ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(・∀・)ノシ







っと・・・書いてた矢先に



ブルゴッドのチケ譲ってくれる人いた!!!!



マジ感謝です!!!!



わーーーい!!!参戦できるぞーーー!!!超うれしい!!!!




| MUSIC | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??なになに??



ブログサボってます。。。



ってーーーか久々にブログ確認したんだけど、



なんか今日のカウンターが180超えてるんだけどなになに???



ここ最近なにも書いてないのにwww



ってーーかブルハチNoGoDチケは相変わらず確保できません。。。



ほんと悲しいっす。。。



っつーーかワンオクの横浜スタジアム2Daysも日曜日のチケが取れません。。。
PF選考、HP選考外れた・・・あとはアミュモバ選考と一般のみだ・・・



取れるかなー??



てーーー横浜スタジアムだよ???なんで取れないん???www



| MUSIC | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本VSギリシャ




いやー明日はサッカーW杯第2戦 日本VSギリシャだー!!!!



第1戦は負けちゃいましたががんばってもらいたいっすね!!!



普段の俺ならサッカー日本代表戦のときはブログでもワーキャー騒いでおりますが、



今回は仕事多忙で完全に騒ぎ忘れてましたwww



でも明日は通勤途中に電車でネット速報見ながら応援だー!!!!!














ああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!








仕事を休みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



| その他 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングゲット!




DAITAさん



お誕生日おめでとうございます!!!!!!!



まだ前日だけどwww



| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのかわりと言っちゃーなんですが




BULL GoD 88チケ取れなかったのでー、



8/5のリキッド10周年アニバーサリーライブに申し込んでみた!!!



出演者はワンオクとCrossfaith



どちらもヤベーバンドさんです。



チケ取れたらいいなー♪



でもチケ取れたら・・・生きて帰れるかが心配wwwwwwwwww



| MUSIC | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早帰り(・∀・)ノシ




久々に仕事を早帰りしたお!!!



っつーーても通勤時間長いから20時帰宅になっちゃうんだけどwww



そうそう言いたい事が・・・



ブルハチとNoGoDの2マンのチケット取れなかった・・・



誰か譲ってください!!!!!ブルハチもNoGoDも大好きなのです!!!!!



このチャンスを逃したら悲しすぎるぞー!!!!!!!!!!


| MUSIC | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYA O-EAST

到着!!







とりあえず有志で贈ったお花(・∀・)ノシ


ってーかグッズのタオルが手違いで未入荷‥‥


一番欲しかったのになー。。。



| MUSIC | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブ!



やー!


DAITAさんのライブ当日!!


では会場に向かいまーす!!


| MUSIC | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク横浜スタジアム





久々の連投ですwww



なかなかブログも書けないので書き貯めですwww



9月に行われるワンオクロックの横浜スタジアムライブのチケ



Getしましたーーーー!!!!!!!



当選したのは土曜日です!!!!!!!



でも日曜日も行きたいのでまた申し込んでます!!!!!!(笑)



2Days当たったらいいなぁー!!!!



ってーーか引越し前だからお金貯めないとなのにーwww





| MUSIC | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブ!!!




ようやく今週も終わった!



久々の連休だ!!!連休1ヶ月ぶりだ!!!!



明日は別会場でSIAMコピイベントがあって行きたかったのだけど、



やっぱDAITAさんだよね!!!!



SIAMほんまもんには敵いません!!!!



なので明日お会いする皆様よろれひ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ



またまたブログ停滞中・・・



最近仕事が多忙っす・・・っつーーか平和よカモーン!!!!!!



今週末はいよいよDAITAさんのワンマン!!!!
久々のライブ!!!!



つーーても5月末のNoGoD以来ですけど(笑)



そんで、最近はマンション関連のなんやこれでいろいろスケジュールをとられちゃっているのですがー、



今日は振休なので中学同級生で偶然同じ地域に住んでいる友達とサシ飲みしてきやす!!!



それとーそれとー、



7月の俺の予定。



7日 相川七瀬さんのワンマン参戦!!!!



だって、ベースはナッチン、ドラムは淳士さんなんだもん!!!!!!



昨日知って速攻でチケ申し込んじゃったwww



そして12日はブルハチ!!!!!



そんで16日はブルハチ!!!!!




ブルハチ三昧してきます(・∀・)ノシ



そしてその翌日17日はー



21gのPV無料招待に行けたらいく!!!!PV参加とは正直いやなんだけどwww
とにかく申し込んでみた(・∀・)ノシ



抽選当たるといいなー!!!!!


| MUSIC | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今知ったー!!!




ナッチン新バンド結成!!!



しかもボーカルはエバセつよぽん!!!



超楽しみ!!またライブ行くバンドが増えそうだわwww


| MUSIC | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定




今から豊洲に映画観に行く!


ワンオクのドキュメンタリーだあー!!!


| MUSIC | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |