ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハズレた・・・・




ワンオクのドキュメンタリー映画の先行上映会



申し込んでたけど抽選に外れました。。。



あー・・・せっかく休みだったのになー。



どっかでチケ余ってないかなー???



mixiかなにかで探してみようかなー。




| MUSIC | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔になにかついてますか??





こんばんわ。



お久しぶりです。



いやーまたまたブログサボり気味www



まぁー忙しいんだよね!!!!




それと書くネタもないんだよね!!!




なんせ今年はSIAM SHADEがいない・・・(泣)




まぁーでもでも元気でやっています!!!




意外と元気にやっています!!!




ってーーーかタイトルの話。



俺って街中でやたらと声かけられます。




普段、ヘッドフォンして音楽ガンガンに聞きながら歩いているのに、



それでも声をかけられますw




昨日も通勤途中に声かけられて、




ってーーーか他にも人はいっぱいいるわけじゃん。
んで俺は音楽ガシガシ聴いてるから声かけずらいと思うんだよねー。



なのに声かけてくるんだよねー。。。




昨日は最初おじいちゃんに道を聞かれてーでも周辺情報に疎かったので交番へ案内してあげたのさ。



そんで交番から戻ってくる途中に再び声をかけられてー、




そこでビックリよ。



ヘッドフォンを外して質問を聞いて耳を疑ったよねー。



だって、






『今日は晴れますか?』






って聞かれたんだよwwwwwwwwwwwww






思わず『知らないし!!』って強く言っちゃったよwww




マジで何なのー???




そんなのTVでも見てよ。スマホで調べりゃわかんじゃね???




俺ってそんなに質問しやすいオーラ出てんですかねー???


| その他 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺 ふたご




友人が撮った写真の転載だけどw




1505561_624108657681729_7549283865117916714_n.jpg



10171075_624108631015065_2630147419047576162_n.jpg



かなり前にガリタ食堂でも紹介されたお店なんだけど、



会社の同期が予約してくれて入れたー(・∀・)ノシ




やっぱりなんと言っても肉ですなwww



肉さいこうです!!!!!



やー焼肉は最高だね!!!!はやく牛屋も行きたいわー!!!!!




| その他 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月25日




今年も4月25日を迎えました。




SIAM SHADEファンにとっては忘れられない日。




新一さんの命日です。




あれから7年かー。





| その他 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンガチャピン



7月のライブチケット引き換えてきたー!


今回は忘れなかったぞー!!!(笑)





| MUSIC | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOOL COOL ROCK!



5月に公開されるワンオクロック初のドキュメンタリー映画



いよいよ今日から先行上映会のプレリザーブ開始!



5月8日はちょうどお休みなので申し込んでみたー!!!!



当たるといいなー♪♪



| MUSIC | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー&浅草 そして・・・


今日は午前中に役所いったりの用事があったので休暇を取得しました。



んで午後はマーヒーだったのでボッチ散歩してきましたwww



まずは東京スカイツリー




1978730_660056384061930_1806479548670813697_n.jpg
10153022_660005484067020_6258955802109632736_n.jpg
10268614_660056267395275_119262207762903094_n.jpg



ソラマチもフラフラしてそのまま浅草へ



1482750_660005517400350_4960360828063249984_n.jpg
1613934_660005584067010_3839661990811626894_n.jpg
10174896_660005604067008_3864912393883622233_n.jpg
1966866_487047174734048_1415579768_n.jpg

10153067_660005557400346_9218516204630592143_n.jpg
10173514_660005680733667_615776204123381793_n.jpg




本日の目的



浅草メンチ!!!!!



TVで見て気になってたのだー!!!!



うん!!!美味しいね!!!!
列もそんなに混んでなかったのですぐ食えた!!!
大満足ッス!!!!




そしてふたたびスカイツリーへ移動してウロウロ。




んでころあいをみて晩飯へGO!!!!




2つ目の目的地



いきなりステーキ



1454988_660056354061933_1486475905939796857_n.jpg


10003883_660056400728595_3594298948405762886_n.jpg



いやー念願のいきなりステーキ!!!!



どうしても来たかったんだよねー!!!!



さっそく注文!!!!



店員さんに『男性なら300グラムペロリ余裕です!!』って言われたので



300グラムを注文!!!!



うん・・・俺的には300グラムペロリでもなかったwww
意外とギリwww


まぁーでもガッツリお肉で大満足でした!!!
しかも店内に社長さんが居った!!!店外のある写真の人物がまんま居ってビックリしたわ!!!(笑)




さてと!!そしてラストはプラネタリウムを見て帰宅しました。



今のプラネタリウムって昔とはぜんぜん違うのね。ほぼ映画ッス。
今回の作品が銀河鉄道999だったんだけど普通に映画。



うん。。。



俺的にはもっと星をいっぱい見たかったですwww




そんなこんなの1日でした!!!!



疲れた!!!!!!!!



| その他 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマン終了!






最高だった!!
初めて行ったハコだったけど、すごく良かった!!


| MUSIC | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神山みささん






吉祥寺到着!!!


| MUSIC | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になりました!!!




はい!!!



禁煙中のぴんくですwww



はい!!!じつは・・・



禁煙できてないんですwww




でも淳士さんの誕生日から吸った本数は5本!!!



1日10本以上吸ってた俺にしては上出来じゃね???(爆)



まぁー禁煙しろと・・・うん。頑張ります。。。




さてさて4月になりました!!!



新年度です!!!



っつーーてもうちの会社の場合、
3月中旬から新年度の進捗を追っているのであんまり実感はないのですが、




人事異動があったり、新入社員が入ってきたりでこの時期はいつも慌しいよね!!!



俺も異動に伴って、担当業務が再び変わったのでまたまた残業が増えそうです・・・



とにかくやり切ったろう!!!!!!!!!!!




そんなこんなで




今年度も







ライブへ行くぞーーー!!!!!!!!!(笑)





| その他 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりステーキ




立ち食いステーキが人気 年内に都内10店、NYにも出店へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000002-wordleaf-bus_all&p=1



行ってみたいなー!!!



4月に東京スカイツリーにもオープンしたんだね!!!



いままで銀座2店舗しかなかったから敬遠してたけど、
墨田区にもあるなら行ってみようかなー!!!!



| その他 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |