ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッモーエビアン



12月公開の映画『グッモーエビアン』の主題歌が


ワンオクロックに決定しましたー!!!!!!!!!!


映画「グッモーエビアン」オフィシャルサイト;http://gme-movie.com/



主題歌「the same as...」
※この楽曲の発売は未定



年内に発売になるのかな???



新曲出たばっかなのに、



楽しみすぎるーーーーーー!!!!!!!



っつーーかワンオク凄いね!!!!



今公開中の『るろうに剣心』で主題歌



そして、2012年に公開予定の『ミロクローゼ』の主題歌



これで映画タイアップ3本目だもんね!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ

ったら



エナジードリンクモンスター(・∀・)ノシ



| その他 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロボカフェ




チケットとドリンク引き換えのピック


チケットがステージパスみたい!(笑)

| MUSIC | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北参道ストロボカフェ




みささんのライブ観てきました!



ストロボカフェ初めて行ったけど、



なんかいい雰囲気の場所でした!




セトリは



海のうた
カントリーロード(カバー)
バースデー
沖縄
流星
夜のレインボー



だったかな??曲順も違うかもw



まぁー久々の神山みささんだったけど癒された~♪♪




その他の出演者もすごく良かったです!!!



| MUSIC | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングなでしこ





やったー!!!!!!!!!!!!!!!





韓国に勝ったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ってのをネットニュースで知りました・・Orz






ヤングなでしこ、韓国を破り史上初のベスト4進出/U-20女子W杯
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/women_soccer/?1346330283




試合をTVで観るの忘れたー><



でも買ってよかった!!!!!



次の準決、そして決勝と頑張って!!!!!!!



次は絶対に観るー!!!!!



| その他 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定!




明日は仕事帰りに北参道ストロボカフェっていうトコにいってきます!!!






っつーーても行ったことないトコなので迷子になるかもですがw





神山みささんのライブ観てきます!!!!




体調不良により先日のワンマン行けなかったので今回こそいってきます!!!!




| MUSIC | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 インタビュー




これ貼るの忘れてた!!!!!



これは貼っとかないとダメでしょ!!!!!!!




っつーーことで貼りますw




ブルゼッケン88【インタビュー】
「僕らと似てるバンドいますか?」ってことを世に問いたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000479-bark-musi


元SIAM SHADEのドラマー・淳士とT.M.RevolutionやTETSUYAのサポートで有名なベーシスト・IKUOが中心になって結成したBULL ZEICHEN 88(ブルゼッケン88)が、結成6年目にして放つ1stアルバム『アルバム』。ラウド?ヘヴィネス? テクニカル? ジャンルレスな音の洪水にまみれながらもこの爽快なパワーポップ感! キャラもサウンド秘話も大開放&大放出で彼ら(淳士は欠席)のインタビューをお届けしよう。

■IKUO:やりたい放題。じゃないと、アルバムにこんなタイトル付けないですよ(IKUO)

──今回は3人で取材ということなんですが、前回取材したときSEBASTIANさんは外人で、しゃべらないキャラと聞いてたんですが…。

IKUO:寡黙なキャラだったんですが、サポートで入った葵君のライヴで死ぬほどしゃべってしまい(一同笑)。そこでキャラ全開しちゃったんですね。それで、サポートではしゃべるのにこっちでは寡黙というのもおかしいので。

SEBASTIAN:解禁になりました(笑)。

──外人っていう設定はどうなったんですか?

SEBASTIAN:一応ですね、例えばどこ出身ですか?と聞かれたら「僕はSEBASTIANというんですが、兵庫の尼崎CITY出身です」と答えたり。

IKUO:ルー大柴だな、それ(笑)。

SEBASTIAN:僕もどこまで守んなきゃいけないのか分かんなくて。結果、ウケればOKかなと。

IKUO:そもそもは年に1回、BULL ZEICHEN88の謝恩祭というのをやってまして。その日はSEBASTIANのおしゃべりが唯一OKになる解禁日だったんですね。だからファンの人は。

SEBASTIAN:みんな知ってはいるんですけど。

──そんなSEBASTIANさんの本当のキャラも分かったところで、1stアルバム完成しましたね。結成から6年目にして。

IKUO:リリースはコンスタントにしているとはいえ、アイテムもそんなに出してないし、ライヴ自体も少なくて、マイペースにやってきた6年だったから。

SEBASTIAN:もう6年? て感じで、やってるほうは割と早かったですよ。

──それだけ時間が詰まった1stアルバム。

IKUO:1stにして“ベスト・アルバム”みたいになりましたね。アルバムはこれまでリリースしてきた曲プラス新曲3曲が入ってて。僕ら、これまで3曲収録されたシングルを7枚出してきたんですけど、この新曲3曲を8枚目のシングルとして出す方法もあったんですが、そこはバンド名の88にかけて。

栄二郎:メモリアルなものにしようってことで、8月8日、8枚目のアイテムとしてアルバムをリリースしようということになりました。これがまた8年目だとよかったんですけど。

IKUO:あと2年はさすがに待てないんで。

──で、そんなメモリアルなアルバムのタイトル……付け忘れちゃって『アルバム』に(笑)?

IKUO:淳士君の発想で、CD開くといろんな写真が入ってるでしょ? アルバムでいいんじゃない? ってことで。

──なるほど。でもよく考えたらアルバム1枚も出さないで6年間も活動続けてこられたこと自体、凄いことですよね。

IKUO:僕ら“口コミバンド”なんですよ。

栄二郎:ほんっとーにそう!

IKUO:口コミでファンのみなさんがプロモーターとなって広めてくれたお陰なんですよ。で、このアルバムは僕らのベスト盤みたいなものですから、これ1枚貸せば僕らのことが分かる。ファンのみなさんはいままでみたいにシングルを何枚も貸さなくてもいいので、口コミアイテムとしてもこれはベストじゃないかと。

SEBASTIAN:僕ら事務所もないですし。

栄二郎:セルフプロデュースでやってるんで。

IKUO:やりたい放題(笑)。じゃないと、アルバムにこんなタイトル付けないですよ。

■すべてにおいて“異端”でいいんじゃないのってところがすべての基本(SEBASTIAN)

──そのアルバムなんですが、こういっちゃうと失礼かもしれないんですが、どの曲も音数多いわ、濃いわ、テクニカルだわと、あまりにもインパクトが凄すぎて疲れるアルバムだなと。

全員:そうだと思います(爆笑)。

栄二郎:アルバムなのにバラード1曲もないですからね。

IKUO:ベストだと思って聴かないと疲れますね、間違いなく。アルバムにしては濃過ぎですからね。音数多くてすみません。で、テクニカルなところも、やってる僕らとしても難しすぎてライヴで演奏したくない曲もありますからね。

──ええーーっ?

IKUO:そういうものもあるんですよ(笑)。再現不可能なものとかありますから。制作過程でライヴを意識しないわけではないんですけど、どうしてもオーバーアレンジになってしまうんですよ。音源だけに必死になっちゃって「あ!やっちゃった」って。

SEBASTIAN:その後、ライヴでどうやって再生しようか悩むという。

──収録曲のなかで一番再生が難しいのはどの曲なんですか?

IKUO:いま一番ビビってるのは新曲の「モンスター ~3/4 no good job night one show~」。

SEBASTIAN:「覇烏」のときも「カモン ~メガトン未来~」のときもそうでしたけど。

IKUO:この辺はかなりのオーバーアレンジで、自分たちはどこまでやれんのかっていうのをどんどん追求し始めたところなんですよ。それで今回さらに「モンスター ~3/4 no good job night one show~」で追求しちゃったという(笑)。

──なんでそこまでやっちゃうんですか?

IKUO:なんかねー、限界までチャレンジしたいんですよ(笑)。聴いた瞬間に“圧倒的”なものを提示したいんです。アルバムもライヴも。

──圧倒的なものじゃないとダメ?

IKUO:なんでだろう……負けず嫌いなんじゃないですか。

SEBASTIAN:みんないい歳なんで“若手”とかに負けてらんないんですし。“普通”のものを出しても絶対つまんないってこともこの歳だと分かってるんですよ。BULL ZEICHEN 88は、元々そういうコンセプトで始まったバンドですからね。普通のことやってもつまんねぇって。普通のことはいままで各々やってきましたし。だから、僕らってラウドだパンクだヘヴィだ何だっていう既成概念のなかに納めると、かなりはみ出してると思うんです。ジャンルのなかからは、僕たち“はみ出し者”なんです。それなら曲しかり、構成しかり、タイトル、衣装……すべてにおいて“異端”でいいんじゃないのってところがすべての基本になってるんですよ。

IKUO:「僕らと似てるバンドいますか?」ってことを世に問いたい。例えばヴィジュアル系、ヘヴィロック系、似てるバンドは必ずいるけど、僕らはいない。そういうところが好きというリスナーが僕らを広めてくれてる気がしますね。

──なるほど。

IKUO:僕ら、決してテクニカルで複雑怪奇って音じゃないですからね。サビはキャッチーですから。そこはリスナーさんが入りやすいところなのかなと。

──そこなんですよ。さっき疲れると言いましたが、その一方でそんな楽曲をキャッチーなところへ持って行くメロディ、歌があるから、爽快感は1曲ごとにすごくあるんです。けしてマニアックな音楽にはなってない。

IKUO:僕らはテクニック至上主義ではないんですよ。そこじゃないんです。やりたい音楽は。

栄二郎:勢いは絶対殺したくないし。

IKUO:そこはライヴを意識してるところかもしれないですね。みんなでシンガロングしたいですから。僕ら、ライヴをやらないってことはあり得ないんですよ。それだけライヴ意識してて「この曲ライヴでやったら超カッコいい」って思って曲を作るんだけど、演奏するのは難しい。それを毎回更新してる感じですね。

SEBASTIAN:しかも、難しいからってプレイに専念するんじゃなくてパフォーマンスでも圧倒的でありたいんですよ。

IKUO:そこを重視するならもっと簡単な曲作ってものすごいパフォーマンスやるってのもありなんだけど、それだと普通でしょ? そういうのは若い人がやればいい。僕らは僕らで、パフォーマンスしつつもテクニックでも圧倒したい。

■歌うと本当にキツいです。キッズに「真似してみ?」っていいたい(栄二郎)

──圧倒という意味では、歌詞もどんどん突き抜けてきましたよね。

IKUO:「モンスター ~3/4 no good job night one show~」の歌詞とかどえらいことになってて。そういうところは淳士君です。

栄二郎:「覇烏」「カモン ~メガトン未来~」あたりから、IKUO君の作ってきた曲のニュアンスをそのまんま歌詞にしていくというのを淳兄ぃがやりだしたんです。

──それでラップ的な要素がどんどん入り、韻を踏んだお茶目なリリックが生まれるようになってきたと。

栄二郎:はい。自分はいままでこういう歌は歌って来たことがなかったんで、難しいっス(笑)。普通に歌うところもありつつ、スクリーモもありつつ、絶叫した後に高いメロを歌ってラップ。1曲の中にいろんな歌い方が入ってくるのが僕の売りではあるんですけど。歌うと本当にキツいです。キッズに「真似してみ?」っていいたい。

──「モンスター ~3/4 no good job night one show~」以外の新曲というと?

栄二郎:まずは「Alive」。これは僕が歌詞を書いてるので、すっごく熱いエモーショナルなものになってます。もう1曲は「Eden」。これはSEBASTIANが歌詞を書いてて。

SEBASTIAN:この曲は「Garden」のアンサーソングになっていて、曲の母体となるものは、じつは2つとも同じです。

IKUO:韻を踏んで面白い曲「モンスター ~3/4 no good job night one show~」、暑苦しいダンス・チューン「Alive」、ストーリーがあって壮大な曲「Eden」と、いいバランスなんですよ。「Alive」は我ながらいいアレンジができたなと思ってます。我々は、“2A(2番のAメロ)のブルハチ”と言われてまして(笑)。

──それすっごくわかります。

IKUO:絶対1番と同じことは繰り返したくないので、2Aって一番冒険できてアレンジが楽しくてしょうがない。だから、ついつい入れこんじゃいますね。なので、そこも注目して聴いてみください。

──では、まもなく始まるワンマンツアーについても教えてください。

IKUO:新曲3曲も含め、アルバムの曲は全曲やります。

SEBASTIAN:ライヴも6年間の僕らのベストを詰め込んだもになると思います。

栄二郎:このCDを聴いて初めてライヴに来る人はびっくりすると思う。テクニカルバンドだと思ってたら「別物じゃん」って。パンクバンドのステージと変わらない勢いがあると思うから。間違いなく勢いで楽しめると思う。

取材・文●東條祥恵

<BULL ZEICHEN 88 おもひでぶるぶる メモリアルツアー2012>
8月16日(木) 高田馬場CLUB PHASE(東京)
8月23日(木) 名古屋ell.FITS ALL(愛知)
8月24日(金) am HALL(大阪)
8月30日(木) 仙台MACANA(宮城)

<BRAVEMAN RECORDS presents presents "Abeshi NIGHT">
9月18日(火)渋谷O-WEST
[問]ディスクガレージ 050-5533-0888

『アルバム』
発売中
MRRMS-1011 \3,000(tax in)
ディスク:1
1.モンスター ~3/4 no good job night one show~
2.Infinity
3.fly-war
4.ボイマヘ
5.Reset
6.Alive
7.Prologue
8.覇鳥
9.カモン ~メガトン未来~
10.Eden
ディスク:2
1.3/4 no good job night one show -Music Video-



-追記-


記事をアップした後に気付いたけど、



この記事、今月88個目でしたwwwwwwwwwwww



| MUSIC | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういっちょ!!!





ニュース貼ります!(笑)



るろう人、逆刃刀をマイクに替えて、ビッグエコー渋谷店で「1/3の純情な感情」熱唱

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000429-bark-musi



週刊少年ジャンプで1994年から1999年まで連載され、刊行された単行本の売上げは累計で5700万部を超えるなど大ヒットを記録した、和月伸宏作漫画『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』。1990年代後期を代表する大ヒット漫画が、連載終了から13年の時を経てついに実写映画化されることとなった。NHK大河ドラマ『龍馬伝』での岡田以蔵役の熱演が記憶に新しい佐藤健が主役の緋村剣心/緋村抜刀斎を演じ、武井咲、香川照之、吉川晃司、蒼井優を始めとする豪華キャストの共演により描かれる圧巻の時代劇アクション映画となった今作『るろうに剣心』は、原作漫画のファンはもちろん、連載当時を知らない若い世代からも注目を集めること間違いなしだ。

その話題の映画の魅力を一人でも多くの方へアピールするべく、まさに“るろうに”よろしく流浪の旅にチャレンジしている人物をご存知だろうか。緋村剣心と同じ羽織袴に身を包み、『るろうに剣心』の豪華出演者陣からもサインとメッセージを車体にしたためてもらった愛車“るろう号”で全国47都道府県踏破に挑む“るろう人”に扮しているのは、劇団プレステージ所属の若手俳優・長尾卓也さん。

長尾卓也:全国でたくさんの方にメッセージをいただいたり、剣心のイラストを描いていただきながら全国を回らせていただいています。行き先は事前には言わずに、『今日は~~に行くでござるよ!』とヒントを出しながら全国を回っているので、皆さんにぜひ探して下さい!普段は劇場で映画のPRをしているんですが、その各地でどなたかのお役に立てること、“一日一膳”をやらせていただいているんです。“剣心ボックス”というのがありまして……“剣心”と“献身”をかけているんですが(笑)。“剣心ボックス”に入っている何か一文字が書かれているお題を引いて、例えば“洗”だったらお客様が買い物に行っている間に車を洗車して、その方が帰ってきたときに喜んでいただいたり。

“逆刃刀(さかばとう)”で相手を斬らずに人を助ける剣心のように、全国で“献身”の旅を続けている“るろう人”。その彼の旅の足跡は、この取材日の時点では51日目。ここからさらに、『るろうに剣心』の映画公開初日の8月25日まで、“るろう人”本人がツイッターでヒントを出しながら全国を旅していくことになっているので、ハッシュタグ“#るろう人が行く”、アカウント“@ruou_nin”をチェックしてみて欲しい。

そして、その“るろう人”がこの日訪れたのは、渋谷のカラオケルーム・ビッグエコー渋谷店。大勢の人でにぎわう夏休みの渋谷に突然表れた“サムライ”の姿に街じゅうがビックリするなか店内へ歩を進め、『るろうに剣心』テレビアニメ版のエンディングテーマとして大ヒットしたSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」を熱唱!

3名以上で来店すると『るろうに剣心』出演者サイン入りポスターを始めとする豪華賞品が抽選でプレゼントされる『るろうに剣心』コラボキャンペーンが8月31日まで展開中の同店舗を盛り上げ、この日も“一日一膳”を見事に完遂した。「1/3の純情な感情」はもちろん、JUDY AND MARYの「そばかす」や8月22日から配信がスタートする映画版主題歌・ONE OK ROCKの「The Beginning」を始めとする歴代の映画音楽で、あなたもこの機会にカラオケで盛り上がってみてはいかがだろうか。

そんな“るろう人”のこれまでの旅路は、公式サイト(http://www.rurounin.jp/)の“るろう人マップ”でもあらためてたどることができるが、その道中にはたくさんのエピソードが満載。佐賀から長崎へ向かった際には台風に見舞われ、「ジェットコースターとかスプラッシュマウンテンみたいにタイヤが半分くらい水で埋まってしまいました」(長尾)などの過酷な状況を乗り越えて、全国47都道府県踏破を目指す“るろう人”。その足取りは日本国内に留まらず、なんと夏季オリンピックが開催されていたイギリス・ロンドンまで広がったというから驚きだ。

長尾卓也:番外編ということで、オリンピックが行われているイギリス・ロンドンにも行かせていただいて、この格好にはちまきを巻いて応援させていただきました。2泊3日だったんですが、1日目が体操の団体戦、2日目が水泳の競泳、3日目が体操の個人戦を観させていただいたんですけれども、1日目に体操の内村航平選手のお母さんとお会いすることができたんです。で、『一緒に応援しましょう!』ということで、お母さん特製の日本の国旗をあしらったストラップをいただいて、2日目は北島康介さんを応援して、ラストの3日目に内村選手が個人総合で金メダルを獲ったんです!この格好で日本の国家を歌って、日の丸が揚がっていく姿を観させていただきました。

現地では“サムライ!”と記念写真をせがまれ、さらに、剣心の羽織袴姿に日の丸をつけて応援する姿は世界に映像が配信されたので、もしかしたら“るろう人”の雄姿を目撃した日本人の方もいるかもしれない。と、海外でも人気者になって帰国した“るろう人”の旅は、前述のとおり映画公開初日の8月25日までさらに続く。この日の渋谷にもツイッターのつぶやきのヒントを見たファンが会いに来るなど、全国で素敵な出会いを経てエネルギーをもらっている“るろう人”が、実写版『るろうに剣心』の見どころを最後にあらためて熱烈アピールだ。

長尾卓也:主人公の緋村剣心を演じた佐藤健さんも出ていた『龍馬伝』(NHK大河ドラマ)を撮られた大友啓史監督が監督を務めていまして、アクションがすごい見どころになっています。佐藤さんご本人も言っていたんですけど、今回の映画はアクションのスピード感とセットのスケールの大きさをを見て欲しいですね。映画の冒頭は鳥羽・伏見の戦いから始まるんですけど、“人斬り抜刀斎”が、人を斬らないと心に誓って“逆刃刀”を持つ緋村剣心へ心が移り変わる姿など、佐藤さんが演じる表情や演技などからまず注目していただきたいです。

そして、原作の漫画、アニメなども含めてすごい人気の作品ですから『実写ってどうなの!?』っていう声もあると思うんですけど、ファンの方も必ず納得していただける作品になっていると思います。僕達が回っているロケ地などに近い方はその場所に行っていただいたりしながら、25日の公開初日にまたたくさんの方々とお会いしたいです!

今回の実写版『るろうに剣心』は、“るろう人”の旅でもまわった全国47都道府県の神社仏閣や、重要文化財になっている場所をロケ地にしたりと、普通ではなかなか実現しないディテールにこだわって作り上げられた作品だ。そして、神谷薫、斎藤一、鵜堂刃衛、武田観流など原作漫画の人気キャラクターも登場し、迫力のアクションと繊細な心象表現を展開する初実写化作品をぜひ楽しんでいただきたい。

●ビッグエコー渋谷店
渋谷区宇田川町24-10 2F
Tel:03-3461-1064



すんげぇーどうでもいいニュースなんだけど、



SIAM SHADEとONE OK ROCKがニュースに並ぶことなんて滅多にないからねーwww



| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るろうに剣心





Yahoo!のニュースに掲載あったので貼ります!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000017-cdj-musi



レコチョクがユーザー投票による“るろうに剣心名曲ランキング”を発表! これは、8月25日(土)より全国公開予定の映画『るろうに剣心』を記念し、TVアニメ版のオープニング、エンディング・テーマの人気曲ランキングを「レコチョク 音楽情報」サイトで実施したユーザー投票により決定したもの。

 最も票を集めた楽曲は、初代オープニング・テーマのJUDY AND MARY「そばかす」。「るろうに剣心といったらコレっ!! 印象にすごく残ってます」(18歳 / 男性)、「歌詞がロマンチックでいい。アニメの雰囲気に合ってる」(24歳 / 女性)など、アニメの放映から15年以上経った今でも、多くのファンに鮮烈な印象を残しています。

 2位は、SIAM SHADE「1 / 3の純情な感情」。「今だに同年代の子たちとカラオケに行くと誰かしら歌うし、良い曲だと思う」(29歳 / 女性)、「歌詞が切なく伝わってくる。Acid Black Cherryもカヴァーしているから、『るろうに剣心』をリアルタイムで知らない私の世代も、アニメに触れることができた」(18歳 / 女性)など、疾走感溢れるメロディと力強くストレートな歌詞がアニメの世界観にも合っているとの声が多数寄せられました。

 なお、「レコチョク 音楽情報」サイトでは、映画『るろうに剣心』にて“緋村剣心”を演じた佐藤 健のインタビューを公開中。ちなみにアニメ版『るろうに剣心』の歴代テーマ・ソングの中で一番印象に残っている曲は……「JUDY AND MARYの〈そばかす〉ですね。まだ小学校に入る前でしたけど、ものすごくインパクトがあったので、はっきり覚えています。JUDY AND MARYは曲だけじゃなく、MVも格好いいんですよね。YUKIさんの表情や仕草が最高にかわいくて」とのこと!





でも、そこはSIAM SHADE推しでしょwwwwwwwwwwwwww




| MUSIC | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『PRIMAL FOOTMARK 2013』発売決定!




前回発売の際にワンオクファンの間で物議をかもした
PRIMAL FOOTMARKの第二段が発売決定!!



今回もやんや言われるのかなー?



まぁー俺も当然買いますけどーwww



それに昨年度版を持ってる人は先行で買えるようです!




あとー、ツアーグッズも発表されましたー!!!!!




けど・・欲しいのがないwww




まぁーリストバンドとタオルだけ買おうかなー♪♪




| MUSIC | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」









俺みたいな人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











っつーーーーーーーーーーモテない定義なら知ってますwwwwwwwwww



| その他 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」






ドンテルを歌えばいいと思うwwwww



| MUSIC | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小中学の学友のこと




小学校・中学校と仲の良かった友人




5年前に突然電話をもらって飲むことにw




その時の第一声が『飲みに行こう!!!』だったのねw




ってーーか当時、俺は携帯のデータがぶっ飛んで連絡取れない状態だったから、
連絡もらえて嬉しかったのよ!



でも突然数年ぶりにかけてきて『飲もう』ってのも斬新www




その後、何度か一緒に飲みに行ったんだけど、




2年半前に再び俺の携帯データがぶっ飛ぶ・・・




そして再び音信不通に。




ず~っと連絡とりたくて気になってた





そしたら、偶然なんだけど、俺の頭の中に、







実家の電話番号を奇跡的に思い出すwwwwwwwwww




本当に偶然なんだけど、ふと思い出したんだよね。





んで、間違い電話覚悟で突撃電話してみたら、








ビンゴwwwwwwwwwwwww




んで、母上に俺の携帯データがぶっ飛んだことを伝え、電話番号を聞きだす。




っと・・・ここで大問題





俺メモもってなかったwwwwwwwwwwww





なので母上に電話番号を伝え伝言してもらうことに。




そしたら、『けんじ今週末結婚式なのよー』ってwwwwwwwww




マジ驚きすぎてぶっ飛んだよねwwww






そして本日、本人から連絡が!!!!!!!!!!!!!




お互いの近況報告を行っていたら、




ヤツも2年半前に携帯データがぶっ飛んで連絡取れなくなっていたとのことwwwwwwwww




俺とまったく同じじゃん!!!!!!!!!(笑)







そして俺の素朴な疑問『結婚したって聞いたけど、今どこらへんに住んでるの??』







聞いたらめっちゃ近所に住んでいたwww





しかも徒歩圏内なんですけどーwwwwwwwwwww




いやーマジで奇跡を感じるね!!!!!マジ連絡とれて感謝だよ!!!!





近いうちこやつと飲みに行ってきます!!!!!!!!!




| その他 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 トーク&サイン&握手会





レポってほどのもの書けませんが、



とにかく楽しかった!!!!!!!!!!!!




まずオープニングの栄二郎のマイクが神懸ってたねwwwwwwwwww



お辞儀して前歯をぶつけるとかwwwwwwww




喋ろうとしたら声がでないとかwwwwwwwww




そして質問コーナーでのセバスと淳士さんの暴走wwwwwwww




栄二郎とIKUOさんは基本だんまりwwwwwwww







あとー、ポスター争奪のじゃんけん大会!!!!






マジ惜しかった・・・残り2名まで残って負けてしまった・・・




でもーーーーー!!!メンバー全員と握手&サイン!!!!




マジ大満足です(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サインもらたー!

BULL ZEICHEN 88メンバー全員のサイン!!

| MUSIC | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるいべ

帰ったら書きます!


とにかく楽しかった!


感無量です!

| MUSIC | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ブルイベ(・∀・)ノシ



いい感じに緊張してるお(・∀・)ノ

| MUSIC | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングなでしこ



わー!!!!田中のFK完璧だったね!!!



ってーーか、



ヤングなでしこっていつ生まれた言葉ですか?(笑)



| その他 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッケルバック、日本武道館は全席指定に変更




がーん。。。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000598-bark-musi



チャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーンの婚約が電撃発表され、大いににぎわうカナダロック陣だが、そんな絶好調なニッケルバックの日本武道館が12月3日に開催となる。

発表当初はアリーナ立見・スタンド指定と発表されていたが、アーティスト側の意向により「全席指定」となったようだ。ラブラブなカップルは隣同士でしっぽりしてくださいということだろうか。いずれにしろ本人達が切望してやまない日本武道館での単独公演、どえらい盛り上がりを盛り上がりを見せることは間違いない。もしかしてアブリルも…それはないか。

<ニッケルバック来日公演>
2012年12月3日(月)
@東京 日本武道館
Open18:00 Start19:00
8,500円(税込/全席指定)
チケット発売日:9/29(土)~
[問]クリエイティブマン Tel: 03-3499-6669
www.creativeman.co.jp




全席指定に変更されちゃった。。。



アリーナはスタンディングがよかったのになー。。。



全席指定じゃますますチケ取れるか不安になるお。。。




っつーーかクリマン会員以外のチケット先行はないのかな???



| MUSIC | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日はブルイベ




月曜日はいよいよBULL ZEICHEN 88のレコ発イベントだー!!!



メンバーのトークイベント&握手・サイン会



いやー握手とかドキドキやわー!!!!



私物一点にサインも貰えるんだけど、



未だに何に貰おうか迷い中のぴんく。



何に書いてもらおうかなー????????????




やっぱ無難にCDジャケかなー???





| MUSIC | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」





だいたい2年以内に壊れちゃうんだよねw




扱いが乱暴なのかなー?


| その他 | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

領土問題




なんか、このこと書くとココが荒れそうで悩んだんだけど、




今回の韓国大統領の竹島訪問に端を発した問題。




日本首相が送った親書を受け取らず、しかも日本側が受け取らないからといって書留で返送する。



国家として大丈夫なんですか???正気ですか???



普通、そちらの主張があるのなら受け取ったうえで訂正するべきものだと思いますけど???



それに歴史上いろいろな感情が双方あるだろうけど、
過去に天皇陛下の訪問を韓国大統領から招請しておいて『訪問したいのなら謝罪しろ』って・・・



安心してください。
そんなん言われなくても天皇陛下は行きませんから。



そして、オリンピックでの問題もそう。



韓国人サッカー選手が自国の国旗上に領土問題の書かれたメッセージを掲げて問題を起したのに、



日本サポーターの旭日旗や日本体操選手のユニフォームを侮辱行為だと言っていますが、



反日デモでどれだけの日の丸国旗を燃やしましたか???



どこの国もそうだけど、他国の国旗を燃やしていいと思ってんの???



どっちが侮辱行為してると思ってるの???



正直、歴史問題に関しては、双方いいように歴史操作してると思うよ。
でも明らかに今回の韓国の行動は常軌を逸しているよね。



こんだけ反日感情丸出しの国民は日本から出て行けばいいと思う。
韓国のタレントも日本に今後来なくていいし、在日朝鮮人の方も帰ればいいと思う。



通貨スワップ協定を破棄して、国債も全部売却していいでしょ。
ここまでされて国交なんてする必要ないでしょ。



大統領が『日本は昔ほど大国じゃない』と言っていましたが、


だから何??
大国じゃなくなると国家を侮辱していいというルールあったっけ???



今回の件に関しては、領土問題だけの話じゃなく、
韓国は国家としてそんな対応でいいの??ってマジ思うわ。



| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」





おうちでは使ってるよー!



でも外では基本使ってない。




スポット探して切り替えるのも面倒だし、
切らないと電池食うし。



| その他 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヴリルとチャド




こんな写真が公開されてます!



幸せそー!!

| MUSIC | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクとラスベガス





CDが届きました!!


今から聴きます(・∀・)ノシ

| MUSIC | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよー!

別になんの意味もないですが、



サマソニで撮った写真!






武道館チケがんばろ!

| MUSIC | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米•米ロール





帝釈天の米•米ロール!

| その他 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」




インターネット始めたの遅いよ。



社会人になってからだから、ちょうどブログを始めた7年前ぐらいかな?



やっぱネットってすごいよね!



まったく関わることなかった人と関わったりできて。




それに音楽好きにはネット欠かせないでしょ!!!



今は簡単に動画とか配信されてるからPVとか買う意味あんの?って思うわw




| その他 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がびーん・・・




ワンオクのCD未着・・・( ・ิω・ิ)



なのでニッケルバック聴きます(・∀・)ノシ



っつーーかアヴリルラヴィーンのCD借りてきたー!!!!!(笑)




| MUSIC | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャドとアヴリルが!

婚約だってーーー!!!



最初ニッケルバックのFBアカウントに英文でおめでとう的なこと書いてあって調べたらビックリ!


どちらも好きだから嬉しい♪♪


お二人さん末長くお幸せにー!

| MUSIC | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT