ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんてん





書くの忘れてました



近所ラーメン屋にいったら新商品出てて、


これ激うま!!!



海老塩ラーメンです!

| その他 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK DVDきた(・∀・)ノシ




昨日発売のDVD届きました(・∀・)ノシ


配達されなくてイライラしてたよー!


今から観ます(・∀・)ノシ

| MUSIC | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケが‥‥




ビリビリです。。。

| MUSIC | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクライブより生還(・∀・)ノシ




やー楽しかった!



レポは後日書きます!



とりあえず最高のライブだった!!!


残念なのが・・・



最後まで体力がもたなかったwww



| MUSIC | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAM確保ー!(笑)





こんな記事が記念すべき4400個目の記事なんだな(笑)

| MUSIC | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物販並びなう。

| MUSIC | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクライブ(・∀・)




ではディズニー日記も書き終えたし、



そろそろワンオクライブへ行く準備します(・∀・)ノシ



今日は新木場Studio Coastだお!!!



行くのはNICKELBACKの来日公演以来ぶり!!



やーーーーーーーー緊張してきたーーーーー!!!!!



新曲も聴けるのかなー??



対バンの9mmも楽しみー♪♪


| MUSIC | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディズニー その4



先ほどの続きー(・∀・)


スペースマウンテンの乗った後は、


2回目のイースターワンダーランド


でも雨の日パレードになっちゃったんだけど、



レインコートを着たキャラクターたちもこの瞬間しか見れないので
見れて良かった(^ω^)



ってーーか午前中のパレード見といて良かった(^ω^)



そんで、そのままカリブの海賊へ



待ち時間も30分だったのですぐ乗れた。



お昼食ったレストランを眺めつつ乗るカリブは不思議な感じー♪(笑)



そして、ジャングルクルーズ



こちらも建物内に入ったときに雨が降り始めたんだけど、
アトラクション終わって降りると止んでいるという幸運(・∀・)ノシ



そして夕食は、クリスタルパレス・レストラン(・∀・)



ここも来たかったんだよねー♪



90分食べ放題のビュッフェなんだけどー、



のっけからご飯もの&パスタで撃沈wwwwwwwwwwwww



女性陣はサラダやらいろいろバリエーション豊かに食べてましたが、



俺は揚げ物と炭水化物のみwwwww



開始早々に食えなくなりましたwwwwwwwwwww



しかも、この時間帯にエレクトリカルパレードをやっていたんだけど、
窓越しに見れたー!けど写真は撮れなかったー><



まぁ食事の写真も撮り忘れるぐらいガッついてましたよねーwww





んで・・・ここからがクライマックス




なんと、乗るのを諦めていたスプラッシュマウンテンが待ち時間30分に!!!



なのでみんなで急いで向う。



ってーーーか俺、、、お腹苦しい・・・ってーーーか吐くーwwwwwwwwwww



そんなヤバめの状態で最後スプラッシュで〆ました(・∀・)ノシ



その後お土産を買ってお誕生日ディズニーは幕を閉じました。




お(・∀・)わ(・∀・)り




| その他 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディズニー その3



あい!昨日の続き!



食事としたあとは、



トゥーンタウンに移動してミート・ミッキー♪♪



しかし驚愕の90分待ち!!!(・ิω・ิ )



まぁー毎度のことですが炎天下の中並びましたよー♪
いつも思うけど、俺らミッキーに会いに行くのってお昼食べてからなんだよね。


だから並ぶ時間帯がいつも炎天下www



んでようやくご対面ー(・∀・)


今回は蒸気船ウィリーの撮影中に写真撮ってくれました(・∀・)ウェイ



そんで外に出たら、雲行きが怪しい・・・



ってーーか雷雲が接近のためーって理由でキャストが整列を制限し始めまして・・・



俺らもさ迷った挙句、イッツ・ア・スモールワールドへ並ぶ。



ってーーーか考えることは皆同じで、列が半端ない状態に・・・



っつーーか小雨パラパラ&雷がなり始めて、並んでるゲスト皆パニックwww



若干押し合いへし合い状態で建物内部へ



んでアトラクションが終わって戻ってくると出口付近に人だかりが・・・



どうやら嵐がやってきたみたいで、中に入ってくる人はずぶ濡れ状態でした。



でもうちらは少々出口付近で待機。


んで10分後ぐらいに出たら雨もあがって晴れてたお(・∀・)ノシ



歩いてて思ったけど、相当雨が降ったみたいで
まわりを見渡すとゲストによってはずぶ濡れ状態の人も見かけました。
うちらマジで幸運だったおー(・∀・)ノシ


んでそのままファストパスを入手していたのでスペースマウンテンに移動
丁度動き出したので乗りました。




でーーーーーここでまたまた一旦終了!!



続きは後ほど(・∀・)ノシ


| その他 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディズニー その2


あい!続き!



昼飯は誕生日ってーーーんで豪勢に


ブルーバイユー・レストランで(・∀・)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/al/rst_blue.html


行きたかったんだよねー♪♪
カリブの海賊に併設されたレストラン(・∀・)



もちろんオードヴルコースを頼みました!












いやーコース料理はさすがに値段が高いなーって感じたけどそれでも大満足(・∀・)ノシ




とりまここで日記終了



続きは明日起きたら書きます(・∀・)ノシ


| その他 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディズニー その1




さて、まとめ日記でも書きますかな!



っつーーてももう順番とかグチャグチャで覚えてないので、



適当に書きます!



とにかく充実した一日となりました!



まず8時半にボンボヤ前に集合



まぁ遅刻者が1名おりましたが事前にパスポートも購入済みだったので
とりあえずオープン時間からすんなり入れました。




しかーーーーーし、





想像以上に激混み・・・



月曜日は混むんだよねー・・・



でもこんなに混むとは・・・




んで、入場してさっそくビッグサンダーマウンテンのファストパス入手



そんで、ホーンテッドマンション



その後、ミッキーのフィルハーマジック




そして、ビッグサンダー近辺で待機してイースターワンダーランドのパレードを見る。
フラフラと場所を探してたら偶然座れる場所を発見!!!



めっちゃ絶好の場所だった!!!めっちゃたのしかった!!!!




うさ・たま・ぼーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!(笑)



あい!!!そしてビッグサンダーに乗ってこのままお昼へ



続きは後ほど(・∀・)


| その他 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク休暇(・∀・)




明日はいよいよワンオクツアー初日!!!!



まぁ初日しか参戦しませんけど、



明日は会社お休みいただきました(・∀・)ノシ




とりまハッチャけるぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



まだディズニーの疲れが残ってるので暴れて平気か不安ですwww



| MUSIC | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですがその時に、1日で最大40km歩いたことがありました。荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって40kmの距離を歩くのに、8時間�...
トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」





ディズニー日記書いてる最中のトラバテーマですwww



ぶっちゃけ歩くの得意よー!!



最近も自宅からスカイツリーを往復したりしました。




でも最大の距離はー、




新宿から江東区まで歩いたのが最大かなー。



あれ始発待てばよかったーって思うぐらい意味不明な行動だったw



| その他 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー写真






CLUB33はいつか入ってみたいなー


ってーーかこの写真撮ろうとしたら扉が開いてビックリしたwww


しかも出てきたの女子高生っぽい集団だったwww



| その他 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー写真





| その他 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー写真







| その他 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー写真





| その他 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー写真





| その他 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー写真

少しずつ貼ります(・∀・)ノシ





| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディズニー







パレードの写真やらは後ほどー!

| その他 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースです!!!!

ディズニー日記を書いて行く途中ですが、



ビッグニュース!



ONE OK ROCKの新曲が8月22日発売決定!



しかも実写るろ剣の主題歌!!



夏が待ち遠しすぎるー!!

| MUSIC | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の続きへようこそー!

っつーわけで、通勤中に一個目の更新(笑)



| その他 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうびディズニー





ただいまー!!!!




結局1個も更新しなかったwww



まぁー存分に楽しみました!!!!!最高の誕生日でした!!!!



詳細は明日写真をUPしつつ更新します!



たぶん無駄に写真だけの日記がUPされると思いますがご了承くださいwww


| その他 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー日和

まぁ雨予報もありますが(笑)



とりま楽しんできます!!


ちょくちょくブログ書くかも(笑)

| その他 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷インフォスタワー



昨日の出来事書き忘れたw


いやーfacebookとかにはリアルタイムで書いたんだけどー、



昨日行った渋谷RUIDO K2


そういやーアミューズってこの近くのビルだったようなー・・・って思って、



RUIDO K2の坂道を上る



目の前に聳え立つインフォスタワー



ほぉーここかぁー!!!!!!!!!!!!



っつーーて、喉が渇いてたのでコンビニで飲み物を買って、



んでビルの入り口近辺にある喫煙所で休憩がてらタバコを吸う。



んでビルを眺めながら暫しの休憩。











ここで気付く。








俺・・・アミューズ所属アーティストのTシャツを着てたんだった・・・w




知ってる人が見たら超危険人物じゃね???(笑)



ってーー気付いて慌てて退散しましたw



でも実際に喫煙所でオフィスのネームタグ付けた集団にジロジロと見られてたんよねー。。。



あれもしかして・・・?



さすがに自分でもかなり危険やと思ったわ・・・www




| MUSIC | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の予定が増えました




まだまだ5月の予定も終わっちゃいないけど、



6月の予定がさらに増えたー!!!



しかもダブルブッキングー!!!!!(笑)



あい!先日言っていた一馬さん参加のSIAMコピーが行われる6/3



お昼の幸美美佳ワンマンも行ってくることにしました。



まぁー俺の大嫌いなハコなので行こうか迷ってたけど結局行くみたいなwww



これで6月のライブ参戦が7つになったのかな?(笑)



まぁー予定があえばまだまだ増やしたいと思います!(笑)



| MUSIC | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・?



明日って天候が荒天???



午後から雷雨とか・・・



昨日までそんなこと言ってなかったじゃないかぁーーーーーー!!!!!



まぁーそんなこと言っても仕方ないので、



関係なくディズニーを満喫してきます(・∀・)ノシ


| その他 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はディズニーだよー!!!!!!!!!!!



明日は晴れるみたいで良かったー!!!!


とりま仕事お休みいただいたので


存分に楽しんできたいと思います(・∀・)ノシ



| その他 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクDVD




そういやー今週の水曜日発売じゃないかー!!!!



ってーーことはライブ当日に届くのかな???



早く観たいなー♪♪



“残響リファレンス“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]
(2012/05/30)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



| MUSIC | 13:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/05/26 -FLYING CARNIVAL!!-



昨日は渋谷RUIDO K2に行ってきました。



お目当てはオープニングの山崎千裕+ROUTE14Bandとトリの7117(ナナイチミラー)



最初と最後だったので長丁場でかなり疲れたwww



まず最初に山崎千裕+ROUTE14Band



このバンドは山崎千裕さんのトランペットとROUTE14Bandのベー・ドラ・キーボ・ギターのインストバンド



最近お気に入りのバンドですw



やっぱ歌モノと違って誰でも聞き入れるし、
リズム隊とキーボード奏者の腕っぷりがかなり見物だと思います!



演奏時間は少なかったけど楽しかった!
先日行ったジャズフェスの屋外と違ってハコで聴く方が俺は好きかもー♪


んで、2バンド目はarrival artという男性3ピースバンド


なんかベーシストが俺の友人ベーシストにそっくり(演奏も含めて)だったので、
始まった初っ端笑ってしまったwww


でもなかなかいい雰囲気を持ったバンドだったかなー。
若干、ボーカルリードでベースが食ってた気もするけど・・・



そして3バンド目はVOLGA


こちらも男性3ピースバンドなんだけど、


一番の特徴は



ボーカルがフランス人でした。
曲調も嫌いじゃないし演奏もかなり良かった。



でも悪ノリ重視みたいな感じwww


まぁ激しい曲が多くって好みな部分を多々アリな感じっす!



そんで4バンド目 rainman


ここですんごーく思ったのが、



今日のイベント趣旨がさっぱりわからんwww



このバンドはブルース系のアーティストなんだけど、
ノリもよくって渋くってー。



でもバラエティーに富むにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwww



どこの層を狙ったイベントだったのでしょうか?w



そして、最後は7117(ナナイチミラー)



俺はナナイチ観るの4年以上ぶりかな?



なんせボーカル変わる前の話しだしねwww



なんかナナイチってこんなバンドになったんだーって思わず思うぐらい、



大人なバンドでしたwwwww



ボーカルのあびぃさんの衣装が際ど過ぎて目をふさぐみたいなwww



まぁでもSaxとVoの2ピース+サポートギター・ベー・ドラなので
大人な雰囲気で空気感もかなりあってよかったと思う。



山崎千裕+ROUTE14Bandもナナイチもまた行こうと思います(・∀・)


| MUSIC | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT