ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新年度!!!!!




明日からいよいよ新年度!!!!!



でっかい人事異動あるのかなー???



まぁ俺は異動して半年なのでないと思います。






っつーーか出たら、『あっ、要らなかったんだ!』って思うしかないwww




いやー明日からの仕事、



期待いっぱい不安いっぱい



不安いっぱい不安いっぱいwww




とにかく気合入れて頑張ってきまーす!!!!




| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い!ランキング 淳士インタビュー



記念に貼りますw






| その他 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月30日



淳士さん



お誕生日おめでとうございます!!!!





| その他 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いランキング 淳士さん決勝戦








| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いランキング 淳士さん第一回戦







| その他 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人

結果報告!






淳士さん圧勝ですた(・∀・)ノシ





今度は関ジャニの番組にでてほしいなー♪♪

| その他 | 01:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い!ランキング




わほーい!



今日のお願い!ランキングに淳士さん出演視するぞー!!!



師匠の真矢さんと競演みたいだよー!!!



ドラマーのリズム感対決らしい。



真矢さんに勝てるのかー????(笑)


| その他 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた




幸美AMPワンマンの時の写真


直ちゃんへ贈られた感謝状とケーキたち

| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンタル弱いわー。。。



ここ数日、


会社に向う通勤電車内でめまいや吐き気などに襲われ遅刻したりしてます。。。



きっと自律神経失調症ってヤツが出てきてしまったのでしょう。



まぁー異動してから多忙すぎて死にそうです。



きっとストレス疾患なんだと思うけど、



体調不良によって周囲に迷惑かけると思うと尚のこと仕事に行きたくなくなっちゃうよねー。。。



っつーーことで近いうちに病院行って漢方でも試してみようと思います。



ってか、もうこれ以上忙しくしないでくれwwwwwwwwww



| その他 | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPアンプラグドワンマン



ではー先日行ったライブのレポをー



3月17日
赤坂グラフィティ



最近よくやるんですが、



すっかり忘れてて



慌てて当日券を買って入場というw



この日は幸美AMPドラマー直ちゃんのバースデーライブ!!



セットリストは幸美AMPブログより転載

■君の魔法
■ここにいる
■Happy Birthday to me
■ずっとずっと
■天国へのLove Song
■If...
■祈り抱く想い
■Bye bye
■あなたゴハン
■羊が空を飛ぶ夜
■君のいない部屋
■愛をくれた人
■心の鍵
■Traveller's Music
■yeah yeah DAY☆
■僕等の足跡
■for myself
~アンコール~
■Thanks for...
■またねっ!



いやー特にビックリは『ずっとずっと』でしょうか!



何年ぶりにライブで演ったんでしょ?



俺も思わず、『あーこんな曲あったねー・・・』って思ったよwww




そして、天国への~では幸美ちゃんがAメロ冒頭でむせ返りやり直し。
こんなシーンもなかなかないのでビックリしました。



でも思い入れの強い楽曲だし歌い直して正解だったと思います。




そうそう↓にも書いたけど、この日のライブは直ちゃんのバースデーライブで、




直ちゃんがドラムスティックを新調。




それは開始早々に気付いたんだけど、



スティック気にしすぎwwwwwwwwwwwwwwwww



初っ端で右手スティックが崩壊しましてー、



幸美ちゃんがMC中、



ず~っとスティックの先っぽを眺めて凹む直ちゃん(笑)



気にしすぎたせいかライブ開始直後の演奏が荒かったです(笑)




そして、この日のライブでは直ちゃんの暴走MCを幸美ちゃんが制止しないよう努めていたのですが、




暴走するとgdgd感がヤバかったですwww




そして、幸美ちゃんも想像を絶するMCが・・・






幸美AMPブログより転載


「ゆきみが結婚したら、もう来てくれない方がたくさん出てくるんじゃないかと、
密かに心配してたけど、変らずたくさんの方が来てくれるのが、本当に嬉しい!



みんなを疑ってごめんなさい。。。




本当にありがとう!!!!








。。。ゆきみは、、、、







顔じゃないんだって事がわかりました」









↑、会場全体が大爆笑だった!!!!!!!(笑)



でも幸美ちゃんは本心をさらけ出された感じでビックリしてたよね。



まぁー直ちゃんが一番心配してたのかもね。



ただ・・・



疑ってごめんなさいってwwwwwwwwwwww




いやー直ちゃん、



やっぱMCしちゃダメみたいよwwww





とにかく笑顔が絶えない楽しいライブでした。




| MUSIC | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直ちゃんハピバー!

昨日は幸美AMPのアンプラグドワンマンに行ってきました。



レポは後日。



とりあえず備忘として書きます。



直ちゃん、




ドラムスティック新調したのはいいのだけれど、




初っ端で折れて凹む。。。



しかも引きずって、



演奏が若干荒目wwwwwwwwwwwwwwwwwww



っつーーか名言、




『ゆきみは顔じゃなかった!』




会場全体が爆笑だったねwwwwwwww

| MUSIC | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂グラフィティ


今ふと思い出す。


今日は幸美AMPの直輝バースデーワンマンじゃんwww



チケ予約してないけど入れるのかなー?



とりあえず準備して今から向います!!!!!


| MUSIC | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Be the light







| MUSIC | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

かなり書くの遅くなりましたが、



東日本大震災から2年が経ちました。


普通に仕事をしていたのですが、14時46分から全社員で1分間の黙とうを行いました。



今なお35万人以上の方が避難しているそうです。


あと何年経てば復興するのかわかりませんが、少しでも力になれたらと自分にできることはなんなのか考えていこうと思います。





っつーか、仕事からようやく解放されました。汗

| その他 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出禁止




なんか・・・



お外を見ると・・・



かなり視界が悪いんですけど・・・



なんか靄がかってて・・・



これって黄砂なんでしょうか?はたまたアレなんでしょうか???



都内でもかなり広がってるんですかねー???



気になって洗濯も出来ないし、外出も出来ませんなー。



| その他 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女々しくて女々しくて・・・




つらいよ~~~~~~~~~~♪♪



最近CMで西川さんが歌ってますが、



やっぱウマいねwww



西川さんが歌ってる女々しくて音源化希望です。
マジで欲しいですw



| MUSIC | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002年3月10日




2002年3月10日。



奇跡を紡ぐ音が止む。



SIAM SHADE解散。



あの日から11年経ったよー。



でも自分なんも変わってなーい!!(笑)



昨日は中学時代の友人と飲んでたんだけど、
さすがに結婚相談所とかに登録した方がいいんじゃないかと薦められました(笑)



今日は体調芳しくないから武道館に行くのはやめました。
SIAM SHADEの解散ライブDVDを見て過そうと思います。



| MUSIC | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生×僕=


ワンオクロックのアルバム届いた(・∀・)ノシ



さっそく聴いてますがヤバイね!!!




ニヤニヤが止まりませんな!!!(笑)



明日から通勤はこれで決まり!!!



ってーーーかず~っと通勤電車に乗っていたいです(笑)



明日にはABCのカバーアルバムも届くんだよなー。ワンオク離れできるかなー??





追記




っつーーかなんだこのグダグダなボーナストラックはwwwwwwwwwwww





| MUSIC | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまカン4




今日は急遽ライブ参戦してきました。



っつーーか朝起きてPC開くまでこのライブのことすっかり忘れてました(笑)



あわてて支度して当日券でライブ参戦しました!



幸美AMPも所属しているレーベル『たまごカンパニー』発足3周年記念ライブ。




そう。



ライブタイトルは『たまカン4』なのに



たまごカンパニーは『発足3周年』なんです!(笑)



ライブでもMCでメンバーが散々言ってましたが、



発足記念ライブで『たまカン1』をやってしまったため周年期とはズレておりますwww



メンバー間では来年もう一度たまカン4をやって帳尻を合わせるという案も出ていました(笑)



さっそくライブレポ!!



当日券で入ったのになぜか2列目の席が空いていたのでかなり前の方で見てました。



トップバッターは幸美美佳



今となってはたまカン内でもっとも露出の多いユニットですが、



たまカン発足当時はまだユニット結成前だったってこともあり、



毎度のことながらトップバッターでの出演



まぁーでも、



なんせやってる二人が二人なんで全然そんなことはなく大御所オーラ全開でライブやってました(笑)



そして2番手はとっとさん




とっとさんはピアノ弾き語りソロアーティストなんだけど、



スペシャルコラボで幸美ちゃんと二人で歌った曲もありました。





んで続いてmimika



mimikaも途中で1曲だけどとっとさんとコラボしました。




そんでラストは幸美AMP!!!



こちらもコラボ・・・っと言って



ここでmimikaが出てくると単に幸美美佳になってしまうと言うことで、



mimikaはダンサーとしてコラボしました。



いやー腹のソコから笑ったわwwwあれ次回もやったら幸美ちゃん歌えないだろうねwww



そんなこんなで楽しいイベントでしたー!!!!


| MUSIC | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC




日本勝ったね!!!



かなり辛勝って感じは否めませんが勝ってよかった!!!!



っつーーか関係ない話ですが、



昨日今日となぜか家で晩酌してます。



飲んでるのは缶チューハイだけども。



いやー家で飲むなんて久々。



少ししか飲んでないのにかなり酔っ払ってますw



ビーフジャーキーをつまみに缶チューハイ飲みながらTVで野球観戦。




いままでの人生で1度もしたことなかったのに、




オヤジ化推進中なんですかな??(笑)



| その他 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄喜サイン入りポスター




写真は貼ってませんがw



昨日帰宅したらHMVからでっかい筒型の郵送物が届いてて、



開けてみたら『栄喜』のサイン入りポスターが届いてました。



CD購入者で抽選だったやつが当選したみたいです。



今回の栄喜のアルバムはWBC番組タイアップ曲になったし今後注目ですね!!!



| その他 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |