ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

届いたよ!

栄喜のアルバム!





本人のブログにも書いてありますが、タワレコのデイリーチャートで6位だそうです!

いい感じだね!

| MUSIC | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄喜



おたおめ(・∀・)ノシ



| その他 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP10th Anniversary『Music AMP vol.15』




あい!!!



遅くなりましたが昨日行った幸美AMPのレポ書きます!!!




↓にも書きましたが、



ブルハチアケオメをブッチしての参戦となりましたm(__)m




まず今回のライブチケ番が整理番号A-3番だったのです!



なので入場から行けば最前が取れるってことで、



いつもどおり歩くん正面を確保\(^o^)/




って・・・歩くん正面とか何年前の話なんだよwwwwwwwww




っつーーぐらい幸美AMPオリジナルメンバー出演は楽しみにしておりました!!




まず、オープニングアクトは、



毎度お馴染みの『美幸MAP』さんですwww



でも今回はいつもと違い、



10年前に初めて『幸美』としてステージに立ったときと同じスタイル




幸美ちゃんとsouyaくんの2人アコースティックでの演奏。




すなわち









直ちゃんはステージ上にいないんだなwwwww
 



っつーーことでオープニングトークだけしてバイバーイとかwwwww




んで10年前の初ライブでも演奏した曲『Call My Name』を披露




そして続いて1組目エレファントガールのErinaちゃんです!!!



エレファントガールはたぶん過去に1度だけ観たことあると思うんだけど、



実際はあんまり覚えてなくってwww



でもライブはすごい元気いっぱいでよかったー!楽しかったー!



っつーーか俺ってヤツはあんまり女の子女の子したライブって行かないから意外と苦手でしてwww



最前列にいた&女の子だと目線が近くって、



目の前まで来てず~っと歌われてるとなんか恥ずかしいですねwww




はい!!!!!!



なんだこの感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして続いて、元HONEY SACのボーカルだった東木ヒトミさん



東木ヒトミさんは覚えてる!!!
以前にソロを1度観てるし、HONEY SAC時代も2度ライブを観てる。
HONEY SAC好きだったなー。すごく懐かしくってさっきCD聴いてましたwww


っつーーてもHONEY SACはヒトミさん在籍時の楽曲しか知らないんですけどwww


今回のライブも凄くよかったなー♪♪
今度ライブ行ってみようかなー。CDも次行った時は買おうかなーって思ってます。
とりあえずYOUTUBEの動画で勉強しておこうと思いますwww


サポートのドラマーさんが素敵でー調べたら元HONEY SACのドラマーだったんですねw
女性ドラマーでパワフルなのすごい好きです!!!また観てみたいと思いましたー!!!!



そんで次はAZURE


このグループを観るのは2度目
本来はバイオリンの男性含めて3人なんだけど、
前回、今回ともに不参加で2人でのライブでした。


名古屋で活躍中のグループらしくてお客さんもいっぱい!!!


ノリノリのライブで楽しかったです!
ってーーか3人でのライブが観てみたいですwww




そして最後ー、



主催の幸美AMP!!!!



この日のサポートメンバーは、



幸美AMP元ギターのsouyaくん


幸美AMP元ベースの歩くん




を迎えての4ピース編成




っつーーか7年以上振りのオリジナルメンバーでのライブ♪♪



ホント懐かしかったぁ~♪♪



オープニングの光の射す場所をイントロ流れた瞬間からテンションマックスで、





涙腺が危ないっていうねwwwwwwwwwwww




2曲目は『Bye bye』



4ピース時代の楽曲を立て続けに披露



メンバーも懐かしかったみたいで、
瞬間瞬間にどんなことしてたかイメージしながら演奏してたみたいです。



まぁー歩くんは首を縦振りしなくなってましたけどもwww



そんでここからは、逆に4人で演奏をしたことがない楽曲をチョイスしたりして、
また新たな楽曲に聞こえましたなー。



やっぱsouyaくんが入るとロックスタイルが似合うんだよね!!!
幸美AMPってこんなにロックだったんだなーって今さら思い出しました!!(笑)




そんで最後は、『0』~Zero~を大盛り上がりでライブ終了。



アンコールはなくって、出演者全員で『またねっ!』を演奏して終了となりました!!



正直言うと、もっと観たかった!!!!



もっといっぱい曲聴きたかった!!!!



でもお楽しみは次にとっておきましょう!!!!(笑)



きっとまたオリジナルでやるよね??



その日まで期待して待ちたいと思います!!!!



幸美AMP最高!!!ありがとうございました!!!!



| MUSIC | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンAMP


金曜日と土曜日と2日間ライブ参戦してきました!!!



金曜日はブルハチの新年会『ブルゼッケンアケオメ2013』



本当は幸美AMP参戦が決まる前までは2Days参戦を目論んでたんだけど、



初日のみの参戦となりました。



チケ完売の中で不参加と心苦しかったけど、



幸美AMPオリジナルメンバー集結という話に苦渋の選択をしました。



っつーーーか俺の決断は間違ってなかったと確信しておりやす(・∀・)




まぁーブルハチを観たかったのも本音ですけどねwww






まず金曜日のお話。




オープニングは、




なんとSMAPの『世界に一つだけの花』を真剣に歌うと言う(笑)




いや・・真剣に歌っちゃダメとかではなく、



オープニングからどうした?????(笑)



そしてなぜか途中でモノマネをメンバーが順に披露www




それをセバちゃんが振るんだけど、




『ビートたけし』(栄二郎)



『福山雅治』(IKUOさん)



『hydeさん』(淳士さん)




・・・



・・・



なぜに『hyde』だけ



さん付けなんでしょ???(笑)



セバス曰く『本人と近い将来絡む可能性を秘めているから』だそうですwwwww




そしてその後は、



例年通りの『バラゼッケンボロボロ』



↓にも書いたけど、例年にも増してバラボロ振りwww



1日目の課題曲は『H☆W☆S』



IKUOさんが1曲目で体力消耗激しく撃沈しておりましたwwwww




その後『弟子ゼッケンマダマダ』で2曲



なにやったっけか???忘れたけど今年はかなりイイ出来でした!!!



演奏隊が頑張るとボーカルのケンボーが映えるというwww




そしてアコアコでは珍しくボイマヘをやったりして、



なんか不思議な感じやったですwww



それと抽選会とブルハチ本編!!!!



2Daysってこともあって、本編含めさらーっと初日は終わった感じでした。




っつーーか↓にも書いたけど、アケオメはライブってよりはトークショーだよねwww




淳士さんの名言いっぱいwww




その中でも俺としては、




ドラマーを座り仕事と言った淳士さんがかなりツボでしたwwwwwwwww




っつーーわけでブルハチアケオメのレポ終了(・∀・)ノシ




長くなったので、後ほど昨日のレポ書きます!!!!






ってか、



このブログのタイトルに



ブルゼッケンAMPって付けたのに






幸美AMPレポを書かないとかねwww



| MUSIC | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセスランキング



⇒右側の本日のランキングに注目!!!!



なんだかわからんが2位になっちゃってるんですけどーーーwww



これは何効果?



ブルハチのアケオメ??



それとも幸美AMP10周年??



どっちもまさかだよねーwwwwwwwwww



| その他 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナファおつー!!

とりま写真だけ。








幸美AMP10周年!

レポは明日書きます!


幸美AMP最高でした!!!

| MUSIC | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やーーーーーMETAL!!!!!!(笑)




今日はブルハチ⇒幸美AMPのハシゴ参戦を予定しておりましたがー、




ブルAMP参戦は時間的に厳しい&



幸美AMPチケの整理番号が3番という神番なので



ブルハチ参戦を諦めることにしました(・∀・)ノ




まぁー昨日の調子でブル8ライブ観てたら、




バラゼッケンと弟子ゼッケンしか観れなそうだしねwwwwwwwww




っつーーわけで、チケが無駄になっちゃったけど、



今日は幸美AMP10周年主催をOAから観ようと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[栄喜]あのゴール成し遂げる所まで



今週発売の栄喜のアルバムより







原点回帰した感じかなー?



でもバックの演奏は物足りないかも!
SIAMでやったら違う感じになったかもねー!



まぁーそこそこ期待してます!(笑)



| MUSIC | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLZEICHEN 88 - モンスター ~3/4 no good job night one show~


IKUOさんが動画再生数を気にしてたので



通りすがりの皆さんぜひ見てくださいwww






| MUSIC | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンアケオメ初日!!



いやー楽しかった!!



今日は公言どおり後方でまったり厚着のまま参戦(笑)



熱すぎて死ぬかと思ったわwww



いやーそれにしてもブルハチ新年会は最高!!!



ブルライブは普段から笑いっぱなしな時が多いけども、




今日も大爆笑だった!!!



ライブ行って爆笑ってのもなんなんだけども、




まず毎年恒例のバラゼッケンボロボロ



今年は例年にも増して凄かったwwwバラボロぶりが炸裂でしたなーwww



そして弟子ゼッケンマダマダ



こちらは年々実力が上がってる感があり見ものですね!!!
今年は淳士さんボーヤがかなり頑張ってたなー。



淳士さんが昨年のルナシーの件で弄り倒してましたなーwww



あと、アコアコと抽選会



そしてブルハチと続くんだけど、



途中のMCが長いwww特にB型とAB型の二人www



A型のベーシストがキレ気味になるのはいつもどおりwww



だってアコアコ終了してブルハチ登場までに2時間半以上かかってるからねwww



それにしても淳士さんトークは相変わらず面白いなー。



木更津の話をセバスがしたら『何ラズ??』ってwwwwwwwwwwww



ナニラズ?って木更津以外なにがあるんですか!!!



その後『何スチャンだっけ??』とかwwwwwwwwww



セバスに『スチャンまでわかるなら言えるでしょ!!!』って突っ込まれてるしwww




あとアメ車&ルナシー武道館の話に爆笑した!!!!(笑)



ダチョウ方式が出来ないブルハチメンバーにも爆笑した!!!!(笑)



いやー本当に楽しかった!!!!



明日もあるのでセトリ記載はありませんが、



明日のアケオメも期待大です!!!!!!!!!!!




っつーーか幸美AMP主催行くか本気で悩むーwwwwwwwwwwww



まっ!約束したので行くけどさ(・∀・)



明日は何時まで高田馬場にいれるだろー???




幸美AMP出演は20時半ぐらいだろうから、



1時間も観れないかもwwwwwwwwwwwwwwwww


| MUSIC | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アケオメ!

今日と明日はBULL ZEICHEN 88のアケオメライブ!!!


でも明日は幸美AMP10周年ライブもあるのでブルハチ途中ではしごすることになりました。


いやーブルハチアケオメも楽しみだったんだけど、幸美AMPがオリジナルメンバーでライブやるっつーんで外せないんだよねー。


あっ!今日は有休です(・∀・)ノシ

| MUSIC | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)ノシ

おひさ!



ONE OK ROCKのライブ先行はじまったよー!


早速土日の横アリだけ申し込んでみました(・∀・)ノシ

| MUSIC | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット逃した・・・(泣)




ボニーピンクの3/30公演のチケ



HP先行やってたの今気付いた・・・そして締切りが昨日までだった・・・(泣)



再来週の一般発売で頑張らねばー!!!!!!



| MUSIC | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクアルバム!!!!!!!!


3月6日リリース決定!!!

ニューアルバム「人生×僕=」を3月6日リリースすることが決定!
(読み方;ジンセイカケテボクハ)
今作はミックスエンジニアに、The UsedやPanic! at the Disco等アーティストのプロデュースも行っているJohn Feldmann、そしてデンマークのTue Madsenを迎えての驚異的なアルバムとなっている。

そして昨年の夏に公開され話題となった映画「るろうに剣心」の主題歌である”The Beginning”をはじめ、「SUZUKI SWIFT SPORT」CMソングとして現在オンエア中の”Deeper Deeper”や、ゲーム「DmC Devil May Cry」のイメージソング”Nothing Helps”、大泉洋×麻生久美子W主演映画「グッモーエビアン」の主題歌で、公開初日のみの限定配信となった”the same as...”もついに収録される。


2013年3月6日(水)発売 New Album「人生×僕=」
DVD付き初回盤:AZZS-15 ¥3,300(tax in) / 通常盤:AZCS-1024 ¥2,800(tax in)



わーーーーーい!!!!!!!



いよいよアルバム発売だー!!!!!!!!!



っつーーか「人生×僕=」←これで「ジンセイカケテボクハ」って読むんだwww



もちろん少し重めなんでしょ??(笑)


楽しみだなぁ~♪♪




| MUSIC | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪ゆえに・・・




いやー・・マジで雪やばいね・・・




甥っ子&姪っ子たちを乗せた姉貴たちの車は、




お昼過ぎに出発したのにまだ都内を徐行運転中だそうです。。。




このままだと群馬に着くのは日付こえちゃう??




いやー・・ほんとどうなっちゃうんでしょ。。。





明日仕事行きたくないなー・・・・





まぁ雪が積もってる要因だけではないような気もしてますがwww




| その他 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク 『Deeper Deeper』PV








かっけぇーーー!!!!!!!!!


| MUSIC | 13:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーきやこんこん




今日はお昼過ぎから雪がすんげぇーね。。。



とても止みそうにない。。。



さっき甥っ子達は帰って行きましたが自動車で群馬帰るから心配だよー。




甥っ子は大雪に喜んでましたが、




やっぱ大人になると雪は嬉しくないね~。。。




明日仕事行くのやだなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




| その他 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎ平八



昨日は姉貴夫婦たちと地元で有名なうなぎ屋さんに行ってきた。



『うなぎ平八』
http://homepage3.nifty.com/unagiheihachi/



子供も2人いたので個室予約しました。



俺はそんなにうな重好きじゃないのでひつまぶしを注文。



うん!ひつまぶしって美味しいね!!!!!



またすぐにでも行きたくなっちゃいました!!!!



まぁーっつーーてもお高いのでそんなに頻繁に行けるようなトコでもないねwww


| その他 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのDVD届いたよー




甥っ子と姪っ子がきてますが、
とりあえず妨害されつつ観ます!(笑)

| MUSIC | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お年玉は、あげた?もらった?」です。新年あけましておめでとうございます!加瀬、2013年初のトラックバックテーマ担当です★世間はもう会社が始まったり、学校が始まったりとお正月モードが徐々に抜けきっているころだと思います。加瀬はこのお正月休みは、寝て食べて過ごしたので体重がとても増えて絶望しております…!お正月の楽し...
トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」




明日、甥っ子と姪っ子がくるのであげますよー!!!!!!



| その他 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」





本日も残業三昧・・・



もう死ねるね・・・



っつーーことで今年の抱負です!!!!!!





とにかくー!!!!!




仕事をまともに出来るようにならんとなーwwwwwwwwwwww



| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/3の純情な感情



ABCのPVできたんだねー!!!






今までカヴァーアルバム買ってなかったけど



これは買っちゃおうかなー???



| MUSIC | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクツアー決定♪♪



ONE OK ROCK、過去最大規模のアリーナツアー開催決定
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201301080002

■ONE OK ROCK全国アリーナツアー
5月11日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)17:00 / 18:00
5月19日(日)マリンメッセ福岡(福岡県) 17:00 / 18:00
5月23日(木)横浜アリーナ(神奈川県) 18:00 / 19:00
5月25日(土)横浜アリーナ(神奈川県) 17:00 / 18:00
5月26日(日)横浜アリーナ(神奈川県) 16:00 / 17:00
6月01日(土)大阪城ホール(大阪府) 17:00 / 18:00
6月02日(日)大阪城ホール(大阪府) 16:00 / 17:00
6月08日(土)ゼビオアリーナ仙台(宮城県) 17:00 / 18:00
6月15日(土)日本ガイシホール(愛知県) 17:00 / 18:00
6月16日(日)日本ガイシホール(愛知県) 16:00 / 17:00
※チケット一般発売日;4月20日(土)



わーお!!!!



横アリ3公演とか大阪城ホール2Daysとかすんげぇーーーね!!!!



横アリの1日だけでも行けたらいいなー。。。





あと、ボニーピンクの3月30日公演も行きたいなー。


| MUSIC | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよー!




ワンオクとルナシー!

| MUSIC | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壇蜜さん

http://ameblo.jp/sizuka-ryu/day-20130105.html


この記事に『1/3の純情な感情』って書いてあるーwww

| その他 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」





まだ届いてませんが、





こんなのとか

The End of the Dream/RougeThe End of the Dream/Rouge
(2012/12/12)
LUNA SEA

商品詳細を見る




こんなのとか

Deeper Deeper/Nothing HelpsDeeper Deeper/Nothing Helps
(2013/01/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る




あと、



こんなのとか


VV
(2013/02/06)
NoGoD

商品詳細を見る



これもこれもー


栄喜I~encouraged~栄喜I~encouraged~
(2013/01/30)
栄喜

商品詳細を見る





まぁーCDしか買ってませんねーwww


| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月明けのお仕事




やばいね・・・



昨日の仕事はじめに引き続き今日は休日出勤だったんだけど、



自分の仕事が全然手付かずの状態で・・・



しかも



お昼と晩飯が兼用の23時とかwww



マジ死ぬっす・・・



いやー週明けが怖いのー。。。



そんなにネガティブな性格でもなかったはずが・・・



日に日に性格が暗くなってゆくんですけどwww


| その他 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリニュース



っつーーか新年早々ビックリにニュースがいっぱいですなー。



まぁーめでてぇーこともあれば衝撃的な残念ニュースも・・・



やっぱ1日に発表された芸能人の結婚話にはビックリしたよねぇ~。




北島康介とか優木まおみとか




っつーーても一番の衝撃は、






幸美AMPのボーカルゆきみさんが結婚したことでしょうかw





俺はてっきりドラム直輝と結婚して夫婦バンドとして続けるんだと思ってましたwww





いやーサプライズでしたねぇー。
毎年4月1日のエイプリルフールには必ず『結婚しましたぁー!』って書いてましたからねw





うん。





俺もそろそろ結婚したいんですけどー!!!!!!!!(笑)





| その他 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月




いやーあっちゅーーまにお正月が終わってまうーーーーーー><;



昨日元旦は近所の氏神様へお参りに行ってきました。



そして本日は柴又帝釈天へお参りに行ってきました。



帝釈天は混んでたねー。



で、今年の願いごととしては、



一番は家内安全!!!!(笑)



んでも・・・



お仕事をなんとかしてください!←かなり重要www



それとよき出会いがあればいいなぁーなんてwww




たんまり神様にお願いしたのでありましたwww



| その他 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013



新年あけましておめでとうございます!!!!



本年もよろしくお願いいたします!!!!



まぁー今年も適当につらつら日記書いていきますので、



適当にコメントもくださいwww



| その他 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |