ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛飾区水元 焼肉『牛屋』



昨日は友人が長野から帰省してきたので、


一緒に飲みに行きました。
中学の同級生を数名集めて高校時代のバイト先『牛屋』で飲み会してました。



いやーやっぱ牛屋は最高です!!!!
ここの肉は本当にうまい!!!!



そして同級生と会うのも十数年ぶりだったけど楽しかったなー♪♪



途中で俺がなぜか体調不良になってトイレから出てこれなくなるトラブルが発生ww



そのせいでみんなに心配をかけちゃったけど、



温かいお茶を飲んで回復wwwまぁー飲めないのに飲みすぎたのかもねwww



そんでその後は、金町へ移動して朝5時まで2人でカラオケオールしました。



もりと俺でカラオケ行くとほぼシャムカラになっちゃうんだよねwww



ドンテルとGET A LIFE歌う前から喉つぶれてるとかwww



まぁーとにかく楽しかった!!!!
またみんなでワイワイやりたいなぁー♪♪



っつーーかすでに牛屋に行きたい衝動がwww




あっ!余談ですが、帰りにタクシーに乗って帰宅したんだけど、



運ちゃんが話しかけてきてお話してたら、



同じ中学の卒業生だということが発覚www



思わず知りもしないのに『先輩』って呼んじゃったよwww



それとその運ちゃん、



牛屋の常連さんだったのwwwww



いやー帰りのタクシーで牛屋話で盛り上がっちゃったよーwww




とにかく年の瀬に楽しい1日だったなー♪♪



来年もこんな楽しい日々が続けばいいなぁ~




って・・最後に凹みそうになりましたwww









まぁー今日で2012年も最後なので、
来年も気持ちを切り替えて楽しい一年にしたいと思います!!!!




今年一年ありがとうございました!!!!



来年もよろしくお願いいたしまぁーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!






| その他 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブ!!!


イープライスの先行チケ抽選申し込み完了(・∀・)ノシ



来年6月が楽しみだなぁ~♪♪


| MUSIC | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」





昨年は一年の振り返り日記書きましたけど、
2012年後半戦に楽しかったことがあまりないように感じたので、



年の瀬に凹むのも嫌だなーって思い



今年は振り返り日記を書くのもやめましたwww


今年1番楽しかった事かー。
なんだったかなー??



まぁー2012年はCDJで年明けして、
ワンオクのライブやブルハチのライブも結構行けたのでそれが楽しかったかなー?



でもほんと、9月に異動してからライブに行けてない・・・遊んでない・・・



やっぱ・・・



2013年を迎える目前に凹みそうですなーwww



まぁー来年も願望としてはガシガシライブに行きたいと思います!!!!



来年こそワンオクライブ行くぞー!!!!!!!!!!!!



| その他 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブ決定!!!!!!




発表されたのは数日前ですが、



ブログ更新が滞っておりますwww



http://daita-ism.com/mt_export/daita_news02//m/e/post_45.php


TGE -Universal Tone-

2013/6/15[土] Shibuya O-EAST

[OPEN/START] 17:30/18:00

[料金] 立見¥5,800(税込/DRINK代別) [一般発売日] 2013/4/20(土)

INFO.DISK GARAGE 050-5533-0888

DFS会員の方はDFS先行受付をご利用ください。DFS先行受付が最優先となります。
チケット先行受付のお知らせ
・ イープラスによる抽選受付となります。
・事前にイープラスの会員登録(無料)が必要です。
・受付期間中に下記URLへアクセスし、ページの案内に従いお申込ください。
【受付期間】 2012/12/30(日)12:00~2013/01/15(火)18:00
【受付URL】http://eplus.jp/daita0615-web/ PC・携帯共通)


12/30から先行予約も開始だよー!!!!!!



これは何が何でも行かなければ!!!!!



っつーーか、DAITAさん日記に書いてたけど、
来年の活動はアメリカメインになっちゃうのかなー?
国外ライブとかするのかなー?


早く発表されないかなー♪♪



| MUSIC | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」





年内断捨離・・・




音楽を断捨離します!!!!!!









嘘です!!!!!!!(笑)




そんなの無理です!!!!!!!!(笑)





| その他 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

残業で死にかけですw


まぁこんなもんだよねw

| その他 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロタンの




小名木シュー

| その他 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロタンのケーキ♪♪




いただきます!!


まもなく俺のクリスマスが終わりますw

| その他 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ更新しそうですねwww

来年もーなんて挨拶しときながら、



まだまだ更新するみたいですwww



今日は一馬さんのライブ行く前に砂町銀座の海幸に行ってきました。



前回平日休みに行ったら定休日だったという悲しい思いをしたのでw



本日リベンジしてきましたー(・∀・)ノシ



やー海幸はマジで最高だね!!!毎度毎度ウニを食って感動するんよねー!!!



それに中トロとかアナゴとかも最高に美味い!!!



いやー年内にリベンジできてよかったー♪♪



そして前回行った際こちらも定休日だったクロタンのショートケーキを買ってきました!!!



今からショートケーキ食うぞーーー!!!!!

| その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠藤一馬イブイブライブ

終わったおー!


今年最後のライブ終了ー!


楽しかった!


今年もバク転は健在!
40過ぎてもまだまだ踊る&暴れるね!


後半はバテて『酸素ーーー!!!』って叫んでましたけどw


いやそれにしてもお若いッス!


そうそう毎年だけどバク転されると


森光子さんのでんぐり返しを見守るのと同じ気分になりますwww
いつまで続けるんだろー?


んでライブ終了後は、一馬さん本人が物販のトコにきて握手&サイン入り写真くれました。


ほんと楽しかった!


来年はサポートで半年空いてないみたいなので、6月以降にライブやるって言ってたので次回も行きたいなー!


とりあえず帰ります。

| MUSIC | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅めのお昼

砂町の海幸にきたー!


何分待ちかわからんが並んでいます。


早く寿司食いたいなー!

| その他 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言ったそばから・・・




まだ更新しますwww



さっそくですが、



一馬さんの明日のライブチケ予約しました(・∀・)ノシ



まぁー取り置きなので行くか迷ってますけどーーーwww



| MUSIC | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残すところ1週間ちょい!



クリスマスも目前だねー!!!


あと1週間ちょいで今年も終わってしまうー。



異動してからブログ更新激減だけどw



来年以降も続けて行こうと思います!!!!!!!!



今年のクリスマスは何も予定がないwww



なのでお家で音楽聴きながら過すと思います!!!!



あっ!イブイブの一馬さんライブ行こうかなーって悩み中。



今年はもうライブ予定もないし、年末年始もライブ行かないし、



いつもと違う感じだなぁ~♪



来年はますますライブにいけなくなりそうな予感だけど、




とりあえず来年もDAITAワンマンやブルハチ&ワンオクのライブは行きたいと思い頑張るのです(・∀・)ノシ




もう今年は更新しない可能性もありうるので




来年もよろしくーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




| その他 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝帰り




昨日は新宿で中学の同級生数名と飲んでました。



んで帰ろうと思ってたんだけど、いつの間にやら終電もなくなりw



なもんで、朝まで飲み明かしてしまいました。



いやーやっぱオールはきついねwww



そして本日はBIGBITESのDVD観たりしてマターリ過してます。




あっ!もちろん選挙行ってきました!



っつーーても支持政党もないし、投票する政党も決めずに投票所に行ってきました。



まぁーみんなそうだと思うけど、



どの政党も支持できない現状だよね・・・



| その他 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワモン











そしてビッグバイツのDVD買ってきたーーー!!!

| MUSIC | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワモン













タワモン内は撮影OKだったのでちょい写真貼ります。


床も含め全部イエモン一色だった!

| MUSIC | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワモン

チケット買ってないから入れるか不安ですが、


渋谷タワレコにいってきます!!!


目的はビッグバイツのライブDVDです!!!

| MUSIC | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクの新曲




さっそくダウンロードして聴いてます(・∀・)ノシ



なんか想像より激しい曲だった!



ってーーかよいね!マジよいね!!!



これはCD化したほうがよいと思う!!!



| MUSIC | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the same as…




明日公開の映画『グッモーエビアン』の主題歌the same as…



ワンオクの新曲です\(^o^)/



なのに1月のシングルには未収録




っと思ってたら、



映画公開を記念して、



明日1日だけ限定でiTunesで配信することになったそうです!!!



楽しみー♪♪



日付変わったらダウンロードしちゃうんだからー!!!!!!!!!!


| MUSIC | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Deeper Deeper / Nothing Helps」




ワンオクの来年1月発売の


ダブルAサイドシングルの楽曲が発表されましたー!!!!




っつーーか発表は12/5だったんだけど書けてなかったね(笑)




まぁーここ最近仕事でテンパリン状態な証拠ですねwww



ってーーかあれー???



映画グッモーエビアンの主題歌は収録されてないみたいなんだけど、



あれは近いうちに別シングルかなにかで発表されるんかなー??






っつーーか、これ書いたか忘れちゃったのですが、





今年はワンオクがCDJに出ないので、



年越しはお家で紅白見て過すことになりそうです(笑)




お家でカウントダウンなんて何年振りだろー???



ここブログ始めてから初なんじゃね??って思うぐらい記憶にないわー(笑)



誰か楽しい年越し情報がありましたらご一報くださいwww








寂しかったら一人でディズニー行っちゃうぞーーーー!!!!!!!!(笑)




| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車を買いました




近所に最近オープンしたお店がオープニングセールで自転車を激安で販売してたので
ついつい勢いで買ってしまいました(笑)



12年振りに自転車を買ったのですwww



そんなもんで乗るのも久々すぎてビビってますwww



でも近所のコンビニとかスイスイ行けて便利になるかもー♪



なんせ駅が遠い環境なのでw




ってーー言って、自転車買ったことを忘れて放置する恐れありますけどw


| その他 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
トラックバックテーマ 第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」





個人的な流行語かぁー・・・



なんだろうなー???



あっ!!!!!





『ナファおつ!!』(笑)






まぁー一番流行ったのは、










『SIAM SHADE』でしょうね(笑)


| その他 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...
トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」





注射



嫌いじゃないおwww



とくに血を抜かれるの意外と好きですwww



ってどんだけMなのかは自分でもわかりませんwww



| その他 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の「スッキリ!!」NICKELBACK生出演動画







いやー仕方ないけど扱いがドイヒー!!!!!(笑)



メンバー紹介の字幕チャド以外あってないしねwwwwwwwwwwww



| MUSIC | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの縁で




そういやー昨日NICKELBACK公演のあとに、



mixiコミュで集った人たちと飲みにいったのさー。



んでそこでは音楽のお話あんまりしないで雑談で終わっちゃったんだけどーw



今日になってとある人からマイミク申請がきて判明したんだけど、




メッセージに



SIAM SHADE最高!(笑)



って書いてあってwww



いやーNICKELBACKライブに行って



まさかSIAM繋がりできるとは不思議だよねー♪♪



最後に一言だけ言いたい!!!




NICKELBACKが大好きです!!!



ONE OK ROCKも大好きです!!!



でも・・・




SIAM SHADEのことがもーーーーーっと大好きです!!!(笑)



| MUSIC | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




っと・・・言われるようなものが書けぬでござるよ(笑)




とにかく2日分のレポ的なものを書きます!!!






まず幸美AMPワンマン!!!




このライブさー。



当日会場に着いて、



幸美ちゃんのバースデーワンマンだと気付きましたwww




ってーーか、歩くん久々の幸美AMPで



すんげぇー楽しかった!!!!



ってーーか幸美ちゃんのバースデーなのに直輝くんと歩くんで



幸美ちゃんの暴露大会始めようとするし・・・w




しかも、逆にイイとこも言おうよーって言ったら、



直輝氏『歌が良い!!!』



って・・・そこだけなのかい!!!!!!!(爆)



とにかく懐かしい曲いっぱいで楽しかったです!!!



1月の幸美AMPオリジナルメンバーライブがますます楽しみです!!!!




そんではー、続いてー



今世紀最大のロックバンドNICKELBACK日本武道館ライブのレポー!!!




何度も言いますが、



僕にとって武道館はとても大切な場所なんです!!!




なんてったって日本武道館はロックの聖地!!!!





ってーーーかSIAM SHADEのためにあるものだと思ってました!!(笑)




でもこの機会を逃したら次いつNICKELBACK観れるの??っていう葛藤に葛藤を重ねまして、




武道館公演参戦を決意(・∀・)ノシ



SIAM SHADE3公演以来振りの日本武道館!!!



SIAM以外で入ることはないと思ってた日本武道館!!!




でもNICKELBACK武道館公演は本当に最高でした!!!
行ってよかったです!!!!



っと・・いう前置きはさておきw



会場に着いたのは3時半過ぎ、



さっそく恒例の武道館正面の写真をおさめそのまま物販へ




っつーーかさ、SIAMと比較しちゃいけないのはわかってるのだけど、



この時点で人が少なすぎるwww



物販なんて5分程度で買える状態www



いやーSIAMの時なんて、早朝から長蛇の列できてたのにねーwww
まぁーなんていうんですかね?SIAMファンにキチガイぶりっていうの?(笑)




そして、タオルとTシャツを購入して、そのまま時計台の前へ。



mixiのコミュで集った人たちが時計台周辺を陣取ってて、
そちらに見ず知らずの状態でしたがいきなり合流しましたwww




いやーでもみんな熱い方ばっかで最高でした!!!
周囲にNICKELBACK好きで話せる人なんていないから新鮮!!!!



そこでメッセージカード書いたり(日本語で書きましたけど何か?w)



記念写真撮影したりととても和気藹々なムードで楽しかったです!!!
飛び入りでの参加だったのに快く受け入れてくださり皆さんに大感謝です!!!



そんで、会社の同僚が18時ごろに到着!


そのまま会場入りとなりました!



5年ぶりに入った武道館は・・・



やっぱあのときの何も変わらない武道館でした。



でもちょっと泣きそうになったことはここだけの秘密ですwww



だって新一さんの追悼ライブ以来の武道館だからさ、
やっぱあのときの感動が蘇っちゃうのさ。



でもNICKELBACKライブへの期待でテンション高め!
会場の動員が気になっていたのですが、
始まる直前にはほぼほぼ埋まって満員御礼な感じ♪♪



セトリは↓の見てね!



感想は、チャドの日本語が以前より様になってましたwww



前回は『オーーーーリーーーーゴーーーーとおおおおーーーーー』って叫んでましたけど、




今回は『ありがとうございます』とか『ぶどーーかーーーーーん!!!!』とか



かなり流暢な日本語でしたwww



でも・・・以前と変わらないのは、



日本のファンに合唱を求めても歌えないのよ・・・w



過去3公演すべて失敗したのに今回も合唱を求めて撃沈してましたwww




でもメンバーもすごく楽しそうだったし、
公演最終日を日本公演選んでよかったー!とか言われてすごく嬉しかったです!!!




レポはこんな感じーwwwww





はあぁー・・・



NICKELBACK来日しないかなー♪♪(笑)



| MUSIC | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」





ありまへん・・・w



体脂肪も6%しかありまへん・・・w



| その他 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICKELBACK武道館 セットリスト

ロードランナージャパンがfbで投稿していたので



転載します!!!



★速報セットリスト★

【NICKELBACK at Budokan 2012.12.03】
1. THIS MEANS WAR
2. SOMETHING IN YOUR MOUTH
3. BOTTOMS UP
4. PHOTOGRAPH
5. FAR AWAY
6. TOO BAD
7. ANIMALS
8. TRYING NOT TO LOVE YOU
9. ROCKSTAR
10. SOMEDAY
~Tシャツ投下!!~
(side of a Bullet, Because of You)
11. LULLABY
12. THIS AFTERNOON
13. IF TODAY WAS YOUR LAST DAY
14. WHEN WE STAND TOGETHER
DRUM SOLO
15. FIGURED YOU OUT
16. NEVER AGAIN
17. HOW YOU REMIND ME
----------ENCORE----------
18. GOTTA BE SOMEBODY
19. BURN IT TO THE GROUND




マジ最高の一夜だった!!!!



NICKELBACK最高!!!!武道館行ってよかった!!!!




っつーーか途中でTシャツ投下があったのだけれど、



スタッフさん皆さん遠投自慢始めちゃって、



すべて2階スタンドに向って投げると言う・・・(苦笑)



でも今ツアーのセトリ何個か見たけど、



日本公演が一番曲数多かったんじゃないかな?



| MUSIC | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いた




とりあえず物販(・∀・)

| MUSIC | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPアンプラグドワンマン



昨日は赤坂グラフィティにて幸美AMPのアンプラグドワンマン参戦


いやー懐かしい曲連続でニヤけてしまっただよwww



っつーーかこの曲なんてタイトルだっけー?



なんて話しながら参戦してましたwww



しかもサポートベースは元幸美AMPの歩くん



いいねー!いいねー!



幸美AMPサポの歩くんはこうでなきゃーって思うぐらいの自己主張www




マジで最高の一夜でした!!!!!




そしてー1月26日ダブルブッキングになっちゃったwww




昨日ブルハチ2Daysのチケゲットーなんて書いたばっかなのに、



幸美AMPのチケも買っちゃったwww



1月25日は有休とってブルハチ行こうと計画中ですが、



1月26日はブルとAMPを天秤にかけてますwww



だってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



1月26日の幸美AMPライブは


オリジナルメンバーでステージに立つって言うんだもーん!



歩くんだけじゃなくギターのsouyaくんもいるっていうんだよー!!!!!



これはもうこの先見れるチャンスがあるかわからんじゃないかー!!!!!!!!




っつーーことできっと幸美AMP行きます!!!!



ってーーかブルからはしごするかもしれませんwww


| MUSIC | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT