ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GW突入ー!!!!!




とか言って、



今年から俺にはあんま関係ないwww



なぜなら所属部署が24時間365日稼動の部署だから。



今週も日曜日が出勤でした。



んで明日は振替休日の予定でしたがー・・・急遽仕事に・・・



まぁーいいんだ!!



5月3日はブルハチワンマンだからーーー!!!!!!!!!



でもその翌日仕事みたいなー・・・・



まぁーいいんだ!!



5月6日はノーゴッドワンマンだからーーー!!!!!!!!



でもその翌日仕事・・・




あーーーーーーーー連休が欲しいよーーーーー(><)





あっ!5月後半にワンオク休暇で4連休取ったんだった(・∀・)




早くお休みにならないかなー♪♪



その前に溜まった仕事をどうにかせんとなーwwwwwww




| その他 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSS



あと半年でSIAMライブだーー!!!!!!!!!!(笑)





インストはSSS希望(・∀・)ノシ



| MUSIC | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会



今日はお休みー!


なんか最近仕事で疲れすぎ・・・


ってーーか全然仕事終わらん・・・自分能力ないのー・・・って日々凹んでます。



そんなこんなですが、



って・・・どんな?(笑)



ですが、



今日は、生まれ育った町に行ってきます!



中学時代の同級生と飲み会です!!!



前回同様俺主催ですが、人集めてくれたのは自分じゃないっすwww



とにかく今日はいっぱい肉食うぞー!!!!!



でも、3日前あたりからゴッツ風邪気味です。。。お鼻ルンズーで困ってます。




そして明日も仕事。。。ってーーかシステム検証もしなきゃなので行きたくないよー。。。





とりま半年後のSIAM!!!SIAM!!!SIAM!!!



これを糧に頑張ります!!!!!



って、その前にあとちょいでブルハチワンマン!!!!




そして来月後半にはワンオク横アリ2Days!!!!



これを糧に頑張るぞー!!!!



| その他 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフィの動画



貼っとくー(・∀・)ノシ






SIAMは最強!!!


永遠に不滅です!!!



| MUSIC | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのメッセージより



2013年4月25日

早いもので恩師「中村 新一」の死から7回忌を迎えました。

そして今朝方各所で発表になりましたが、

この度!SIAM SHADEとして再び結集し、

約12年振りに全国ライブ・ツアーをする事が決定しました。

実は昨年末から話し合いを重ね、2013年10月末より始まる7回忌法要を兼ねた

ライブ・ツアーをメンバー全員で決めました。

新聞やオフィシャルHP等で掲載されている写真も2013年!

年明け早々、急遽スタジオに集まり撮影しております。

ッちゅ~事でこの約12~13年振りのアー写は非常に貴重と言えますね!

今回の発表についてファンみんながどう受け止めるかはわかりませんが、

俺たちは再びステージに立つ事を決意しました。

故「中村 新一」イズムは、メンバー、関係スタッフ全員の心に受け継がれ、

今も色褪せる事はありません。

『永遠に不滅』ですッ!!!

本当に凄い人間、男だったと今でも心から尊敬しております。

今回、7回忌という節目でメンバーが集まるきっかけにはなりましたが、

自分達としてはもっとシンプルな思考で純粋に、

SIAM SHADEとして再びライブ・ステージに立ちプレイしたい!

今でも俺たちの音楽を支持し、熱い声援を送ってくれるファンのみんなの気持ちに応えたい!

純粋に俺たちの音楽を大切に思ってくれているファンのみんなにライブを楽しんで欲しい!

そうという気持ちが高まり思い至った結果だと思います。

それは2002年3月10日、日本武道館での解散後、

2度と集まる事はありえないと言われたバンドが様々な事情、状況下で、

2度の奇跡の再結成を果たし3度のライブを行った事が深く関係していると個人的には思います。

その中でメンバー1人1人の心境に変化が生まれた事は間違いありません。

様々な想いを胸にSIAM SHADEは再びステージに立ちます。

ライブ会場で逢いしましょう!


ライブだよ!全員集合☆


初代ギター魂

SIAM SHADE DAITA





DAITAさん最高だよ!ありがとう!!

| MUSIC | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事 その6




今んとここれがラストかなー???



Billboard Japan



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00011893-exp-musi



SIAM SHADE 秋に12年振りの全国ツアー実施



SIAM SHADEが、この秋に約12年振りとなる全国ツアーを開催することが明らかになった。

 2002年3月10日に開催した日本武道館での解散ライブ以降、メンバーは各々ソロ活動へ。その後、バンドとしては2007年にマネージャーを務めていた故・中村新一氏の追悼公演を。2011年には東日本大震災復興支援ライブと、一時的に集まって同じステージに立ってきたが、その中で各自の心にも大きな変化があったという。

 今回のツアーは中村氏の7回忌がきっかけとなっているようで、今後については明言を避けているものの、公演に向けては「全身全霊、全力でこのライブ・ツアーに挑みます」と意気込みは十分な様子。日程は10月27日 さいたまスーパーアリーナを皮切りに、11月11日にZepp Nagoya、11月17日にZepp Nambaと3都市を巡ることが発表されている。



◎SIAM SHADE メンバーコメント全文
2013年4月25日、SIAM SHADEを愛し支え続けてくれたマネージャー故 中村 新一氏の7回忌を迎えました。
2002年3月10日 日本武道館での解散ライブ以降、2007年11月18日 故人の追悼公演、2011年7月17日、10月21日の東日本大震災復興支援ライブ、一時的にですがメンバーが集まり自分たちに出来る事としてライブを行ってきました。その経緯の中、メンバーそれぞれの心にも大きな変化があり、7回忌というきっかけで再び集うライブではありますが、今でも俺たちが築き上げた音楽を愛し! 支持し! 熱い声援を送ってくれるファンの皆の為にSIAM SHADE メンバーである一人一人が純粋にその声に応えたいという気持ちでいっぱいです。
現時点でバンドの今後については語れませんが、全身全霊、全力でこのライブ・ツアーに挑みます。ライブ会場で逢いましょう!

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATCHIN 淳士




| MUSIC | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事 その5




お次はCDジャーナル



http://news.search.yahoo.co.jp/search?ei=EUC-JP&fr=news_sw&p=SIAM


SIAM SHADEが約12年ぶりにライヴ・ツアーを開催!



2002年3月10日に日本武道館で行なわれた解散ライヴ以降、一時的な再結成のステージをはさみつつ、各メンバーはソロ活動を展開してきたSIAM SHADE。10月27日(日)に行なわれるさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、約12年ぶりとなるライヴ・ツアー〈SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 ~SIAM SHADE HEART OF ROCK 7~〉を開催します。オフィシャル・サイト(siamshade.jp)には、ツアーへ向けたメンバーからのメッセージが公開されています。

 「現時点でバンドの今後については語れません」とはあるものの、「全身全霊、全力でこのライブ・ツアーに挑みます」と、熱い意気込みを寄せるSIAM SHADE。ご注目ください!



| MUSIC | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事 その4





お次はWHAT’s IN?WEB



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000009-mnet-musi


SIAM SHADEが12年ぶりにツアー開催! 「全身全霊、全力で挑みます」


SIAM SHADEが約12年ぶりに全国ツアーを開催することが決定した。

彼らは2002年3月10日に日本武道館にて解散ライブを行い、以降は各メンバーがソロ活動を行ってきた。その後、2007年11月18日にマネージャー故 中村 新一氏の追悼公演や、2011年7月17日、10月21日の東日本大震災復興支援ライブなどを行ってきたが、マネージャー中村氏の7回忌をきっかけに、今年秋に約12年ぶりとなる全国ツアー“SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~ HEART OF ROCK 7~”を行う。

ツアーは10月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、名古屋、大阪公演の3公演が決定。開催にあたり、メンバーから以下のコメントが届いている。


メンバーからのコメント

2013年4月25日、SIAM SHADEを愛し支え続けてくれたマネージャー故 中村 新一氏の7回忌を迎えました。
2002年3月10日 日本武道館での解散ライブ以降、2007年11月18日 故人の追悼公演、2011年7月17日、10月21日の東日本大震災復興支援ライブ、一時的にですがメンバーが集まり自分たちに出来る事としてライブを行ってきました。その経緯の中、メンバーそれぞれの心にも大きな変化があり、7回忌というきっかけで再びうライブではありますが、今でも俺たちが築き上げた音楽を愛し!支持し!熱い声援を送ってくれるファンの皆の為にSIAM SHADE メンバーである一人一人が純粋にその声に応えたいという気持ちでいっぱいです。
現時点でバンドの今後については語れませんが、全身全霊、全力でこのライブ・ツアーに挑みます。
ライブ会場で逢いましょう!

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATCHIN 淳士



| MUSIC | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事 その3





続いてシネマトゥデイ



http://news.search.yahoo.co.jp/search?ei=EUC-JP&fr=news_sw&p=SIAM



SIAM SHADE、解散後12年ぶりのツアー開催が決定!



ロックバンドSIAM SHADEが25日、2002年3月に解散して以来約12年ぶりとなるライブ・ツアーを行うとオフィシャルサイトで発表した。本日25日は、SIAM SHADEのマネージャーだった中村新一さんの7回忌にあたる。

 2002年3月に日本武道館でのライブをもって解散したあと、2007年11月に同年亡くなった中村さんの追悼公演を行ったSIAM SHADE。2011年7月と10月にもライブを開催しているが、いずれも東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーライブで、その後はバンドとしての活動をしてこなかった。しかし、メンバーの心境にも変化があり、中村さんの7回忌をきっかけにして再びライブ・ツアーを行うことを決意したという。

 ライブ・ツアー開催決定にあたり、オフィシャルサイトにはSIAM SHADE名義で「今でも俺たちが築き上げた音楽を愛し!支持し!熱い声援を送ってくれるファンの皆の為にSIAM SHADE メンバーである一人一人が純粋にその声に応えたいという気持ちでいっぱいです」と熱いメッセージが掲載されている。

 「現時点でバンドの今後については語れませんが」と今後の活動への明言は避けているが、久々の本格的なライブ・ツアーに喜ぶファンは多いだろう。「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013」は10月27日のさいたまスーパーアリーナ、11月11日のZEPP名古屋、11月17日のZEPPなんば大阪で開催予定だ。(朝倉健人)


| MUSIC | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事 その2




続いてナタリー




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000008-natalien-musi



SIAM SHADE、約12年ぶり全国ツアー3都市で開催



SIAM SHADEがこの秋、約12年ぶりとなる全国ツアー「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART OF ROCK 7~」を開催することが明らかになった。

2002年3月の解散以降はそれぞれソロワークを中心に活動を続けてきた彼ら。バンドとしては、亡くなった元マネージャー・中村新一氏の追悼公演として2007年に日本武道館ライブを、2011年に東日本大震災復興支援を目的としたチャリティライブを開催しているが、その後は活動をストップさせていた。

今回のツアーは中村氏の7回忌を受けて「今でも俺たちが築き上げた音楽を愛し!支持し!熱い声援を送ってくれるファンの皆の為にSIAM SHADEメンバーである一人一人が純粋にその声に応えたい」という思いから実現したもの。10月27日の埼玉・さいたまスーパーアリーナ、11月11日の愛知・Zepp Nagoya、11月17日の大阪・Zepp Nambaの3公演が予定されている。

なお現時点でツアー終了後の動きに関するアナウンスはなく、メンバーは「全身全霊、全力でこのライブ・ツアーに挑みます」とその意気込みを伺わせている。

SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~SIAM SHADE HEART OF ROCK 7~

2013年10月27日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2013年11月11日(月)愛知県 Zepp Nagoya
2013年11月17日(日)大阪府 Zepp Namba

SIAM SHADEコメント

2013年4月25日、SIAM SHADEを愛し支え続けてくれたマネージャー故 中村 新一氏の7回忌を迎えました。
2002年3月10日 日本武道館での解散ライブ以降、2007年11月18日 故人の追悼公演、2011年7月17日、10月21日の東日本大震災復興支援ライブ、一時的にですがメンバーが集まり自分たちに出来る事としてライブを行ってきました。その経緯の中、メンバーそれぞれの心にも大きな変化があり、7回忌というきっかけで再び集うライブではありますが、今でも俺たちが築き上げた音楽を愛し!支持し!熱い声援を送ってくれるファンの皆の為にSIAM SHADE メンバーである一人一人が純粋にその声に応えたいという気持ちでいっぱいです。
現時点でバンドの今後については語れませんが、
全身全霊、全力でこのライブ・ツアーに挑みます。
ライブ会場で逢いましょう!

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATCHIN 淳士



| MUSIC | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事貼ります(・∀・)ノシ



ここ最近ブログ沈黙気味だったけど、



今日はガッツリ書きますwww



っつーーても、嬉しすぎるのでネット記事引っ張ってきて、




全部貼ります!!!!!!(笑)



一番最初は初報を伝えてくれた日刊スポーツ様(笑)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130425-1117242.html



SIAM SHADEが活動本格再開

90年代に活躍したロックバンドSIAM SHADE(シャム・シェイド)が
音楽活動を本格的に再開させることが24日、分かった。
02年に解散後、一時的な再結成はしてきたが、
今年秋にスタートさせる全国ツアーに向け、11年ぶりに本格的な再結成を決意した。
再結成の背景には、バンドの「育ての親」だったマネジャーの七回忌というタイミングもあった。



| MUSIC | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ





買うのはマストだよね(笑)


そしてホームページもリニューアル!!










かなりいけてます!!!!


いやー楽しみだー!!


3公演しかやらないのかなー?
東北は??


前回は時期尚早だったけど、今回ツアーやるなら被災地もまわって欲しいね。

| MUSIC | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE復活!

突然のニュースでテンパってます(笑)


メンバーのホームページみても記載ないし、どれが真実なのかさっぱりわからんけど、とりま日刊スポーツ買いに行きます(笑)


今日は新一さんの命日だもんね。


彼らもいろいろ葛藤して決断したんだよね。


今回のツアーは参戦できたらいいなー。

| MUSIC | 07:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAチケきたーーーーーーーーーーーー!!!!



今日は振休。



お家でまたーり中です。



DAITAさんのチケットきたよ!



BAのお披露目とかしてくれたら嬉しいなー♪♪



ないかな?(笑)



| MUSIC | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV見てんだけど



めちゃイケ面白い!!!



AKBいいね!!!



知らなかったメンバー意外といるんだけど、川栄って子が普通にかわいいね!



それと入山って子も知らなかったけど美形だね!



ってーーか回答がヤバイね(笑)



それとー、このあとのテルマエロマエやるんだよねー。


楽しみ楽しみー♪♪






明日、仕事行くのやだなー・・・www


| その他 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙っぷ!!!!



先週の土曜日以来の更新!!!



なんか更新が1週間に1度ペースになりつつあるね。



ブログ始めて、こんなに更新が少ないのは初めてかもー。




まぁね。ヤバイぐらいに忙しいのよ。



さすがに先輩に『死んじゃうから仕事を減らして!』って昨日頼んでみたわ(笑)



っと・・いうわけで、




ブログ書くネタもないのでここらで消えますwww




あっ!そうそう!サマソニに今年もワンオク参戦決定!!!!



サマソニ1日目だけ行こうかなーって検討中!



それとそれと、ブルハチのリキッドワンマンと
ノーゴッドのリキッドワンマンのチケが到着(・∀・)ノシ



5月3日と5月6日は久々ライブ参戦なので楽しみだなー♪♪


| その他 | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団から出れない・・・




1週間ぶりの更新。




今週は、


朝6時に起きて、


会社に行って、


深夜に帰宅。



そして1時過ぎに寝て、


朝6時に起きて、


会社に行って、


深夜に帰宅。


の繰り返しで、本当にしんどかったわ。。。。



4月入ってから余裕がないわー。。。



んで、この土日は2連休。




でも起きたら風邪ひいてましたわwww




とりあえず今日はゆっくり過そう。




明日は散髪にでも行ってこようかなー?





| その他 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!





| その他 | 10:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬に行ったぞ!

今日は日帰りでちょいと群馬に行ってきました。


まぁ。。。


ただ姉貴夫婦たちの家に遊びに行ってきただけです(笑)



そして今帰宅中。


やっぱ日帰りは疲れるね。


次回はゆっくり泊りで行きたいと思います。

| その他 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふえい・・・



ギリ日付越えずの帰宅。。。



っつーーかこの2日疲れた。。。



まぁー明日は振休なので寝て過そうと思う。



あのさー、異動して半年、



チームリーダーが異動だよー!俺がなぜか主担当になっただよー!



なので当面は覚悟するしかないなー。。。




っつーーてもこの2日で相当ヤバめなんだよねー(笑)



なんかもっと仕事できる人間になりたいわー。。。仕事の降ってくる量・スピードが半端ないんよねー。



あぁ・・5月にディズニー行こうと連休申請してたのに取り消しだなー。。。



| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |