ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チケットきたー!







DAITAさんのワンマンチケ!!



TSUTAYAになって初めて行きます!(笑)



| MUSIC | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコスター!!!!!!!!!!!





あい!



ワンオクの国内ライブ決定!!!!




なんと



横浜スタジアム2Daysだおーーーーーーー!!!!!



いやーーーどうしよう。2Days申し込もうかなー??



サマソニ辞退して行っちゃおうかなー??



| MUSIC | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら









NoGoDワンマン!


アックスラストー!!



いやーアックスなくなるの寂しいわー!!


| MUSIC | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOOL COOL ROCK!




どうしよう・・・


ワンオクの映画まだ見れてない・・・


しかも時間があわないんだよねー・・・このままだと公開終わっちゃうー・・・



土曜日仕事帰りに見ようかなー??



それとも今日NoGoD見た後映画行こうかなー??(笑)


| その他 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おったーん




今日は誕生日!


34歳になりました(・∀・)ノシ



そんな本日は振休なのでマターリすごしておりやす(・∀・)ノシ




今日はSHIBUYA-AXでNoGoDワンマン見てきます!



AXは5月末までの営業なので今日が見納め。



AXなくなっちゃうー。。。寂しいなー。。。


| その他 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしてんだこれ?www








このアルバム気になるーwww





それとワンオクの新曲発売決まったね!!!!やったーーー!!!!







| その他 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナ雪




映画観てきた!



やー、まんまとはめられて泣きましたねwww


なかなかいい作品です。
泣くとは思ってもなかったわーww


それと、ONE OK ROCKの写真展いってきた。






会場限定品買ったよ。


| その他 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然すぎてびっくり!!!!!




今さっき



王様のブランチの映画コーナーで



るろうに続編の紹介がされてて、



バックにワンオクの新曲が流れてたのでワーワー騒いでたら、



その後に流れた音楽がBREAKING ARROWSだったwww



誰がチョイスしたんだろー???



TBSにもSIAM SHADEファンいるのかな?(笑)



| MUSIC | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日より公開!!!




いよいよワンオクのドキュメンタリー映画が公開されます!!!!!




どうも!サボりまくりのぴんく隊員でし(・∀・)www




今週中には見に行くことができないけど朗報!!!!!




この映画のためにワンオク新曲を書き下ろしたみたい!!!!!



発売日とか未定ですがさらに楽しみ増えたー!!!!!




るろうにの新曲も気になるね!!!!




あーーーーワンオクのライブがみたいよー!!!!!!!




そういやー映画と言えば、




今週末は会社の人たちとアナ雪見に行ってきます(・∀・)ノシ




| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドなう!



チケット番号が88だおwww






| その他 | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入ー!!!




っというわけで、



明日から3連休!!!!



俺にとってのGW開始です!!!!!!!(笑)



んなもんで明日は甥っ子&姪っ子連れてディズニーいってくるぞー!!!!!!!!!




とにかく楽しんできます(・∀・)ノシ



| その他 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWしゅーりょー!!!!!!!!



あい!GW終了です!!!!



先日も言いましたが、



今年はGWなかったっす!!!!!!(笑)



でも振休で8日が休みだから今週はあと2日だけだ!!!



8日はワンオクのプレミア先行上映会に行きたかったのですがー・・・



チケが取れなかったので諦めました( ・ิω・ิ)



なので28日に見に行くことにしました!!!!!



一人で寂しく誕生日です。



ボッチバーってヤツですwww



その日はぼっちぃ散歩しつつ、



ワンオク映画見て、ノーゴッドAXワンマン参戦するんだもん!!!!



一人で充実にしてやるんだからぁあああああああーーーーーーー!!!!!(笑)




さっきムビチケの手配したんだー。早く届くといいなぁー♪♪



| その他 | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休がありませんwww



世間は待ちに待ったGW!!!!!



まぁー今年も俺にはGWはありませんwww



今年は4月24日から始まったのですが、
飛び石休暇のため連休が一つもない・・・


4月24日 休み
4月25日 仕事
4月26日 休み
4月27日 仕事
4月28日 仕事
4月29日 休み
4月30日 仕事
5月1日 休み
5月2日 仕事
5月3日 休み
5月4日 仕事
5月5日 仕事
5月6日 休み
5月7日 仕事
5月8日 休み
5月9日 仕事



まぁー休みも普通に多いので文句も言えないのですがー・・・



連休が一つぐらいほしかったwww




でもー次週の土日月で3連休取得!!!!



土曜日は甥っ子・姪っ子とともに姉貴夫婦とおかんでディズニー行ってくるー(・∀・)ノ






| その他 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シタール



今日はSIAM友と映画&晩飯食ってきたー。



映画はテルマエロマエⅡ


いやー楽しかった。SIAM友二人とも相撲好きだったのでかなり興奮してました(笑)


んで、その後は千葉県検見川にあるインドカレー屋さんシタールへ。









いやーはじめて行ったけど最高に美味しかった!!!
ここきたら他のカレー屋さん行けないって意味がわかるかも!!!


そんな一日でしたー!!!


いやーSIAM談議も出来たし楽しかったなー♪♪


| その他 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るろうに




ONE OK ROCK、佐藤健「るろうに剣心」主題歌を続投
http://natalie.mu/music/news/115701



ONE OK ROCKが、佐藤健主演の映画「るろうに剣心 京都大火編」と「るろうに剣心 伝説の最期編」の主題歌を担当することが明らかになった。

ONE OK ROCKは映画のために新曲「Mighty Long Fall」を制作。彼らは2012年8月に公開された映画「るろうに剣心」でも主題歌を担当しており、Taka(Vo)は「前作に引き続きこの作品に携われたことを大変嬉しく思います。僕らにとってこの映画はもはや第三者としての感覚ではなく、一緒にこの映画を作らせてもらっているという、そういう感覚を持つぐらい思い入れが深い映画になりました!」とコメントしている。また楽曲については「スケールもアクションも前作に比べてはるかにデカくなった今回の作品に負けないよう僕らも迫力のある、そして新しいONE OK ROCKを出せたと思ってます!」と自信をうかがわせた。

なお「るろうに剣心 京都大火編」は8月1日より、「るろうに剣心 伝説の最期編」は9月13日より公開スタート。「Mighty Long Fall」は、本日5月1日より公開中の映画の予告映像で使用されている。

またONE OK ROCKのドキュメンタリー映画「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」が、5月16日より3週間限定で劇場公開される。この映画を上映する劇場にて、パンフレットやポスターなどのオリジナルグッズ、映画でフィーチャーされている海外ツアー「ONE OK ROCK 2013 "Who are you??Who are we??" TOUR」のグッズが限定販売されることが決定した。さらに映画の前売り特別鑑賞券のインターネット販売も始まっている。



| MUSIC | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |