ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう2015!!!




手短にー!


今年はいろいろあった!


シャムが復活したり、シャムが復活したり、シャムが復活したり。


もうとにかく最高!!2015年素晴らしかった!!


来年2016年もシャム一色の1年にしたる!!!


つーーことで来年もよろしくです!!!



明日は1日1日!


3年連続での元日出勤www



なにも起こらないといいなぁー♪♪



| その他 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬




今日は12月30日


でもテレビ見てても年の瀬って感じしないよね。



それに気候も冬っぽくないのが余計にそう思わせるのか。



明日で2015年も終わるね。



2015年は何と言ってもSIAM SHADE!



これに尽きるね。SIAM SHADE20周年イヤーは来年まで続きます。



2016年もSIAM SHADEこれに尽きると言える最高の一年にしたいと思います!!



まだ書くと思うけど、今年はお世話になりました!!
そして来年もよろしくお願いします!!





毎年毎年言いますが、





もっとコメントをくださいwwwwwwwwww





| その他 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年12月26日 Zepp DiverCity



2016年12月26日


BULL ZEICHEN 88


Zepp DiverCity


ワンマン決定!!!




みんな来てやぁあああああーーー!!!




| MUSIC | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチワンマン!



行ってきました!


ブルハチ2015年最後のライブ!


新宿BLAZEワンマン!



昨日は↓にも書いたとおり、そんなに体調が万全でもなかったので、
ハコの中間あたりでIKUOさん寄りの位置を確保!



ノッケからテンション高くって最高に楽しかった!!!



淳士さんも言ってたけど、今年一番の笑いwwwww



セバスがステージから客席へ。
そしてサークル中心で揉みくちゃにされるwwwwwwww



やっぱ最高だわー!あんた最高だよ!!!!(笑)



そしてライブの最後で発表された来年のワンマンライブ!!!



2016年12月26日


Zepp Diver Cityにてワンマンライブ開催決定!!!




いやーなんかでっかいことするとは予想できたけど、
発表聞いて泣きそうになったよ。



ホント10年間応援し続けてよかった!!!
ブルハチ本当に最高!!!



来年は勝負の年になるね!!!
俺らも頑張らないとだね!!!


いやーーー興奮した!!!マジで楽しみ!!!!







うん。体調を直さないとだねwww



| MUSIC | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年ライブ納め




今日は新宿BLAZEでライブ納めだー!



ブルハチワンマンだよー!!!!



でも体調全快でもないので大人しく参戦だよー!!!!



| MUSIC | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリぼっち 




今日はクリスマス!!!



今日は振休だったのでー!!!!!!




病院に行ってきましたwwwwwwwwwwww




いやー11月中旬から一向に改善しない風邪のような症状。



近所の医者に何度通っても治らなかったので、




ちょいと大きめな病院へいってみた。




血液検査をしてみないと正確な診断はできないけどー、




百日咳なのではないかい??って言われた。。。( ・ิω・ิ)




年末なので検査結果も年明けにならないとわからないのだけど。



百日咳って感染するよね???



会社は普通にいってて問題ないのだろうか。。。




とにかくそんな楽しいクリスマス過ごしておりやーす(・∀・)ノシ




よし!!!ケーキ食うぞ!!!


| その他 | 18:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンアケオメ2016



チケ引き換えてきたー!





毎度ですがチケ番が悪い(笑)


| MUSIC | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の戦利品(・∀・)ノシ






| MUSIC | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gワンマンライブ




本日は初台で21gのワンマンライブに参戦してきます(・∀・)ノシ



ライブったらSIAMのZepp以来かな??



楽しみ楽しみー♪♪


| MUSIC | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PF







帰宅したらプライマルフットマークが届いてました!


| MUSIC | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!




YOUTUBEに動画があがってたので投稿(・∀・)ノシ








| MUSIC | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人情報みたいなものだけど




ここにも書いておこう!



メアド変えました!



僕のアドレスを登録してる方は大変お手数ですが、



下記の部分のみ変更お願いします。



@softbankで登録してる方は『6486』の部分を『486』に変更してください。



@i.softbankで登録されている方はアドレス変更してないのでそのままです!




よろ(・∀・)(笑)



| その他 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤凍結とか・・・




なんか話題になってますが、



FC2ブログが誤凍結をしてしまった件、



うちもその対象だったのかな??一時的に管理画面に入れなくってー、



どうやら検索ワードで凍結かける際に、


エロとかロリとか入ってると凍結の対象になってたようでー・・・



そんな語句、普通に使うだろwwwwww




ってーーか、セロリやカロリーも引っ掛けたみたいwww




まぁー無事に書き込みできるようなので一安心ですがーwww



まぁーあれだね。



今日は仕事でリアルタイムで見れなかったけど、



日テレのSIAM SHADE生放送で持ちきりですね!!!!



やっぱSIAMだなー!!!熱いなー!!!



DAITAさんが番組で、これがバンドとして最後のツアーとなるのでって言ってたので、



本当に見納めかもしれないねー。


でもそのときはいつか来ることはファンみんなわかってたはずだし、



でもやっぱそういわれると泣きそうにもなるよね。




| MUSIC | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!



また、SIAM SHADEが日本テレビ「スッキリ!!」エンタメコーナーに出演するみたい!



http://siamshade.jp/




しかも今回は生放送に出演とか!!



2/9放送に出演みたいなので見れるかたはぜひー(・∀・)ノシ




| MUSIC | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です




久々のブログ更新



ここ最近は何をしていたかというと



風邪っぴきで体調が大不良・・・



んなもんで、PCすら開くことなく過ごしておりました(笑)



あっ!!そうそうSIAMの2/7チケ申し込んだら当たった。



知り合いの分として申し込んだんだけど、行けるか微妙な感じなのでリリースするべきか悩んでます。
行きたい人いたら譲るんで挙手よろしく。




ってーーか、まだまだ体調が回復してなくって、
なんでもう少しブログお休みするかもー。



とにかく!!!



2月のツアーまでには回復せねばー(笑)


| その他 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |