ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUNATIC FEST. OFFICIAL DOCUMENT BOOK



いよいよ発売されます!!


LUNATIC FEST. OFFICIAL DOCUMENT BOOK
http://www.rittor-music.co.jp/lunasea/book/


jkt.jpg



いや~高い!!!
送料込みで5,252円!!!!





でもー



予約しちゃった!!!!(笑)




| MUSIC | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるる創刊号




仕事から帰宅したらブルハチの会報『ぶるる』が届いてたー♪♪





ってーか、ぶるるってwwwww


| MUSIC | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけめん さなだ



列に並んでるなう!






| その他 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変則的な・・・




本日は振休(・∀・)ノシ



いまから地元のおいしいつけ麺屋さんにでも行ってこようかなーって検討中。



それと、ららぽーとにかばんを買いにいこーっと♪♪



明日は仕事なので今週は変則的なお休みです。



ってーーか、昨日帰り際に上司から振休を変更できないかと打診されたんだけど、



それがすげーのよ。。。(苦笑)



昨日仕事じゃーん。今日休みじゃーん。


そして明日仕事でしょー。


そこまではいいんだけど、


11月2日に振休入れてくれたから3連休の予定だったのだけれど、



2日出社して5日に振休に変えて欲しいといわれて・・・



まぁーさすがに断ったwww


だって、


10/29~11/10までの間、



1日おきに『出勤』『休み』の繰り返しになるわけよ。



13日連続で交互ってwwwwwwwwww



記号で表すと、




○×○×○×○×○×○×○



ですwwwwww



一応、上司には



『たぶん自分死んじゃうと思うんで!』って言って断ってきました(笑)



それを同僚に言ったら、『バイトじゃん!!!(爆)』って笑われましたwww



| その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せつなさよりも遠くへ




はぁー・・・



SIAM SHADEの今年のライブが終わっちゃったー。。。



ほんと2月に発表されて待ち遠しい日々を過ごし、



いざ始まるとあっという間で・・・




ってーーーーーーーーーーか、



この1週間ブログ訪問者カウンターが300以上増えてるっつーーのに、




コメント1件ってせつないんですけどーwwwww




寄ったならコメントの1個ぐらいくださーい!!!!!(笑)



| その他 | 22:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/21Zepp Tokyo その2




いざライブ開始!!!



と同時に押されて前のほうへ。



柵をくぐって1ブロック目へ突進していくファンを横目に、



2柵目のバーをGet♪♪


なのでバーに掴まってゆっくり参戦することに決めました(・∀・)ノシ



オープニングナンバーはメジャーデビューシングル『RAIN』



俺はRAINは中盤あたりでMC明けに披露すると予想していたので
1曲目からきてびっくりしました!!


でもデビュー記念日ライブにふさわしい流れなのかもー♪♪



そのからのセトリはさいたまスーパーアリーナ公演と同じ!!
でもやっぱ大会場で聞くのと、スタンディングライブで聞くのとか大違いだよね!!!


やっぱり4曲目Bloody Trainからの時の川の中でに大興奮でした(・∀・)ノシ


そしてSSAでやったFly Highがセトリから飛ばされ、
でも終盤Dreamsの後にDear...が追加されていました。


これはファンに送る楽曲なので、この日に相応しい選曲でしたー♪♪
まぁー大方のファンはDear...をやらないってことはねぇーだろーって言ってたので、
やっぱメンバーはファンのこと良くわかってるよねー(・∀・)


そして本編のラストはD.Z.I.とGET A LIFE!!!!


うん。。。本編最後の最後にやっちゃったねーwww
まぁーファンは慣れてるのよwww
でも栄喜さんだけじゃなく、淳士さんも最後のとこ間違えまくってたよね??www


まぁーメンバー全員笑ってたよねwww





そしてアンコール



1曲目Still We Go 2曲目1/3の純情な感情



ここまではさいたま公演と一緒だったんだけど、



ここで栄喜さんが客を煽って『懐かしい曲やるぞー!!』って言うから大発狂!!!


まぁー大方の予想通りではあるけども、


LOSE MY REASONキター!!!!!


はい!わたくしここで首は死亡しましたwww
完全に暴れすぎましたwww



でも後悔なんてしてないのー(・∀・)



そして最後は〆のドンテル!!!!!!!
ここも暴れたけど、ルーズで暴れすぎちゃっててちょいとしんどかったwww



っとーーーーーーー、



ライブが終わったと思われた瞬間、



栄喜さんから


『メンバーには後で怒られちゃうかもだけど』


『俺が歌い間違えたからもう1回やります。俺に感謝しろよ!』って言って、



GET A LIFEやり直しwwwww


ライブでやり直しってSIAMの場合は滅多にないから(普通もないかwww)



超レアだよね(・∀・)ノ



でもこっち疲れきっててwww



まぁーそれでも暴れ叫んだけどねwww




っつーーわけで、デビュー記念日ライブZepp Tolyo公演のレポ終了(・∀・)ノシ



最後に一言だけ、




やっぱり俺はSIAM SHADEが一番好きだね!!!!


| MUSIC | 17:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/21Zepp Tokyo




はい!先日のさいたまに引き続きライブレポ書きます!



昨日は10/21


20年前のちょうどこの日に


SIAM SHADEはシングル『RAIN』でメジャーデビューをしました。


それから20年が経ったこの日にZepp Tokyoでスタンディングライブを行いました。




Zepp Tokyoに行くのはワンオクの残響リファレンス以来振り。



ってーーーか埼玉に引っ越してからは初だったので、
乗換え案内で調べるの間違えて遠回りしてしまいました・・Orz



でも会場に11時に到着!!!
すでに10時から待っていたSIAM友と合流して物販列へ!!


この日限定でグッズ販売があったので気合入れて午前中から並んでみました(・∀・)ノ


グッズ販売開始は15時だったので、それから二人でしゃべりながら4時間並ぶ。


無事にすべてのグッズをGet♪♪
でも午前中から並んでて正解だったみたいで、
午後14時ごろ到着の人たちは買えなかったそうです。


んでさっそくおニューのグッズを身にまといランチー♪♪
さいたまの時と同様にロッテリアでダラダラ過ごし、16時過ぎに再び会場へ。


そしたらー、さいたまの時に打ち上げであったチリ人のクリスを発見!!
その後はSIAM友とぞくぞく交流して、いざ会場内へ!!!


整理番号が800番台だったのでわりかし前のほうへ行けました!!
1200番台だったクリスも会場内で合流!!!


ナッチン正面あたりの2ブロック目!!!



ってーーことで第一弾レポ終了www



またあとでねー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいたまの打ち上げの話



Zeppのライブレポを書く前に、



さいたまスーパーアリーナ終演後の打ち上げの話を、




いつもSIAM SHADEの大きい会場の終演後は
決まってSIAM友と集まって打ち上げするんだけど、



今回は普段のまったく違う雰囲気で開催されました。



それは、



主催の友人ということもあり、国外の方が3人参加してくれたのです!!!



それぞれ国は違くって、ドイツ・チリ・ポルトガル在住の3人。



日本語が通じない点もあったので主催者に通訳をしてもらいながらの会話っていう
不思議な感じの打ち上げ。


でも世界共通でSIAM SHADEがかっこいいと言って貰えるのは本当に嬉しいこと!!!



昨日のZeppライブでも会場前でチリから来た彼と合流してスタンディング参戦できたのも嬉しかった!!



すごいよね?
チリからSIAM SHADEライブ参戦のために片道30時間以上かけてきてくれるんだよ!!!
彼の情熱に僕ら脱帽です!!!



2月のツアーには来れないって言ってたけど、
いつかまたSIAM SHADEのライブで再会できたら嬉しいなーって思いました。


| その他 | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のセトリ(・∀・)Zepp Tokyo


01.RAIN
02.CAN'T FORGET YOU
03.PASSION
04.Bloody Train
05.時の川の中で
06.1999
07.IMITATION LOVE
08.夢の中へ
09.大きな木の下で
10.Triptych
11.SEXUAL SNIPER
12.せつなさよりも遠くへ
13.BLACK
14.Dreams
15.Dear…
16.D.Z.I.
17.GET A LIFE
-ENCORE-
18.Still We Go
19.1/3の純情な感情
20.LOSE MY REASON
21.Don't Tell Lies
22.GET A LIFE


レポは後ほどー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカマツテキター!









| MUSIC | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到チャック






物販列まだないよー!!


| MUSIC | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ出発!




それでは、ゼップ東京向かいます!


SIAMSHADE20周年のお祝いだー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21




SIAM SHADEメジャーデビュー



20周年おめでとうございます!!!!



| MUSIC | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g




12月のワンマンチケ引き換えてきたー♪♪





てーか、ブルハチの12月ライブ行きたい人いませんかー??

| MUSIC | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新譜届いたー♪






でもね。


いまは我慢!


いまはシャムだけなの。


ここ最近シャムしか聞いてない。


シャムのインストばっか聞いてる(笑)



| MUSIC | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きの続き(笑)




そしてインスト明けのSEXUAL SNIPER


これもいつ以来だろうね??



ってーーか解散後にやってない曲オンパレードで戸惑いが止まらなかったですwww



その後は、Fly High ⇒BLACK ⇒Dreamsの流れで、



ここで淳士さんの掛け声と同時にせつなさよりも遠くへ



いやー聞きたかったのよー!!すごい嬉しかったのよー!!!



やっぱSIAM SHADEはファンのことよくわかってるよねー♪♪



そんで本編は、D.Z.I.とGET A LIFEで終了!!!



ここまでなんってーーか、あっちゅうーーまだった!!!
なんか2時間とか経ってるとか思えないぐらい早かったよー!!!


もっと聞きたかったよー!!!




そして最後は、Still We Go ⇒1/3の純情な感情 ⇒Don't Tell Lies




アンコールもあっというまでした。



ホント終わる現実が受け止められないぐらい最高のライブでした。



でも明日もSIAM SHADEが見れる幸せ♪♪



明日も気合い入れていくぞーーーー!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/18さいたまスーパーアリーナ レポ続き



はい!!先ほどメッチャ中途なレポートあげてたので


続きを書きたいと思います(・∀・)ノシ



んで、会場オープン後もAゲート付近でSIAM友とワチャワチャしてて、



16時半過ぎにようやく入場!!



今回の座席は、DAITAさん側の200レベル。
位置的にはちょうどアリーナCブロックと同じぐらいの距離。



まぁー決して近くはないけど、かなり見やすかったです。




んでは、早速ライブレポ!!!!!



1曲目はまったく予想外だった。
以前からSIAM友と1曲目予想をしてたけど誰も当ててないと思う。



しかも序盤にキャンフォゲも予想外だったなー。もちろんPASSIONもまったく予想してなかった。



ってーーか、誰もこのセトリは予想してないよね??



今回は完全にSIAMメンバーにもってかれたね!!!
近年のライブではファンがマンネリマンネリ言ってたけど、それを完全に覆したんじゃないでしょうかー?



俺的にも刺激的ですごい嬉しかったです!!!
だってセトリ見ればわかるけど、序盤の曲順がありえない!!!!


そしてPRIDE→PAYERをやらないとか!!!!(笑)



さて話を戻して、4曲目はBloody Train 。イントロ流れた瞬間に発狂したわwww
自分の声じゃない声が口から出ましたwww



そしてそして、待ってましたの



時の川の中で



以前から『ぴんくさんは何聞きたいー?』ってSIAM友に聞かれると



『時川』って答えてたんだけど、まさかやってくれたーーーーーー!!!(笑)

めっちゃ嬉しかった!!!!
口から小さいぴんくが飛び出ましたwww



そしてさらに、1999キター!!!!!!!!!



イントロ聴いた瞬間笑ったよねーwwwまさかの1999!!!!
聞きたいとは思ってた。でも今日やるー??みたいなwww



でも驚きすぎて、こっちはパニック。
次に何が演奏されるかまったく想像できなくなってました。



その後は、 IMITATION LOVE→夢の中へ→大きな木の下で


と、SIAM SHADEⅡからのセレクト



そしてそしてインストTriptych


ドラムソロの淳士さんwwwwwwwww



キメ顔wwwwwwwwwwww



ドラムソロが顔芸と化してましたねwwwwwwwwww



解散ライブの時と同じような構成で、メンバーもガッツリヘドバンしてたね♪♪



っつーーことで、ここでいったんレポ終了(・∀・)ノシ



また続きは書きますー(・∀・)ノシ



| MUSIC | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 10/18さいたまスーパーアリーナ




当初はZepp Tokyoのライブが終わってからレポ書こうと思ってたのですが、



いまめっちゃ熱いので書きますwww



たぶんたまアリとスタンディングはセトリ違うと思うで↓に公開してます(・∀・)ノ



まぁーネットで調べればすぐに出てくる時代だし、ネタバレって感じでもないと思う(・∀・)ノ




まず会場到着は10時(・∀・)



自分的には13時目指していく予定だったのですがー、



まぁーいろいろあって早く出ちゃったwww





まぁーいろいろあって



↑テンションが抑えられなかっただけです(・∀・)



んで、会場に着いて早速SIAM友と合流!!!!
こちらのブログには写真とか晒しませんが、やつはツワモノだ!!!



顔面がシールペイントで歴代のSIAM SHADEシングルジャケットで覆われてるwww
もはや誰なのか認識するのも困難なレベルwww



まぁーそんな彼とワチャワチャしつつ、ワンオクライブで知り合ったSIAM友さんと写真とか撮りつつ、



一人になると意外とマーヒーwwwwwwwww



なぜならみんなグッズ販売の列に並んでるんだけど、



俺は通販で全部買ったからその必要がなく、



なぜ早く着たのかと・・・




でも後悔はしてない(・∀・)!!



だってSIAM SHADEライブ当日に自宅で悶々できないでしょーーーがーーー!!!!!




さて、


ライブレポを書く予定でしたが、
なんかライブレポにならなそうな雰囲気www



14時から物販開始予定でしたが、ちょいと20分ぐらい早く販売を開始。



聞いた話によるとパーカーは開始10分経たずして売り切れだったとのこと。



量なさすぎだろおおーーー!!!!!!
Zeppのグッズも不安だね。何時に行こうかなー。。。



そんでもって、午後になったらぞくぞくとSIAM友集合!!!!
30人ぐらいには会えたかなー??


あと、面識ない人から
『ぴんく隊員と記念写真撮りたい』と数人から声かけられました。(笑)



そうそう!同じ中学の同級生、HくんとSくんとも2年ぶりの再会!!!!
記念に水中トリオってことで記念撮影してきました(・∀・)ノシ



ってーーか、



これレポか????(爆)



まぁー長くなってきたのでレポ第一弾(?)終了しまーす!!!!!



また後ほどー(・∀・)ノシ




| MUSIC | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21 SIAM SHADE Zepp Tokyoグッズ発表!!!




12143081_1019727451402139_1166892759490671567_n.jpg


やっぱりグッズ出るー!!!!


まぁーライブタイトル違うし当然っちゃー当然かwww



何時に行こうかなー???



今回のたまアリでグッズの売り切れ早すぎたから心配。。。



| MUSIC | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 20thツアー決定!!!



メジャーデビュー20周年記念ライブ第三弾!!! 待望の全国スタンディングツアー決定!!!

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「 The Ultimate Fight Series」
2/06[土] Zepp DiverCity
[OPEN/START] 16:30/17:30 INFO.クリエイティブマン 03-3499-6669

2/07[日] Zepp DiverCity
[OPEN/START] 15:30/16:30 INFO.クリエイティブマン 03-3499-6669

2/11[木・祝] Zepp Sapporo
[OPEN/START] 16:00/17:00 INFO.WESS 011-614-9999

2/20[土] Zepp Namba (OSAKA)
[OPEN/START] 16:30/17:30 INFO.キョードーインフォメーション 0570-200-888

2/21[日] Zepp Fukuoka
[OPEN/START] 16:00/17:00 INFO.キョードー西日本 092-714-0159

2/27[土] Zepp Nagoya
[OPEN/START] 16:30/17:30 INFO.サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[料金] 1F立見・2F指定¥7,500(税込)/DRINK代別 ※3歳以上有料
[一般発売日] 2016/1/9(土)

▼オフィシャル先行受付のお知らせ▼
・イープラスによる抽選受付となります。
・イープラスの会員登録(無料)が必要です。
・受付期間中に下記URLへアクセスし、ページの案内に従いお申込ください。
・支払・受取方法や手数料につきましては、申込時にご確認ください。

【受付期間】 2015/10/19(月)19:00~2015/11/8(日)18:00
【受付URL】 http://eplus.jp/ss2016/  (PC・携帯・スマホ)


| MUSIC | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のセトリ(・∀・)さいたまスーパーアリーナ




01. JUMPING JUNKIE
02. CAN'T FORGET YOU
03. PASSION
04. Bloody Train
05. 時の川の中で
06. 1999
07. IMITATION LOVE
08. 夢の中へ
09. 大きな木の下で
10. Triptych (including Drum solo)
11. SEXUAL SNIPER
12. Fly High
13. BLACK
14. Dreams
15. せつなさよりも遠くへ
16. D.Z.I.
17. GET A LIFE
-ENCORE-
18. Still We Go
19. 1/3の純情な感情
20. Don't Tell Lies



おかま声のぴんくどす(・∀・)ノシ
昨日ライブはマジでヤバかった!!!!
SIAM SHADE20年近く見てきたけど、オープニングからのドキドキ感がハンパない!!!
だって4曲目~の流れ、誰が予想できた??
Bloody Train、時の川の中で、1999だよ??
いやー明後日のライブ、来年のツアーがますます楽しみになった!!!!
あのおじさんたちスゲーっすwwwww



| MUSIC | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカマツテキターーーーー!!







| その他 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムほー!!!!!!!




さっきfacebookにも書いたんだけど、



5年ぐらい前に毎日のように呟いていた『シャムほー』



懐かしくない???



これって、



俺しか呟いてなかったんだぜwwwwwwwwww




シャムのたまアリ公演まで24時間をきりましたー!!!!!



明日行く準備できたお(・∀・)遠足ワーイ



| MUSIC | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ!!!




SIAM SHADE


さいたまスーパーアリーナ公演だー!!!



何時に行こうかなー??



何を着て行こうかなー??



限定グッズとかないよね??



でもお昼ごろに行こうかなー(・∀・)ノ




やーーー!!嬉しすぎる!!楽しみすぎる!!


| MUSIC | 10:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいぽん6s




先日言ったとおり、



携帯を機種変更したのね。



んでいま悪戦苦闘しながら操作してんだけどwww



ユーザー辞書登録しなくってもいろいろ変換してくれるのね!!!



先日も言いましたが、『じゅんじ』と打つと『淳士』が出てくるー!!!!!





そしてもうひとつ驚愕の事実




『のーごっど』と打ったら、




『NoGoD』が出るやんけーーーーーーー!!!!!!!!!!



なのに、







なんでSIAM SHADEは出んのやあああーーーー!!!!!!!(爆)



| その他 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMのグッズ届いたー♪♪



あと6日(・∀・)ノシ





| MUSIC | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE さいたまスーパーアリーナ




あと1週間だー!!!!!!



いやー身近な人たちはすでにツアーグッズも到着しだしたみたいで、



うちも早く来ないかなー♪♪



| MUSIC | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいぽん




とうとう4sから6sへ変えてみました。



正直、最新機種とか苦手だからいつもは出てから1年ぐらい経過見た上で判断してたんだけど、



さすがに4sがバッテリー死んでまして。。。



ここ数ヶ月は数時間しか持たんのさ(苦笑)



なので今日変えてきました。



さすがに使いこなせる自信がない。。。



てーーか一番感動したのが、



淳士って一発変換できるのーーー!!!!!!



辞書登録なしにだよー!!!すごくなーーい??



あっ!他メンバーはでませんでした(・∀・)www



| その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのDVD届いたー!





ので、今から鑑賞します(・∀・)ノシ



そーいえば、今日はたまアリでラウパだね!
DAITAさんもBAでの出演ではなくなったけど、DAITAバンドとして出演するんだよね。



みたかったなー。




でもー、来週はたまアリでSIAM SHADEだー(・∀・)ノシ



| MUSIC | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WINK








ブルハチの新譜WINKが届いたー!


ブルハチはこの先どこへ行くのだろう!(笑)
裏ジャケが笑える。そして、曲を聴いたら。笑


セバ子の歌の部分ってまんま入ってるんだね。苦笑
でも曲はブルハチなんだよね!!


やっぱ最高!ライブ楽しみー♪♪


| MUSIC | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT