ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンオク 幕張チケ






届いたぞー!
12日のチケも欲しいんだぞー!(笑)



| MUSIC | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夏も終わりかな?




花火大会も終わったし、



最近寒くなってきたしー、



そろそろ夏も終わりかな??



ってーーかそろそろ、



もうまもなく、




シャムの季節到来ですね!!!!!!!!




いやーどんなライブになるんだろー!!!!!!



セトリが気になるよねー!!!!!



それまでに首を治さんとヘドバンがでーきーなーいー。。。




ってーーかその前に、



9月はSIAMコピ、NoGoD、ワンオク、ボニピンと目白押しなんだけどね(笑)



| MUSIC | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりまくっていますが・・・




ヤバイヤバイ!


ブログ開設10年経ったー!って書いてから



更新がメッチャ少ないwww



まぁー書くことがないのですよ(笑)



でもさすがに1ヶ月で10記事以下もイヤなので無理くり書きます(*´∀`*)ノシ




ってーーか、もうじきシャムシャム言い出すんだよねきっとwww



| その他 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケが取れなかった。。。




9/12のワンオク幕張は結局チケが取れなかった。。。


まぁー13日行くからいいか。



ってーーか、そのかわりにー、



NoGoDno10月のチェルシーホテル3デイズワンマンのチケをー



なんて思ってたら、3公演とも売り切れてた。。。



どちらのライブも行きたかったなー。。。


| MUSIC | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD 10TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE




なんとー!!!



当選したぞーーー!!!!




っつーーことで9/6はNoGoDライブに行くことになりました(・∀・)ノシ



9/5のSIAMコピライブなので連チャンになったおー(・∀・)ノシ



| MUSIC | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015みさとサマーフェスティバル花火大会



昨日は三郷市の花火大会に行ってきたよー。


昨年、埼玉県内に引っ越してきたのが10月だったので、


引っ越してきてから初めて夏を体験しておりましてー、


もちろん三郷の花火大会も初めて見ました。



打ち上げ会場が意外と近いってことで、徒歩で土手へ向かう。



そして打ち上げ位置にメッチャ近いエリアに陣取って参加。



いやー大迫力ですごい楽しかった!
もう少し打ち上げエリアってよりはm
本会場近くに陣取ればよかったかなー?って思いつつ、


来年リベンジしたいと思いました。



んで、帰りは電車でーなんて思ってたら、人が尋常じゃない・・・
駅にたどりつけない・・・ってことになり、帰りも徒歩で帰宅する事となりました。。。(苦笑)


まぁー江戸川花火の時も、
往復徒歩(片道40分)で毎年行ってたので結慣れたもんです(笑)



来年も徒歩参加だと思いますがお休みとって行こうと思います(・∀・)ノシ




追伸:花火を見上げるには首が痛すぎますwwwwwww



| その他 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひるでごわす(・∀・)




11899985_919269861473913_2696050296598433380_n.jpg



うまかった(・∀・)ノシ



| その他 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出禁止令



いやーひまだー( ・ิω・ิ)



せっかくの休みなのに外出できません・・・



まぁー↓に書いたとおり、首負傷中なんす・・・


家でゆっくりって言っても何もすること無い・・・



音楽聞こうかなーって思ったけど、首痛いから、



シャムとかブルハチとか聞いちゃダメだよね・・・(苦笑)



あーーーーー!!ひま!!!!



お家のwifi繋ぐヤツが壊れたので電気屋行って来ようかなー。


| その他 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良といいますか・・・




本日、久々に突休してもーた。。。


ってーーか、昨年までは結構風邪っぴきで休んだりして不健康社会人やってたんですが、



今期は初じゃなかろーか??



ってーーか、風邪とかじゃないのよ。



朝起きてびっくり、



まったく動けなかったの。。。



単純に寝違えただけだと思うんだけど、



診断の結果、



頚椎捻挫



なんなんでしょう。。。医者には自動車運転とかで事故った??って聞かれる始末。。。



まぁー寝違えたんでしょう(笑)


そのため、本日全く動けないので会社お休みしちゃったー。
ってーーかってーーか、明日もお休みにしちゃったー。





| その他 | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事



亡きマネージャーのアツ過ぎる思いを抱いて…再結成したミュージシャン達の物語
http://spotlight-media.jp/article/165034304386547191


SIAM SHADEのネット記事発見!


| MUSIC | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Misato style




8月になりました(・∀・)



毎日毎日暑すぎて死んじゃいそうです(笑)



てーーか、本日は姉貴たち家族は動物園だかなんだかに行くってんで午前中からいなのですがー、



甥っ子・姪っ子がいないためすんげぇー静かですwwwwwwwwww



っとーーいうか、俺も今日は外出してきます(・∀・)ノシ



Misato styleっていう三郷中央駅周辺で行われるジャズフェス的なイベントにちょいと遊びに行ってきまーす(・∀・)ノ



地元のお店の屋台飯とか楽しみー!!!!


| MUSIC | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |