ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MR.BIGのエリック・マーティンが日本のロック・ナンバーをカヴァー




わーーーー!!!!!



またまたSIAM SHADEの楽曲がカバーされますー!!!!



MR.BIGのエリック・マーティンが日本のロック・ナンバーをカヴァー、アルバム『MR.ROCK VOCALIST』を発売
http://amass.jp/8513

MR.BIGでの活躍でも知られるエリック・マーティン(Eric Martin)が新たなカヴァー・アルバム『MR.ROCK VOCALIST』を発売に。今回は日本のロック・ナンバーを取り上げています。

ゲスト・ギタリストには、元MR.BIGのリッチー・コッツェン(Richie Kotzen)、スティーヴ・スティーヴンス(Steve Stevens)、スティーヴィー・サラス(Stevie Salas)、マーティ・フリードマン(Marty Friedman)、元マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のジョン5(JOHN 5)らが参加。

アルバムは10月10日発売。ボーナス・トラックとして、8月より稼働予定のサミー「CR Virtua Fighter REVOLUTION」とタイアップしたテーマ曲「BREAK OUT」「THE HEART OF A CHAMPION」も収録されます。
●『MR.ROCK VOCALIST』
SICP3587 2,730円(税込)

[収録予定曲]
1. Dreamin’ 【feat. STEVEN STEVENS】
(作詩:布袋 寅泰、松井 五郎/作曲:布袋 寅泰)

2. 誘惑
(作詩作曲:TAKURO)

3. 1/3の純情な感情
(作詩作曲:SIAM SHADE)

4. ALONE 【feat. STEVIE SALAS】
(作詩:稲葉 浩志 /作曲:松本 孝弘)

5. ANGEL
作詩作曲:氷室 京介)

6. 楽園 【feat.RICHIE KOTZEN】
(作詩作曲:吉井 和哉)

7. HONEY 【feat.JOHN5】
(作詩作曲:hyde )

8. GLORI
(作詩作曲:森重 樹一)

9. I for You 【feat. MARTY FRIEDMAN】
(作詩作曲:RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J、真矢)

10. Forever Love
作詩作曲:YOSHIKI)

*ボーナス・トラック
11.BREAK OUT
(作詩:Eric Martin, Andre Pessis / 作曲:SCHON) 
※サミー「CR Virtua Fighter REVOLUTION」メインテーマ曲

12.THE HEART OF A CHAMPION
(作詩:Eric Martin, Andre Pessis /作曲:SCHON) 
※サミー「CR Virtua Fighter REVOLUTION」エンディングテーマ曲)




| MUSIC | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた買っちゃったwww




予約したCDのアマゾンリンク貼りますwww




アルバムアルバム
(2012/08/08)
BULL ZEICHEN 88

商品詳細を見る




WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/09/05)
abingdon boys school

商品詳細を見る




T.M.R.LIVE REVOLUTION 11-12-CLOUD NINE-T.M.R.LIVE REVOLUTION 11-12-CLOUD NINE-
(2012/09/12)
T.M.Revolution

商品詳細を見る




衝動買いwww


| MUSIC | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさんかと思ったわwww




いまTV見てふと思う。。。



隆一さん太ったねwww




| MUSIC | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」




お祭りに行く機会がありませんw




| その他 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」





地震







火事



おやじ




なんて言いますが、



まぁ俺もどれも怖いですwww



でもしいて言うなら・・・





最近の流行についていけない




ことでしょうかwwwwwwwww



| その他 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿布貼っときゃよかった。。。





おはようございます。




昨日から薄々感じてましたが、








やってまいりましたヘドバン後遺症(・∀・)



今回は参戦久々ってのもあってドイヒーwww



なので本日は首と腰に湿布貼って寝込んでますwww



いやースポーツとかしてないのに筋肉痛www











頑張れ日本!!!!!!!(爆)



| MUSIC | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきの続き





そういやー7年間を振り返ってみたら、



ここのブログの総記事数4,560超って尋常じゃないよねwww



1日に何個書いてんだよwww



でも今でもアクセス解析すると平均で30人以上の方が見に来てくれているみたいで、





(コメントをくださいwww)





いやーマジ感謝感謝です!!!!!!!





(コメントをくださいwww)





今までで1番訪問が多かった日は、あとにも先にもHEART OF ROCKの時でしょう。



あの時は1日で200人以上の人が訪れてくれました。



尋常じゃないよね!!!ただのパンピーの日記なのにwww




でも本当に感謝です。



ここ最近はシャム色が薄い(?)ブログになっていますが、




決して俺の中でシャムが色褪せたとかではなく、



日々新しい刺激を受けているからこそなのかなーっと思っています。



(シャムはぶっちぎりチャンピオンです!!!)



もちろん今後もシャムの話やらもたくさん書きたいと思っていますので



よろしくお願いいたします!!!!!!!







(コメントをくださいwww)





| その他 | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開設7年




今日でこのブログも開設から7年が経ちました。




ここ最近は一言日記とかが多くくだらんことしか書いてませんが、



開設当初の記事を読み返すと、



俺、、、もしや文才ある???



って勝手に思ってしまったりもするのですがwwwwwww



読み返すと当時の思い出が蘇りますね。



もちろんいいことばっかじゃなかったけど、
すべてが自分の人生であり宝物なんだよね。



もし興味沸いたら7年前の記事読んでみてください。
シャムファンにとっては懐かしいとか初耳っていう記事もたくさんあると思います!



まぁー俺の思い出日記なんですけどwww



これからもシャムシャム言ったり、



ワンオクーーーーーーーーーーーーーーーーーーって言ったり、



その他もろもろ言いますがwww



今後とも当ブログ&ぴんく隊員改め



伊藤をよろしくwww



そろそろ本気でぴんく隊員と呼ばれるの引退したいこの頃ですwww


| その他 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッツカールトン東京




今日は会社の仲間で僕のお隣席にいらっしゃいます



あいばっちの結婚式2次会に参加してきました!!!




っつーーてもね。人見知りなのであんまトーク炸裂ーとかなく、




ごはん&デザートにがっつく感じだったんですけどwww




六本木ミッドタウン内のリッツカールトン東京で行われたんですけど、





豪華よねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



さすがに俺はなれない雰囲気にのまれそうでしたwww




っつーーわけであいばっちおめでとー!!!!!!!!!!!!!




あっ!!!



普段あいばっちなんて呼んだことなかったわwwwwwwwww



| その他 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BULLSET 2012』




昨日のライブレポ書きます!



整理番号も141で早い方だったので最前ブロックのセバス側3列目確保ー!



まずはeverset



いやー!!!!やっぱエバセ最高!!!!



ライブ活休してるとか意味わかんないwww



仮面ライダーの楽曲だったり、そのカップリング曲だったり、



さらにはいつもの定番曲も織り交ぜて最高だった!!!!



つよぽんも言ってたけど、今年はドカーンと復活してライブするそうなので
今から楽しみにしてます!!!




そんでブルハチ



久々です!



アケオメ以来かな?



風疹になったことを今でも悔やみます。。。。。



でもすごく見やすい位置だったし、ヘドバンも久々にした!!!!



ってーーーか栄二郎が俺らの方角に何度も降ってきたwww



1度は真っ向受け止めてしまって鼻血出たかとおもたwww



でもやっぱブルハチは最高だね!!!!
今は俺にとってのホームはやっぱブルハチなんだろうね!!!



ただいま声が枯れ枯れ・・・そして首がいたいですwww



でも・・・






そんな今日は六本木で結婚式2次会に参加してきますwww




| MUSIC | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスチャンのピック





飛んできた時、口に入りそうになったんだよ(笑)

| MUSIC | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま(・∀・)ノシ





マンゴープリン買ってきたー!!

| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルセット2012




キャパよりチケ番が出ているらしいよ。。。。


ってーか当日券の下の予定ってのが怖いwww

| MUSIC | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WWW

ワロスに到着したが、なにもすることない。






今日は完売のようで当日券の販売はないそうです。

| MUSIC | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでは渋谷へ




本日はブルハチ&エバセの2マンライブ



ブルセット2012



渋谷WWWへ向います!!!!




その前に、




チカラめしに行ってみたいと思います。



まだ行ったことないんだけど気になってるんよねー。



っつーーわけで混んでなきゃ行きます!!



ではではー



| MUSIC | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてましたが



ワンオクのアミュモバ先行



横浜はハズレました。。。Orz



とりあえず一般も頑張る!!



| MUSIC | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー

勝ったー!



スペインに勝ったー!



本来ならもう少し点数とれたかな~って気もするけど、



勝ったー!!!!

| その他 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本対スペイン





いま観始めました。



途端にゴール!!!!!!!!!!!(笑)



やー嬉しいねぇ~♪




頑張れ日本!!!!!!!!!!!




| その他 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルセット 2012




明日はいよいよブルハチとエバーセットの2マンだ!!!



会場は渋谷WWWです!!!



今回のブルハチタイマンツアーは風疹の影響もあって全部参戦できなかったよー。。



その鬱憤がたまっておりやす(・∀・)ノシ



久々のブルハチライブ!!!!!楽しみ楽しみー♪♪



| MUSIC | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」です!いよいよ7月27日に開幕式を迎える、ロンドンオリンピック最近ニュースでも、大々的に取り上げられていますよね。オリンピックといえば、陸上やサッカー、競泳や体操等を思い浮かべる方が沢山いらっしゃると思いますが、「オリンピックにこんな競技があったなんて知らなかった」と驚く競技がありませんか??最...
トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」





毎度だけどオリンピックに興味がないわー。。。



TVが全部オリンピックの話題になるとかすごく嫌。



まぁーでもサッカーは男女とも頑張って欲しいなーとは思ってます。



| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンオリンピック 女子サッカー

初戦のカナダ戦



2-1で勝ったんだね!!



幸先いい感じだねー!!

| その他 | 08:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーソニック!!!!




あい!!!



昼間にも書きましたが、



サマソニのタイムテーブルが確定しました!!!





http://www.summersonic.com/2012/



画像も貼ります!!!



0818a.jpg



まずは初日



トップバッターのワンオク・・・



11時から出演とかマジびっくり・・・



もっとメインどころにもってきて欲しかったわー。



でも頑張る(・∀・)ノシ



その後は適当に、



きゃりーぱみゅぱみゅ
音速ライン
MAN WITH A MISSION



って感じかなー。



っつーーか夕方まで見たいのない!!!!(笑)



そしてGREEN DAY2時間とか凄すぎwww



0819a.jpg



そして2日目


土屋アンナ
Perfume
カーディガンズ
ラスベガス


これが見れれば満足!!!!




最後はジャミロかな??






あっ!!



ももクロか!!!!(笑)



| MUSIC | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」





本日最後のトラバテーマ




テーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」






雨かァー。。。



雨男ったらナッチンだよねwwwwwwwwwwww




ってーーーか雨の思い出っつーーーと、




SIAMのKICK UP THE DUST Ⅱの渋谷公会堂とか



スタンディングツアーJFSの福岡公演とかしか思い出せんなー







結局SIAMの思い出かよwwwwwwwwwww


| MUSIC | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「昨日のご飯、思いだせる?」です!みなさん、記憶力に自信ありますか?私は全く自信がありません!「昨日の晩御飯、何だっけ…」なんてことがザラにありますそこで、記憶力の尺度になるのかはいささか疑問ですが今日のテーマは昨日食べたご飯を思いだせるかどうかです。思い出せないのが私だけだったりしたらかなりショックなんですが、おそらく意外と思い出せな...
トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」





思い出せんwww



最近思い出せないこと多いんだよねー。。。




あっ!!昨日には思い出した!!!



あなご丼でした!!!



| その他 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」





連投でトラバテーマ書きます!




まずは、風邪の治し方。



俺はねー、基本布団にもぐって汗をかく!!!!!



これしかしないかなー?


| その他 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー



うちのおかんは俺の予定をカレンダーに書いている。




毎月、今月はなにかある?的な事きいてきて予定を言うと日付にマーカーがひかれる。
んでライブだとバンド名とか記してるんだけど、




俺が『その日はブルハチ(ブルゼッケンハチハチ)ライブだよー!!』と伝えてた日




よく見ると








『ブルハ』って書いてあったwwwwwwwwwwwwwww




おかん・・・それじゃブルーハーツだよwwwwwwwwwww



| MUSIC | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニタイムテーブル

ぎやあー



ONE OK ROCKが11時から開始。



早過ぎじゃね?


詳細は帰宅後書くお(・∀・)ノシ

| MUSIC | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチロー!!!!!!!!!!!!!!!





会社ついてびっくり!!!!



こんなニュースが流れていたとは!!!!!



ってーーか移籍して速攻でマリナーズ戦に先発とか!!!!




まぁあっちでは普通に有り得る話みたいだけど



本当にビックリした!!!!



ってーーか初打席に立つ際に深々とお辞儀したイチロー見て感動した!!!!



まぁー中継でみたわけではなくVTRで見たんですけどwww








ってーーかね、





野球にあんまり関心ないんですけどwww




| その他 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD届いたけど・・・




ボニーさんのアルバムって



ライブツアー先行封入なんだけど、




指定席完売でスタンディングのみってアリかいwwwwww




まぁー仕方ないのでスタンディングを申し込みたいと思います。




うーん。。。相変わらずチケ取れないなー。。。



| MUSIC | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボニーのアルバム




届きましたよ(・∀・)ノシ

| MUSIC | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT