ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週届くー!




街の名前(初回プレス)街の名前(初回プレス)
(2012/07/04)
BONNIE PINK

商品詳細を見る




RebootReboot
(2012/06/20)
everset

商品詳細を見る





| MUSIC | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッター




先日届いた死の秘宝パート1・パート2を続けて観た(・∀・)



本では読んでたんだけど映画を観るのは初めて!




やっぱハリポタいいよね!映像がすごい!



本を読んだ時に想像した映像がほぼリアルに出てくるからすごいよね!!




いやー



ようやく俺の中でハリーポッターが完結したわwww



最近映画観てないなー。




るろうに剣心観に行っちゃおうかなー♪♪



| その他 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

払い込み済みですw





ワンオクの0924Zepp東京のチケ代金を支払ってきたー!!!!



他の日程も当たるといいなー♪♪



| MUSIC | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JCBサイト




http://www.special.jcb.jp/



サイト内で4匹のカエルくんをみつけてクリックすると



二宮くんのプロポーズ大作戦のスクリーンセーバーがもらえます。



最後の1匹は必死なって探しちゃったよーwww



| その他 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチワンマン♪




お金がないとか言いながらのー





ブルハチのワンマン申し込んでみたw




サマソニ2Daysいくから当面ライブ参戦自粛するわ~とか


いろいろな方々に言いまくってるくせに、




結局ライブ行こうとしているみたいなwww




| MUSIC | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すき�...
トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」





以前は生どらに激ハマりしてたんだけど、




今はねー







塩豆大福(・∀・)



| その他 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」




やー、



大人買いとかしてないんだけどさー。



CDとライブチケ買いすぎてお金がないwww



しかも・・・



カードの請求が25万もきたwww




明日ボーナス支給なんだけど、
それがなかったら死んでたわマジでw




あーーーーー!!!!そういやー924のワンオクチケ当たったー!!!!!




なので支払いしてきますwwwww



| その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るろうに剣心







新しい映像公開されたよ!



ワンオクの新曲も期待大だね!!!!!



| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残業DAY



いやー体調不良ですけごーライブ辞退だー



なんて言ってたけど、普通に残業DAYで行けなかったwww




久々に2日連続で20時過ぎまで働いちゃった。




うちの部署っていつも早帰りだから20時過ぎるの珍しいのに。





まぁー自分が休んだせいだよねwww




ってーーーか何かやり残しがあるんじゃないかと不安だー。。。



最近一人じゃ仕事できない自分www



| その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛が治まらん。。。

やっぱ今日のすけごー復活ライブは諦めたー。


めっちゃ楽しみにしてたけど体調優先。

| MUSIC | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の出社




風疹発症からず~っと出社NGだったんだけど、



ようやく今日から復帰しました!!!!




っつーーても発熱は続いてますがwww




いやー忙しいドコろの騒ぎじゃねー!!!!!!!



超テンパったwww




でもやっぱ仕事は大事だね!!!!
毎日遊んでるとか俺は性格的に無理なんだろうなー。



ってーーか明日も仕事終わるんか不安。。。



そんで明日はScApegoatの復活ライブにいけるのでしょうか??




| その他 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹発症6日目




もう治ったと思ったんだけどなー。



医者に最終ジャッジしてもらおうと行ったら、



まだ微熱があるからヤバイかも



と言われたので本日もお休み。



明日起きて熱がなければOKとのこと。



ってーか、帰りにビッグバイツ&ファジコンのライブ行く予定だったのに、
またチケットが無駄になっちゃったよー泣


まぁ仕方ないので諦めて家で静養いたします。。。


| その他 | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツを始めてみようと思う・・・うん思う。



さっきふと、



スポーツクラブ?スポーツジム?



みたいなものに通おうかと考えた。




ここ数年運動も一切してないから、



体の衰退が半端ないのだwww






ただねー。。。意外と会費とか利用料考えると高い。。。



んで気付いた!



うちの近所に江戸川区の総合体育館があるんだった!
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/sportsshisetsu/sogotaiikukan/index.html



んで調べたら利用料もなんと1回200円だとか(笑)



ちょい来週にでも利用する場合どうなのか聞きに行こうかなーって思います。



体力つけるためにもプールでも行って泳ごうかなーって思う。











まぁー自分本格的に泳げないんだけどねwww

| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹発症5日目





もう治ったのかなー??



今日は深夜に高熱が出ることもなかったし、



今も体調悪くない。



まだのどの痛みと顔の赤みが消えてないけど、




体の発疹は消えてきたー。






あとは明日出社前に病院で出社許可もらってくるぞー!!!!!




ってーーか休んだら大変なことになるのわかってるから




何が何でも出社しますけどw


| その他 | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」





まぁ買ったけどw



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 [DVD]
(2012/06/27)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る




ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]
(2012/06/27)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る




これでようやく全編そろうー♪♪




| その他 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹発症4日目





ようやく落ち着いた・・・



ってーーーか4日目になっても高熱は出るんだね・・・



3日はしかっていうから4日目があるなんて・・・w




今日は夜中の2時ぐらいから意識朦朧・・・40度近くまで熱が出た。



そんで7時半ぐらいまで死んでましたが、なんとか熱も下がり落ち着いた。



ってーーか喉の腫れや、体の発疹も治まってきたのでようやく治る兆し???




でもまだ油断大敵なので土日はゆっくり寝て過そうと思います。




| その他 | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー★JCBカード



JCBラウンジご招待券


JCBラウンジとは、ディズニーランドとディズニーシーのアトラクション


ディズニーランドだとキャプテンEO
ディズニーシーだとストームライダー


の建物内に併設された一般キャスト非公開スペースです。


普通だと、JCB THE CLASS会員限定で入れるスペースなんだけど、
噂でしか知らなかったけど、
ディズニー★JCBカードのゴールドカードを持ってる人も何らかの条件でもらえるみたい。



うちにもTHE GOLDに同封されてきたー!





ただし、クラス会員とは違って、平日のみの利用制限ありでした。



やったー!ラウンジ入ってみたかったので、平日行く時に予約してみよーっと!


| その他 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹発症3日目




今日朝起きたらまた熱が上がってたー。



今日は朝から38度台の熱が続いてしんどかった。。。




んでようやく落ち着いた。。。




こんなんかいつまで続くんだろ????





今日はブルハチのライブ行くはずだったのになー。。。





| その他 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹発症2日目




今日朝起床して思った。



なんだ風疹ってそんなにたいしたことない??



なんて思ったのですがー、




7時過ぎたあたりからヤバかった。。。



5時ぐらいまでは37度ぐらいの熱だったのに、



たった2時間で40度まで上がった。。。しかも19時ぐらいまでの12時間全然下がらん。。。






ってーーかむっちゃしんどい。。。



ようやく今になって落ち着いたよ。。。




風疹ってそんな感じー!(笑)




| その他 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹になりまして

昨日から体調が悪くて、昨日も早退させてもらったのですが、



なんと、風疹に感染したらしく、帰宅命令ですよ。。。


しかも今週いっぱい出社もNG。。。


まぁ今日やるべきことは終えてからなので、そんなにやばくはないけど、、、



ってーか金曜日のブルハチライブも行けなくなってしまっただよ。。。


それが一番きちー(T_T)

| その他 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風通過中?




今日は体調不良だったので会社を早退させてもらいました。



んで病院に行って薬をもらって帰宅。



それからず~っと寝てたので少しは良くなったかな?



でもまだ頭がクラクラするし、頭痛が酷いんよねー。。。



明日も会社は休めないのでとりあえず行くけど、無理そうなら早退っすかな?(笑)





ってーーか台風上陸中でしょうか??



暴風ハンパないね。。。



さすがにこの強風ですきま風・・・起きてしまっただよ。



ってーーか晩飯食ってない・・・w



| その他 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんの誕生日!

お誕生日おめでとうございます!!


でも今日は体調が悪いのでケーキは食わない予定です。


ごめんなさい!(笑)

| その他 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風やだねー。。。

なんか今日の夕方あたりから本州も影響出るとか‥



ってーか、むっちゃ体調が悪いので今日は会社早退しちゃおうかなー。

| その他 | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生飲み!!!!!!!!!!




昨日は17時から小学・中学時代の友人と飲み会でした!



ってーーーかfacebookで繋がったけど、



みんなと会うの卒業以来振り♪



小学校の同級生なんて20年ぶりの再会じゃんねwwwww



いやーでも楽しかったー!



飲みの後のカラオケがカオスwww



同級生とD.Z.I.とドンテルで盛り上がるとか不思議wwwwwwwww



いやー飲みすぎたね!でもすぐにでもまたやりたいね!!!!



ホント楽しかったー!!!!



昨日無理したので今日は早めに寝ますww


| その他 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームジャンボ宝くじ





ようやく当選発表みたー(・∀・)ノシ



ってーーかバラ10枚しか買ってないんだけど、



300円当選(・∀・)モレナクー



発表見て思ったんだけど、



1等の当選番号が7つもあるの不思議な感じだねーwww



あっ組み違いだけど1等が惜しい番号あったお(・∀・)



まぁーハズレはハズレですけどw




| その他 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学時代の友人と




今日は飲み会!



小岩で飲みます!



ってーーか中学時代の友人とfacebookで再会!!!



しかもSIAMオタだったwww



これはーSIAM談義すべきだろっ!!!ってーーことになって、



今日会うことになりました。



んでもう一人中学の同級生を誘って飲むことに。



まぁーそいつもHEART OF ROCK参戦者なのでSIAM談義に加えられるだろうとwww



んでなんか知らんが、↑のヤツはもう一人誘ってるみたいなんだけど、



小学校の同級生だから面識ないもの同士になっちゃうんだけど・・・なぜこうなったんだろ?(笑)




まぁー俺としてはみんな面識あるから気にしない!(笑)



とりあえず飲もう飲もう!!!!!!!!!!



| その他 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん専門店 小川




いやー久々に小川のラーメンが食いたくなった!!!



ってーーか以前は渋谷に店舗があったので頻繁にいけたけど、



渋谷撤退後は町田市小山の本店と高幡不動のみしかないからいけなーい・・・



マジ食いたい・・・ここのラーメン大好きなんだよなー。



都心近郊に進出してくれたら嬉しいのになー。



http://www.ra-menogawa.com/ogawa/pg22.html


| その他 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITA TGE DIRECT THIRD




あい!



さっそく今日のライブレポ!




ってーーかセットリストはないですw




まーレポってよりかは感想だねw




とにかく最高だった!!!



今回のライブはセトリ的にもステージ構成的にも凄く好き♪♪



でも・・唯一・・照明が直接客席に当たるから眩しくって辛い時もあった。



ってーーーか晴れ男のDAITAさんのライブで雨模様なんて初!!!!




その理由は・・・




DAITAさんめっちゃ鼻声だったwww



ギター演奏中に必死に鼻すするDAITAさん観るなんて萌えですよwww



ライブはあっちゅーー間に感じたねー!



実際終わったの8時前だねーwww



次回ライブ日程決まってないので年内あるのかわかりませんが、



早くDAITAさんのライブがみーたーいー!!!!!!!!



| MUSIC | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはなー






別々に撮影してみた(・∀・)ノシ



15時から物販だよー!

| MUSIC | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブ!




ファン一同のお花と氷室さんのお花(・∀・)ノシ

| MUSIC | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT