ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SIAM SHADEセッション!!!



今日はSIAM友主催のSIAM SHADEセッションに参加してきます!!!



自分は楽器弾かないので見学ですけどー(・∀・)ノ



今日は中学の同級生もりも参戦なので楽しみ楽しみー♪





でもー、





すんげぇー風邪っぴきで体調が悪いのだよねーwwwwwwww




| MUSIC | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞で



JCBギフトカード5,000円GETしたお(^ω^)





| その他 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!





| MUSIC | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャム名古屋とDAITAワンマン



チケ代払ってきたー!



シャム大阪はスケ的に無理っぽくなってきたので諦めた。



ってーか、どちらも発券は後日。




シャムは2月だけどDAITAさんに至っては4月とか忘れそうだわ!(笑)




| MUSIC | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか東京公演チケ確保(・∀・)ノシ




さっき↓に書いたブログは、



ふてくされながら、



会社の歓送迎会の飲みの場から投稿したものですwwwwwwww




ってーーか、みんな当落が気になったのか、



カウンターが70超えてるwwwwwww



ってーーか、無事にZepp Diver City Tokyoの土日チケは確保できました(・∀・)ノシ



あとは入金忘れをしないようにしないとだね!!!



やー!!マジ焦ったけど取れて良かった(・∀・)ノシ



持つべきものはシャム友だねー♪♪



| MUSIC | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイバーのチケ



土日とも外れるとか



どーなの。。。




ってーか、名古屋と難波が当たったのよねー(笑)



| MUSIC | 18:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が狂いそうだぜ Every Day~♪♪




はい!



タイトルはSIAM SHADEのNEVER ENDの歌詞ですが、



仕事の愚痴を書きたいと思います!(笑)



ってーーーかマジで辛い!!!
なんだろー?俺は常に必死に考えて行動してるつもりなんだけど、


後輩くんたちには思いがまったく伝わってない模様。。。




ってーーか、


部署の目標を意識しながら仕事しなくちゃ意味ないじゃん!!!!



週末日曜日も出勤して朝早々にぶち切れた。



なんなの。。。俺の考え伝えた矢先になんなの。。。



まったく間逆な行動とか許せないんだけど。。。




んで、昨日振休だったので今日出社してみたら、



また同じようなことしてて再びぶち切れ。。。



俺の考えがすべて正しい。正解だ!なんて一切思ってないけどさ。



やつらの行動は確実に正しくはなんだよね。。。


必死にやるのバカらしく思えてきたなー。
だんだんやる気が無くなってきちゃったなー。



つーーても今日は徹底的に修正したので、


お昼休みすら取れなかった。。。


はぁーなぜにやつらの尻拭いをしなきゃならんのだ。。。



はぁ・・・仕事がつまらなくなってきたなー。。。異動願いでも出したほうがいいのかなー。。。



※いまのタイミングで異動願いとか出したら
 2月のSIAM SHADE行けなくなっちゃう可能性あるから嫌なんだけどねw

| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015.11.07 NATCHIN スーパーデモンストレーション!!




ナッチンさんに会いに行ってきました!!



新大久保にありますクロサワ楽器日本総本店ベースセンター!!!



11月11日がベースの日に制定されたことを記念してのイベントでした。



まぁー世間的にはポッキーの日ですよwww



とりあえず15時ごろ到着。



そしたら19時からのイベントなのにすでに列が・・・( ・ิД・ิ)




でも知り合いにあったのでそのままごはん食べに行って、



17時過ぎから並びました(・∀・)ノシ



んで入場したら真正面の2列目をGetできたのでじっくり鑑賞できました!



やっぱナッチン最高でした。



トークも笑えたし、演奏は少しミスもあったけど、



本人が、



普段はもっと上手いんです!って言っててwww



後ろの人も見えるように普段の足開いて演奏するスタイルから



直立で演奏したからミスしちゃったみたい。


演奏された楽曲は、21gのエメラルドグリーンとたとえ話。


21gの演奏の際はmi-yaも参加。



そんで3曲目は途中までだったけど、


SIAM SHADEのSolomon's Seal


やっぱドラムがいないと演奏辛そうだったねー。




そんでCD購入者限定のツーショット撮影も参加してきました!



もう!大緊張しまくりで全然喋れなかった。
でもナッチンやさしいから、俺の着てるSIAMパーカー見るなり



『いい服着てるねー!それいいよね!俺も普段から愛用してるよー!』って言って、



それとスマホケースにSIAMロゴ貼ってあるの見て、『これ自分で作ったの?すごいねー!』って言ってくれた!



いやー、ド緊張したけど、


やっぱり行ってよかったですー!


※写真はfacebookにあげてあるのでそっち見てくださいwww



| MUSIC | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなくー



なっちん!!!


| その他 | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定



明日ナッチンに会いに行ってこよー♪♪



| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoDの新譜届いた!






CDなのに顔認証されたよ。笑



団長はいくら頑張っても顔認証されなかったのにね。笑



| MUSIC | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoDのDVDが届いた!






この写真をfacebookにアップした際、



カリンちゃんの顔認証で


『Tatsuo Everset』さんを


タグ付けしますか?って出たんですけどwww




安心してください。



団長は顔認証されませんでしたよwwwwwwwww



| MUSIC | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子博覧会!



なう!(笑)



とくに写真とかないけどイオンレイクタウンにきたよ( ´ ▽ ` )ノ



餃子おいしい♪♪


| その他 | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD 最新シングル「HIGH!」




NoGoDの新譜発売に気づいてなかったwww

http://kingeshop.jp/shop/contents1/NoGoD.aspx/


しかも今回のシングルはライブ会場かキングレコード通販限定の発売みたい。



んでDVDと同時申し込みしようとしたら10/7以降じゃないと同時購入できないっぽい。。。



んなもんで、DVDはHMVで急遽購入してきました(・∀・)ノシ



んでんで、シングルはいまさっきキングレコードさんで申し込み(・∀・)ノシ



新譜待ち遠しいなー♪



ってーーかNoGoDさんのライブは次いつ行けるんだろう。。。( ・ิД・ิ)



| MUSIC | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |