ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンカバー!




届いたー(・∀・)ノシ

| MUSIC | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一馬さんハピバー!

帰宅途中でケーキを買う予定でしたが、ケーキ屋さんは閉まってるし、コンビニスウィーツでも買って帰ります(・∀・)ノシ

| その他 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK 「Clock Strikes」








仕事でテンパりまくって疲労困憊・・・



でもPV見て元気でたー!!!!!!



本当にアルバム発売とツアーが楽しみだなー♪♪♪



それまでは何とか耐えますwww



| MUSIC | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ確保ー!!!!!



わーい!



ワンオクのアミュモバ先行で



チケットGetしましたぜぇえええええええええー!!!!



これで5月25日と26日の横アリ2days参戦決定!!!



ワンオク参戦いつ以来だろ??
昨年は人事異動によりツアー参戦断念したし。。。カウントダウン出演もなかったしで。。。



とにかく楽しみだー!!!!!!!!!!!!!



それに5月はブルハチ(5/3)とノーゴッド(5/6)の恵比寿リキッドワンマンが立て続けであるからなー。



それとそれとたぶん2週目の土日どっちかで家族でディズニー行くかもー的な。



5月だけで土日の予定がこんなにあるけど、



果たして仕事は休みをもらえるのだろうか???(笑)



まぁー今は考えるのはやめようwww



| MUSIC | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイバー!!!!!!!!!!!!



おひさー!!!



久々にブログ更新!


あっそうそう!昨日は久々に早帰りしたの!!



同業他社さんとの会議に出席するためお台場にいってきました。
っつーーか、初参加だったので全員初対面状態で、会議に一人参加でぶっこまれ緊張したわーwww



でもなんとか乗り切って17時直帰\(^o^)/







お台場も久々だったなー。
ってーーか、いつもゼップ東京以外行くも目的ないからなーwww


でも帰りにフラフラとお台場探訪してきました。
ダイバーシティもフラフラしたんだけど一人だとつまらんwww


みんなでわいわいお台場で遊びたいなー!!!!



っつーーかお台場で働きたいと思ったwwwもう郊外は嫌じゃwww


| その他 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABCの未来予想図Ⅱ








うん。



名曲だね!!!!



でも・・・PV・・・



淳士さんブチ壊しだね!!!(笑)



| MUSIC | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレムスキャーレム



今まで気付いてなかったんだけど、



ハーレムスキャーレムが再結成するみたいですね!!!



これはすごく嬉しい!!!また新たな作品が作られることに期待!!!!



そして願わくば来日してほしー!!!!!!!!!




ってーーか今さっきwikiで調べて知ったんだけど(笑)



オリジナルメンバーでドラムのダレンが復帰!!!!



しかしドラムは埋まってるのでベーシストとして復帰!!!!(笑)



いやー復帰できるなら楽器はなんでもいいんかい!!!!(笑)



でもハリーとダレンのコーラスワークは最高だからね!!!ベーシストでもいいや!!!!(笑)



いやー早く次のアナウンスないかなー???



今年の楽しみが一つ増えた!!!!



今度こそ来日したらライブ行くぞー!!!!!!!!!!



| MUSIC | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色のガッシュ!!




今すんげぇーハマってますwww



っつーーかこのブログ開設時にすんげぇーハマってた気もするのですがwww



最近GREEのゲームを始めたことをきっかけに再燃中!!!



んなもんで、最近は部屋に篭って何度も何度もガッシュを読み返し中です(笑)



やー泣けるシーンいっぱいだね。



もうコルルやヨポポのお別れのシーンで大号泣!



何気にロデュウやゼオンのお別れシーンも大好きです!



ヒキツケ起すんじゃないかと思うぐらいに号泣しています(笑)



俺も最初は、『魔物とかくだらねぇー』なんて思ってたんだけど、



なんか人間の根源的な『友情』『愛情』『憎しみ』『怒り』がいっぱい詰まってて、



最後には『核』や『戦争』まで出てきて深いなーって思えるマンガです。



もうずいぶん前のマンガだけど読んだことない人にはぜひ読んで欲しいと思うマンガです。



俺はすでに10回以上読み返しては大号泣していますwww


| その他 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子と姪っ子




今週末は法事があったので姉貴たちが来てました。



っつーーても土曜日昼間に来て、今日昼間に帰っていったのですが、



やー疲れるねーwww
でもやっぱかわいいねー♪♪


今回は甥っ子と姪っ子が俺の布団に入りたがってたのでず~っと添い寝してました(笑)


次くるのはGWあたりかなー。
来たらきたで大変だけど、帰ったら帰ったで寂しいもんですー。



| その他 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室『granc.』



今日は散髪に行ってきました!



いままで新小岩駅前の馴染みに店で切ってたのですが、



今日から心機一転で別のお店に変えました。



しかも金町の美容室!(笑)



っつーーか今日オープンなのです!



中高と同級生だった友人が本日美容室をオープンしたのです!
いやーマジ凄い!!!マジめでたい!!!!!


お店に着いたら高校の同級生にも会えて凄くビックリ&嬉しかったなぁ~♪♪


これからは毎度ここに行きます!!!!



今日はチャリで行ったんだけど結構距離あるのね・・・www



でもこれからもチャリで行きますwww


| その他 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Breaking Arrows


Breaking Arrows

Official Web Site Open!!!!


http://www.breakingarrows.com/


【DAITAさんのfacebookより】

Breaking Arrows!!!!

Here's the latest information about DAITA's global project that fans have been waiting for!
Formed by multi national members, the new rock band, Breaking Arrows, has launched their website.
More to come! For details, see breakingarrows.com


遂にファン待望のDAITA海外プロジェクトについての最新情報が解禁!多国籍メンバーで結成されたロックバンド【BREAKING ARROWS】のオフィシャル・ウェブサイトが本日オープンしました。随時続々と開放予定!詳細はこちらまで☆http://www.breakingarrows.com/


| MUSIC | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP先行はずれ・・・



ワンオクの横浜アリーナ公演0525チケ外れたー><



次はアミュモバ先行だ!!!



絶対2Days参戦するぞー!!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船橋市完全非公認ご当地キャラ『ふなっしー』




今日のスッキリ見ててハマりましたwww







なにこの動きwww



しかも普通にしゃべるってwwwwwwwww




今までにないゆるキャラですなー。



船橋市非公認ご当地キャラだそうですwww活動は全て自腹とかwww



存在自体がなんなんでしょ?www



しかも十六茶のCM出てるのねーwww
CM見てみたらガッキーより気になる存在www







| その他 | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動にかられて・・・




どうしたんでしょう・・・



最近仕事でテンパり過ぎて疲れてたのかな?




ロックだのメタルだのが大好きな自分が、




ここ最近はロックを聴いてて疲れると感じるようになりました(笑)



ただ単純に年をとっただけなのかな?(笑)



そんな本日、



無性にドリカムの『何度でも』が聴きたくなって、



午前中にツタヤに行って借りてきました(・∀・)ノシ




そして終日聴いてます!



明日も明後日もドリカムを聴いて過します。




っつーーても明日は休日出勤なのです・・・・・・・・・・・・・





平和に終わるといいなー・・・・・・・・・・・・




最近相当疲れてるね・・・自分でもヤバイんじゃないかと感じるぐらい疲れてる。





まぁー5月のライブ月間まで辛抱だね。




追記、



ツタヤに行った時、




ついでで



嵐のベストも借りてきちゃったwww




俺・・・嵐とか聴くのかな??(笑)


| MUSIC | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーごっど!




届いた(・∀・)ノシ

| MUSIC | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 アライブ



ちょっと皆さん!!!!



よってらっしゃいみてらっしゃい!!!!!!



BULL ZEICHEN 88の新PVが公開されました\(^o^)/



カッコイイので本当にみてください!!!!






そして拡散していただけるととても嬉しいです!!(笑)



| MUSIC | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログカウンターが





150,000を突破しましたー(・∀・)ノシ




うん!ただそれだけですwww



| その他 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」





辛いものは苦手です。



辛いものも苦手です。




同じ漢字だとわかりにくいよねーwww





| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月になりました!!!




ブログをサボってすみませんw



とりあえず報告!



5月はライブ月間にするぞー!!!!!!



と言うかしたいぞーーーー!!!!!(笑)



5月3日のブルハチ恵比寿リキッドルームワンマン



5月26日のワンオク横浜アリーナ参戦決定!!



今さっきチケ代支払ってきました(・∀・)ノシ



あとは、ワンオクの5月25日横浜アリーナとノーゴッド5月6日行こうかと検討中!



いやーーー早くライブ行きたいよーーー!!!!!



| MUSIC | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |