ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トリゼッケン21






チケきたー!!!!!!


| MUSIC | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE



本日はSIAM SHADEのメジャーデビュー19周年の記念日なのだ!!


そんな本日。


私は風邪気味で体調悪いっす(笑)


とりあえず早めの帰宅だー!!


| MUSIC | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブログが10周年を迎えました!




FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブログが10周年を迎えました!




10周年おめでとうございます!!!!!




僕もFC2ブログをはじめて9年3ヶ月が経ちます。


ってこと考えるとFC2ブログがスタートした頃に立ち上げたんすねwww



本当にお世話になってます!!!!



今後ともよろしくお願いいたします!!!!



| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日!!!!!!!!!!!!




ナッチンはぴばー!!!


お休みだってーーーのに異様に早く起きてしまった。。。



本日の起床5時www



| その他 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおでかけ♪




お引越ししてからはじめておでかけるのー!


今までは駅前と家の周辺をふらふらしてただけなのでwww


っつーーておでかけ言うてもバスで20分の距離なんだけどーwww



明日は映画観て来ます!!!



るろ剣だおー!!!!3作目見るぞー!!!


ワンオクのHeartacheが目的です( ・ิω・ิ)



うん・・・お部屋の片付けは全然終わってないけどねwww


| その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g



ワンマンチケ引き換え完了(・∀・)ノシ




| MUSIC | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジバニャン




おった(笑)





| その他 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間




今日は仕事だったお。



っつーーか新居に引っ越してようやく1週間。



完全に自己満ですが、かなり便利でワクワクしてますw



今までがどんだけオンボロだったかってことですがwwwwww



とにかく暇さえあれば駅前でフラフラしてますwwww



まぁー明日は掃除だ!荷物も片さないとだ!!!




てーーか引っ越してからやっぱ出費がすごいね・・・まだまだ買うものたくさん・・・



とりあえずベッド買いました(・∀・)ノシ



あとダイニングテーブルとエアコン買わないと!!!!!!





宝くじ当たらないかなーwww



| その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食!



見たいので慌てて帰宅中!


でもやっぱ家が遠い(笑)


| その他 | 18:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初出勤!



あい!


ただいま電車内です。


新居に引っ越して初めて会社に向かってるのであります。


いやー、混むね。。そして遠いねw



まぁすべては覚悟のうえなので。



ってーか、ブルハチのひまんちゅ聴きながら楽しく向かってます!


最近、



ブログが完全に普通の日記になりつつあるね(笑)





| その他 | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまんちゅ






届いたー!


早速聴くぞー!


ってーか裏面こうなってたんだ(笑)






| MUSIC | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し2日目



やー・・・今日もマジ疲れた・・・


でもー、ネットがようやく開通しましたー(・∀・)ウェイ



あとはエアコン取り付けや洗濯機の設置やら、



あとあとー・・・



いろいろ業者さん対応でマジ疲れた・・・



ってーーーか思わぬ出費ってヤツ??多すぎじゃん??(笑)


次回のボーナス吹っ飛ぶわー。。。



まぁー楽しい日々が待っている(?)っつーーことで前向きに考えたいと思います(・∀・)ノシ



さてと、久々に音楽でも聴くかー!!


21gのCD聴いてるけどかなりかっこいいよー!!!!!



| その他 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了(・∀・)ノ



昨日無事に引越ししました。


まぁーあれだね。



台風のせいで最悪だよね(笑)


雨のせいでダンボールやらが破壊されてSIAM表紙とかの雑誌が濡れたり、CDケース割れたり。。。


まぁ引越し業者さんが悪い訳じゃないので仕方ない。。。


ってーか荷物はそのままに放心状態だお。。。



とにかく疲れた!!!


でもようやくのマイホーム!!
通勤とか大変かもだけどー楽しみだー!!!


| その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g












21g初ライブいってきたー!


端っこだったけどナッチン側の最前列で見れた(・∀・)ノシ


曲を全く知らないワンマンだったけど楽しかったー!


ってーか、つよぽんがドラムをあやとーーーって紹介してしまうトラブル発生(笑)


まぁこれからのバンドだね!
年内あと何回いけるかわからんけど期待してますー!!!


| MUSIC | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備そして21g




引越し準備大変だー!


だいたい終わったけど、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが多すぎるwwwwwwwww


まぁーほとんど処分になりそうな予感ですが、



っつーーか引越しが月曜日なんだけど、



台風きてませんか???(笑)



台風なんとかそれてくれないかなー。。。





んでんで、本日はナッチンバンド21gの初ライブだ!!!



午後になったらできかけてきます(・∀・)ノシ



引越し直前にグッズとか買うの躊躇うなーwww


| その他 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g初ライブ 




さっきは引越しの事書いたけど、


引越しの前に1つ大事なことがあった!!!



ナッチンの新バンド21gの初ワンマンライブだ!!!!



レコ発ワンマンだお!!!!


ってーーーか初ワンマンにして初ライブ!(笑)



CD楽しみだなー!!!ライブも楽しみだなー!!!


まだ音源もないので、



エバセ聞いて予習してます!!!(爆)



| MUSIC | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤経路って・・・



今日は10/1



人事異動発令あったー。



っつーーてもうちの部署はほとんど影響ない人の異動のみだったー。



んで10/1を待って異動がなかったので通勤定期を買いに駅まで。



まだ引越し前ですが今月から通勤経路が変わるので事前に調べて行ったのだけど、



なんなの???



乗換駅が違うだけで1ヶ月で1,700円も定期代が違うんですけどーwww



まぁーもちろん安いほうで購入。



しかもその通勤経路で通わないって言うwwwwwwwww



もう来週が引越しだー!!!!!不安もあるけど新居楽しみだなー!!!!!



| その他 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |