ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DeeperDeeper








かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




| MUSIC | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月!!!!!!




まだ9月ですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





もう俺の気分は10月です!!!!www




待ちに待ったシャムのさいたまスーパーアリーナライブまで1ヶ月きりました!!!!




ってーーかチケット発券も来週だーーー!!!!!




いやーーー緊張するーーーー!!!ってーーか座席気になるーーー!!!!!



いやー新曲ライブで聴くの楽しみだなー♪♪



もう200回ぐらいヘビロテしたわwww



それとー、



シャムライブ前日にディズニーに行くことにしました!!!www



| MUSIC | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝!!!!!!




待ちに待ったこの日が来たねー!!!!!!!!!!!!



まぁ日付越えましたけどwww




いやーまったく野球に興味ないけど、やっぱ楽天の優勝はうれしいねー!!!!



東北復興の象徴!!立役者になってもらいたい!!!!



そんなこんなで楽天の優勝にあわせて



若干仕事も裏でいろいろありましたがなんとか無事に対応も終了しました!!!




俺も楽天のスーパーセールで何か買おうかなー???




とにかくめでたい!!!!おめでとう!!!!!!!!!



| その他 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクライブ in LA&NY








近いうちにはーって思ってたけど、



もう来年すぐにアメリカでライブやるんやねー。



雑誌インタビューの発言だとまだまだ先なのかなーなんて思ってたのにwww



ワンオクどんどんでっかくなっていっちゃうねー。



来年は日本での活動減っちゃうのかなー???



| MUSIC | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ朝日 ドリームフェスティバル2013




行ってきました!!!ドリフェス!!!!



いやーマジビビッた!!!!




涙サプライズですよ!!!!!




っというか涙目サプライズですよwwwww




だってワンオクがメインじゃなかったからwwwwwwwwwwww





出順はこちら↓



NICO Touches the Walls



WHITE ASH



androp



THE BAWDIES



ONE OK ROCK



9mm Parabellum Bullet




今回のライブは会社の同期に誘われて参戦したのですがー、



会場での会話の中で、



『機材のセッティング中の音とか聞いてると次のアーティストなんとなくわかるよねー』って事になって、



予想をしてたんですよ。



そんでオイラ序盤のバンドすべて当てててー、



同期『お次はー?』って聞かれて機材見てみると・・・




・・・



・・・



・・・



明らかにTomoyaのドラムセットが・・・



いやーマジで予想外・・・



5番手でワンオクが出てくるとは・・・曲数少なくねーか???



まぁ9mmも盛り上がったから別にいいんですけどー、



ワンオク終わった直後の帰宅ラッシュはマジびっくりね。



9mm観ずして帰った輩はどんだけいたのでしょうか。
ライブ中も会場出口らへんは混雑してたもんねー。




まぁーなにはともあれ、全バンドよかったです!!!!



| MUSIC | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットニュース もう1個




SIAM SHADE 12年ぶり新曲きょうから配信
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013092002000164.html
<中日スポーツ>



今年再結成し、12年ぶりの全国ツアーを発表した5人組ロックバンド「SIAM SHADE(シャムシェイド)」が、12年ぶりの新曲「Still We Go」を、きょう20日から配信でリリースする。


 10月27日の「さいたまスーパーアリーナ」から始まる全国ツアーは全会場でチケットが完売し、12月21日の日本武道館など3会場で追加公演が決まった。武道館は、彼らの聖地とも言える思い出深い場所。2002年3月10日のラストライブは武道館史上最多の15000人を動員。2007年、彼らの元チーフマネジャー中村新一さんが病気で亡くなり、一夜限りの再結成をして追悼ライブを行ったのも武道館だった。


 ライブを待ちきれないファンに贈る新曲「Still We Go」は、SIAM SHADEらしさ全開。メンバーは、「タイトルは『俺ら、まだまだいけるんじゃねーか!』みたいな思いも込めて付けました。メンバーが考えるSIAM SHADEの王道の楽曲を作ってみんなに届けたい、一緒にライブで盛り上がりたいというメッセージを決めた楽曲です」とコメントしている。


 SIAM SHADEは1995年10月メジャーデビュー。「1/3の純情な感情」が大ヒットしたが、2002年に解散した。メンバーは栄喜(41)、KAZUMA(41)、DAITA(42)、NATCHIN(41)、淳士(40)。











メンバー5人の年齢が入っているのが斬新www



| MUSIC | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ朝日ドリームフェスティバル2013




今日は一日シャムシャム言ってましたがwww



もちろん明日以降もシャムシャム言い続けますwww




でもー、明日は代々木第一体育館に行ってきます!!!



テレビ朝日ドリームフェスティバル2013に参戦!!!



ワンオクライブだー!!!!!



| MUSIC | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE新曲『Still We Go』








いやーイイネイイネ!!!



やっぱ5人集まるとSIAM SHADEだね!!!



新曲も最高!!!SIAM節炸裂!!!SIAM王道楽曲になってるね!!!




いやーPV見て泣きそうになったよ。マジでうれしい。





あと歌詞にまさかのSIAM SHADE登場!!!(笑)



SIAM SHADEⅢ以来の歌詞登場にびっくりしました!(笑)




| MUSIC | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE新曲&追加公演


ネットニュースを転載



SIAM SHADE、最多動員記録持つ日本武道館公演決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000336-oric-ent
<オリコン>


ロックバンド・SIAM SHADEの12年ぶりとなるツアー3公演が完売し、12月21日の東京・日本武道館を含む追加3公演が決定した。
SIAM SHADEは2002年3月10日に同所史上最多の1万5000人を動員し、その記録は10年以上経っても破られないまま。2007年には元チーフマネージャーの故・中村新一さんの追悼ライブを行うなど、特別な場所でのライブが決まったメンバーは「まさかの最低動員数(笑)にならないように、皆さんぜひ遊びに来てください!」と茶目っ気たっぷりに呼びかける。

 10月27日のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りにスタートするツアーに先駆け、約12年ぶりの新曲「Still We Go」が完成。メンバーは、きょう20日から配信される同曲について「タイトルは“俺ら、まだまだいけるんじゃねーか!”みたいな想いも込めて付けました。歌詞もみんなでガツっと一つになっているという画を浮かべながら書きました」と説明する。

 「僕ら自身がSIAM SHADEのファン」というメンバーは「SIAM SHADE王道の楽曲を作ってみんなに届けたい」「詞も、曲も“こういうのを待ってたよ!”というファンの期待を裏切ってない楽曲なんじゃないかなという自信はあります。皆さんライブに来て一緒に歌って熱く一つになりましょう!」と手応えをにじませた。

■『SIAM SHADE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART ROCK 7~』
10月27日(日):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
11月11日(月):愛知・Zepp Nagoya
11月17日(日):大阪・Zepp Namba
12月16日(月):大阪・Zepp Namba(追加)
12月18日(水):宮城・仙台イズミティ21(追加)
12月21日(土):東京・日本武道館(追加)




SIAM SHADE、12年ぶり新曲「Still We Go」配信スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000002-natalien-musi
<ナタリー>


SIAM SHADEが本日9月20日に新曲「Still We Go」をiTunes Storeなど主要音楽配信サイトでリリースした。

「Still We Go」は、2001年発表の「LOVE」以来約12年ぶりとなるSIAM SHADEの新曲。彼らは「Still We Go」というタイトルについて「“俺ら、まだまだいけるんじゃねーか!”みたいな想いも込めて付けました」とコメントしている。

またSIAM SHADEは10月より全国ツアー「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013」を開催する。すでに発表されていた3公演のチケットは完売ながら、大阪、宮城、東京での追加公演が決定。ツアーファイナルの東京・日本武道館は、彼らが2002年に解散ライブを実施した会場でもある。

SIAM SHADE コメント

SIAM SHADEライブツアーですが、ファンの皆様のおかげで全3公演SOLD OUTとなりました。
ありがとうございます。ということで、12月21日(土)日本武道館を含む追加公演が決定いたしました!
日本武道館は僕らにとっては聖地であり、色々な思い出の詰まった特別な会場です。また、日本武道館は、SIAM SHADEが最多動員数(15,000人)を記録し、未だ破られていないとのことです。
まさかの最低動員数(笑)にならないように皆さん是非遊びに来てください!

そして約12年ぶりに新曲も制作しました。
タイトルは「Still W e Go」。“俺ら、まだまだいけるんじゃねーか!”みたいな想いも込めて付けました。
歌詞も“みんなでガツっと一つになっているという画を浮かべながら書きました。”せっかくライブをやるんだったら、ファンの人達に喜んでもらいたいという気持ちで、メンバーの考えるSIAM SHADE王道の楽曲を作ってみんなに届けたい、ライブでも一緒に盛り上がりたい、というメッセージを込めた楽曲です。

僕ら自身がSIAM SHADEのファンでもあるし、詞も、曲も「こういうのを待ってたよ!というファンの期待を裏切ってない楽曲なんじゃないかな!」という自信はあります。
皆さんライブに来て一緒に歌って熱く一つになりましょう!

SIAM SHADE「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013」

2013年10月27日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2013年11月11日(月)愛知県 Zepp Nagoya
2013年11月17日(日)大阪府 Zepp Namba
2013年12月16日(月)大阪府 Zepp Namba
2013年12月18日(水)宮城県 仙台イズミティ21
2013年12月21日(土)東京都 日本武道館


| MUSIC | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ITUNESのダウンロードランキング



SIAMSHADEの新曲「Still We Go」が6位にランクインしているよー!!!!!!!!!!!


1位 前田敦子 
2位 JUJU 
3位 EXILE 
4位 GReeeeN 
5位 AKB48 
6位 SIAM SHADE 
7位 ゆず 
8位 少女時代 
9位 AAA 
10位 スガシカオ

| MUSIC | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE12振りの新曲発表!!!ツアー追加公演決定!!!




いやー昨日はパニックやったwww



朝起きたらネットが騒ぎになってて、でも仕事行かなきゃで新曲聴けぬまま、



んで日付超えての帰宅。



さっそくダウンロードーーーーーーーっと思ったら、



外付HDがイカれててすべてのライブラリが消えているという事実発覚・・・




今現在SIAMの新曲以外は聴けませんwwwwwwwwwwwwww




まぁー何はともあれSIAM新曲聴けてるので気にしません。




気にするっつーーーの!!!!!!!!!!!!!!(笑)




んでとうとうツアーの追加公演も発表!!!!




日本武道館キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




SIAMSHADEのライブと言ったら武道館でしょ!!!聖地日本武道館でしょ!!!



さっそく武道館チケ申し込みしました(・∀・)ノシ




ってーーか完全に勢いで大阪と仙台も申し込んじゃったwww




後ほどネットニュースおよび新曲のようつべ貼ります(・∀・)ノシ



| MUSIC | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風上陸

ただいま通勤電車内にいまっす。


地元出た時は雨降ってなかったのに、現在暴風雨で足止めなう。



はぁー。。。休日出勤マジめんどくさー。。。

| その他 | 09:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イプシロン



打ち上げ成功!!!!



おめでとー!!!!!!!!!!!





最近は書く話題がないwwwってーーか平日は疲れすぎててPCすら開けてない・・・





明後日も休日出勤なんだけど、台風直撃だけは勘弁願いたいっす・・・




今日は新宿で中学時代の同級生と飲んできますー。




あっ!新宿じゃなくって新宿で飲みですよー



って、地元民じゃないとわからない話題wwwwww








| その他 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2020年 東京オリンピック




開催地決定したんですね。



渡米中であるはずの大太さんのツイートを見て知りましたwww




まぁーいろいろありますが、オリンピック開催地に選ばれたのは素直にうれしいです!



あとは、7年後までにどこまで被災地復興ししているのか、
日本経済が再生しているのかが重要だと思うので、



とにかく再生可能エネルギー推進、原発事故の鎮静化に尽力していただきたいです。




ってーーーか最後に。








7年後の自分が40過ぎだと思ったらちょい焦ったwwwwwwwww





| その他 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡る世間もブルばかり




本日は会社を午後休してワロス行ってきました!!!



ブルハチワンマン!!!!




いやー熱かった!!!!マジ最高だった!!!!




そして腹抱えて笑いまくったwww




マジでブルハチ最高です!!!!




10月の対バンライブは行けないので、
次のブル参戦は、




いよいよ12月の赤坂BLITZ!!!!



その名も


赤坂BULLッツ!!!!




とりあえずさっそくチケ予約完了!!!!!!




2枚買ったから行きたい人募集中です(・∀・)ノシ



| MUSIC | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃。。。

帰宅途中です。



Yahooニュースみてビックリ。



ナッチンと伊藤かずえさんが離婚とか。。。

| その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月だーーー!!!!!




最近仕事が忙しくって余裕なくブログも書けませんでした。。。





ってーーーか9月です!!!!






夏もあっという間に終わり、






2ヵ月後はシャムだー!!!!!!!!!!!!!!!!




その前に、来週4日はブルハチに行ってきます(・∀・)ノシ





そして22日は代々木第一へテレ朝フェス観に行ってきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 10:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |