ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

増税をきっかけに





って思うのもなんなので、




淳士さんの誕生日をきっかけに




禁煙を始めてみました(笑)



まぁーまだ今日1日しか成功してないのですが、




明日以降も頑張ります!!!
タバコで使わなかったお金を音楽奉仕に使うぞー!!!!




今年はサマソニとノットフェスに行きたいのだー!!!!!





| その他 | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おためー(・∀・)ノシ




淳士さん!お誕生日おめでとうございます!!




| その他 | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会




昨日は送別会に参加してきました。



前部署時代にお世話になった方が異動となたため仕事終えて速攻青山へダッシュ!



いやー仕事後に青山に19時にいるって不思議ー!(笑)



なんせ17時半に職場脱出したなんていままでないもんなー(笑)



そんで前部署にちょいと顔出してーってすでにみんな飲み会に行っててほとんど残ってなかった(笑)



そして送別会はいやー楽しかった。



今の部署の飲み会とは全然雰囲気が違うんだよねー。



こっちはハチャメチャですwww昨日もかなりひどかったwww



でもやっぱこの部署メンバー楽しいなー!正直言うと早く青山に戻りたいです!!!!(笑)



| その他 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もきたぜよー!!!










| その他 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税前に急げー!!




だそうですwww




https://www.facebook.com/DAITA.JPN



| MUSIC | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD届いた!



今から観ます!!





| MUSIC | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク ドキュメンタリー映画公開!!!




ワンオクの特設サイトが落ちちゃってるみたいですがwww



こちらが発表だった模様。



ワンオク、初のドキュメンタリー映画公開へ 5・16から3週間限定


http://www.oricon.co.jp/news/2035273/full/



 ロックバンド・ONE OK ROCKの初となるドキュメンタリー映画『FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM』が5月16日から全国劇場にて3週間限定で公開されることが19日、わかった。

  本作は、昨年行われたアジア、そして初のヨーロッパツアーとなる『ONE OK ROCK 2013“Who are you??Who are we??”TOUR』へ完全密着を敢行。約1ヶ月半に渡り11ヶ国12公演を駆け抜けたライブパフォーマンスをはじめ、熱狂する海外ファンの興奮や、ステージ裏の張りつめた緊張感と数々のドラマといった、異国の景色の中で新たなるステージ(=世界)へ向かう彼らの姿を描く。

 監督を務めた中野裕之氏は、「世界中のライブハウスでぶっちぎりの熱い演奏をやらかして、客もメンバーも一体となって汗と涙と感動にあけくれる日々を2ヶ月あまりかけて世界中で撮影した」と明かし、「ONE OK ROCKの今を凝縮して、最高にカッコイイ バカなドキュメンタリーを作ろうと思って望み、無謀にも全部のライブを手持ちで撮ってしまった」と回顧。

 さらに「最前列は、ロックの最前列でもあり、ファンの愛がバンドの愛とぶつかる溝だった。最前列で浴びた観客のウオーという歓声が今でも耳から離れることはない。そしてTakaのアーーーーも。カッコいいんだそれが」と興奮気味に語りつつ、「バカカッコイイ これはカッコいいの中でも最上級だ。だってそれがロックだからね。FOOL COOL ROCK!」と呼びかけている。


| MUSIC | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフト勤務ー




ふー・・・最近しんどいのー。



っつーーか残業がどいひーwww



まぁー張り切ってはいるので頑張れるんだけどもー。



今週はヘンテコなシフトなんだよね。。。



日曜からの3連勤務。そんで日曜日の振休。



その後は出・休・出・休・出・休という分断されたお休みwww



マジ飛び休だとゆっくりできないんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!!!




まぁーそんな境遇を結構楽しんでたりもしますwww




| その他 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBSハウジング



15時からライブみます(・∀・)ノシ





| MUSIC | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛屋に行きたい!!!!




昨年12月に失火を原因に休業していました葛飾区水元の牛屋が



なんと近くに移動して新装開店したとのことー!!!!



場所は葛美中学校正面口近辺らしいっす!!!




そろそろ牛屋熱も高まってたので嬉しいぞー!!!!!




ってーーーか、そろそろ牛屋に行きたいぞー!!!!!!!!!




ってことで再び同級生集めて焼肉パーチーを企画したいと思います(・∀・)ノシ




| その他 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン??




ワンオクのサイトで謎のカウントダウン。



4日後になにが起こるのでしょうか??




http://www.fool-cool-rock.com/




| MUSIC | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定だす!




ようやく明日は待ちに待った




ボニーピンクのファンクラブライブ!!!!!




いやーいつ以来ぶりだろー???




しかもこのライブ行く為にファンクラブ入った!!!(笑)




それとー明日は表参道で神山みささんのフリーライブもあるのでそちらも行ってきます!!!!!



| MUSIC | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE さいたまDVD!!!




やっぱ黒澤楽器のURL貼りますwwwwwwwwww



http://www.kurosawagakki.com/items/detail/265626.html



ちなみに予約完了しました(・∀・)ノシ



| MUSIC | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SADE さいたま公演DVD発売決定!!!

本日3月10日!!!!



12年前にSIAM SHADEが解散した日!!!!



そんな本日SIAM SHADEの新アイテムの発売が発表されました!!!!!




ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!



1798388_692736050767949_1451042856_n.jpg









発売はいつもの黒澤楽器です!!!!
リンク貼らないので各自調べてちょwwwwwwwwwww




今日18時から先行予約開始!!!!!



税率5%ラストチャンスです!!!!



こんなトコにも消費増税の影響がwww




とりま俺も本日中に予約したいと思います!!!!!




| MUSIC | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムの日ー!!!!!




今日はシャムの日!!!



2002年3月10日はSIAM SHADEが解散した日。



あれから12年も経っちゃったんだねー。



いやー年もとりますわなーwww




でも、昨年SIAM SHADEは復活ツアーをやってくれた!



期間限定の復活だったのか、ただの活動休止中なのか定かではありませんが、



またいつかSIAM SHADEとしてステージに戻ってきてくれたらいいなーって軽い気持ちで待ち続けたいと思います。



やっぱ彼らが世界一ですから!!!!!!!



| MUSIC | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー



今日はディズニーシーに行ってきました。



っつーーか午前中は某Sさんの誕生日祝いで



なぜか一人ミステリーツアーwww



みんなからのメール指令に則って行動してもらい、



ミッションクリアで次の指令www



午前中には全問解けて無事合流!!!!!



でも怪しい格好させて自撮りとか軽い苛めじゃね?www




それにNATINの写真を洋服に貼って行動してもらうとかwwwwwwwwwww



いやーーーマジで楽しかった(笑)



本人もまんざらでもなく嬉しそうで良かった。




んでホライズンベイ・レストラン行ってキャラクターダイニング!!!!




いっぱい写真撮った(俺は撮ってないけどwww)




そして今日のミニーちゃんは若干行動が変だったwww




プルートにいじられまくりのSさんがツボったwww




そんで念願の某ラウンジに入れたー!!!!!!!!




うん!その後もいろいろあったけど、




初日だもんね!!!!(笑)



っつーーことでなぜか、




ショーを見ながらワンセグでみんなで相撲観戦とかねwww




後半はほとんど相撲トークだったよねwww





いやー今日は一日疲れたけど最高の一日でしたー!!!!!!



| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚HEART+




本日はKINGの主催ライブだね!!!!




ScApegoatも出演します!!!!!



久々のすけごーのライブ!!!!!



わーーー楽しみだなー♪♪♪



| MUSIC | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治療しゅーりょー!!!!!!!




ようやく額関節の治療が終了しました!!!




先月あたりからマウスピースをして寝てるんだけど




すこぶる良好なので治療終了ということになりました!!!




まぁーきっとこの顎関節症とは一生付き合っていくものみたいなので
少しでも良くなればいいかなーっと。




とりあえず病院通いも終わったのでようやく休日に遊びにでかけることができるぞー!!!!!





っつーーことで本日でかけてきやす(・∀・)ノシ





| その他 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた。



昨日NoGoDのCD届いたー!










やっぱ、かりんちゃんの変貌にビックリだよー!!(笑)


| MUSIC | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼにーぴんく




3月15日のファン限チケが届いたぞー!!!!




1507622_639500922784143_981915070_n.jpg



ブルーノート東京行くの初めてだからドキドキ!!!!



座席どこだろー?????



| MUSIC | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の再会



おはよー!
仕事いっつくる(・∀・)ノシ


はい!昨日の話ですが、



ってーか俺が再会したわけではないんですが(笑)



昨日うちに郵便配達にきた人が、なんと


中学同級生だったのです!



応対したのはうちのおかんなんだけど、全く気付いてなかったみたいなの。


そしたら向こうからいきなり中学時代の話されてビビったらしいよwww


いやーこんな偶然てあるんだねー。


| その他 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |