ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

葛飾区水元『牛屋』



おはよー!



今日はお休み!!明日もお休み!!



久々の土日連休だー!!!



でー、


引越し準備や試験勉強やらやらないとなーっと思いつつww



今日は小中学時代の同級生と飲み会だお!!!



幹事は俺なんだけど、



全然集まんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁー卒業以来疎遠って人ばっかだからしょうがないよねーwwwwwwwwwwww



んで開催地は葛飾区水元!!!!



大好きな焼肉屋『牛屋』でやります!!!!!!




つーーかね、



俺が牛屋に行きたいって願望で行動に至った感じですwwwwwwwww




でも小学校卒業以来あってない人もいるから、22年ぶりの再会(?)



楽しみ楽しみー♪♪




| その他 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ドライバー???



「仮面ライダー」が“禁じ手” バイク捨て、車に乗る刑事ライダー登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000310-oric-ent


テレビ朝日系「平成仮面ライダーシリーズ」16作目『仮面ライダードライブ』(10月5日スタート、毎週日曜 前8:00)の制作発表会見が28日、都内で行われた。“バイク”に乗ってこその仮面ライダーだが、今作では禁じ手ともいえる“車”をモチーフに、史上初のバイクに乗らずに車に乗る、刑事ライダーが登場する。東映の大森敬仁プロデューサーは「ライダーがドライバーに変わる瞬間、ライダーの歴史が変わる瞬間を見ていただきたい」と声に力を込めた。


今までの仮面ライダーの常識をくつがえすヒーローの誕生だ。ライダー史上初となる舞台は“警視庁”、主人公は“刑事”。フルーツをモチーフにした『鎧武/鎧武』(放送中)の“生っぽい”イメージから一転、車の持つ“メカニカル”で未来的な魅力を仮面ライダーの戦いを通して“強さ”に変えていく。

 バイクから車に乗り換えたとはいえ、人間とマシンが共闘する「仮面ライダー」の原点に立ち返り、そのルーツをも描き出す。仮面ライダーの世界観に、犯人探しや動機の解明、証拠の獲得、チームで協力し合う姿など、刑事ドラマの要素を加えていく。

 1971年に初代仮面ライダーが登場してから43年が経ち、当時、作品に胸を熱くした世代に孫がいてもおかしくないため、「3世代に楽しんでもらいたい」と大森プロデューサー。テレビ朝日の佐々木基プロデューサーも「お子さんだけでなく、家族みんなで楽しめるシリーズを目指している。男の子心を掻き立てるスーパーマシーンが大活躍する王道のヒーロー、史上最強のシリーズを目指す」と話した。

 主人公の刑事・泊進ノ介役には、サッカーの東京ヴェルディユースでプレーしたこともある新人俳優・竹内涼真(21)を抜てき。竹内は「仮面ライダーになりたくて俳優を目指したというのもあったので、心からうれしいです。1年間、全力で挑戦したいと思います」と意気込みを語った。

 ヒロイン・詩島霧子(しじまきりこ)役には「日テレジェニック2010」に選ばれ、グラビア、バラエティーを中心に活動してきた内田理央(22)、敵役のロイミュードの殺し屋チェイス役に上遠野太洸(21)、同・幹部のブレイン役に松島庄汰(23)、ハート役に蕨野友也(27)、そして主人公が所属する警視庁特状課課長の本願寺純役に片岡鶴太郎(59)が出演する。

 会見には主題歌「SURPRISE-DRIVE」を担当する松岡充も出席。活動休止中のロックバンドSOPHIA、現在は新バンド・MICHAELのボーカルとしても活躍する松岡は、「仮面ライダーエターナル」として劇場版・Vシネマ作品に出演もある。今回は、同曲のためだけにギタリストのtatsuo(タツオ)、ドラマーのJunji(ジュンジ)、ベーシストのIKUO(イクオ)とユニット「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」を結成し、ドライブ感あふれる楽曲で番組を盛り上げていく。



主題歌の担当はお決まりのtatsuoさんプロデュース



しかもメンバーがーーーー!!!!!!!!!!!!



松岡さんとtatsuoさん!!!!



そしてそしてブルハチのリズム隊(・∀・)ノシ



わほーーーーい!!!!でもなぜに淳士さんの表記はjunjiなんだろ???



| MUSIC | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超電導リニア体験乗車




乗ってみたいよなー!
応募しようかなー?


でも山梨は遠いよなー。


http://linear.jr-central.co.jp/experience/



| その他 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙っぷ(・∀・)ノシ




ブログ書くの久しぶり!!!!!



てーーーか昨年に続きモデムが壊れまして・・・



きっと落雷の影響かと・・・



っつーーわけでネットが復活したのでブログも再開!!!!!!!!!!



まぁー書こうと思えばスマホから書けるんですけどねwww



っつーーことで最近起こったことを振り返ろう!!!!







うん!なんもねーんだ!(* ̄∇ ̄*)




とにかく今後ともよろしく!!!!!!




| その他 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るろうに剣心 




今日はお休みだ!!



映画を見に行こうと思う!


るろうにとドラどっち見ようか迷ってたんだけど、上映時間の都合上るろうにを見ることに。



さっき座席予約したのでお昼食ったらでかけまーす!!!!


| その他 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂ブルッツ 再び・・・




いや・・・知らなかったwww


さっきチケットぴあのメルマガで見て知ったんだけど、



今年もブルハチは12月に赤坂ブリッツライブ開催するんだね!!!



赤坂ブルッツ2014行きます!!!!!



っつーーわけで先ほどチケ予約申し込み完了!!!!!



ブルハチはこれから毎年赤ブリワンマンやるのかなー???



| MUSIC | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88~赤坂ブルッツ2013~







DVD届いたー!


これから鑑賞会!!!


| MUSIC | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備なう







壊れたコンポを解体してます(笑)



中にCDが閉じ込められて早5年が経ちましたが、



無事に救出成功しました!!(笑)


| その他 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD届いたどー!



本日は振休!


今さっきラスベガスのCD届いたど!!!





| MUSIC | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月になりました!




今月初ブログ!



っつーーても何も書くことはないwww



とにかく今は試験勉強しなきゃだし、引越しの準備もしないとだー。



ってーーーか思いのほか・・・試験勉強めんどいwwwっつーーかムズいwww



最近はワンオクの新譜ヘビロテ中。



でもそろそろラスベガスの新譜も届くー♪♪



それとそれと10月だけど21gのシングル2枚とブルハチ新譜も楽しみだなー♪♪



| その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |