ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログ開設10年




朝も少し書きましたが、



ここのブログがスタートしたのが2005年7月29日



っつーーことで、本日で10年という月日が経過しました。



いやーいろいろあったよね。
さすがに5000記事以上書いている異常っぷりなので(笑)
全記事を読み返してはいないのだけど、思い出いっぱいで読み返すと泣きそうになったりもします。



10年前は今の職場ではなく会計事務所で働いていたり、
ってーーーか10年前は会計事務所で働く前だね・・・



ほんと、もう二度と見れないと思っていたSIAM SHADEを何度も観ちゃったし、



ってーーか今年もすでに6月にみて、



さらに10月にも観れる奇跡!!!!!!!!!!!



完全に気が狂いそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁーくだらない記事しか書いてないのであまり見てる人もいないと思いますが、



毎度毎度言ってますが、今後とも末永くよろしくです(・∀・)ノシ



SIAM SHADEの話題が尽きぬ限り更新し続けます(・∀・)ノシ





| その他 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設10年



ただいま通勤電車の中からの投稿ですので帰ったらゆっくり更新しようと思いますが、


本日で、



ブログ開設から10年が経ちました。



おめでとー!!俺!!(笑)




| その他 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEコピバンイベントの告知です。



以下、完全に転載ですがw




SIAM SHADEのコピーライブの告知です❗

SIAM友さんも出るそうなので宣伝させてもらいます❗

HAPPY LIFE Vol.2

~SIAM SHADE 20th anniversary year~

2015.09.05(sat)

@神楽坂エクスプロージョン
東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F
TEL.03-3267-8785
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html

OPEN : 16:30
START : 17:00
TICKET: 1500円(+1drink)

siamshade20周年を記念しての、siamshadeコピバンイベント!!
ファンの方もそうでない方もお誘い合わせの上、是非是非ご来場ください!

※小学生以下は無料とさせて頂きますが大きな音による耳への影響や夜間のイベントに対する認識、
 諸々の影響を踏まえご来場頂きますようお願い致します。

来場時、予約バンド名と予約名を受付にてお伝え下さい。

出演バンド:

1 T.G.I

Vo.梅澤牧人
Gt.TSUBASA
Gt.平沼沙織
Ba.土佐真
Dr.ばけび

2 Ja'neeee!!w

Vo.penco
Gt.ケイ
Gt.もりた
Ba.すが
Dr.こっしー
Key & Cho.ちぱこ

3 T-Life

Vo.キラ
Gt.tadao
Gt.Mr.XX
Ba.DAI
Dr.いっせい

4 FTO

Vo.ノック
Gt.ヒロ
Gt.タマ
Ba.ぼぶ
Dr.koh

5 SIMA SHADE

Vo.51
Gt.けん
Gt.カズキ
Ba.まーにゃん
Dr.ほってぃ

6 S.S.A.G

Vo.なおき
Gt.ヾ(・ω・o)しん
Gt.青レンジャー
Ba.れい
Dr.Ka-Mu
Key.あかぱん

~主催よりひとこと~

Vol.1の開催から約2年!
お陰様で大盛況となりついにVol.2も実現できます。

siamshade20周年を記念して一足お先に本家より早く、そして長くライブをやらせて頂きます
主催のヾ(・ω・o)しん、けんです。

出演は全6バンド!全曲被りなしの大イベントです。もしかしたら意外なあの曲も…

即席バンドではありつつも全バンド珠玉のメンバー、そしてセッションとはひと味もふた味も違うメンバーの姿、プレミアキャラ!
そしてなにより会場全てがsiamshadeづくしでお送りするたっぷり約5時間のお祭りに是非是非みなさまご来場下さい!

siamshadeをあまり知らない方でもこれをきっかけにsiamshadeが好きになってくれたら幸せです。

※当日はカメラマンが入るので、ご協力頂けましたら幸いです。

皆様お待ちしております!


| MUSIC | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はまたーり




今日は有休消化日(・∀・)ノシ



でも午前中から甥っ子と姪っ子&姉貴が来ています。



週末には旦那さんも合流して日曜日に帰る予定です。



んなもんで、今週中はずーっとにぎやかです(・∀・)ノシ



今日も甥っ子たちが退屈っていうのでIKEAのキッズコーナーで遊べないかと連れて行ったのですがー、



激混みwwwwwwwwwwww2時間待ちとかwwwwwwwwwwwwwww



なので5分で撤退しますたwwwwwwwwwwwwwwwww



甥っ子は拗ねてましたが、今日は無理だー!待ってたら夜になるーwwwwwww



まぁー僕は仕事なので行けませんが、姉貴たちは明日リベンジするみたいです。



| その他 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神山みささんの弾き語りワンマン




昨日は神山みささんのワンマンに行ってきました。



西荻窪アートリオンというすごい小さい会場でした。



みささん本人がライブ告知をしたのがギリギリだったので


集客がーーーwww


って騒いでましたが



それなりに埋まってたと思います。



みささんのライブに行くのは、
たぶん吉祥寺ワンマン以来だったかなー??



でもすごいアットホームな感じで楽しいライブでした。



| MUSIC | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もライブに行くのです(・∀・)ノシ




どうやら関東は台風の影響もない(高温注意報は出てますが・・・)みたいなので、


本日もライブ参戦してましります(・∀・)ノシ



なぜなら明日は有休なのです!!!


明日甥っ子たちが襲来するので休めるかは微妙ですが・・・



そんな本日は、西荻窪にありますハコ西荻窪アートリオンに行ってきます!!!



初めて行く場所なので迷子になる可能性大ですがwww



神山みささんの弾き語りワンマンライブに参戦です(・∀・)ノシ



| MUSIC | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD 10th ANNIVERSARY TOUR-2015- 【BON VOYAGE -ROUND 33 PLACES -】




NoGoDの結成10周年ワンマンツアーのファイナル


O-East公演に行ってきたー!!!



NoGoDにしては珍しく、オープニングから約1時間MCが無く新興・・・


もとい


約1時間MCが無く進行



最初のMCで団長が『やーーーーーっとしゃべれる!!!!!(笑)』ってwww



まぁーいろいろくだらない話もしゃべってたけど、



ツアーが長すぎて第一の感想としては『やっと終わるっ!!!(笑)』だそうですwww



でもアンコールでは前言撤回で『終わりたくない!!』と言ってらっしゃいました!



ってーーか、カリンちゃんの暴走はどうした???(笑)
新しい扉を開いたみたいですが・・・(苦笑)



でも最高のライブでした!!!


団長も言ってたけど、10周年でベストアルバム出していろいろ言われるみたいですが、
メンバーが死なない限り解散はしないって宣言してました。


まぁーV系続けるって大変だよね。特に色物はねwww


でもすごいいいバンドに出会えたと思ってるし、できるだけ長く続けてもらいたいなと本当に思います。


最後のステージを去る団長が『このバンドを作って良かったー!!』って叫んでいったとき、
すごく感動しました。



なんかすげーこっちも感動したんだよね。



なんか10月のチェルシー3デイズワンマンのチケ取ろうか本気で悩んでますwww


| MUSIC | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついたー!







会場に着いた途端に整理番号呼ばれたー!!


では!いってきます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーゴッド







チケ引き換え完了(・∀・)ノシ



どうしよー!


台風の影響ないなら


日曜日もライブ行こうかなー??(笑)

| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさで・・・




なんかー・・・



また最近PCの調子が悪くってー・・・



シャットダウン出来なくなったりしてー・・



でもようやく原因がわかったのー、っつーーかわかったけど解決はしてないのーwww



どうやらfirefoxを起動すると動きがおかしくなるんだよねー。


そのためIEへブラウザを変更!!!!そのためいろいろここ数日大変だったー。。。



でもようやく完了したー!!!!!!!!!!



うん!ただそれだけの報告でした(笑)



| その他 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末の予定!!!




今週末は台風来るんかな??



なんか台風12号の動きが気になるよねー。。。



ってーーか台風来る来ないってので悩んでましたが、



とりあえず土曜日はライブ行ってくる!!!!



今さっきチケをGet!!!!



渋谷O-EASTまでNoGoDワンマンを観に行ってきます(・∀・)ノシ



ってーーか今チケ取ったら整理番号がCだったおwww



まぁーとにかく久々のNoGoD楽しみー♪♪



日曜日も行きたいライブがあるのだけどー・・・台風の行き先次第でチケ買おうと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT










自宅から虹が綺麗に見れたー!!

| その他 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM NIGHT!!!!!!!!!!!!!!




月曜日の話なのですが、



フェイスブックのイベントで新宿御苑前駅近くにあるとあるバーで(笑)



シャムファンの集いがありました。




ってーーーーいうてもですね



月曜日にたくさん集まるわけも無く(笑)



ほぼほぼ知り合いばっかが集まった感じですが、



バーを貸しきってシャムカラした感じでしたけど、



すんげーーー楽しかったです!!!!!



次回開催の際にはブログでも告知しようかなー♪♪



| MUSIC | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク 幕張公演




9月に行われるワンオクの幕張メッセ追加公演のチケット


日曜日の公演はPF先行で当選したんだけど、



土曜日公演がHP先行で落選。。。うーん。。。やっぱ激戦だね。。。



でもまだまだ諦めるのは早い!!



今日からアミュモバ先行が開始されたので早速申し込んでみた!!



お願いだー!!当たれー!!!!!!!!!!!




ってーーか、SIAMのSSA公演までもう3ヶ月ですね!!!!!!



あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ルナフェスでSIAM観たけど、




もうSIAM欠乏だぞーwww




| MUSIC | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク たまアリ2デイズ!!!




今週土曜・日曜と2日間


ワンオクのさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました!!!



幕張で追加公演は決定してますが、
さいたま公演が今ツアーのファイナル公演!!!


なにげにワンオクはたまアリ公演は初なんだよねー!!!!



今回のツアー会場の中で一番広い会場!!!



今回の2公演は両日ともアリーナスタンディングブブロックのチケをゲットできたので
スタンディングエリアでの参戦でした(・∀・)ノシ



初日11日はアリーナA-2ブロック!!!
めっちゃ近かった!!!でもいい感じにギュウギュウじゃなくって観やすかった!!!


ゲストアーティストのtwenty one pilotsもすごくかっこよかったー!!



ってーーか初日は一緒に行く会社の同僚さんは若干オープンの時間に遅れてきましてー、
なのでtwenty one pilotsのライブは2曲目から参戦だったのですー、
会場に入ったらすでに暗転してて、ブロックまでの移動が真っ暗で大変でした。


でもさっきも書いたけど、前の方で観れて近かったのに、
押される感じもないし、ダイブ・モッシュも無いアリアでゆっくり観れて大満足でした!



んでんで、2日目の12日は、
アリーナBブロック。



またまた、同僚が遅刻したんよねwwwwwwwwww


でもtwenty one pilotsが始まる前には会場入りできて、


しかも、


『今日はBブロックだし、マターリすごそう!

サークルやダイブ発生する場所よりも後方で安全に観よう!』と


同僚と言っていたのに、



ライブ始まったら、柵3列目まで突っ込んでいった二人wwwwwwwwwww



結局暴れまくって、声が出ません。。。首がもげそうです。。。


しかもジャンプしまくってたら、


ポケットに入れていた小銭をフロアにぶちまけていましたwwwww



まぁー後悔はしていない!!!だって最高に楽しかったから!!!




てーーかレポっていうレポ書けてないですが、



以上です!!!!




最後に一言だけ記したいと思います。








ワンオク最強です!!!!



| MUSIC | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目ー!!!!!!!!!!!!!




昨日はワンオクジャパンツアーファイナルさいたま1日目に参戦してきました!!!!



見た場所がアリーナスタンディングA-2ブロックでステージ正面&一番前のブロックだったので、
メッチャ近くってすごい楽しかったです!!!!!



今日はアリーナスタンディングBブロックなので近くないけど、はっちゃけたいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク さいたまスーパーアリーナ




日付が変わりましたので、



いよいよ本日よりワンオクジャパンツアーさいたまスーパーアリーナ公演です!!!




今日、明日と参戦します(・∀・)ノシ



今日はグッズも買いたいから8時ごろに出ようと思います(・∀・)ノシ



っつーーことで準備して寝ます(・∀・)ノシ



明日お会いする方よろー(❀´∀`❀)ノシ


| MUSIC | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク、ついに米ワーナー・ブラザーズ・レコードと契約!




ワンオク、ついに米ワーナー・ブラザーズ・レコードと契約!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00083982-lisn-musi


ONE OK ROCKが米ワーナー・ブラザーズ・レコードと契約したことが発表された。


また、すでに日本で発売されているアルバム『35xxxv』を9月25日に『35xxxv Deluxe Edition』として、北米初アルバムリリースするとのこと。『35xxxv』の歌詞がすべて英詞となっており、未発表2曲のボーナストラックも収録される。今後は全世界でも、WARNER BROS.RECORDSを通して発売となる予定。

9月末からは「US Headlining Show」としてCHICAGO、TORONTO、NEW YORK、SILVER SPRINGを皮切りに、さらに10月から11月中旬まではAll Time LowのUSツアーにSleeping with Sirensと共に参加することも決定。北米30都市近くを回るNORTH AMERICAN TOURを行なう。

ONE OK ROCKは日本全国でのアリーナツアーを開催中で、さいたまスーパーアリーナ公演にはアメリカよりtwenty one pilotsがゲスト出演する。また、9月12日(土)、13日(日)の幕張メッセ追加公演も発表された。

今後のリリースに関しては、日本はこれまでと同様にA-Sketchから。海外流通盤は日本ではワーナーミュージック・ジャパンが取り扱う。

ONE OK ROCK ライヴ情報

「Headlining Shows」
9月29日 Chicago, IL House of Blues
10月01日 Toronto, ON Danforth Music Hall
10月03日 New York NY Best Buy Theater
10月06日 Silver Spring, MD The Fillmore

「With All Time Low」
10月09日 Orlando, FL CFE Arena
10月10日 Alpharetta, 7GA Verizon Wireless Amphitheater at Encore Park
10月11日 Charlotte, NC The Uptown Amphitheater at The Music Factory
10月13日 Nashville, TN Ascend Amphiteatre
10月15日 Tulsa, OK Brady Theater
10月16日 Houston, TX Bayou Music Center
10月17日 Dallas, TX South Side Ballroom
10月18日 San Antonio, TX Sunken Gardens Amphiteatre
10月20日 Tempe, AZ Mesa Amphitheatre
10月23日 Los Angeles, CA Shrine Expo Hall
10月24日 Las Vegas, NV Downtown Las Vegas Events Center
10月25日 Sacramento, CA Aftershock Festival
10月26日 San Jose, CA City National Civic
10月28日 Kent, WA ShoWare Arena
10月30日 Portland, OR Roseland Theatre
10月31日 Boise, ID Revolution Event Center
11月01日 Magna, UT The Great Salt Air
11月02日 Broomfield, CO 1st Bank Center
11月04日 Clive, IA 7 Flags Event
11月05日 Hoffman Estates, IL Sears Center
11月06日 Ypsilanti, MI Eastern Michigan Convocation Center
11月07日 Milwaukee, WI The Rave(NOT WITH ALL-TIME LOW)
11月10日 Indianapolis, IN Indiana Farms Coliseum
11月11日 St.Louis, MO Chaifetz Arena
11月13日 Grand Rapids, MI Deltaplex Entertainment & Expo Center


| MUSIC | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してやまない!!!



いやーなんでだろーねー。



ルナフェスが始まる前はシャムばっか聞いてたのに、


ルナフェス終わったら、ルナシーばっか聞いてるわー(笑)



やっぱ、どっちも好きだね!!どっちもすんげぇーかっこいいよ!!!!



今日は朝から電車遅延やらで通勤が大変だったんですけど、



ルナシーいっぱい聞けたので幸せです!!!(笑)



でも、週末はワンオクのたまアリ公演だし、
そろそろワンオクに頭ん中を切り替えんとなー(・∀・)



どっちにしても幸せいっぱいです(・∀・)ノ




| MUSIC | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNATIC FEST. 一日目レポ 続きの続きの続き・・てーーか最後!!!




はい!!!ようやくですが、



LUNATIC FEST. 一日目レポのラストを書きます!!!



残すは主催LUNA SEAです!!!!



俺がLUNA SEA参戦はいつ以来だろ??



いつぞやの東京ドーム公演以来だと思います。



ってーーか、ってーーーか、やっぱLUNA SEAはすげーよ!!!!



あっ!!そうそう!!



まず最初に書いとかないと!!!



X JAPANのライブが終わりMOONステージは30分間の転換作業に入ります。




そしたらドラムのサウンドチェックを淳士さんがやっているwwwwwwwwww



しかもかなり目立ているwwwwwwwwww



そしていざLUNA SEA本番!!!ドラムセットの後ろに淳士さんおるwwwwwwwwww


今日一日限定のローディー復帰wwwww



でも本当にうれしそうだったー♪



さて、ルナシーのセトリをネット上から拝借


-SE- (月光)
01.LOVELESS
02.Dejavu
03.Rouge
04.JESUS
05.TONIGHT
06.gravity
07.Sweetest Coma Again
08.I for you
09.ピンクスパイダー
10.STORM
11.Time is dead
12.ROSIER

ENCORE
EN1. PRECIOUS (セッション)
EN2. WISH



もうね!!最高としか言いようがない!!!!



1曲目 LOVELESS 2曲目 Dejavu とか最高に幸せ!!!!!


定番っちゃーー定番だけど2日間あるから聞けるか不安だったのー。
でもちゃんと聞けたし、



それにそれに、Sweetest Coma Againもうれしかったー♪♪



さらにさらに、MCでhideさんのことを語った後ピンクスパイダーをカバー



涙腺崩壊するっつーーの!!!!!ってーーか盛り上がり方がハンパないね!!!!



アンコール前に全12曲!!!最高にかっこよかったです!!!!



そしてアンコール1曲目はステージ上にフェス出演者を集めてのPRECIOUS



いろいろなバンドメンバーがステージ上に集まり熱唱しておりました。


まぁー・・・その後いろいろあって大変だったけども(苦笑)
それもLUNATIC FEST.ならではっつーーことでー(爆)



最後はWISHを演奏してフェス1日目終了!!!!!



1日目で観れなかったのは9mmとディルのみ



それ以外はすべて制覇!!!ってーーか飯も食わずトイレも行かず


何耐なの???って感じですがw



非常に大満足のイベント参戦でした!!!!!



ちなみに2日目のLUNA SEA hideさんの楽曲カバーはROCKET DIVEだったそうです。




それを聞いて、っつーーか2日目のメンツも見てみたかったなーって思いました。




| MUSIC | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |