ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一言だけ言わせてください

ぎゃーーーーー!!!!!!



かっこよすぎます!!!!!!




994052_556062094470307_595481644_n.jpg




| MUSIC | 22:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんの最新DVD発売!!!



img1_246470.jpg

https://www.kurosawagakki.com/items/detail/246470.html


もちろん買うー!!!!!!


ってーーか栄喜さんも自身の誕生日にアルバム発売決定です!!!!



そちらももれなく買う買うー!!!!!!



| MUSIC | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナタリー記事



SIAM SHADE、12年ぶり全国ツアー開幕&追加公演も
http://natalie.mu/music/news/102355



SIAM SHADEが昨日10月27日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて12年ぶりの全国ツアー「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART OF ROCK 7~」の初日公演を行った。

メンバーがステージに登場すると、復活を待ちわびた満員の観客から大歓声が沸き起こる。ライブの中盤では、彼らは元マネージャーで今は亡き中村新一氏が好きだったという「Shout out」を披露。そのあとのMCで栄喜(Vo)が「中村新一さんというマネージャーじゃなかったら、たぶん僕たちを扱いきれなかったんじゃないかな。本当にぼくらはめちゃくちゃで、今思うと申し訳ないことしたなってことが多々あって」と中村氏への感謝を伝え、続けて「こうやってまた皆と再会できたこと、最高にうれしいです。ありがとう」と会場に集まったファンとの再会を心から喜んだ。バンドはそのほかヒット曲「1/3の純情な感情」、新曲「Still We Go」など全22曲をプレイし、約1万8000人の観客を熱狂させた。

またSIAM SHADEは11月19日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにて追加公演を行うことを発表。今回のツアーは中村氏の7回忌を受けて開催されているもので、すでにアナウンス済みの6公演とあわせて合計7公演となった。

なお今回の埼玉公演の模様は12月22日(日)WOWOWライブにて放送されることが決定している。



SIAM SHADE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART ROCK 7~

2013年11月11日(月)愛知県 Zepp Nagoya 
2013年11月17日(日)大阪府 Zepp Namba
2013年12月16日(月)大阪府 Zepp Namba
2013年12月18日(水)宮城県 イズミティ21
2013年12月21日(土)東京都 日本武道館



SIAM SHADE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART ROCK 7~Inheritance of the soul~
2013年11月19日(火)東京都 Zepp DiverCity TOKYO

WOWOWライブ「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~HEART OF ROCK 7~@さいたまスーパーアリーナ」
2013年12月22日(日)22:30~





| MUSIC | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!

ようやく起きた!



首がすでにいたい。。。



いまからコレ読む!!!


| MUSIC | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEART OF ROCK 7 最終追加公演決定!!




書くの忘れてた!!!!!



昨日ライブ会場で物販並んでいる時間に発表されましたが、



SIAM SHADE HEART OF ROCK 7 〜Inheritance of the soul〜
11/19[火] Zepp DiverCity
[OPEN/START] 18:00/19:00
[料金] 1F立見・2F指定¥7,800(税込)/DRINK代別 ※3歳以上有料
[一般発売日] 11/16(土) INFO.キョードー東京 0570-550-799




新一さんの誕生日11月19日に追加公演決定!!!!



めちゃめちゃ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




| MUSIC | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!!!!!(笑)




お家に帰るまでがライブです!(笑)



無事に帰宅しましたーーーーーーーーーー!!!




昨日打ち上がりすぎて終電を逃しまして・・・w




友人とネットカフェで始発待ちしてー、



始発とっくに出てるのにウダウダしてたらこんな時間www




とりま今から仮眠します!!!




レポは週末にでも書けたら書きます。(今週末出勤だったような気もするのでそしたら再来週w)



まぁーネタバレとかあるとかないとか・・・



でもすでにネット上にセトリがガシガシ公開されてますんでー、



ネタバレありありで後日書きたいと思います。




今日は、シャムツアー初日お疲れ様会が某所であるみたいなので顔出ししたいと思います(・∀・)ノシ




いやーーシャムはやっぱ偉大やー!!!シャムは最高やー!!!



| その他 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事もう一個!!!!



なんか昨日のシャムライブのレポが今日の一部朝刊紙に掲載されているみたいですね!!!



マイミクさん情報によると日刊スポーツとサンケイスポーツに載っているそうです!!!




SIAM SHADE、12年ぶり全国ツアーで22曲披露(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000001-sanspo-musi



5人組ロックバンド、SIAM SHADEが27日、さいたまスーパーアリーナで12年ぶりとなる全国ツアーをスタートさせた。

 2007年4月に亡くなったバンドの生みの親でマネジャー、中村新一さん(享年49)の七回忌を機に、11年ぶりに本格再結成。故人が愛した「Shout out」を熱唱したボーカルの栄喜(41)は「新一さんがマネジャーじゃなかったら僕らを扱えなかったと思う。めちゃくちゃだったんで」と振り返った。

 続けて「みんなはもちろん、新一さんにもいろんなものをびっちし伝えたい」と会場の1万8000人と天国の中村さんに呼びかけ、代表曲「1/3の純情な感情」など22曲をブランクを感じさせないパフォーマンスで披露した。

 故人の誕生日、11月19日に東京・青海のZepp DiverCityで追加公演を行うことも発表した。



| MUSIC | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事


SIAM SHADEが12年ぶり全国ツアースタート「7」にまつわる思い明かす(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000308-oric-ent


ロックバンド・SIAM SHADEが27日、約12年ぶりとなる全国ツアーをさいたまスーパーアリーナでスタートさせた。ヒット曲「1/3の純情な感情」や12年ぶりの新曲「Still We Go」含む全22曲をパフォーマンスし、1万8000人の観客を熱狂の渦へと誘った。

 ツアータイトルは「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 ~HEART OF ROCK 7~」。この日、11月19日に東京・Zepp DiverCityで追加公演を行うことが発表され、計5都市7公演をめぐる全国ツアーとなった。

 2002年3月に東京・日本武道館公演をもって解散したSIAM SHADEは、2007年に元チーフマネジャーの中村新一さんが亡くなったことを受け、追悼ライブを実施。今年は7回忌となる年だった。

 「Shout out」を歌い終わったボーカルの栄喜は「さっきの曲はマネジャーの中村新一さんがすごく愛していた曲で、実は11月19日の追加公演、この日は新一さんの誕生日です。これで全7公演。新一さんの7回忌ということで」と、「7」へのこだわりを説明。さらに「本当に中村新一さんというマネジャーじゃなかったら、たぶん僕たちを扱いきれなかったんじゃないかなと。本当に僕らはめちゃくちゃで、今思うと申し訳ないことしたなってことが多々あって」と感謝を伝えた。

 メンバーたちの演奏に反応し、一緒に会場を揺らすファンが目の前に広がる絶景に、栄喜は「本当にこうやってまた皆と、6人目のメンバー(ファン)とこうやって、こんなところで再会できたこと、最高にうれしいです。ありがとう」と再会を喜んでいた。

 同ライブの模様は、12月22日午後10時30分よりWOWOWライブで放送される。




SIAM SHADE12年ぶり全国ツアー開幕(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000073-dal-ent


ロックバンドのSIAM SHADEが27日、さいたまスーパーアリーナで、12年ぶりとなる全国ツアーの初日公演を迎えた。

 ヒット曲「1/3の純情な感情」を残して、2002年に解散。07年に亡くなった元マネジャーの中村新一さん(享年49)の追悼ライブで同年に限定復活していたが、今年から本格的に活動再開した。

 ボーカルの栄喜は「久しぶりだね、待った?中村新一さんの7回忌で皆で会って、ツアーをやると気持ちを1つにしてきました」とファン1万8000人に呼びかけて、新曲「Still We Go」など22曲を熱唱した。


| MUSIC | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェなうwww




SIAMライブ初日公演終わりました。



打ち上がりすぎて終電逃しましたwwwwww



そして大宮のネットカフェから投稿(笑)



とにかく最高の一日でした!!!!




感想などは帰宅してから書きます!!!!




とりまこの次の投稿でネット記事貼ります。



| MUSIC | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついた!!

| MUSIC | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出陣(・∀・)ノシ

では、さいたまスーパーアリーナいってくる(・∀・)ノシ


すでに6時台から10人ぐらいいるみたいねwww

| MUSIC | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日です!!!!!!!!!!!




テンションヤバイです!!!!!!(爆)



全然寝れないと思うわ!



今明日の準備中。



普段はライブ行くときTシャツとか何でもいいと思ってたんだけど、
(absライブでSIAMのTシャツ着ていってファン友からヒンシュク買うみたいなwww)



明日は絶対にダメ!!!!!ブルハチ・ワンオクとか無しです!!!!(笑)



いやー久々にTシャツ漁ったよーwww



明日はおNEWのTシャツ着る!!!!



START&STAND UPの骸骨Tシャツ着ていきます!!!
それとLEGENDのパーカー!



それとHEART OF ROCKと青いSIAMロゴリストバンド着けていくんだー!!!!



そしてSIAMロゴの黄色いビニバ(笑)



いやーーー楽しいーーーー!!!!!!!!!!!



明日を迎えると終わりを感じる・・・なので今日のままでーーーwwwwwwwwww



でもSIAMライブが観たい!!!!!!!(笑)



明日さいたまスーパーアリーナでお会いしましょー♪♪



あっ!!そうそう!!



別に俺が誘ったとかではないのですが、事前に連絡とってみたら、



中学の同級生が俺のほかに2人参戦のようなので会場で会えたらいいなー♪♪



SIAMライブでプチ同窓会みたいなwww



| MUSIC | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休!!!!




月曜日有給とったので3連休だ!!!




明後日はいよいよシャムさいたま!!!!!




台風もどうやら直撃は免れたみたいなので午前中から行って物販並ぼうかなー♪♪




ってーーか、話は変わって




今日は残業で帰宅が遅くなったので今から晩飯www




なぜかカニ鍋wwwどうしたおかんwww



しかも牡蠣も入ってるし、栗ご飯まである。




どうしたおかんwww何があったんだ???www





あっ!!!シャムライブ目前だからかな???




って言ったら




『バカじゃないの???』って言われたwww




まぁー関係あるわけないよね(笑)




| その他 | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲発売決定♪♪




SS_StillWeGo_H1.jpg



シャムシェイドツアーのライブ会場限定ではありますが、



先日配信された新曲『Still We Go』がCD販売決定!!!!!




わーーーー!!!やっぱCDじゃないとねー♪♪



嬉しいなー!!!!!何枚買おう!!!!!!!!!(笑)



| MUSIC | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気

あれま?


シャムシェイドさいたま台風直撃??


俺が参戦したLIVEでは2000年7月の渋公以来かな??


どうか今週半ばできてくんないかなー??


台風のさなか物販並ぶのきついッス。。。



ってーかディズニーも危険かなー??

| その他 | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か起きたん???




よくわからないんだけど、





今日カウンターの進みが激しいんですが、





SIAM関連で来た人が多いのかなー???




来たならコメントくださいよーwwwwwwwwwwwwwwwww





あとで解析してみよーっと!!!




| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!





コンビニスウィーツ!



ナッチンお誕生日おめでとう!!!



そして明日はシャムシェイドのデビュー記念日です(・∀・)ノシ

| その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEツアーグッズ



わほーーい!!!!!



グッズ発表されたぞー!!!!!!



goods-price.jpg



ってーーーか高いなwwwww




まぁーでも買うんだろうね俺wwwwww




目玉はやっぱツアーパンフでしょー♪♪♪



2007年のライブ映像が観れるたぁー超嬉しいよー♪♪♪



ますますツアーが楽しみになったよー♪♪♪



| MUSIC | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!!!!!



みささんのCD届いたー!!!!!!




月の雫月の雫
(2013/10/16)
神山みさ

商品詳細を見る




| MUSIC | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅刻します。。。

だめだ、いつもより30分早くでたけど意味なかったわ。



まだ新小岩。


ってーか、動く気配なし。


何時に会社つくかなー??

| その他 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンおたおめー(^∀^)




すっかり忘れてました(笑)



ケーキ買い忘れました・・・



お外は大雨・・・明日コンビニケーキで祝おうと思います(^∀^)





| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜分遅くにこんばんも



いやー昨日まで涼しいところに居たせいもあってか、




寝苦しいので起きちゃったよwww








とりあえず書きたいことが







ブログ開始3,000日目です!!!!!!!!




そして




SIAM SHADEライブまであと2週(・∀・)ノシ




| その他 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬より生還(・∀・)ノシ




行ってきたぞー!!!



いろいろ大変だったけど温泉旅行楽しかったー!!!!




群馬県の四万温泉に行ってきました!!!




いやー大自然満喫!!!




今日は帰りがてら四万川ダムも行ってきました!!!




ってーーか薄着で行ったから寒かったです(笑)



| その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白根山










群馬きてます!!


山来るって知らなかったから薄着で死にそうだった!!(笑)

| その他 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK 2013“人生×君=



書くの忘れてた!!!!



ワンオクのDVD届いたーーー!!!!


ONE OK ROCK 2013“人生×君=ONE OK ROCK 2013“人生×君=
(2013/10/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



でも忙しくって見れてません・・・


| MUSIC | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬に行ってきます!!!



10月の人事異動でさらに業務どいひー



そのため10月入ってから昨日までは残業三昧で、



毎日深夜帰宅&早朝出勤で寝不足だったお。




でも今日は振休!!!なので4連休!!!!



明日から群馬に家族旅行行ってきます!!!!



群馬までおかんと行って、姉貴たちと合流して温泉旅行だー!!!!



とにかく旅行あんまり行く機会もないので楽しみたいと思います!!!




そしてーーーー、



火曜日からはーーーーー、



7連勤が待っているのだ・・・(苦笑)



いやー土日両日出勤は初なので心配だお・・・




まぁーーーシャムライブ目前だし頑張んべー(・∀・)ノシ


| その他 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいたまーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





さいたまは日本の中心だぁぁあああああーーー!!!!!!!(By団長)






あい(・∀・)




シャムのチケ引き換えてきました。





まぁー期待はしてなかったけど、



200レベル239入口18列目



さっきマイミクさんに教えてもらったけど、



エンドステージ2らしいので、




一馬さん&ナッチン側(・∀・)ノシ




それにしても遠いのーwwwwwwwwwwwwwwww




まぁーとにかく暴れ倒したる!!!!!!!!!!




席近い人いたらよろしくねー♪♪



とにかく暴れます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムチケその後




結局、日本武道館のみ支払いをして



大阪・仙台はキャンセルしちゃいました。



まぁー本当は当選したものを放棄するのはよくないのですが、
絶対に仕事休ませてもらえない気がするのでwww




とりあえず今年下期はさいたまと武道館に照準を合わせて燃え尽きたいと思います!!!!



あーーーまださいたまチケ引き換えてないんだわー。



座席どこなんだろーーーー!!!!気になるわーーーー!!!!!



| MUSIC | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット当たった!!!!





シャムの武道館チケット当選しました!!!!



支払いが明日までなので払いに行かなくちゃ!!!!!!









ってーーーーーかね、






大阪と仙台も当選したんだけどどうしよwww




取ったはいいもののやっぱ平日仕事休めないんよねー。。。




仙台だけでもチケ確保しておこうかなー。




誰か一緒に行きたい人いませんかー???



| MUSIC | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消費税増税




とうとう決まったみたいですねー。。。



ってーか5兆円規模のバラ撒きするなら上げんでええやろ・・・




っつーーか自民党はもともと消費増税するって言ってたもんなー。



結局上げる気まんまんだったんだよねー。動向見るとか言っておいて結局上げる気まんまんだったんだよねー。




上げることより削ること優先でやってくんないのかねー。



民主党政権時代に増税と引換に議員定数削減って話あったけど、



自民党さんは議員減らす気ない???ってーーか景気のためとか言って削減をしない気だよね。。。



誰だよーこんな政党を与党にしたんはー!!!!!!




俺は入れなかったけど、結局国民の支持で与党になったんだよね。。。




来年以降の生活心配だぬー。。。。




っつーーか増税したら購買意欲欠くから完全に景気冷え込みしそうじぇね???




| その他 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT