ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまたサボり気味




また更新が滞ってます・・



ってーーか書くこともないんだけどね。



今月のアーカイブ見て気付いたんだけど、



今まで7年間ブログやってて、こんなに更新数少ないのは初めてかもねー。




久々に音楽の話ー



今日は六本木morph tokyoに行ってきます。



10周年アニバーサリーだそうです。
行くの何年振りかなー?下手すっと8年ぐらい行ってないかもねーwww




| MUSIC | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人事研修



ただいまー!



最近仕事がきついー・・・



先月から残業が多すぎて月末近づくと
法令遵守のため上司から早く帰れと言われるまでになりました。。。



今までどんだけ残業の少ない日々を送ってきたんだか・・・w



でも明日は終日人事研修である種開放されたーwwwwww



久々に都会でお仕事でやんすwww



旧部署のみんなに会うのも楽しみー♪♪



そんで明日は人事主催の飲み会をブッチして旧部署メンバーで飲み会します!!!




あーーーーーーーーー!!!



研修早く終わんないかなーwwwwwwwwww


| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお話




昨日は中学の同級生たちと会ってきたー。



中学の同級生が画家をやっていて、



新宿に彼の絵を常設したお店がオープンしたのでそれのお祝いに行ってきました。



ってーーか会うの卒業以来ぶりだったから緊張したー。



でも全然違和感なく楽しかったー♪♪



本当に常設のお店なんてすごいよねー♪♪



そして深夜まで飲んで終電を逃したので新宿からタクシーで帰宅しましたwww



また集まる企画をしてくれるみたいのでますます楽しみっす♪♪


| その他 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」





そうだなー。
子供の頃の失敗といったら、



近所で育ててた唐辛子をむしり取ってそれを食べた(笑)



いやー激辛で悶絶。



でも話はここで終わらない。



子供ってさー、



目を擦るじゃんwww



みんな擦った訳さ




もうそのまま直行で病院行きだよねwww



あれはヤバかったなーwww



| その他 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ!

怒濤の平日が過ぎてようやく週末だ!


ここ最近の週末は部屋に篭りっきりだったのですが、久々に外出してます。


今から中学時代の同級生にあってくるだー!
会うの卒業以来ぶりだー!(笑)


緊張するーーー!(笑)

| その他 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの代わりに





コンビニスウィーツ(・∀・)

| その他 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちん誕生日!!!




なっちんおめでとう!!!!!






今年は歓送迎会があるからケーキで祝えん残念。。。






明日も早いのでもう寝ますね。





おやすみー!!!





| その他 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡米中




久々にDAITAさんのブログ拝見したら、



また渡米してんの???w



っつーーかここ近年なんども行ってるけど、



新プロジェクトの発表は何年後になるんでしょうか?(笑)




っつーーーか本当になにかしらの作業してるんですよねー???(笑)



| MUSIC | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に




SIAM DVD鑑賞なう(・∀・)



やっぱSIAM SHADEが最高だなー!!!!!!!



| MUSIC | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリック・・・




買ったCD聴いて思ったんだけど、




『1/3の純情な感情』は




SIAM SHADE Tributeのまんま使ってるだろーーーー!!!!!!(笑)




演奏も他の楽曲に比べると劣ってる・・・




歌詞もジェイニーレインが歌ったものまんまだし・・・




エリックのバカヤロー!!!!!!!!!!!!(笑)



| MUSIC | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけ麺

近所のラーメン屋さんに来ました。


つけ麺は初めて食べたけどなかなか美味しかったです!


| その他 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日届いたCD





エリックマーティンとNoGoD!



ジャケット写真がやけに似てないかい?(笑)

| MUSIC | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマ!!!





ローソンのリラックマフェアに乗じて、


いろいろ買いまくってます(笑)

| その他 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョパレボ!!!

| MUSIC | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に登場!!!!




モデムを交換しましてー



無事にPCからインターネットができるようになりました!




っつーーか10/2に何かあった???




カウンター数が・・・200ぐらいいってるけど何?



解析したけどさっぱりわからんかったお(・∀・)



とにかく来てくれてありがとう!!!



今後はあんまり更新しないと思うけど、




今後もよろしくお願いします(・∀・)ノシ


| その他 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

10月に入って初日記(笑)



なんとか生きてます(笑)



仕事がかなりしんどいっす!(笑)



でもなんとか生きてます(笑)



あっまたインターネット繋がらないのよ。。。


モデムがご臨終かなー。


プロバイダ変えようかな?


そろそろ光回線かなー。

| その他 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |