ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンオク







CDきたー!



| MUSIC | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンション内覧会



本日行ってまいりました。


まぁーとにかく疲れました。。。


感触としては想像してた以上に仕上がりはよかったです。



指摘箇所も本当に少なくって、その場で手直しできるようなものだけしかありませんでした。


いやー結構必死に粗捜ししたつもりだったんだけどなーwww



ってーーーか、指摘しなきゃいけなかったものをスルーしてそうで今になって不安。。。(苦笑)



まぁーでも引越しまであと数ヶ月!!準備準備・・・淳士?(笑)



| その他 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

160,000突破!




はい!!記念すべきブログ開設9周年の本日!!



カウンターも160,000を突破しましたー!!!!!!!!!!



とりあえず自分おめでとう!!!(笑)


| その他 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開設記念日!



今日は7月29日



当BLOGの開設記念日ですー!!!!!!



開設したのは2005年なので、もう9年経ちましたね。



とうとう10年目突入です!!!!



あの頃の自分は・・・




ピチピチやったのに・・wwwwwwwwwwww



こんなただのロック好きのおっさんブログを誰か見ているのか??(笑)



まぁー今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ





ってーーーか、今日はマンションの内覧会行ってくるお!



| その他 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ・・・


うん。まぁー



詳しくは明日書きますwww




とりあえず明日は記念日だね!!!



いろいろ心配だらけなんだけどねwwwwwwwwwww




カウンターもまもなく160,000超えるぞー(*´∀`*)ノシ



| その他 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g






チケ引き換え完了(・∀・)ノシ


| MUSIC | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ??ももクロライブに??



ももクロのライブにDAITAさんサポートメンバーで出てたみたいですねぇ~。



どういう接点で選ばれたんでしょ??



まさかのセーラーお奉行ですかー???(笑)







≫ Read More

| MUSIC | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ参戦予定!




以前から言っていますが、



ワンオクの横浜スタジアム公演は土曜日のみの参戦となりました!



っつーーかまだまだチケット先行やってますが、



ことごとく日曜公演が外れるので、土曜日のみの参戦にしようと決めました。



だって、引越しも近いしバタバタするからね。



っと・・言っていた矢先ではありますが、



引越しの直前10月4日にライブ参戦決定www



21gのライブチケが取れたのだよー!!!!!



っつーーことで21gライブ参戦します(・∀・)ノシ



わーい!!21g初ライブに参戦できるよー!!うれしいなー!!!



ってーーか、引越しが10月初旬なのでライブ行ってる場合なのか??っていう疑問は残りますwww


| MUSIC | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備中なり




最近忙しい・・・


仕事もヤバめな状況続いてんだよねー。



まぁー平和は訪れるわけないよねー。。。



んでんで、↓で書いてるとおりライブに行ったりはしてるものの、



休みの日は引越しにむけていろいろ準備してます。



てーーーいうても部屋が片付かないwww



でも引越しまであと2ヶ月ちょい。



いろいろ契約関係も連絡しなきゃだし、結構バタバタです。


とりあえずブログ書くネタもないので引越しの事書いてみました(笑)



| その他 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝釈天



金町に散髪に行って来たー。


ついでに帝釈天に寄った。









うん。ただそれだけーw


| その他 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初台ドアーズ





| MUSIC | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g




昨日のライブの疲れもかなり残っていますがー、



本日もライブハウスに行ってきます!!



ナッチンとつよぽんの新バンド21gのPV撮影参加だーーー!!!



マジどんな格好で行けばよいのか悩むー。



バンドTシャツで行くのダメかなー?


| MUSIC | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ✖ガチャピン






| MUSIC | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かききゅーか!!!




少し早いですが、本日明日と2日間お休みー!!!


うちの会社は夏季休暇とかないから勝手に取るんだけど、
今日明日で取ったのだー!


まあーそれ以外は飛び飛びで取得する予定です。



何か楽しげなイベントとかありましたら夏休み使うので誘ってください!!!(笑)



ってーーーか本日はブルハチLIVE!!!!


O-Westでツーマンライブだよー!!!!!対バン相手はガチャピン!!!



観たことないんだけど期待はしてる!!でもガールズバンドなのでちょい怖いwww




んでんで明日はいよいよ始動のナッチン新バンド21gのPV撮影に参加してくるぞー!!!!



どんか格好で行ってもいいのかな??


なんならSIAMTシャツ着て行っちゃうぞwww


| MUSIC | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業???




なんと・・・


氷室京介さんがステージを去る・・・



ライブは一度しか観た事ないけど、



DAITAさんがサポしてたときのDVDは幾度となく拝見して、



まさかステージを去るときがこようとは・・・


布袋さんとかも言ってますが、最後に元メンバーで同じステージに立って有終の美を飾ってほしいなーって思います。



まぁ本人が望んでいればの話ですが・・・



本当にびっくりしました。。。


| MUSIC | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー W杯終了!!!




はい!!!



ドイツ優勝!!!


まぁーなんとなくそんな感じだろうなーとは思いつつアルゼンチンに勝ってほしかった。。。




ってーーかMVPメッシでいいのか??(笑)


| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーW杯




いやー最近では全然サッカーネタ書いてなかったですが、


W杯もいよいよ決勝を残すのみとなりましたー!!!!



アルゼンチン対ドイツ!!!
どうなるんかなー???勢い的にはドイツ優勢かなー??



とか言う前に、ブラジル・・・まさかの2連敗。しかも大敗だよ。。。


ブラジルにはがんばってもらいたかった。。。あんな姿は見たくなかった。。。



でも明日は決勝!!!得点王争いもどうなるか気になりますー!



| その他 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷REX




初めてきたハコだけど、


ブルハチNoGoDツーマンには狭すぎるwww


軽く酸欠だわ。


でもすごい楽しかったー!!!



| MUSIC | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるごっど



わーい!!



本日は渋谷でブルハチライブだお!!!!



対バンはNoGoD!!!!チケ譲ってもらたのー!!!!



楽しみ楽しみー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七瀬の日!!!!




行ってきました!!!!



相川七瀬さんの七夕ワンマン!!!!



毎年恒例で渋谷AX公演でしたが、AXが5月に閉店してしまったので今年はO-Eastで開催!!!!



七瀬さんは『オンエアーイーストでぇ~』って言ってましたけど、



古いですよーwww今やTSUTAYA O-Eastってハコの名前変わってますからーwww



っつーーか七瀬さんのライブは何年ぶりだろう??


2年前も行ったかな??



七瀬さんのサポートベースでナッチン出演のときは時々行ってましたが、



なんせ今回はナッチンだけじゃなくドラムは淳士さんだったので速攻チケ奪取しましたwww



いやー七瀬さんのライブいいね!!!!後半の名曲の数々!!!!



七瀬さんも言ってたけど、このサポート面子がしっくり来たらしく、



次回もこのメンバーでーなんて言ってたし、



歌えるドラマー採用ともwwwwwwwww



ライブ後半のマーティーMCからの流れwwwwwwww



ナッチンフリードマン→都フリードマン→アクセル淳士wwwwwwwwwwwwww




そしてアクセルと七瀬の競演wwwwwwwwwwww



いやーアンコールで淳士さんが出てこないってなったとき・・・嫌な予感はしてたんだよねーwwwwwwwww



やっぱり自分おいしいわーwwwwwwwww



でも本当に楽しかった!!!!またこのサポメンで七瀬さんのライブみたいなー♪♪



| MUSIC | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついた!!



なっ‥


じゅ‥



七瀬さんのワンマン!!!(笑)





しょこたんのお花がかわいい!!



| MUSIC | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事終了!!



よっしゃ!


明日は相川七瀬のライブだ!!


ほんとは有休予定でしたが、どうしても会社に行かなきゃならなくなったので、午後休且つ残業っつー事で15時あがりになったお(・∀・)ノシ

| MUSIC | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |