ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半戦終了ー(・∀・)ノシ




さーて、



本当に何もしなかったw



今日は錦糸町に買い物に行ってきた。



靴やら服やら買ってきた。



買いすぎた気もするが気にしない(・∀・)



そんでカルディでメープルシロップ買おうと思ってたんだけど、



売り切れてて買えなかったので来週リベンジに行くお!




そして明日から再び仕事・・・



とりま2日間にぎゅ~っと詰め込んで頑張る(・∀・)




今日はSMAP×SMAPに淳士さん出るので皆さん見てお(・∀・)ノシ




| その他 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ ライブ決定!!!!


BULL ZEICHEN 88 Presents ブルゼッケン タイマン開催決定


http://www.bullzeichen88.com/news/index.php#61


BULL ZEICHEN 88 2マン企画!
第一弾情報解禁!!

BULL ZEICHEN 88 Presents
ブルゼッケン タイマン

◆6月2日(土)
会場:渋谷WWW
OPEN 17:30 / START 18:30
『Lc 88』
VS Lc5
【Lc5 Official web site】
http://www.lc5.jp/

◆6月22日(金)
会場:LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START19:00
『BULLzyStripper』
VS DaizyStripper
【DaizyStirpper Official web site】
http://daizystripper.com/


【料金】
スタンディング:4,000円※別途ドリンク代必要

【チケット先行受付】
◎受付日時:4月28日(土)12:00〜5月6日(日)23:59
※受付は『抽選』での受付ですので、期間内にお申し込み下さい。

◎受付URL:(PC/MOB共通)
http://pia.jp/v/bz8812hp/

◎チケット引取期間:5月8日(火)15:00〜5月10日(木)23:30

【チケット一般発売】
5月12日(土)10:00~
※詳細は追ってお知らせ致します。

【入場順に関して】
先行販売のチケットが『A』、一般発売のチケットが『B』
当日はA→Bの順番で呼び出しを行います。


お問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966(平日11:00-18:00)





とりま1枚だけど両日予約してみました(・∀・)ノシ



新曲も演るかなー??楽しみ楽しみー♪♪


| MUSIC | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックパイレーツ放送日(・∀・)




淳士さん出演のスマスマ放送日が決まったよー!


http://www.jun-ji.com/info_tv.html



今週の月曜日4/30の22時からだそうです!



皆さんぜひぜひ見てちょ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改名してみまんた(・∀・)



昨日SIAM友と飲み会だったんだけど、



俺って酒あんま飲めないからさー



すぐに真っ赤になるわけさ(・∀・)



んで隣で飲んでたのがREDってシャム友だったんだけどー、



俺の方がREDよりレッドじゃね??ってことになって、




mixiだけですが改名して



『れっど隊員@新一ISM』に変更しました(・∀・)



まぁー別にぴんく隊員って名前自体にこだわりがないので、
このままでもいいかなーなんて思って、



ってーーかぴんく隊員って呼ばれるようになってもう10年も経つのかーって今思ったw


とりあえずブログは今のまんまぴんく隊員ですけど、



もうぴんく隊員って呼ばれるのも終わりにしたいなーって思う今日この頃ですw


| その他 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクさん表紙(・∀・)ノシ



そして飲み会きら帰宅(・∀・)ノシ


途中でロッキンオン買ってきたー(・∀・)ノシ

| MUSIC | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOHIO




たまたま新宿に行ったら、スウェーデン人V系ミュージシャンYOHIOがゲリラ演ってた。


なかなか上手かったよ!

| MUSIC | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクさーん・・・




0530のチケを取ろうと朝から試みたものの・・・



即完なんですけどー・・・



| MUSIC | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QUOカードあたったおー(・∀・)ノシ




なんか朝から郵便物が届いててー、



キャンペーン当選って書いてあったので開けてみたら、



QUOカード500円券が入ってたー!!!!!!!!!



でもキャンペーン応募してたことすらすっかり忘れてたオイラ(・∀・)



さて、コンビニでお菓子でも買おうかなー(・∀・)


| その他 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド�...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」





























なんもない(・∀・)

| その他 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマソニー!!!!!!!!!!!!




チケ買おうと思うんだけど、



両日Lブロックとか選べなくなってる・・・



昨年はどうだったかわからないけど、



今年は2日通しでも


『L⇒R』・『R⇒L』


と2日で別ブロックを指定しないと買えないみたい・・・



これじゃー出演ステージによって買うチケ変わるじゃんね・・・



まぁワンオクがメインステージということを前提に考えてますけど何か?(笑)



追記(・∀・)ノ



あっ!ワンオクがメインって考えたら初日Lがいいのか!(笑)


じゃあL⇒Rで2日通し買っちゃおうかなー(・∀・)





唯一の心配事は、



俺が夏まで東京勤務なのかだよねwww






| MUSIC | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道玄坂異種格闘技戦 vol.36



チケ当選(・∀・)ノシ



なので参戦決定(・∀・)ノシ


http://www.natchin.com/info.html


SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary[relation]『道玄坂異種格闘技戦 vol.36』
2012年6月25日(月) 渋谷La.mama
出演:BIG BITES / FUZZY CONTROL
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥3,500- / 当日¥4,000-(税込・ドリンク別)




| MUSIC | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」





うーん・・・聞き手でも話してでもないのかなー?



今日たまたま会社の研修に終日参加してたのですが、



いやー・・・俺ダメねw



俺より若い子たちがすんげぇー頑張ってて、




俺ダメねw



そして、自分を見つめなおすと、



話をするとき、自分が伝えたかったことが言葉で出てこない・・・そして伝わらない・・・



ここら辺めっちゃ課題だなーって痛感した。



もう32歳だけどもう少し大人になりたいと心から思ったわw



| その他 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付かぬうちに・・・



なんか今さっきYOUTUBE見にいったら、



SIAMのさいたま公演のDVDがたくさんアップされてんのね・・・



まぁ防げないので仕方ないですけど・・・せつないね。


| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかに�...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」






普段からもちろん勉強してるさ!



っつーーても仕事を学んでる感じ??



自己啓発とかはしてないけど、今は日々学ぶことばっかだお(・∀・)ノ




| その他 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいです�...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」






連投しま(・∀・)ノシ




やっぱPC触ってることが多いのではないでしょうか・・・



| その他 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェス三昧





どうしよ。。。



absも見たいかも。



abs出演の日だけイナズマロックフェス行っちゃおうかなー?



今年はフェス三昧にしちゃおうかなー?


| MUSIC | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年が経ちましたね・・・



2007年4月25日 



SIAM SHADEのチーフマネージャーであり、



ONE OK ROCKの初代チーフマネージャーでもある、



中村新一さんが亡くなった日。



あれから5年が経ちました。
毎年この日は必ず思い出してたのに、
今日は今さっきふと思い出しました。



あれから5年が経ちました。


DAITAさんは今年も墓参りに行ったことでしょう。


僕たちは新一さんの熱き魂『新一ISM』を継承できてるのかなー?


| その他 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月も9月も



フェス行っちゃおうかなー(・∀・)



まだチケ買ってないけど、8月はサマソニ2days行こうかなーっと。




んで9月は山中湖行っちゃおうかなー(・∀・)


http://www.sweetloveshower.com/


| MUSIC | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー




会社帰りに錦糸町でもらった(・∀・)ノシ

| その他 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dragon Ashの育三さんが・・・




21日の土曜日に亡くなったそうです。。。



いまニュースを見てビックリしました。。。



あまりDragon Ashの活動自体は見てないのですが、


偶然ですが昨年観たCDJのライブが復帰戦だったのですね。。。



46歳・・・若すぎます。。。




ご冥福をお祈りいたします。


| MUSIC | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD買ったー!




うん。


ラスベガスです(笑)

| MUSIC | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスまだかなー・・・




ってーーか、



ビックリするぐらい請求きたわw



| その他 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が多いです…!実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出してい�...
トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」




逆に問いたい・・・



iPhoneってストラップつけるトコあんの?(笑)



| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良




なんか今日も体調が芳しくない・・・



昨日からちょっと気付いてたけど、



たぶん風邪気味・・・頭がいたい・・・



なので今日も早めに寝ます。








ってーーーーか研修の事前課題終わってなーい!!!!!(笑)




| その他 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母からの連絡




今日は、日曜日だったので10時ぐらいまで寝てたんだけどー、



いきなりおかんから電話かかってきて、















『いまー買い物しにサミットきてるんだけどー』











『財布持ってなかったからもって来てくれるー?』




って寝ぼけ眼でいきなり言われたwwwwwwwwwww



取りに帰ってこいよ!!!!!(笑)



まぁー仕方ナシに届けに行ったら、




『悪いけど重いものいっぱい買ったから先に持って帰ってくれるー?』って





俺はなんなんじゃwwwwwwwwwwwwwwwww







| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・終わらん・・・




今日は散髪に行ってきた(・∀・)ノ



そして帰宅後は、ず~っと机に向ってペンを走らせてましたが、



全然終わぽ・・・



来週に研修があってそれの事前課題を書かなきゃならないんだけど、




全然書けないお・・・




俺、やっぱ文才ないなー・・・


後輩の以前受けた研修課題とかパクってみようとコピってもらったんだけど、




それでも全然すすまん・・・



明日までに仕上げなきゃならんのにー!!!!!!!!!!!!!!



でももう眠いので明日書くことにしました(・∀・)ノ



先送りばっかしてるとかダメダメねーwww



| その他 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」





まぁー作業中聴いてることもあるけどー、





基本は音楽に集中しちゃうタイプなので、本当に集中したい作業中は聴かないですw





ペン走らせつつヘドバンなんてことも良くあります(・∀・)




| MUSIC | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケ�...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」





修学旅行かー



懐かしいのー




ってーーか俺、生まれてから旅行っていう旅行したことないから、



旅ったらライブ遠征か修学旅行ぐらいなもんよー。






んで中学の修学旅行は京都(・∀・)




班長してたんだけど、グループメンバーが言うことを聞かずブチ切れの俺は、




グループメンバーを放置して放浪してましたwwwwwww



もちろん宿に帰還したら先生たちからお説教wwwwwwww



まぁーでも楽しい旅だったなーって今でも思う。


・・・京都に行きたい。





そして高校は沖縄ー(・∀・)




なんだけどー、




夜中に友人と部屋に集まってはしゃいでたら、






翌朝の観光地巡り中にバスで終日爆睡wwwwwwwwwww






集合写真に俺たち写ってないというwwwwwwwww






まぁこんな学生時代を過してたんだなーって今でも写真見ると思いますw




| その他 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー連チャン計画なう(・∀・)




今年の誕生日ディズニーは豪華にー



ってんでホテル宿泊予定で予約入れてたんだけどー、



一緒に行く予定の同誕会メンバーが続々とキャンセルwww


そのため今年はホテル宿泊計画はなしで来年に持ち越すことになりました(・∀・)



んで527&528の2Daysで行くか、


528のみで行くか作戦会議中(・∀・)



まぁーどちらにしろ528は確実に行くんですけどねw



ってーーーか今年は0512もインパ決定w



0512にうちの会社の新入社員歓迎パーチーがあって、
パーチー参加者限定のキャラグリもあるので姉貴たち家族を招待して行ってきます(・∀・)



甥っ子が最近ディズニー好きになってきたので喜ぶどー(・∀・)



ってーーか問題はパスポートを確保する方法だお・・・



現在2枚保持&来週組合で2枚買うんだけど、0512に4枚必要



0527&0528で2枚必要なの( ・ิω・ิ)


今まで使ったことなかったけど、
マジックキングダム使ってディズニーストアで割引パスポート買ってこようかなー。



ってーーか5月中にパスポート6枚消費って異常だよねwww




まぁー夏にも行く気まんまんだけどねー(・∀・)


| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0530ワンオク

チケ当選(・∀・)ノシ


会社帰りにコンビニで支払いしてきまーす(・∀・)ノシ

| MUSIC | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT