ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

226




KAZUMAさん



はぴばー!!!!!!!!!!!




| その他 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドゾーン!!




イクオさんのアルバム届いたー!!!






| MUSIC | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚行ってきた




↓の続きー、




物件の契約済ませたあと、大塚に行ってきました。



いやー久々!!!!



たぶん大塚RED-Zoneが閉店してから一度も大塚に来ていなかった気がするwww




今回行った目的は、3/8のScApegoatが出演するライブチケットの引換でした。



チケット当日引換できないって書いてあったので行ってきました。




すけごー観るのいつ以来ぶりだろ???いやー3/8が楽しみだわー!!!!




ハピネスとか、



やっぱ飛んじゃうのかな???(笑)



| MUSIC | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お住まい探し



本日、めでたく某県某所のマンション契約に至りました!




とうとう買ってしまったwww




んで町をフラフラしてみたり、
引っ越したらバスで故郷に行ってみようかなーなんて考えてみたりwww




まだまだ先の話なので今は重要事項説明書とか眺めてドキドキしてますwww




とにかくマンション買っちゃったのでますます仕事を頑張らねばー!!!!!




そしてーーーーーーーーーーーー、




おかんにもかなり言われたので婚活します(爆)



| その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ来週です!




今日は先日行ってきたモデルルームに行ってきました。



ようやく来週は本契約です!



年内に引越し決定だね!!!!



てーーか金額が金額なだけにいろいろ不安に思うことはありますが、




とりあえず何とかなる気がする!!!(笑)



昨年一度失敗してるのですが、前回の失敗を教訓に今回はいろいろと質問もして、
不明点は解消したので昨年の失敗も無駄ではなかったと信じております!



よっしゃーーーあとは契約もろもろと



うん。この汚い部屋を片付けないとだねwww




っつーーわけで年内に東京を脱します!!!!初めて県民になります!!!!(笑)




| その他 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫻/NoGoD




3月5日に発売になるミニアルバムの新PVとジャケット公開!!!!








か・・・かりんちゃんが・・・(笑)



| MUSIC | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた降雪。。。

ただいま会社に向かってますが、


雪がかなり積もりだしたね。。。



明日も出勤だから不安だおー。。。



ってーか、今日は2月14日じゃねーか!!!




姉貴の誕生日祝わな!!!

| その他 | 07:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた。その3



某企業さんの招待でディズニー貸切パーチー。





















この日すごい頑張った!!


だっておかん同行なのに、スターツアーズ行って、ショーベースでショーみて、ハニーハント行って、エレクトリカルパレードをトゥーンタウン最前で鑑賞、そして締めにフィルハーマジック。


んで閉園時間すぎてたのでボンボヤへダッシュしてお土産買いました(笑)



乗り物も混まないし、ショーも最前で見れるし、貸切パーチーいいね!
また誰か招待してくんないかなーwww



| その他 | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた。その2

シャムのリスバン届いたよ。



| MUSIC | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた。その1

買ったCD(笑)



| MUSIC | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京も大雪です




いやーびっくり。。。



ここまで降るのは20年ぶりだとか。



まぁー確かに子供のころに雪にダイブしたなーって記憶はあっても



大人になってからは経験してないもんねwww



そして夕方になり吹雪いてます。。。今週末お休みで本当に良かった。




ってーーかこの状況、明後日会社行けんのかな???





あっ!!そうそう!!昨日はディズニー満喫してきました!!!



おかん同行なのに走っちゃったwww



| その他 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すけごー!!!!!!!!!!!




昨日、アマネのブログで発表になってましたが、



3月8日に大塚Heart+でライブやるそうです!



スケゴーライブやるんだそうです!



ScApegoat復活嬉しい!!!!
今日からチケ予約開始みたいなので予約しよーっと!!!




| MUSIC | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ!!!!!




前回の更新からだいぶ空いてしまった。




っつーーか忙しかった。。。てーーかここ最近いろいろ凹むー。。。




そんなんですが、




本日は午後休!!!!



今からディズニーに行ってきます!!!!!




某会社さんの貸切パーティーチケをもらったのだー!!!!!




でも




同行者はおかんですwwwwwwwwww




| その他 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |