ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SIAM SHADEたまアリ!!



14時きっかしに引き換えてきました!!


しかしまたもや200レベル。。。



今回はDAITAさん側だけど、ステージが遠いよー!泣







| MUSIC | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEのチケット






会社帰りに引き換えてきました!


| MUSIC | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・



ここ数日、塞ぎ込んでます。


ワンオクのアルバムが来たから聞いてテンション上げようと試みるも、



ちょっと時間がかかりそうです。



原因は全然自分のことじゃないんだけど。



最近、芸能界にしろ犯罪にしろニュースが悲しすぎて、



北斗晶さんのブログ読んで号泣しました。


何気にお住まいが近いんだよね。
佐々木夫妻が元々好きだったので正直びっくりしました。
でも仕事を完遂してから手術に挑むなんて北斗晶さんらしいなーって思います。
また元気な姿でTVの世界に戻ってきてくれると信じて応援したいと思います。


そして川島なお美さんの訃報も。。。
川島なお美さんと言ったら、お笑い漫画道場でしょ!
俺、小さい頃からいつも見てた。談吉・なお美のおまけコーナーとか今でも覚えてる。
小さかった俺は、当時この方を漫画家かお笑いの人だと思っていました。
でもすんげーきれいな人で、すごい印象に残ってるの。
突然の訃報にまだ信じられません。
鎧塚さんのメッセージ読んでマジで泣きました。。。


故人のご冥福を心よりお祈り申しあげます。





なんかいろいろ考えさせられる。なんでこうなんだろ?
世の中には要らない存在なんてたくさんいると思うんだよね。
生きてて無駄なやつなんていっぱいいるじゃん。



なのに。。。なんでなんだろ。。。



ちょっといろいろ考えすぎてテンションが上がりません。。。



| その他 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク 世界デビュー






届いたぞー!!!!


さっそく聞きます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のカウンターが




あれ??



昨日なにかあった??



ブログ更新すらしてないのにカウンターが70だって。



みなさん何しに来たのですかー??




そんなにいっぱい来たなら一人ぐらいコメント残してよー!!!!




やっぱシャムシャム言いまくるとカウンター増えるのかな?(笑)


| その他 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボニー 結婚!!!




今日ライブで発表されたけど、



ボニーが4月に結婚したそうですー!!!



ってーーか20周年記念ライブ楽しかったです(・∀・)ノシ


ボニーピンク、20周年ライブで結婚報告 お相手は音楽業界の一般人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000162-sph-ent


シンガー・ソングライターのBONNIE PINK(42)が21日、東京・渋谷公会堂でデビュー20周年ライブを行い、4月に結婚したことを発表した。

 満員の会場がどよめき、続いて「おめでとう」と祝福の声が飛び交った。BONNIE PINKによると、相手は音楽業界の一般人。4月に結婚し、初アルバム「Blue JAM」(95年9月21日)をリリースしたデビュー記念日のこの日、正式発表する運びとなった。

 BONNIE PINKは97年、シングル「Heaven’s Kitchen」で注目を集め、2006年、資生堂「ANESSA」のCM曲「A Perfect Sky」が大ヒット。同年、NHK紅白歌合戦に初出場した。




| MUSIC | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20周年ライブ




先日はしゃむしゃむ騒ぎたててさーせんwww



来月はいよいよシャム20周年スタートの10月です。



んでもその前に、



9月からボニーピンクの20周年がスタートします(笑)



ボニーは20周年ツアー参戦はできないと思うんだけど、



今日は渋谷公会堂で20周年記念ライブが行われるので行ってきます(・∀・)ノシ



なんだかんだ言ってめっちゃ楽しみなんだなー♪♪


| MUSIC | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21 SIAM SHADE Zepp Tokyo




チケ取れたーーー!!!!!!!



シャムのスタンディングだーーー!!!!



シャムのデビュー記念日に



メンバーとお祝いできるーーー!!!!!





Zepp Tokyoチケ取れた~~~~!!!



マジ最高だーーー!!!!!!




SIAM SHADE最高だーーー!!!!!!




チケ取れたぞぉおおおおーーーーー!!!




| MUSIC | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/13 ONE OK ROCK 幕張メッセ






幕張メッセ追加公演最終日に行ってきましたー!!!



グッズ購入目的に午前中から行ったのに、



幕張ラババンしか買わなかったです(笑)



んで、facebookコミュ繋がりの方たちとおしゃべり&集合写真を撮って、



そのまま会場へGO!



なんか若干体調が悪くってー、一緒に参戦したもりもーに、



途中で退く的な発言を繰り返していましたが、



なんだかんだでゲスト&ワンオクを最後A1の前ブロックで参戦!



押しが凄くって途中あんんどか将棋倒し的なシーンもありましたが、



最後の最後まで本当に楽しかったです!!!!



ワンオクツアー終わっちゃったよー!!!!



来年また参戦したいなーって思います!!!!




今年は残るは、ボニーピンクの20周年とシャムシェイドの20周年のみだー!!!!!!



| MUSIC | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はワンオク!!!!



明日はいよいよワンオクの幕張だー!!!!



俺は行けないけど、今日も幕張は盛り上がっていることでしょう!!!



明日何時に行こうかなー???



幕張グッズはTシャツはパス。ラババンだけ欲しいんだよなー!!!



でもラババンのためだけに並ぶのもなーwwwwww



まぁーまだまだ悩みまくりですが、明日も会場前で集合写真とか
撮るみたいなので参加させてもらおうかと計画しておりやす(・∀・)ノシ



| MUSIC | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の影響で・・・



いやー・・・会社行くのやばかった・・・


だって、6時半ぐらいに家を出て、



会社についたの10時半・・・( ・ิД・ิ)




もうね・・・満員電車もさることながら、運休&遅延でやばかった・・・



まぁーつらすぎて早帰りしましたけどーwww



| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoDセトリ




整理番号良かったんだけどー、



やっぱおもいっきいし後方で参戦しますたwww



今日のライブはベストアルバム購入者で抽選で選ばれたファンが招待された無料ライブ!!



メンバーも『タダ』を強調しておりましたwww



まず、最初の5曲は、はがきアンケートの中から、



メンバーがくじで引いて選曲された曲を披露。


団長→ノーゴッド

キリエッティー →アトリア

Kくん→この雨の向こうに

華凛ちゃん→君に贈る不器用で身勝手な詩

shinnoさん→啓発フラストレス



Kくんはまさかのインストを引くというwwwwwwww



アトリアが聞けたのはうれしかったなー♪♪



まぁーその後はMCをしゃべり、



ってーーか表参道FABの思い出話に花が咲く



ってーーか、ロッキーの話とか誰も共感しねーーーーーしwwwwww



そして続いて5曲は、アンケート結果ベスト5



5位から順に披露。



メンバーみんなノリノリでカウントダウンTV風に発表www



華凛ちゃんが異様に似てて吹いたwww



5.STAND UP!

4.恒星

3.最高の世界

2.カクセイ

1.神風



やっぱカクセイと神風は強いね!ってーーか予想通りのセトリだね。



シングルじゃない恒星が入っているのが意外だね。



そしてアンコール



最後の抽選



メンバーが一人1曲ずつやりたい曲を書いて、ディレクターさんがくじを引く。



結果は、宝物を演奏しました。



いやーーー無料ライブだったのに、


めっちゃ充実!!!!



NoGoDのライブはやっぱ楽しいよ!!!



首は先月から死んでるんですがー、



おもいっきし振っちゃったからまた負傷みたいなwww


来週のワンオクまでに治さないとだなーwww



| MUSIC | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE&NoGoD




昨日は、↓にも書いたけど、



神楽坂までSIAM SHADEコピーイベントを見に行ってきました。




どのバンドも熱くって楽しかった!!
ってーーかSIAM SHADEコピー6バンドも出るイベントが行われるって本当に素敵だよね!!!



来月はいよいよ本家SIAM SHADEのライブだー!!!
さいたま参戦は決定しえますが、ZeppTokyoもチケ取れたらいいなぁー♪




そして本日は表参道まで行ってきます(・∀・)ノシ



NoGoDのベルトアルバム購入者限定の招待ライブだおー!!!




| MUSIC | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21 SIAM SHADE Zepp Tokyo




本日12時より先行抽選申し込み受付中です(・∀・)ノシ



さきほど申し込み完了しました!!!



お願い!マジで当たって!!!




これ行けないとあまりに辛すぎる・・・




お願い!!行きたいの(・∀・)





| MUSIC | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は神楽坂でSIAMコピイベント!!




以前にも書きましたが、




明日はSIAM SHADEコピーバンドのイベントだよー!!!



出演バンドすべてがSIAMコピーだよー!!!(笑)



イベント詳細は下記参照(・∀・)ノシ



HAPPY LIFE Vol.2

~SIAM SHADE 20th anniversary year~

2015.09.05(sat)

@神楽坂エクスプロージョン
東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F
TEL.03-3267-8785
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html

OPEN : 16:30
START : 17:00
TICKET: 1500円(+1drink)

siamshade20周年を記念しての、siamshadeコピバンイベント!!
ファンの方もそうでない方もお誘い合わせの上、是非是非ご来場ください!

※小学生以下は無料とさせて頂きますが大きな音による耳への影響や夜間のイベントに対する認識、
 諸々の影響を踏まえご来場頂きますようお願い致します。

来場時、予約バンド名と予約名を受付にてお伝え下さい。

出演バンド:

1 T.G.I

Vo.梅澤牧人
Gt.TSUBASA
Gt.平沼沙織
Ba.土佐真
Dr.ばけび

2 Ja'neeee!!w

Vo.penco
Gt.ケイ
Gt.もりた
Ba.すが
Dr.こっしー
Key & Cho.ちぱこ

3 T-Life

Vo.キラ
Gt.tadao
Gt.Mr.XX
Ba.DAI
Dr.いっせい

4 FTO

Vo.ノック
Gt.ヒロ
Gt.タマ
Ba.ぼぶ
Dr.koh

5 SIMA SHADE

Vo.51
Gt.けん
Gt.カズキ
Ba.まーにゃん
Dr.ほってぃ

6 S.S.A.G

Vo.なおき
Gt.ヾ(・ω・o)しん
Gt.青レンジャー
Ba.れい
Dr.Ka-Mu
Key.あかぱん

~主催よりひとこと~

Vol.1の開催から約2年!
お陰様で大盛況となりついにVol.2も実現できます。

siamshade20周年を記念して一足お先に本家より早く、そして長くライブをやらせて頂きます
主催のヾ(・ω・o)しん、けんです。

出演は全6バンド!全曲被りなしの大イベントです。もしかしたら意外なあの曲も…

即席バンドではありつつも全バンド珠玉のメンバー、そしてセッションとはひと味もふた味も違うメンバーの姿、プレミアキャラ!
そしてなにより会場全てがsiamshadeづくしでお送りするたっぷり約5時間のお祭りに是非是非みなさまご来場下さい!

siamshadeをあまり知らない方でもこれをきっかけにsiamshadeが好きになってくれたら幸せです。

※当日はカメラマンが入るので、ご協力頂けましたら幸いです。

皆様お待ちしております!








ちなみに、ぴんく隊員は主催者と繋がりないので




予約とかの問い合わせはご遠慮ください(笑)



| MUSIC | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!



明日、日本テレビで放送のスッキリ!!に



シャムメンバーが出ます!!!!



いやー見たい!!!!でも仕事だから見れない!!!



てーーか休んじゃうぞー!!!!!!!!!(笑)



| MUSIC | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボニーのチケ






届いたー!!


シャムよりお先に二十周年のお祝いだー!!


| その他 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 20周年記念ライブ第二弾




SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
20周年記念ライブ第二弾 10/21 Zepp Tokyo「The Rain Lets Up」決定!


デビュー記念日の10/21にZepp Tokyoでライブ決定!


うわさはされていましたが、やっぱりZepp Tokyoなんですね!!!



平日ど真ん中ですけど、どーーーーしても行きたい!!!!!



チケ取れるか不安ですががんばろうと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 09:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ



買ってきた(・∀・)ノシ






| MUSIC | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |