ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ROCKIN'ON JAPAN





買ってきたー!
ってーか、インタビュー読んでて、『Paper Planes』って曲の紹介とか無茶苦茶過ぎて笑えんだけど(笑)
『この曲が絶対このアルバムに必要なんだ!』とはまったく思ってないとか。
どーなっちゃってんだろ?wwwwwwwww



| その他 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ HEART OF ROCK 7 ~ -Inheritance of the soul- 魂の継承




| MUSIC | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK - Cry out [Official Music Video]







| MUSIC | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばー



ひできさんお誕生日おめでとうございます!!

今年はどこかで会えるかなー?(笑)




| その他 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ引き換え完了!!





21gの3月と4月のチケ引き換えてきたー!

整理番号もなかなか良いぞー!



| その他 | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が勝手に・・・




どうしよーどうしよー・・・



どれ行こうー・・・



悩むー悩むー・・・



って・・言ってるくせに、



PFの先行を早速申込みしちゃったよねwwwwwwwwwwww



とりあえず5月の横アリ2日目と7月のたまアリ2日目を申込み完了(・∀・)ノシ



本音は4公演行きたいけど、



今年はSIAMイヤーですから(・∀・)




早くSIAM SHADEも日程発表してほしいなー♪♪



そろそろSIAM貯金しないとグッズ買えなくなっちゃうからねー。
今年はワンオクグッズは控えよーーーっと。



ってーー、言ってどうせ買うべ?(・∀・)←



| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク2015年ジャパンツアー





ツアーが発表されましたー!



とうとうジャパンツアーと書くようになったかー(笑)



ってーか、横アリ2日だけじゃなくたまアリ2日もあるんか!!!
大阪城も3日だし!!


うーん。SIAM SHADEの日程早く知りたいなー。


どうしよー。横浜1日と埼玉1日にしようかなー??


| MUSIC | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 3/10DVD発売!




さりげなく動画が更新されてた(笑)






| MUSIC | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーん おたーん




そうそう!


本日は、うちのおかんの誕生日!!!


んでも今日は外出してないので、



明日ケーキ&お食事招待しようと思います(・∀・)ノ


| その他 | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約完了(・∀・)ノシ




年初の1/3に発表されたSIAM SHADE新作DVD(2013年のライブだけどもw)


本日正式に発売日決定&先行予約受付開始!!


毎度のことですが黒澤楽器通販での販売のみですので、
買いたい人はSIAMの公式HPからお買い求めください!!



オイラもさっそく予約しました!!!!


発送日が3/10ってのはー・・・うん。


SIAM解散の日なのでSIAMファンにとっては決してうれしい日ではないけども、



少しずつ受け入れようかなー(注:解散してから13年経ちますねw)




ってーーか今年の活動を早く発表してーーー!!!!!!(笑)



| MUSIC | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり(・∀・)ノシ




うん!書くことないのー!(笑)






とりあえず、


Amazonギフト5000円当たった(・∀・)ノシ


| その他 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレムスキャーレム(・∀・)ノシ



昨年発売のCDゲット(・∀・)ノシ






いつのまにやら完全復活してたのねー!!

| MUSIC | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス(・∀・)ノシ




CD届きました!


| MUSIC | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み終了。。。




まぁー世間はすでに会社始まってますがw



俺は明日からようやく社会復帰ですw



いやー今年もダラダラ過ごして何もしてないなー。



再来週にはとある試験があるっつーーーのに勉強もせんかったwwwww



まぁー川越観光したりお部屋の模様替えもしたし、まぁーよしとしよう!!!!



明日からの仕事も頑張んぞーーーーーーー!!!!



とりあえず明日にはラスベガスのCDが届くはずなので楽しみだー♪♪


| その他 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満ですがー




お部屋をチェンジ!!!





壁にかけてみた!(笑)





窓際においてみた(笑)






これをどこに置くか悩み中(笑)


| その他 | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越






| その他 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE情報



新年早々発表ありました!!



まぁーライブとかではなく、



2013年11月に行われたZepp DiverCity公演のDVD化決定!!!







なぜ今?(笑)



1年以上経過しての発売にびっくりしたわ!!!
でもすごくうれしいー♪♪


武道館ライブもDVD化したらうれしいなー♪♪


| MUSIC | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶




あけおめさくおせことよろ(・∀・)ノ




| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |