ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅白歌合戦




見終えたーwww




淳士さん無事見れた(・∀・)ノシ






| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年を振り返って




先ほどの続き書きます。




ZeppDiverCity参戦はやっぱ今年一年で一番凄いことだと思う。




いやー発狂しまくたなー。あんなに興奮できる瞬間ってなかなかないよね!!!!



やっぱシャムが好きすぎる!!!!まさに愛してやまない!!!!!!



最高だったー!!!



そして12月の武道館!!!!



途中NICKELBACK武道館参戦しちゃたのでシャム武道館連続記録は途絶えましたが、
武道館参戦5回目にしてシャム4度目の武道館公演!!!!

やっぱ武道館はシャムのもんです!!!!!!!!

シャム以外で武道館行くって気持ちになることはこの先訪れないんじゃないでしょうか!!!!



たぶん撮影入ってなかったっぽいから映像化されないと思いますが、
武道館DVD化して欲しかったよーーー!!!!!!!!



そんなこんなで2013年も終わりです。
来年はシャムツアーは予定されておりません!!!




どうやって生きていくんだろ???(笑)
まぁー俺らまだまだいけんでしょ!!!!!
一つのSIAM SHADE魂・新一ISM貫いてみんなで歩んでいきましょう!!!!




最後に来年の抱負を書いて〆たいと思います!!!!






あんまシャムシャム言わないようにしますwww




いや・・・無理だなwww





| その他 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年しゅーりょー!!!!!!!




いやーとうとう2013年も終わっちゃうね!!!!



本日は助勤扱いなので自宅待機なう!!!



呼ばれることはないと思いますが、一応出勤準備して待機中です。




2013年は激動の年でした。




昨年10月に人事異動になって今の部署に異動してきてから本当に仕事がヤバーイw



土日も休みであろうが連絡バンバン入ってくるし、暇だなーって感じる日が一個もないわwww



まぁー仕事の話はここらへんにして、



4月25日にSIAM SHADEが全国ツアー開催を発表!!!!



いやーぶったまげたね!!!!まさか復活するとは!!!!!



2013年は完全にSIAMイヤーになりました!!!



それからは毎日毎日しゃむしゃむしゃむしゃむwwwwwww



どこに行ってもしゃむしゃむしゃむしゃむwwwwww



もちろん会社に行ってもしゃむしゃむしゃむしゃむwwwwww



いやー本当に毎日がシャムだった!!!!



シャムを聴かない日はなかったけど、あの日以来シャムばっか聴いてるwww



もちろん他にもワンオクだったりDAITAさん、ブルハチだったりライブは行ってたけど、



シャムツアー思いを馳せて過ごしてたなー♪♪



あい!(・∀・)



そしてツアー開始前にシャム新曲『Still We Go』も発表!!!!



この年になってSIAM SHADEの新曲が聴ける日が来るとは思ってもみなかった!!!



Still We Go大好きです!!!!もう毎日ヘビロテの日々!!!!



発表されてから1ヶ月ぐらい1曲リピートで聴いてたわwwwwwwwwww




そして待ちに待ったSIAM SHADEツアー初日さいたまスーパーアリーナ!!!!



2年前のライブに行っていない俺にとってはSIAMのさいたま公演は初参戦!!!!



昨年偶然facebookで見つけた中学の同級生とも会場で会えた!!!
ってーーーか中学の同級生が4人も参戦ってどうよ?(笑)


しかも同級生と俺のSIAM友が知り合いだったことにビックリwww



ライブは初日ってこともあり、演奏面や歌詞飛び(普段からかw)ありでやや不安定な部分もあったし、
座席も全然良席ではなかったけども大満足でした!!!!



最後のドンテルで感動して泣いてしまった!!!!



そしてZeppDiverCity公演も感動した!!!ってーーか興奮した!!!



十数年ぶりのSIAMスタンディング参戦!!!!
やっぱライブはスタンディングが楽しいね!!!!SIAMのスタンディングは尚のこと楽しい!!!



大発狂して一馬さん側で3・4列目まで突っ込んでしまったwww






ってーーー、今地震が・・・出勤要請あるかもなのでちょい待機に戻ります。


| その他 | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM友とおでかけ(・∀・)ノシ


昨日はSIAM友さんたちとお出かけしてきました!!!


まずは15時に集合だったんだけど、ミモたん寝坊(笑)


そのため集合時間が16時に。



でもメールもらった時点で俺は向かってました(笑)



つーーことで途中九段下へ。武道館に行ってきました!!!
で、さとみさんと武道館で合流!!!



BUCK-TICKのファンがいっぱいいましたが武道館の写真とって移動(笑)



ってーーーかさとみさん、武道館の前の門松見て感情高ぶるwww


門松見てSIAMライブの終わりを感じるとか感情豊かすぎるでしょwww


そして2人で渋谷へ。
途中雑貨屋さんのディスプレイ見てさとみさんが『ぴんくさん!おいしそう!!!』って謎な発言www



やっぱ、豊か過ぎますwww



渋谷ではLUNASEAのアルバム看板写真とって、そのまま駒沢大学駅へ



ここで照ねーとミモたん合流!



駅から徒歩15分ぐらいの場所にあるお好み焼き屋さんへ。




照ねーとミモたんは大阪行った際に行って、食べて感動したお好み焼き屋さんで、
東京にはここしかないみたいです。









マージーで激うまです!!!!こんなお好み焼き初めて食べたよー!!!
超トロトロでフワフワなんだよね!!!またみんなで食べに行こう!!!!



そんでその後はライブ参戦!!!



SIAM友の直樹がギター出演って以外情報なしに参戦したのですが、
選曲もよくって楽しかった!!!



SIAMはノーマリとDreamsの2曲でした!!!



それ以外にもLUNASEA、ラルク、GLAY、聖鬼魔Ⅱ、エックスなどなど。



聖鬼魔Ⅱとエックスのボーカルが素晴らしかった!!
本人再現??ってーーか本人ばりに歌うまかったです!!!!!



そんなこんなで終電間際だったのでこのまま家路につきましたー!!!



| その他 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷なう!!!

| その他 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ちゃった!(笑)





シャム聴いてますが何か?(笑)



いや、すいませんm(@´_`@)m

| その他 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のよてー!




なんかわからんけどfacebookでイベント立ってたので



ライブ観に行ってきます!(笑)



SIAMコピーあるみたいなので楽しみー!!!!!



| MUSIC | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー行きたい!!!!!!!これ欲しい!!!!!




ディズニー行きたい!!!!!



それとZoffのディズニーフレームのメガネ欲しい!!!!!!



| その他 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め!

昨日は納会でした。


忙しくって顔出し程度しか出来ませんでしたが、その後はチーム飲みに行ってきた!!!


いやー悪口ばっか言ってた気がする(笑)


そして飲み過ぎたー。



本日は休日出勤!

仕事納めしてくるー。ってーか帰りに武道館寄れるかなー?

| その他 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんチケ

ソロ10周年 新宿公演のチケきたよー!!!


いつも同様に同行者を探し中(笑)

| MUSIC | 08:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMSHADEライブIN武道館レポ第三弾!!!




あい!レポ続きー!



やってまいりました!!!
SIAMのライブ定番!!!ってーーーか鉄板のインストコーナーです!!!



今回もスタンディング以降にやっていたインスト3曲のメドレーです!!!



違うとこといえば、



淳士さんのドラムソロ(笑)



ブルハチのライブでも披露していましたが、



ドラムセットが光るんですwwwwwwwwwwwwww



ドラムだけじゃなく



スティックも光るんですwwwwwwwwwww




いやー照明が暗転した瞬間キターーーーーって思ったわwwwwwwww





でも最高だね!!!やっぱ淳士さん大好きだ!!!!



ドラムソロスタートのゴングもwww淳士さん超満足気www



その次はShout out



ちょい微妙な演奏部分はありましたが、まぁーライブは生ものですから!!!



新一さんが大好きだったShout outはやっぱはずせないでしょー!!!!!



そしてお次はみんな大好きLOVESICK!!!



いやーやっぱ栄喜さんと一馬さんのツインボーカルは最高ですよ!!!
本当にSIAMが戻ってきたなーって感じがしました!!!



んでんでPRIDEからGET A LIFEまでの流れが最高だ!!!



途中Dear...でファンと大熱唱したり、最後の最後のヘドバン&コールレスポンス!!!



やっぱSIAMのライブはこうでなくちゃね!!!!!



んでんでアンコール突入!



新曲Still We Goと三分の一&Dreams



ダブルアンコールはRAIN


今回のツアーで途中から始めたAメロ一馬さんバージョンのRAIN



ファンの中では通称KAZUMA RAINと言われる貴重な楽曲



武道館でも聴けて本当に幸せ!!!マジ発狂しました!!!(笑)




そしてーーー



最後のドンテル



セトリ的に次がドンテルとわかってはいたけど、



LOSE MY REASONが聴きたかった・・・



まぁーそんな気持ちもありつつ、
オーラス曲なので激しくヘドバンして拳上げて叫んで最後の最後まで暴れてやりました(・∀・)ノ


やっぱSIAM SHADEはドンテル〆じゃないと締まらんもんね!!!!


やっぱSIAMはドンテルなんだよ!!!最高だった!!!本当に幸せだった!!!



っつーーことでこれで2013年のSIAMSHADEツアーが終わりました。



最後はメンバー5人並んでいつもの



1・2・3 ダー!!!!!でDAITAさんが〆て終わりました。




最後に感想ですが、



やっぱ一番SIAM SHADEが好きだ!!!!これ以上のものに出会えるとは思えない!!!!



まぁー人それぞれ価値観や好みは違うんだけど、



俺の中では王者なんだよね!!!!


これからも何十年経ってもSIAM SHADEがNo1なんだなーと改めて思いました。



今回のツアー以降SIAM SHADEがどうなってしまうのか全然想像もつきませんが、
俺は大人しく静観しようと思います。



DAITAさんも最後に『また逢いましょう!!!』って言ってたもんね!!!



別に俺はSIAM SHADEの完全復活も望んでないし、
メンバーそれぞれが今一番やりたいことをトコトンやってくれればそれでいいんじゃないかと思います。



そして再び5人でやりたいね!って会話が出たときに戻ってきてくれたら幸せだなーって思います。



なんとなくですが、いつかそんな日が来るんじゃないかと思ってます。



それが何年後、何十年後(無理か?w)になろうとも俺は待ち続けたいと思います。



それまではこれまで同様にブルハチやらワンオク追っかけるぞーーー!!!!!!!!(笑)




ってーーことで締まらないレポ終わりますwww



| MUSIC | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMSHADEライブIN武道館レポ第二弾!!!

レポ続き!!!!!



まずはセトリ!!!


SIAM友さんからの転載です!!


 00、LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES(op.SE)
 01、NO CONTROL
 02、Imagination
 03、Why not?
 04、TIME'S
 05、CALLING
 06、素顔のままで
 07、Grayish Wing
 08、今はただ…
 09、Life
 10、インストメドレー(solomon' seal~Triptych~virtuoso~solomon' seal)
 11、Shout out
 12、LOVESICK~You Don't Know~
 13、PRIDE
 14、PRAYER
 15、Dear…
 16、D.Z.I.
 17、GET A LIFE
ーーー
 18、Still We Go
 19、1/3の純情な感情
 20、Dreams
ーーー
 21、RAIN(Aメロ一馬vo. ver.)
 22、Don't Tell Lies



まぁー何も変化ないよね?



しいて言えば



淳士さんのドラムが光ってたことぐらいかと・・・(* ̄∇ ̄*)



開場外でリハ音漏れ聞いてても、あっ前回と同様かーって思ってたけど、



リハでノーコン→イマジ通しでやってて、



ナッチンの『イマジネーショーーーン』の叫びを聴けた時発狂しそうになったわ!(笑)



とりあえず会場入ってすぐに座席を確認。



アリーナQはステージ真正面の2ブロック目でした。
自分的にはかなり大満足な座席でした(・∀・)ノシ



んで周囲を見渡すと知り合いの多いことwwwwwwwwwwwwwww



S.SIAM関係のみんなもほとんどアリーナにいたんじゃないかなー?
(某あーやは2階スタンドから手を振っていたような気もするw)


S.SIAM関係のメンバーと会うのも超久々で、おそらくもう4・5年会ってないんじゃね?



でもみんな変わらずSIAM溺愛者でとても素晴らしいね!!!!!(笑)



まぁー俺も負けねーーーけどな!!!!!!!!!(爆)



そんなこんなでライブ開始!!!!!



セトリは↑見てちょ!



OPSEが終了してメンバー登場!!!
いつもと同様にファン総立ちで拳突き上げての大歓声!!!!



やー、やっぱ武道館すげーね。やっぱSIAMSHADEは武道館だよ。


今回のツアーはさいたま、Zeppdiver、武道館と3本のみの参戦だったけど、
やっぱ武道館がSIAM本来の姿を見れるんだよね!!!



今回の武道館はステージ後方は開放してなかったので動員数はスゲーって訳でもないのですが、
1階2階の最後列の後ろも開放してて、んで総立ちなんすよ!!!!


後に聞いた話ですが、1階スタンドの関係者席もファンに奪われちゃったため、
LUNASEAのSUGIZOさんがアリーナ最後列ブロックでライブ見てたそうですwww



1曲目はノーコン!!!そしてイマジ!!!!



いやー鳥肌たった!!!
ってーーかすでに今ツアーで聴いてる楽曲だけどやっぱ武道館で聴けると感動するね!!!



ここで栄喜さんのMC(笑)



いやー正直に言いすぎでしょwwwって思うぐらい直球www



初武道館や解散武道館をやった際のメンバーはギクシャクしてたとか楽屋が別々だったとかwww



今回の武道館は仲良しに戻って本来の姿で武道館に望めることを嬉しそうに語っていました。



栄喜さんはMCで『忘れ物を取りに来た』って言ってました。
それに対しファンも『おかえりー』とコールを返してて、とても暖かい空間でした。



そしてここから立て続けに懐かしい曲!!!


やっぱ武道館でCALLINGが聴けたのは嬉しい!!!!


CALLING大好きー!!!!もちろんWhynot?とTIME'Sも大好きー!!!!(笑)



そして素顔のままでGreyish~、今はただと続くのですが、



今はただでハプニング!!!!!



一馬さんのギター弦が切れたのかな???



演奏が止まってメンバーも『んっ??』ってなって、ファンは失笑www



でもライブならではのアクシデントでこれはこれで会場が和んだー。
演奏を再度やり直すときのメンバーの仕草とはメッチャ面白かったー。




そしてLife!



新一さんの7回忌ライブですから!!!
この楽曲無くしてこのライブは成立しないでしょう!!!!



いやー毎度のことですが、Lifeを聴いている時は俺は武道館の日の丸に目がいっちゃうんですよねー。
新一さんの座席もPAブースのところに用意されていましたが、新一さんのとこまで届いたことでしょう!!!




はい!!!中途半端ですが、ここでレポ第二段終了!!!!



また後ほどー!



| MUSIC | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMSHADEライブIN武道館レポ第一弾!!!




あああーーーーーーーーーーーーー終わってしまった。。。Orz




でも改めてSIAMSHADEのスゴさ!素晴らしさ!っての感じさせてもらったね!!!!



やっぱSIAMSHADEに勝るものはない!!!!!!



一応レポというか・・・っつーーか昨日一日が激動すぎて・・・




たぶん今年至上一番最悪な日という印象から始まり、



最後の最後に逆転で最高最強な一日に変わったなーと感じる一日でした。




まず昨日は起きて早々会社から電話連絡。
その時点では、特段何も起きていないという印象で後輩に指示出しだけして
ライブに行く準備をしてました。



んでいざ武道館へ!!!!!!!!!



んで武道館到着後、速攻でシャム看板撮影して、んでんで速攻物販列へ!!!
すでに物販が長蛇のなってて限定グッズ買えるか心配だったけど無事Get♪♪



っつーーか、この物販に並んでいる間に会社でいろいろな事が起こっていたみたいで、
出社中の後輩と上司からひっきりなしに電話がかかってくんの・・・
んで対応方法やらいろいろ指示出しして上司にも対応報告行ってみたいな感じで、
グッズ買う直前までの数時間ずーっと電話でのやりとりしてました。。。



んでもグッズ購入後はいろいろ懐かしいSIAM友やらとワチャワチャしてて、



そしたら武道館の前で偶然にも12年振りの再会が!!!!



なんとSIAM最後のFC限定ライブ以来疎遠だったSIAM友とバッタリ遭遇!!!
でもお互い全然見た目変わってなかったのですぐ気付くwww


いやーすごいね!!!SIAMに感謝だね!!!会えてすごく嬉しかった!!!


超大興奮でー、



今になって連絡先を聞いてないことに気付くみたいなwww



んでライブ開場を迎えるまでSIAM友ワチャワチャと仕事の電話の繰り返し(苦笑)



さて、ようやく開場時間を迎え、



寒かったので速攻で入りました(笑)



武道館内に入ったら電話もできないので電源OFF!!!!!(笑)



はい!!!ここまでがレポ第一弾です!!!



続きは後ほどー!!!!!(笑)


| MUSIC | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE武道館!!






すでに物販列がパないですよ!!(笑)

| MUSIC | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!!!!




今日はSIAM SHADE武道館ライブ当日です!!!



いやー晴れたね!!!!今から準備にして向かいます(・∀・)ノシ



今日参戦の皆様!!!一緒に暴れましょう!!!!



| MUSIC | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ブル!!!




ライブから1週間以上経っちゃいましたが



BULL ZEICHEN 88赤坂ブリッツワンマンのライブレポ書きます。



本当に楽しかった!!!



今回のライブは整理番号も40番台となかなか良かったので



前に突っ込むと思いきや。



初めて2柵目をGet(笑)



まぁー初めても赤坂ブリッツワンマンってことで感慨深きものもあったので



2柵目からじっくり参戦しました。



ヘドバン封印ですよ




それはうそですがwwwwwwwwwww



今思い起こせばブルハチ結成前から期待してもんなー。



さてさてライブの話に戻りますが、



今回は会社の同期と参戦!!!!
同期はあんまりブルハチ詳しくないんだけど『ブル新宿 邪悪な街~』ワンマン以来の参戦でした。



まず会場についてチェキの列に並んでみる。




でも14時過ぎから並んだので当然の如く買えなかったでし。。。Orz



んで同期を待って、オープンを待つ。



クローク屋外でやると思いきやスタッフに聞いたら中のロッカーを使えと言われたのが予想外でした。。。周辺のロッカーを散策するも全滅。。。そのため開場後にロッカーへ入れる羽目に・・・



それとRH最終調整にめっちゃ時間がかかり開場が20分以上押しました。。。



ロッカー騒動やいろいろありましたが無事2柵目且つIKUOさん側確保(・∀・)ノシ




めっちゃいい眺めでした(・∀・)ノシ



セトリは書くの無理ぽ(・∀・)



とりまトピックス的な、



ベードラ最強説は確実に本物です(・∀・)



ベースとドラムでやりたい放題のソロ!!!!



セバちゃんのギターオンステージはカバーなんだけど、いつもの調子ですwww



それとセバちゃん真剣に歌ったら怒られるwww



本人曰くライブで毎回序盤で叫びすぎて喉がガラスチャン(喉がガラガラの意)らしいですwww




歌を真剣に歌うと何度もダメだしくらうwww



そしてIKUOさんが『もういいんじゃない?』と温情www



あっ!!そうそう残念なことも・・・



ドラムが途中からVドラムになって数曲やったんだけど、



あれ不評っすwww生のライブでアレドラはいらないっすwww



それとワンマンならではってのが若干少なかったかもー。もっともっと聴きたい曲あったおー。



まぁーでもベードラやりたい放題聴けたので満足(・∀・)ノシ



本当にブルハチの今後が楽しみ!!!!!マジでどんどんじゃんじゃんでっかくなって欲しい!!!



もっともっとみんなに聴いてもらいたいなー(・∀・)



って・・・全然レポになってませんがwww本当に楽しかったです!!!



最後に。。。



淳士さん・・・SIAMではドラム光らせないでくださいねwwwwwwwww



| MUSIC | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三保の松原なーう!

| その他 | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩りなーう!

| その他 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間!!!!!!!!!!!!!




いよいよ武道館目前!!!!!!!!!!!




グッズも発表されたぜー!!!!!!!!!!!!




ってーーーかグッズ追加するなしwwwwwwwwww




まぁー買うけどもwwww





と・・・その前に、




ブルハチワンマンレポはまだ書けてませんwww







| MUSIC | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくっとレポ 幸美AMP&ブルハチ


幸美AMP主催とブルハチ赤坂ブリッツワンマンのレポ書きます。



まずは幸美AMP



うん!楽しかった!




以上!






うそうそ(笑)




今回の幸美AMP主催ライブはバンド結成10周年記念のラストイベント



対バンは


オープニングアクトの


美幸MAPさん


そのほかに

東木瞳さん
はるのまいさん
AZURE♯



まずはOAの美幸MAPさん



これは幸美AMP主催の定番のOAなんだけど、



由来は過去に出演者リストで美幸MAPとバンド名を間違われたからw



しかも今回はオープニングから幸美ちゃんが




『どうもー!幸美AMPでーす!』って言っちゃう始末www



初っ端から設定無視かよっwww




まぁーいいんだけどw




んで、やったのは



12月ってこともあり



ピアノ弾き語りでMy precious Xmas day



それと10周年振り返りソングの僕等の足跡の2曲。



そして次は東木瞳さん



彼女は幸美AMPとは大阪のガールズバンド時代からの知り合いで、
その後もラジオやらプライベートやらで仲良しさんみたいです。



俺も彼女を知ったのは幸美AMPとハニーサックが対バンしたさいたま新都心でのライブなんだよね。



ハニーサックはその場で気に入ってCD買ったんだよね。
今回もライブ終演後にCD買っちゃいました(笑)



そして


はるのまいさん



今回のライブで唯一アコギ1本でライブをやりました。



でもすんげーロックというかソウルというか熱いものを感じさせてくれる激しいねーちゃんです(笑)
彼女も前回の幸美AMP主催出演してて、その際は幸美ちゃんが療養のため出演できていなかったのでリベンジで出演できてよかったといっていました。
また、彼女は幸美美佳と一緒に全国行脚ツアーを行っているメンバーさんです。




そんで


AZURE♯



名古屋からお越しの3人組。



もともとAZUREは知ってるんだけど、男性がいないバージョンがAZURE#なのかな?(笑)



正直、バンドじゃないだけで俺はテンション上がらない人間なんですけどw



会場全体がノリノリで踊ってて熱かったです!



そして最後に幸美AMP



サポートベースが元メンバーの歩くん



いやーやっぱいいね!!!!



一切遠慮ないっていうベース音!!!(笑)



歩くんが所属していた当時の楽曲はfor myselfだけだったんじゃないかなー?



セトリは


1 for myself
2 STRENGTH
3 心の鍵
4 Yeah Yeah DAY☆
5 I love Music♪



5曲目は新曲でした。



なんか主催なのに5曲しかやらないのは寂しいんですけどー、



そろそろ年なのかな?(笑)



メンバーみんなゼーゼーいいながらライブやってました(笑)





あーーーーーーーーーーーーーーーレポが長くなったので




ブルハチワンマンは後日書きます(・∀・)ノシ





タイトル直せよwww




| MUSIC | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ブル

ワンマンライブ終了!!


記念の一枚!!!


| MUSIC | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間!!!!!!!!!!




あと2週間で待ちに待ったSIAM武道館だー!!!!



いやー座席もアリーナだし楽しみだなー!!!



ってーーか今日明日もライブ行っつくる(・∀・)ノシ



| MUSIC | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよブルハチ 赤坂ブリッツワンマン!!!!!





ようやくライブだ!!!!!!





っと・・・その前に明日から4連休(・∀・)ノシ




明日は休日出勤の振休だけど、そのほか3日はライブ休暇だぜ!!!!!




明日は会社のクリスマスパーチーにちょいと行ってくる。




んで土曜日は幸美AMPライブ!!!!




そして日曜日がブルハチの赤坂ブルッツ!!!!!赤坂ブリッツワンマンだぜー!!!!



なんとソールドアウトしたみたいよー!!!!!



いやーとうとうブルハチの時代がやってきたね!!!!!!




いや・・・まだまだでかくなるはず♪♪



楽しみだなー♪♪





| MUSIC | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムチケ

武道館チケ引き換えたー。


アリーナQだったよー!



嬉しすぎてファミマのレジで泣きそうになったよ(笑)

| MUSIC | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |