwwwww




そして例年のブルゼッケンアコアコ


からのーーーーじゃんけん大会!!!!



セバスが



じゃんけんほん!!!って言って



照れてたのがかわいかったwwwwwwww



残り3人ってとこまでは残れたけど残念ながら景品Getならず・・・



そしてその後メンバーソロ



まずが栄二郎さん



うん。大丈夫。www



そしてきゃりーせばせばwww



そして淳士さんはなんと!!!!!



ゴースト復活ですよ!!!生で見れたー!!!!!!!!!



そしてIKUOさんはてっつん!!!!



うん!!!すごい楽しかった!!!!



そして最後はブルハチ本気ライブ!!!



最高に楽しかった!!!


そしてセバスがきゃりーコスのままライブやってるにウケたwww



うん!そんな感じー♪♪


| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャム特番で忙しいので






お昼ゴハンはこれでしのぎます(笑)


| その他 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ生放送



11時から放送開始してますよ!


SIAM SHADE メジャーデビュー20周年記念ライブツアー開催記念 スペシャルプログラム


http://live2.nicovideo.jp/watch/lv249545976



| MUSIC | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンアケオメ2016




明日は久々の有休じゃい!!


ブルゼッケンアケオメ2016に参戦してきまーす!!


| MUSIC | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加公演




やったー!


ゼップ両日取れたー♪♪



あとは武道館だね!(笑)


| MUSIC | 18:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東も大雪です。




いやー、マジで降ったね。



駅の入場規制とかハンパないね。



一言だけ言います。




今日振休で本当に良かった!!(笑)



| その他 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP解散!?



朝からSMAP解散報道で大変だー!


その影響で、






スーパー玉出がトレンド入りしてますよ(笑)


| その他 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずのー








先行焦ってポチってしまってこれだけ購入です!!



これ以外は会場で買えたら買う方針です( ´ ▽ ` )ノ



| MUSIC | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブグッズ先行通販開始



連投しまりですいませんwww



今日からSIAM SHADEライブツアーのグッズ先行通販開始です!!



本日18時から開始なはずなのに、



帰宅してチャレンジしたらすでに売り切れが・・・




まぁーとりあえずパーカーのM買えた!!!
ラババンの赤いヤツ欲しかったなー。。。



http://siamshade.jp/




| MUSIC | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加公演Zepp Tokyo2days




SIAM SHADE

20th Anniversary year 2015-2016

「The Ultimate Fight Series」


追加公演のZepp Tokyo2days



本日より先行抽選の受付開始!!!



さっそく申し込み完了しました!!!



2日とも当たるといいなぁー♪♪



| MUSIC | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMAL FOOTMARK2016




ワンオクのサイト『PRIMAL FOOTMARK2016』



本日よりオープンでーす!!!


早速登録しました!!!



今年もライブ先行とか申し込むかなー??



でもSIAM SHADEで金欠だから行けないかなー??


| MUSIC | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャム追加公演決定!!



なんと!!



3月5日、6日とZepp東京!!!


これがスタンディング最終と書いてるだけに、



まだ追加公演ありそうだねー!!(笑)



| MUSIC | 12:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット引き換えてきたぞー!!!!




今日は1/9!!!



SIAM SHADEツアーの一般発売日!!!



みんな無事に取れたかな??



俺も東京2公演と名古屋公演に参戦です!!!!




まぁーチケ番はよくなかったですけどねwwwwww




参戦できる奇跡に感謝しております!!!!



みんなで盛り上がっていきましょー!!!!



もう2月ツアーまで1ヶ月きったー!!!!



| MUSIC | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷室さんのドーム公演



5/21公演をとりあえず申し込み完了!!!


自分、知らなかったんだけどチケボってモバイルチケットなんだね。



2枚で申し込んだんだけど、2枚の場合どうするのかな??



わかんないけど当たってから考えるかね!!!!(笑)



| MUSIC | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエモン復活!!!!




書くの遅くなっちゃったけど、



巷の噂どおり、イエモン復活が正式発表されたね!!!



いやーすごいビッグニュースだよね!!!



この復活は期間限定??はたまた完全復活??



メンバーからのコメントなどはないそうなのでライブまでわからないのかな??



でもやっぱり90年代に活躍したアーティストが今の時代で復活するって素晴らしい!!!
それに今の時代でも通用する!まったく色あせてないってのがすごいよね!!!!



SIAM SHADEももうちっと活動活発化してくれたら嬉しかったんですけどねー。



まぁー見れるだけ幸せなんだと思って2月のツアーに挑みたいと思います!!!



| MUSIC | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷室さんのドーム公演




行きたいなー。



チケ先行申し込んでみようかなー??



ってーか、行くなら何日だろ??



行きたい人いるー??


| MUSIC | 16:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエモン復活???




巷でもっぱらの噂ですが



http://repusmyt.com/



イエモン復活するのかな???



発表まで残り48時間ちょい!!!何が起こるのか!!!



| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナフェスの影響でしょうか。




Amazonでシャムのベストが一時的な在庫切れになってますがwwwww



| MUSIC | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT