ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

栄喜 Zero~Returning~


発売日決定~♪♪


栄喜 Zero~Returning~栄喜 Zero~Returning~
(2013/07/17)
栄喜

商品詳細を見る




既存曲のベストだけどとりあえず買います(・∀・)



まぁーシャムオタなので関連商品買うのマストだよねwww



今年はSIAMライブもあるし出費がヤバいー><



↓の件もあるので来年からはライブ参戦とかやめて



貯蓄貯蓄の生活を始めたいと思います(・∀・)



まぁーできるのかはわかりませんwwwwwwwwwwwwww




| MUSIC | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖誕祭




mixiやfecebookには書いてませんが・・・




私め・・・



密かに・・・さささーと・・・


≫ Read More

| その他 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク2days!!!




あーーーー・・・



ワンオク横アリ公演が終わっちまっただー・・・



今日、朝起きたら体が激痛ですwwwwwww




25日は東スタンドでゆっくりまったりライブ参戦したんだけど、




26日はスタンディングB-2




前に突っ込んだったーーー(・∀・)



ってーーかね、整理番号400番台だったんだけど、




会場に入ってみたらそんなに混んでなかった(・∀・)ノシ




なので3列目あたりまで突っ込んで暴れてきました!!!!




やっぱスタンディングは良いねー♪♪♪
スタンド席だとヘドバンもあんまできないじゃん・・



まー出来ないこともないけど、階段落下の心配があるじゃんwww




なので前に行ったり後ろに下がったりしながら暴れてきやした(・∀・)ノシ




そして今日のTAKAのMCはTOMOYAの遅刻話www



携帯電源切って寝てるとかwww



TOMOYAのかわりTAKAがステージ上からスタッフに謝ってましたwww



しかもメンバー共通で遅刻しても謝らないとか言ってましたwww



いやいや・・・


そこは謝れよwwwwwwwwwwwww



まぁーそんなんはどーでもよくって、




ワンオク最高だろーーーー!!!!!!!!!!!!!!



やっぱTAKAの煽りは最高だなーーーー!!!!!!!!!!!!





69最後の『メンバーとおまえらだぁーーーー!!!!!』の部分とかマジ震えたね!!




TAKAは最強のボーカリストだと思う。
これ以上のものに出会えるとも思えない。



あと思ったのが、Deeper Deeperがかっこよすぎる!!!!!!



CD聞いたときはライブ栄えすると思ってなかったんだけど、



ありゃーーーヤバイね!!!!!!!!!!!



今までで一番の興奮スポットかもかもwwwwwwwww




ってーーかまとまらない・・・レポにならないwwwwwwwww



そんぐらい今も興奮真っ只中っす(・∀・)



いやー次会えるのはサマソニかー・・・待ち遠しいなー・・・



でもあと2ヶ月ちょいガンバろ(・∀・)



と に か く




最高だバカヤローーー!!!!!!




レポっていうレポ書けなくってさーせんwwwwwwwwwww





| MUSIC | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もー

ワンオクの人生×君=ツアー横アリに


いってきます(・∀・)ノシ


ツアータオルかえるかなー???

| MUSIC | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/25 ワンオクロック『人生×君=ツアー』横浜アリーナ




2デイスの1日目終了(・∀・)ノシ




感想はねー。



最高やった!!!!



TAKAのMC『逆流性食道炎だと思います。』が意味不明でしたwww




スタンディングじゃなかったのですよ。




東スタンドだったのでめっちゃ端だったんですけど、




観やすかった(・∀・)




明日はスタンディング



観えないんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも楽しみ楽しみー♪♪



今日は物販も買えなかった(っつーーか売り切ればっかやった・・・)



明日は早めに行ってツアータオルをGetすべく頑張りやす(・∀・)ノシ



| MUSIC | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋・大阪当たれー!!!!!!!!!




っつーーことで、



↓の先行申込完了(・∀・)ノシ



マジどっちかでいいから当たって欲しい!!!



SIAMのオールスタンディング行きたい!!!



| MUSIC | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めちゃいかん!!!!!




っつーーことで、本日12時よりイープラスで




SIAM SHADEのプレイガイド最速先行開始!!!!



なので待機中ですwww



大阪・名古屋どちらか取れたらいいなぁー!!!






あっ!!




今日からワンオク横アリ2デイスです!!!!




午後向います(・∀・)ノシ



あっ!!




我慢できずに、




サマソニ初日のチケ買っちゃった(・∀・)www




| MUSIC | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めようかなー(・∀・)



今日はSIAM SHADEのファミマ先行の当落発表でした。



まぁー落選だよねー。。。



どうしたもんかな。やっぱ取れないよなー。



もう先行とかないのかなー?



サマソニ1日行くことにしたし、名古屋・大阪は諦めようかなー。




でも一般発売まで粘ってみようかなー。




オークションとかSNSで探す気はないんだけど、
自力で取れるなら行きたいじゃん!!!



もう少し頑張ってみよーっと!!!!




あっ!!!先行販売の情報などありましたらご一報ください!!!!(笑)




| MUSIC | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニー




行くことにしました(・∀・)



でもワンオク出演日の初日だけですけど(・∀・)



今年はシャムシャムがあるのでお金貯めないとなー♪♪



ボーナス全額投資しちゃおうかしらー(・∀・)www




| MUSIC | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやってきましたーーー!!!!!




ディズニーのラウンジ券(・∀・)ノシ



今年のは平日限定じゃないみたいです!!!



昨年は使わず無駄にしちゃったのですが



今年ことは絶対に活用するぞー!!!!



| その他 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BREAKING ARROWS



DAITAさんの米国バンド



BREAKING ARROWSが全米デビューです!!!



BREAKING ARROWS(発売予定)BREAKING ARROWS
(2013/07/31)
BREAKING ARROWS

商品詳細を見る




日本版は7月の発売です!!!
待ち遠しいなー!!!



ってーーかソロライブでお披露目とかないのかなー???



| その他 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSのSSAだー!!


SIAM SHADEのさいたまスーパーアリーナ公演



当選しましたーーー!!!!!!!!!



まぁ・・・落選者がいるのかはわかりませんがwww



でもZepp名古屋とZepp難波は落選しちゃいました。。。



なので速攻でファミマ先行にリベンジしてますぜ(・∀・)



仕事の都合で行けるか全然わからんけど当選したら行けるよう頑張ろ\(^o^)/




| MUSIC | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクチケ





チケットがきたー!



もう再来週だもんね!!



土曜日はスタンド席なので前進出来ませんがヘドバンしてきます(笑)


でも日曜日はアリーナ立ち見なので頑張って突っ込むぞー!!!



あっ、月曜日と火曜日有休取得したのです(・∀・)

| MUSIC | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○はじめました


ポイントサイト『ハピタス』はじめました!



ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるサイトです!



ぜひぜひここから登録『ハピ友』になりましょー!!!(笑)

https://m.hapitas.jp/register?i=20101384




宣伝です( ・ิω・ิ)



| その他 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

今日は姉貴たちとディズニーシーに行ってきた。


生憎の天気だったので早めの帰宅。近いうちにリベンジしたいなー。


写真ブレブレだけど貼りますw




















| その他 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーゴッドワンマン!!!!!



今日は振休(・∀・)ノシ



昨日は終電間際まで足掻きまくったけど結局全然仕事終わらんかった・・・(・∀・)



けど今日はお休み(・∀・)ノシ



周囲に託し僕はお休み(・∀・)ノシ




明日からまた足掻こうと思う!!!!





なんだ・・この流れwww



とりまライブレポ書く!!!!!!!!!!!!!!(笑)





行ってきましたGW2度目のリキッドルーム!!!




3日はブルハチの初リキッドワンマン!



そして6日はノーゴッドの初リキッドワンマン!




本当にどちらのライブも満員御礼!!!!!!!!!!!!!




そしてどちらのライブも感動する最高のライブでした!!!!!!!!





ブルハチレポはすでに書いたので↓見てください(・∀・)ノ





ではー、ノーゴッドレポ書きます!



セトリはわからんけど、アルバムツアーなので『Ⅴ』からセトリ組まれてました。




とにかくメンバーも言ってたけど、



笑顔溢れるライブ演るメタルバンドってそんなにいないよね(笑)



とにかく相変わらずの団長のMC



今回はツアーの感想で、




『今回のワンマンツアーは全国21箇所も巡ったので、





 24時間開いているスーパーに本当に感謝した



 ありがとうマルエツ!!!!!!!!!!!!!!!』





『あと、ありがとう100円ローソン!!!!!!!!!!!!!!!』





って・・・なんじゃそれーーーwwwwwwwwwwwwwwww





さすが団長です。会場全体が腹抱えてMC聞いてました。






まぁーでも普段のノーゴッドライブに比べるとMCは少なかったです。




団長が言ってましたが『今回のライブは楽曲をいっぱいやって想いを音で届けたい』と考えたらしく、



MCは後半戦ほとんどなかったです。



でもライブのアンコールで各メンバーより想いを語ってもらったのですが、




キリエッティー・・・長いよwwwwwwwwww



団長が待ちくたびれてステージ袖から徐々に出てきちゃってたもんw



でもメンバーみんな言ってたけど、



自分達5人でライブは成立することはなくって、




スタッフやいてくれて、ファンが駆けつけてくれてはじめて成り立つ。




NoGoDはメンバー5人ではなくて、会場全体に集まったみんながNoGoDだと。



うん!泣きそうになったwww



それに、ブルハチの時もメンバーが言ってたけど、



やっぱリキッドのステージに立って、イベントではなくバンドワンマンを演る。



会場に集まったファン全員が自分達を目的に集まってくれていると感じると相当嬉しいみたいで、




しんのさんはMC中、泣きそうになり大変だったみたいですwww




なんかライブの演奏について触れてなかったけど、




ノーゴッドも実力派メンバーが集まっているので、各メンバーのソロパートやら、
ユニゾンやらで会場を煽って素晴らしいライブでした。



俺、大人しく後ろで腕組んで眺めるーって決めてたんですが、




結局首振って痛いですwwwwwwwwwwww




とーーーーにーーーーかーーーくーーーー!!!!!!





リキッドワンマン大成功!!!!!!!超素晴らしいライブでした!!!!!!!!!!




そんで、ダブルアンコールまで演ってくれて、




終了後には最新情報解禁!!!!!!!!!!!




メジャー第5段・6段シングルを連続リリース決定!!!!!!!!!




さらに7月に大阪MUSEと原宿アストロでのワンマン決定!!!!!!!!!



さらにさらに、9月に全国ワンマンツアー開催決定!!!!!!!!




わーい!!!!新曲楽しみだなー!!!!



7月と9月のライブに行けるかわからんけど、行けたらいいなぁー。





| MUSIC | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD初リキッドワンマン!!!!!




のーーーーーーーーーーーーーーーーーごっど!!!!!!!!




のーーーーーーーーーーーーーーーーー




レポは後日書きますwwwwwwwwwwwww




明日の仕事ヤバそうなので寝ます!!!!





でも明日乗り切ったら振休だーーーーーーー!!!!!!




なので振休の日にレポ書くね(・∀・)




とりあえずブルもノーゴッドも最高だったおーーーー!!!!!!!!!!



| MUSIC | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日!!!!!!!!!!




まあーーーーーーーーっつーーても今日は我武者羅で仕事してきましたけどーーー(笑)




明日は再び恵比寿リキッドルームへ行ってきます!!!!





ノーゴッドのワンマンだよー!!!!!!!



まぁー明日はのんびり参戦したいと思います(・∀・)ノシ




そしたらGW終了。



なんか飛び石だったので全然GW気分ないなー。



ってーーか今日仕事で凹むことあったので明後日仕事行くの嫌だなー。。。



| MUSIC | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B’zベスト!!!!




B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)
(2013/06/12)
B'z

商品詳細を見る




B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)
(2013/06/12)
B'z

商品詳細を見る




予約しちゃったー!!!!!!!



新曲収録されるってのはズルいよねー(笑)




ってーーーかエアロと2マンとかマジ見たいんですけどーーー!!!!!!




| MUSIC | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルレポ!!!


昨日のライブレポ書きます!



いま甥っ子と姪っ子の襲撃で携帯から書いているので適当なレポになります(o・ω・o)


BULL ZEICHEN 88初の恵比寿リキッドルームワンマン!!!


いやー最高だった!!!


やっぱブルハチが大好きだー!!!
マジで神だね!!!


LIVE開始前にスクリーンで年末ワンマンの告知!!!



なんと!!!



赤坂ブリッツワンマン決定!!!


かなり勝負に出てます。メンバーも言ってましたが、かなり背伸びした会場です!


友達8人誘ってきて欲しいそうですw


あっ、邪魔が入ったのでレポ中断しますw


では後ほど!(笑)









では続きをw


LIVE開始早々IKUOさん側の3列目あたりに突っ込む!!



あっ、また襲撃で書けない(笑)









再び書きますw



ノッケからテンションMAXで暴れました!!!



セトリは全然わからんけど、とにかく暴れまくった!!!!



途中ベース&ドラムのバトルへ発展して神々降臨(・∀・)



マジIKUOさんと淳士さんのプレイは神がかってますな!!!!



んでバトルに無理やり栄二郎がカウベルのみで参戦www




そして譲り合い。




ドーゾドーゾ、いえいえドーゾドーゾ・・・



じゃあ俺が(栄二郎)、いや俺が(IKUOさん)、いや俺が(淳士さん)



いや俺が(セバス)



ドーゾドーゾ(3人)wwwwwwwwwwww




そしてステージセンターにセバスが、



メンバー注目!!!!!!そして袖からスタッフも集まってセバスに注目!!!!!




セバスはカッコつけて、チョーキングかますけど、



スタッフも集まってたので、



ギターは鳴らないwwwwwwwwwwwwwwwwww



全員が崩れ落ちるwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだこのコントはwwwwまぁーワンマンならではの演出だね!!!!!




会場中大爆笑に包まれました!!!!




ライブの途中で何度か将棋倒し状態になったけど、
周囲のみんなが助け合ってて本当にチームブルは良いね!!!!




んで、一つだけ不満を!!!!!!



ライブでモッシュゾーンに来るならヒールだけは履いてくんな!!!!



俺、足の中指モロ踏まれて指折れたかと思ーたわ・・・




まぁー不満はそんだけ、




今までいったブルのライブの中で一番よかった!!!!



楽しかったもん!!!!超はじけたもん!!!!!



感動して泣きそうだったもん!!!!!




いやーブルもとうとうここまで来たかー。



リキッドでワンマンだもんなー。



本当に感慨深いものを感じて泣きそうになったよー。




そして、アンコールでは新曲も演ってくれた!!!!



正直どんな???って聞かれたらさっぱりわからんけど新曲やってくれたー!!!(笑)



それと、8月8日(ハチハチの日)にシングル発売予定との発表!!!



7月にリリースパーティー開催も発表!!!!!!



途中でMC段取り間違い疑惑発生でステージ上で淳士さんに叱られる栄二郎www



なんかそんなことも全て最高と思えるライブだった!!!!



んで、メンバー全員とハイタッチも出来たし、本当に最高だった!!!!!




やっぱブル最高!!!!!!!!!!!!!!



年末のブリッツワンマンは本当に大勝負だけど、



チームブルで暴れりゃー多少埋まってなくっても最高の景色になると思うので、
期待して待ちたいと思います!!!!!!



ってかその前に淳士さんはSIAMガンバ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 11:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リキッドルーム到着!

チェキ購入の列がハンパねー!!!


やっぱみんなリキッドワンマン楽しみにしてたんだね!


まぁ俺はチェキ買わないwww


とりあえず整理番号も良くないけど頑張る(・∀・)ノシ

| MUSIC | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88ワンマン!!




いよいよGW突入!!!!!



まぁ連休ありませんけどwww



今日は恵比寿リキッドルームに行きます!!!!



BULL ZEICHEN 88のリキッドワンマン!!!!



いやー待ちに待ったワンマンライブだ!!!



今日はグッズ買おうかなー??チェキ買おうかなー??



とりあえず今日は大人しく参戦ってのは無しでいっぱい暴れてやろうと思います!!!




体力もつんかなー(・∀・)???



| MUSIC | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |