ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ことわざ




『盆と正月が一緒に来たよう』




このことわざを現代語に置き換えよ





→ルナフェスにシャム



今日の僕の頭だとこうだと思うのー(・∀・)wwwwwwwwwww




| MUSIC | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LUNATIC FEST.」第一弾ラインナップ発表


http://lunaticfest.com/


SIAM SHADE


キターーー(・∀・)ーーー!!!




つーーことで参戦します!!!!



でもいつ出演だろ??



GLAYやラスベガスも見たいので同日だとうれしいなー♪♪



とにかく5/4の日程発表を待とう(・∀・)ノシ



| MUSIC | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクDVD!


ただいま!



届いた!



明日見るー!!!






| MUSIC | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段のぼる~♪




まぁー子供もだんだん大人になるからねー。



とうとう甥っ子がヒーローだの戦隊だのに興味をもたなくなってきた。



以前はそういうイベントがあると行きたがったのに、最近は普通にお買い物してたほうが楽しいーっと言うんだよね。



なんで?って聞いたら



『実際はいないんだし。。。』って悲しい現実に一言。。。



んでも



妖怪ウォッチの話となるとまったく違って、相変わらず騒いでうるさいのよ(笑)


アニメってすごいよねー。あんなに影響与えるんだもんねー。



俺なんてテレビで妖怪ウォッチ一度も見た事ないのに、



登場キャラ10個ぐらいわかるもんwwwwwwww




そんな会話をしていたときにうちの母がぶっこむ。



母『この子達はまだサンタさん信じてるのー?』



甥っ子『えっ?サンタさんっていないの?』
(↑衝撃の表情で振り向く甥っ子・・・)


姉『(小声で)なんてーことしてくれてんの!?あんたー!!!』



・・・(一同沈黙)



ここで大人たちみんなでフォローのため慌てふためくwww


まぁー最終的には説明してサンタさんは実際にいる!
でもプレゼントはもってきてくれないので親が代理で買っている(感謝しろ)という説明で納得してくれました(・∀・)ノ



あーあー甥っ子と姪っ子の夢を壊しちゃったよー( ・ิω・ิ)


| その他 | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチロー




僕は野球が好きではないので、


基本的にブログなどに書く事はないのですが、



やっぱりイチロー選手はすごいですね!!!


そして、その偉業に対する王さんのコメントが素敵です。




王氏が自身の日本記録に並んだイチローを祝福 「これからも積み上げて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00010005-fullcount-base


 ソフトバンクの王貞治会長が自身の持つ1967得点の日本記録に並んだマーリンズのイチロー外野手を祝福した。

 イチローは24日(日本時間25日)のナショナルズ戦で5回2死からショートへの内野安打で出塁すると、エチャバリアのヒットで二塁に進塁。ピッチャー・レイトスのセンター前への同点タイムリーで生還した。これで米国で1309得点となり、日本での658得点と合わせ、日米通算で1967得点に到達。2006年の第1回WBCで監督を務め、イチローも尊敬する王氏に並んだ。

 これに関し、王氏は球団を通じて「どんな記録も破られ、更新されるべきもの。この記録も、いずれ、彼に更新してもらえると思っていました。(MLBには)まだ上の記録があるんだから、これからも積み上げていってほしいね」と祝福のコメントを発表した。


| その他 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日・・そして




今日は新一さんの命日。


あれから8年が経ちました。


今年はシャムもワンオクも活躍してくれてうれしいです。
きっと新一さんも喜んでくれているのではないかと思います。



それと、今日は10年前に起きた脱線事故の日でもあります。
あれから10年。何が変わって何が変わっていないのか、すごく考えさせられる一日だなと個人的には思います。


震災もそうですが、長い年月が経つと風化してしまいがちですが、
どうかあの日に一人ひとりが感じた事を後世に残して欲しいと思います。


| その他 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g



今日は渋谷ワロスにて21gのレコ発ワンマンツアーファイナルが行われました!


前回の目黒ライステに続き、



本日もナッチンさん側の最前列でライブ参戦できました(・∀・)ノシ


それとー、






ポスターをGETしたどーーー!!!!


| MUSIC | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷ワロス!




明日はいよいよ待ちに待った21gレコ発ツアーファイナル公演!



明日はお休み取ったのだ!!!



楽しみだなー!!!!!!!



| MUSIC | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた(・∀・)ノ



今日は聴けないけどCD届いたよー(・∀・)ノシ






| その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチハチ



88日経過したお(・∀・)ノシ





ういたお金でルナフェス行こうかなー♪(笑)


| その他 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDきたー!!!




ブルハチとファクトのCDきたー!!





| MUSIC | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD



10周年記念ベストが届きました(・∀・)ノシ






でもー、ブルハチがきてないお。。。


| MUSIC | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 11th Single 「WENDY」TRAILER




(・∀・)ノシ







| MUSIC | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー



毎年恒例のヤツが届きましたー(・∀・)ノシ






| その他 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |