ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いーにくのひ




今日は栄喜の誕生日だー!!!!



おめめとー!!!!!!!!!!!!!!!!!




残業で帰宅が遅かったのでケーキは買えませんでした。。。




っつーーか明日もきっと無理ぽwww






| その他 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お住まい探し



今週末はいろんなマンションギャラリーにおかんと行ってきた。



本来であれば3月入居の物件を昨年に契約してたんだけども、



ちょいと販売会社と揉めたwww



んで白紙撤回してしまったので再度新居探し中。



前回は都内のマンション探しだったけど、都内から出ようと決めたので、




いろいろ回ってるのです。



そしたらさー、



モデルルームとかって抽選会とかやってんじゃーん!



1箇所で見事当たってしまって、



遠方から電車で来たのに、



魚沼産こしひかり5キロwwwwwwwwww




まぁーうれしいんだけど、持ち帰るのマジめんどーだったwww




んで目ぼしい物件も見つけたので、来週再度モデルルーム行ってローンの本審査してみようと思う。




早く新居決まんないかなー。



| その他 | 16:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわたー!

夜勤終了!


今回はFBの心配なしみたいなので、


では帰って寝ます(・∀・)ノシ

| その他 | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきんやきーん! その2




本日は22時出社のため家でダラダラしてました。



っつーーか昼寝しようと思ってたけどなかなか寝れるもんじゃないねwww




ってーーことで今まさに眠いっすwww




22時から朝7時までPC画面に集中なので寝ないよう気をつけます(・∀・)




今から風呂入って飯食っていっつくる(・∀・)ノシ




| その他 | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美美佳CD購入者招待ワンマン 渋谷マウントレイニアホール




今日は幸美美佳のCD購入特典のワンマンに行ってきました。



幸美美佳お得意のお昼からワンマンでした。



ってーーか11時オープンだったんだけど、電車が遅延して到着が遅れちゃった。。。



まぁーライブはいつものゆるーい感じで楽しかったです。



会場も初めて行きましたがなかなか良い感じ♪♪



ってーーーかポップコーン買いたかったけど、




おなかがすいていたのでライブ後新宿へGO!!!!(笑)




昨日のDAITAさんワンマンの時にも言ってましたが、




新宿まで移動してすずやでとん茶です。



とんかつ茶漬け大好きです!!!!やっぱうまいね!!!!!!




興奮しすぎて写真撮るの忘れるいつものパターンですwww




そん帰宅後は今の今までずーと爆睡www



先週の夜勤以降、時間間隔がおかしいんだよねwww



んで明後日も夜勤なので当分戻りそうにありませんwww




| MUSIC | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいただいただいたー!!!



本日はDAITAさんのツアー東京公演っす!!!



まもなく準備していってきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきんやきーん!!!



そろそろ会社に向かう準備せねば!!!!



数年ぶりの夜勤だお(・∀・)ノ



でもこれに成功したら俺らは新しい武器を手に入れるのだー(・∀・)ノ




見ていろよー!!!!!悪者どもめ!!!!!!!!根こそぎぶっ潰してやる!!!!!!!!



まもなく冒険開始ー!!!!!!!!!



| その他 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SADE -HEART OF ROCK7-さいたまスーパーアリーナ



フル動画がYOUTUBEにアップされてました。







今日は休みなので終日見続けますwww



あー、アレジーもカットされてるんかー。。。




インストもカットされてるので、2011年さいたま公演のSSSを別で見ます!!!



| MUSIC | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新しました♪♪♪



















飴風呂を!!!!(爆)




http://ameblo.jp/siam-never-end/





ってーーーか、存在すら忘れてたwww




なんと2年半以上ぶりの更新ですwww






って、まぁーこっちのブログに誘導するだけなんですけどねーwwwww





| その他 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月休み終了ー!!!!




あー・・・長かったようで短かった正月休み。



世間では大型連休と言われ、最長で9連休の人もいたみたいですが、



こちとら、12月28日出勤で、1月1日も出勤だったのであんま連休って感じもしなかっただ。。。



ってーーか毎日毎日欠かさず会社から連絡入ってたもんなーwww



でも正月中、今日だけ会社から電話がなかったお(・∀・)平和カモーン



明日からとうとう仕事だねー。。。



でも正月出勤の振休で火曜日・木曜日が休みなんだよねwww



行って、休んで、行って、休んで、行って行って、休んで(・∀・)みたいなーwww



しかもその次の日はシステム検証のため午前2時に出社みたいなwww




おし!!男子寮の1年生の部屋に泊めてもらお(・∀・)



ってーーーか、








仕事したくないですwwwwwwwwwwwww




| その他 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEさいたまスーパーアリーナ公演のWOWOW放送



転載していいのかわかりませんが、



多くの人に見てもらいたいのでー、



直リンしないでブログURL貼らせていただきます!!!!




WOWOWで放送されたSIAM SHADEさいたまスーパーアリーナ公演の動画を
YOUTUBEにアップしてくださっています。



ATSUSHIさんありがとうごいます!!!!



ATSUSHIの奮闘記
http://ameblo.jp/atsushi-1192/



| MUSIC | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら気付いた衝撃の事実



いやー昨年はシャムイヤーだったわけで、



特に10月以降、完全にシャムシャム言ってたわけですよ。



そしたらね、



ブルハチの出演する渋谷公会堂イベントチケ



当選してるのにチケ代支払いとチケ引取りを忘れていたみたい。




今頃そのことに気付いたよwwwマジ驚愕だよwww



ってーーか参戦する気マンマンだったのに・・・チケが無いよー。。。w



| MUSIC | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

おはようございます!


新年早々仕事なう!!!(笑)



今日は平和かな?


とりま、本年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ

| その他 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |