ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おわったー!




仕事終わったー!



さて帰るぞーーー!!!



明日が新年一発目のお仕事じゃ(・∀・)ノシ



それ終わったら5連休だぜーい!





| その他 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め!!!




終わったー!!!!


今日は17時から納会があって酒を少量飲んでしまい、



その後の仕事がダメダメでしたwww



まぁー年内まだ12/31出勤があるので終わっちゃいませんが、



年越しだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



これが最後の書き込みになるかわかりませんがwww



今年もお付き合いいただきありがとうございました。



ってーーーか読んでる人がどれぐらいいるのかさっぱりわかりませんが、





そんなん関係なく書き続けますwwww





今後ともよろれひ~(・∀・)ノシ




| その他 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のライブ参戦予定




いやーもう年の瀬だね!!!



世間ではもう年末年始連休突入中かな?



まぁーあれですよね。



俺は仕事納め12/31だしwww



仕事始め1/1だしwww


ってーーか来年の話するのは早いかもですが、



6月のDAITAさんソロライブはもち参戦します(・∀・)ノシ
チケも確保しただよー!!!


2枚取ったので誰か買って!!(笑)



そして3月から始まる21gのレコ発ライブはー、


全4公演行っちゃうとお金が大変なのでー(そろそろSIAM貯金しないとでしょ?www)


初日の目黒ライステとラストの渋谷ワロスのチケを確保しました(・∀・)ノシ


参戦するみなさんよろしくーーー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきもとななせ




CDとDVDが届きましたーーー!!!






なっちんさーーーん!!!


淳士さーーーん!!!


| MUSIC | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gセカンドワンマン!



行ってきたよー!


まだまだ楽曲が少ないけど楽しいライブだったー!


ドラムのアクトのトークが、、、長すぎたwww



んで、戦利品もゲットー!!








なっちんサンタのお帽子(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PF(・∀・)ノシ



2015年のPF到着(・∀・)ノシ





| MUSIC | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g 2ndワンマン



夜分遅くにさーせん。



明日はいよいよ21gのワンマンだー!!!!



うん!ただそれだけ書きにきましたwww




参戦の皆様よろしくー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼにーぴんく




今からライブに行ってきます(・∀・)ノシ


それにしても寒いね。。。



限定グッズのフェイスタオル買おうかなー(・∀・)



ってーか今から行って買えるかなー(・∀・)





| MUSIC | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日もお休み(・∀・)ノシ




昨日今日明日と3連休(・∀・)ノシ



そして明日もライブに行くのです!!!!



明日はボニーピンクのライブを観に渋谷まで行ってきます!!!



| MUSIC | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブラ(・∀・)ノシ


ぶるぶら



約束を守って開封しなかった例の封筒(笑)



早期入会特典があるみたいなので早速ローチケから入会申込したお(・∀・)ノシ


ブルハチファンクラブ!



その名も!





BULL BLOOD(笑)



どんなんなるかなー。



たーのーしーみー!!!!!


| MUSIC | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂ブルッツ2014 AGAIN




行ってきたよー!!!



ブルハチ2度目の赤坂ブリッツワンマンライブ!!!



前回と同様に会社の同期と2人で参戦(・∀・)ノシ



前回は整理番号が早くってめっちゃよいポジション取りできたけど、
今回はかなり悪かったのでーwwwのんびりしてましたwww


でもIKUOさん側の5列目ぐらいで観てたのかなー?



やっぱブルハチ最高だよ!!!


なんせ入り口で渡されたライブ終了まで開封厳禁の封筒は、



トラップ付wwwwwwwwwwww



結成10年目にしてファンクラブ発足決定!!!!
ライブ終了前に開封した人は特典がもらえない仕様らしいですwwwww



俺は開封しなかったぜ(・∀・)ウェイ



それと来年4月8日に新曲発売決定ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




でもまだ楽曲も決まってないらしいwww



とりあえず発売日を決めたとの報告wwwwwww



いやーーー盛り上がってぶっ飛んで、久々の曲も聴けたし楽しかったです(・∀・)ノシ


| MUSIC | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の話




先週金曜日は会社のクリパに行ってきた!!



まぁー後輩がダンスするってんで仕方なしに行ってきたみたいなwww



でもでも楽しかったー!!!抽選会ではなにも当たらなかったけど、
最初にやったゲームでギフト券千円をGet♪



まぁーホテルの美味しい食事も食べれたので行ってよかったっす(・∀・)ノシ



| その他 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂ぶるっつ再び




赤坂到着!


いってきます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断



明日は朝から健康診断だ・・・



いや・・・不健康診断だ・・・


バリウムが本当にいやだー・・・


憂鬱だおー・・・



てーーかお腹が空きすぎて今から辛い・・・


| その他 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日買ったCDたち





| MUSIC | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ゆきみバースデーワンマン



行ってきましたー!



本当に心底楽しかったよ!



最近は幸美AMPの活動を追っかけてなかったけど、

幸美ちゃんが来年から妊活に入るため

長期ライブ活動休止前のラストワンマンでした!



すんげぇー聞きたかったNever endもちゃんと聞けたし!!!


しいて贅沢言うと、



祈りー・・・w



もちろん



僕の大好き


ぽっ!!(笑)


も演奏されました(笑)



ってーーか思い返してみれば幸美AMPとの付き合いも長いよねー。



今年は今日のライブが幸美AMP初参戦(?)とか言ってましたがwww



このブログを読み返してみると、



幸美AMPのライブ初参戦の前日からブログをスタートしてるんだよね!!!(笑)


しかも初日記の内容が幸美AMPのライブに行ってくるー的な。


っつーーことはこのブログは幸美AMPライブ参戦・・・



はい。うそつきました。(笑)


でもやっぱ幸美AMP大好きです。
なんせ俺の人生の大半を占めるSIAM SHADEの次に見守った年数長いバンドだもんね。
もう幸美AMPファンになって10年半も経つんだね。


どうりで、俺もメンバーも老い・・・


うん!!!(笑)



まぁーともあれ、最高のワンマンライブでした!!!



アンコールなんて、


直ちゃんがドラムを叩かないサプライズを披露wwwwwwwwwwwww



そしたら幸美ちゃんは



誕生日ケーキ登場サプライズの時間と勘違いwwwwwwwwwwwww



まぁー・・・なんてーーか、



2人とも面白いよねwwwwwwwwwwww



そんなこんなで幸美AMPラストライブは12/28の赤坂グラフィティです。



たまごカンパニーイベントだよ。




幸美AMP&幸美美佳の活動は当面見納めなので、


俺は行ける可能性低いけど、



いける人はぜひぜひ会場に出向いてください(・∀・)ノシ



ではではー、



幸美AMP界隈の皆様方ー


またどこかでお会いしましょうー(・∀・)ノシ




またねっ(・∀・)ノシ




| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPワンマン






一時間半予定より早くついた!(笑)


| MUSIC | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダードライブ







表じゃなく裏ジャケ(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月だよ!!



あいあい!


12月はライブいっぱいいっちゃうぞー!!!



っつーーことで今月予定です(・∀・)ノシ




まずは、来週土曜日


幸美AMPのワンマンライブに行ってきます!



ってーーか、幸美AMPは来年はライブ活動休止(幸美ちゃんの妊活期間)なので、



最後の参戦に行ってきます(・∀・)ノシ



ってーーかブログ振り返ると、



幸美AMPは今年初参戦な疑惑wwwwwwwwwwwww



そして翌週は、



赤坂ブルッツ!!!アゲインです!!!!



今年もブルハチ年末の赤坂ブリッツワンマン!!!!


んでんで2日後は、



ボニーピンクのEASTライブ行ってきます(・∀・)ノシ



そしてそして今年最後のライブ参戦はー、



12月20日 21gの2回目のワンマンライブ!!!!



こちらで今年のライブ参戦を締めたいと思います!!!!!




っつーーーて、



20日以降に何かしら気になるものがあれば行く可能性も否定は出来ませんwwwwwwwww



あっ!!!そうそう!!!



12月31日と1月1日の年末年始出勤が確定いたしましたwwwwwwwww


| MUSIC | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |