ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SIAM SHADEメンバーコメント第二弾

http://youtu.be/GK7st-bRC64


相変わらずPC壊れたままなのでスマホからの投稿。
なのでリンクしか貼る術がわからんかったwww

| MUSIC | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演情報

淳士さんが関ジャニ∞の番組に出ます!


22日19時からです!



全国放送のゴールデンタイムに出演は久々~♪♪♪♪



みんな見るべし(・∀・)ノシ

| MUSIC | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日に‥

パソコンのバックライトが死んだらしく、画面がうっすらしか映りません。。。


なのでブログも休止しますー(>人<;)

| その他 | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖誕祭!

DAITAさんお誕生日おめでとうーーー!!!

| その他 | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEメンバーコメント第一弾







DAITAさーーーん!!!!!



ツアーの追加発表あるみたいだね!!!!



楽しみ楽しみー♪♪♪



| MUSIC | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムシェイド




昨日もらったチラシ



DAITAさんがMCでも言ってたけど、シャムの活動はこれで終わりではないみたい!!!


スペシャルなことあるみたいだよ!!



追加公演かな??



新譜かな??



発表楽しみーーー!!!

| MUSIC | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんソロLIVE

行ってきました!!



年に一度のDAITAソロワンマン(笑)



毎年思うのですが、6月開催で毎年快晴!!!ビバ晴れ男!!!



ってーか、会場付近でナッチンとすれ違ったけど声かけられなかった( ・ิД・ิ)



んで、さっそくレポ!!



っつーてもセトリとかわからんのでレポ書けませんw



とにかくかっこよかった!!!!最高だった!!!!!!!!!




新曲も2曲(?)お披露目!!!!




DAITAさんもMCで『雨降ってないだろー!』って嬉しそうだった!!!




今回のライブもおそらくDVD発売されると思うので
そちらを期待して持ちたいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!大事件です!







大太さん率いるLAバンド『BREAKING ARROWS』が初来日!!!!







サマソニに出るぞーーー!!!!!!




| MUSIC | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ男




本日快晴!!!!!



本当に雨降るんかなー??




今日は晴れ男D氏のソロライブです!!!!



いやー待ち遠しかった!!!



っつーーか今週の仕事は辛かったー。。。



毎日早朝出勤で且つ帰宅は深夜・・・



1週間会社にいたような気分っす・・・




まぁーそれもこれもDAITAライブを糧に乗り越えたのだー!!!!




今日が終わってほしくない!!!!!!!!!!!(笑)



とにかく楽しむぞー!!!!!!!!!




| MUSIC | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日




連投ですw




そういやー今日は6月9日



ロックの日ですね!!!!




俺は勝手に『SIAMの日』だと思ってますwww




っつーーか聞いて!!!!!




シャムシェイドはヴィジュアル系なんかじゃないのさーーー!!!!!(笑)



まぁー別にヴィジュアル系って言われても仕方ないようにも思えるんだけども、





ヴィジュアル系ではないのさーーーー!!!!!!!!!(笑)




1/3の~だけ聞いて上辺だけでヴィジュアル系にしないでください!!!!!



どー思うかわからんけども、シャムはロックです!!!!メタルです!!!!





よし!!!!




これだけ言えれば満足ですwwww




そんなことはどーでもよくってwwwいやよくもないんだけどwww





書こうとしていたことを脱線したので元のレールに戻します(笑)




今日は6月9日



昨年の今日は、




スカイツリーに登ったの~♪♪♪



っつーーーか開業してはじめて登ったの~♪♪♪




あの時は『これからも何度も登ったるーーーー!!!』って言っておいて、




あれ以来まったく登ってません( ・ิω・ิ)




っつーーか押上にすら行ってないかもwwwwwwwwwwwwww




開業1年を迎えたので、今年も1度は登りに行きたいと思います(・∀・)ノシ


| その他 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月2個目




ブログ書くことないわー。。。



っつーーーことを書きにくるwwww



来週DAITAさんのワンマンだねー。



っつーーかDAITAさんなぜに急遽渡米???




しかも3日ぐらいで帰国だよwwwなにしてるんだろ?(笑)




来週あたりに情報更新ありとの記載がありますが、



SS関連ですかねー???



名古屋・大阪諦め気味なので追加公演だったら嬉しいなー♪♪



| その他 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙っぷ(・∀・)ノシ





いやーまたまた放置してしまったw



6月初日記!!!!!



まず最初に、






SIAMの名古屋・大阪チケ取れまてん・・・




なので若干行くの諦め気味www




でも、ぴあの大阪先行申込中です(・∀・)ノシ








そして昨日びっくり発表!!!!!







サマソニ




ミスチル






あーーーーーーーーーーーーー10日の1日券買っちゃったのだよー・・・




めっちゃ後悔・・・2日券買えばよかった・・・




まぁー仕方ないので諦めます!!!!!!!




だって!!!!




今年は




SIAM



SIAM




SIAM




シャムシャムーーーだもの!!!(笑)





ってか、あとちょっとでDAITAさんのワンマンだね!!!!



楽しみ楽しみー♪♪


| MUSIC | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |