ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るろうに剣心




こんな台風の最中に映画を観てきましたwww








ワンオクが主題歌だから観に行ったようなもんなのですが、















武井咲かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!w








その一言に尽きますw






| その他 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風17号

このあと関東でも天候大荒れみたいだねー。


そんな日に出かけてるオイラ(笑)



無事帰れるといいなー。



まぁ最悪な場合はタクシーだなw

| その他 | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッケルバック




チケット引き換えてきたー!


スタンド席だったー!

| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグバイツ




楽しかったー!


12月のライブ行きたいなー!

| MUSIC | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなにー?





渋谷パルコ前に巨大なゴミ袋あったよー!

| その他 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のBIG BITES!!!!



今日はライブ参戦!!!



BIG BITESのライブはいつ以来だろー?



前回は風疹で行けなかったからねーwww



最近は職場環境が変わって戦意喪失気味なオイラですが、



気持ち切り替えのためにもライブでリフレッシュしてきます!!!!



| MUSIC | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」





マンガは昔は結構読んでたなー。



でも今は名探偵コナンしか読んでないやー。


| その他 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれたお・・・




別にどうでもいいんだけど、



最近帰宅時間が22時過ぎるんだよね・・・



こうなると寝て起きて仕事の繰り返しになってしまう・・・





アーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ライブに行きたいです!!!!!!





そんな今週末はBIG BITESのライブに行ってきます(・∀・)ノシ





| MUSIC | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「応援している野球チーム教えて!」です。 セ・リーグは巨人が優勝を飾り、パ・リーグは今なお接戦が続いておりますが皆さん、野球チームはどこの球団を応援していますか関西出身の方は阪神ファン、関東出身の方は巨人ファン…など、チームの本拠地だったり、ご両親の影響で応援していたり、あの選手が好き!という理由で、応援している方も多いのではな...
トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」





応援



してないです



| その他 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取られた方はいるのでしょうか…?加瀬はこの度初めてのスマホデビューを、このiPhone5で果たす予定です。買い替え時を今か今かと待っていたら、結構時が経ってしまっていました>...
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」





GET



してないです



| その他 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日なのに





熱が出てしまいました(^_^;)



まぁきっとアレでしょうねwww




今日は元所属部署の同僚のお父様がお亡くなりになったので
通夜に行ってきました。



前部署の部長とかも来てて、



お前、顔が赤いけど熱でもあるんじゃね?


って言われて、




帰宅後熱を計ったら、熱がありました。。。(^_^;)



とりあえず異動してすぐにお休みするとか情けないので




早めに寝ます。



おやすみなさい!





| その他 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が滞ってますが、、、




っつーーか書くネタもないのですが、



お仕事のお話、



異動して2週間経過、



いやー今週はキツかった。。。



全然理解してないのに、自己判断で処理しなきゃならん状態が続いて、




まわりがみんな忙しいから放置状態。。。




なんか今週の研修を終えて凹んだー。。。不安でいっぱいだー。。。



とりあえず今は耐えるしかないんだけど、





こんな日々が続くと頭がおかしくなっちまいそうだよー。。。


| その他 | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICKELBACK 日本武道館





やったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



チケ取れたー!!!!!!!!!!!!!!!!





後ほどセブンイレブンで発券してきます(・∀・)ノシ





| MUSIC | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」





IEっす!!!!

| その他 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何時にお腹が空く?」です!だいたい毎日生活リズムが同じだとお腹がすく時間も決まってきませんか?私はいつも11時にはお腹が減って、ぐぅーっと鳴ります。仕事中に結構鳴らしてますそして、やっとお昼を食べて午後午後は16時ぐらいにもう減っていますねお菓子を食べるか毎日葛藤してます・・・もうお腹空く時間も決まってきているのでだいたいその時間になる...
トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」





トラバテーマで日記書きます!



まず、お腹が空く時間ですが、




やっぱお昼だね!!!



俺は朝食食うとお腹が痛くなっちゃうタイプなので朝食は基本食いません。



なのでお昼はすんげぇー腹減るね。



あと3時かな?



今までは仕事しながらお菓子をバカスカ食ってたのですが、



今の部署では食うことが出来ないのでしんどいっす・・・



まぁー隠れて食うようにしてますけどwww


| その他 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ???




この2日間まったく使えなかったモデム君




なぜか復活したんだけどwwwwwwwwwwww



と、言うわけでブログ書けますwww




っつーーか今は研修中なので早帰りしてますけど、




残業の多い部署なので来月以降は更新が少ないと思います。







そう思いますw




とりあえず復活うれしい(・∀・)ノシ




| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

で、なんですがw



落雷の影響か、昨日モデムがご臨終になりまして、PCからネット接続できなくなりました。。。



なので、ブログも当面お休みします!



なんかねー、仕事も覚えきれなくてテンパってんのよねーw


ではーバイバイ。

| その他 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよぽんVS栄二郎




明日は久々にライブ参戦!!!



っつーーても2週間ぶりかな?(笑)



本当は来週もワンオク参戦の予定でしたが・・・うん。。。しゃーない!(笑)




明日はeversetの剛とBULL ZEICHEN 88の栄二郎の2マン!!!




場所は渋谷クロールです!!!!!!




チケットはソールドしてるみたいですが、




本人たちが当日券出るとか云々言ってますのでw



来たら入れるかもー!!!!



| MUSIC | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間を終えて




異動して1週間。



まだまだ前部署での思い出が強くって凹んでますw



でもサラリーマンそうも言ってらんないので毎日毎日研修。



さすがに5日経っても全然システム的な部分を覚えられないwww




ってーーか、早帰りの1週間なのに疲れがハンパないっす・・・



とりあえず来月からシフト勤務で普通に仕事するみたいなので、
来週が研修山場でしょうか?




まぁー頑張ります!!!!


| その他 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港





甥っ子たちときてます。


駐車場混み過ぎです。

| その他 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1510回「早口言葉いえますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「早口言葉いえますか?」です!小さい頃よく練習した早口言葉。練習すればするほど言えなくなった記憶がある新村ですがこの前久しぶりに友達と早口言葉大会をしてみました5人中2位にはなれました!!!!ただ、どうしても言えなかったのが【 東京特許許可局許可局長 】びっくりするぐらい言いにくくて諦めました・・・敗因はそれです【この竹垣に竹立てかけたの...
トラックバックテーマ 第1510回「早口言葉いえますか?」






おしゃべりなのですが、



早口は苦手です。




生麦 生米 生たまご




PCで打つのは得意ですw


| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「理想の体重との差は?」です。夏は冬に比べると太ることは少ないかもしれませんが、それでもアイスや冷たいジュースとかでいつのまにかカロリー摂取してる、なんてことがあると思います。私は家ではあまりお茶を飲まずカロリーのあるものをガブガブ飲むので、1日を思い返すと結構アブナイ感じですそこで今日は「理想の体重との差」なのですが、理想...
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」





贅沢だ!贅沢だ!と言われますが、




あと、








15キロは欲しいです・・・w



| その他 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にしかわくんとにしかわくん




CD届いたー!!

| MUSIC | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ新天地へ




いよいよ明日から異動先の部署で勤務開始です!



当初は研修期間でいろいろ教えてもらうんだけど、



うちの会社に限ったことではないけれど、



今までやってきたこととまったく違う仕事なので転職したような気持ち。



一から出直しだね。



いやーマジ不安でいっぱいいっぱいだよ。。。



まぁ頑張って認めてもらうしか術はないのでとにかく無理してでも頑張ってくるわー。




そんな本日は生まれ変わるため散髪に行ってきます(・∀・)ノシ



| その他 | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友との再会




昨日は、小中学時代の友人『バリ』とサシで飲んできた。



いやー4年以上音信不通だったのですが、



会えば懐かしいも何も普通に会話しちゃうよね!!!!



本当にバリとは運命めいたものを感じるよ。



話してみるとそれはお互い感じてたことみたいでさらに嬉しかった!!!



なんせお互い引っ越してたのに、今住んでる場所が徒歩圏内だしねwww




バリから『結婚決まった時、携帯データを失って連絡できなかったことが残念だった。本当は結婚式にも出席して欲しかった』と聞かされたときはジーンとして泣きそうになったよ!(笑)



でも俺的には結婚の祝いも出来たし、
連絡先復活したし良かったよ!!!!!!!



昨日飲んでて思ったけど、やっぱりバリは俺にとって唯一の大親友なんだなって感じたよ。



虫の知らせじゃないけど、お互い通ずるものも感じるしね!!!!


| その他 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクロックの・・・




Zepp東京チケが届きましたー!!!!!!!!!!!!!!!!
















っつーーても行けないので転売ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)





| MUSIC | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよー




昨日で青山本社最終出勤




異動の挨拶は、






やっぱ大号泣で何言ってんのかさっぱり伝わってないぜぇ~www




でもとにかく最高の6年だった!!!!




本当にみんな温かいね!!!!




昨日は終電間際まで引っ張りまわらされw




泥酔状態でカラオケにも行ってきました。




いやー最高の仲間ですね!!!!




また歓送迎会は再来週にあるんだけど、







きっと大号泣すると思われる・・( ・ิω・ิ)





まぁー月曜日からは新天地だけどとにかく頑張ってみるー!!!!!!!!























まだまだ不安でいっぱいですwww





| その他 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1日・・・



またまた仕事の話だけど、



青山勤務もあと1日・・・



来週から三鷹勤務になります。



今日はグループ会議があって、
最後の会議参加だったので挨拶することになったんですが、




6年半の出来事が走馬灯のように蘇ってしまい、




大号泣なぴんくwwwwwwwwwwwwwwww




言いたいことも泣きじゃくってしまって言えませんでした。




明日は全部員を目の前に最後の挨拶をするのですが、








きっと号泣することでしょうwwwwwwwwwww





あー、32歳にもなってこんな性格どうなんよー?(笑)




感情豊か過ぎる胸に別れを告げたい今日この頃w





| その他 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの好きな英単語」です。英語は得意ですか?得意じゃなくてもなんとなくで単語を覚えていたりしませんか?あなたの中でお気に入りの英単語を今回はお伺いしたいと思います私は英語だめだめなのですが英単語を覚えることはとても好きで少しばかり多めに覚えている方かと・・・そんな中で私の好きな英単語は【OVER】です【OVER】ってなんかよ...
トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」






同じトラックバックテーマを2回書くとかねwww










好きな英単語は、








SIAMとSHADEですwwwwwwwwwww



| その他 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの好きな英単語」です。英語は得意ですか?得意じゃなくてもなんとなくで単語を覚えていたりしませんか?あなたの中でお気に入りの英単語を今回はお伺いしたいと思います私は英語だめだめなのですが英単語を覚えることはとても好きで少しばかり多めに覚えている方かと・・・そんな中で私の好きな英単語は【OVER】です【OVER】ってなんかよ...
トラックバックテーマ 第1507回「あなたの好きな英単語」





俺って英語ぜんぜんダメなんだよねwww




なのでー、




昔、新宿で道を聞かれたときに、




『オーバーゼアー』って言いたかったのに、









『ファー!!!!!!!』って言ってビックリされたことありますwww



| その他 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT