ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の予定



ってーーーか慌しすぎて明日の予定をすっぽかすところだったw


明日は川崎にライブ観に行きます!



セルビアンナイトっていうハコみたいですが、
行ったことないのでちょい早めに行きたいと思います(・∀・)ノシ



明日は川崎ストリートミュージックバトルのセミファイナル(?)です!



これに勝ち抜いたら決勝が行われる川崎クラブチッタでライブが出来るそうです!



幸美美佳を観に行きますが、先日気になったバンドも出るので楽しみ楽しみー♪♪



| MUSIC | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」





まぁー自慢できる■なんて・・・


『しかく』って打ったら■がでてきたw



自慢できる資格なんてもってないかなー。



珠算と簿記ぐらいしかもってないもんなー。



まぁー特技で言うなら、



SIAM SHADEに詳しいとかですかねwww



| その他 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新江ノ島水族館



今日は姉貴たちと江ノ島水族館に行ってきました。



ってーーーか風が強すぎて・・・


口ん中とか耳ん中まで砂でじゃりじゃりしとります。。。



でもアシカとかイルカのショーは感動したー!!!!!!!



何気に人生で初めて生で観たのーーーー♪♪


そんで帰りに海鮮丼食べる予定でとびっちょに行こうとって言ってたんだけど、
天候がかなりやばかったので近場のお店で食いました。


でも釜揚げしらすや刺身・てんぷらと豪華にランチしたんだけど、
すごく美味しかった~♪♪


また天気いいときにリベンジしたいなーって思いました。



ってーーか俺は免許持ってないので運転をず~っとしてくれた
姉貴の旦那に感謝感謝っす☆ミ




| その他 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマソニきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



サマソニにワンオク出演決定♪♪



しかしーー・・・カーディガンズと違う日なんだね・・・



これは2Days参戦フラグなのかな?(笑)



っつーーかサマソニってこんなにチケ代高かったっけ???



1日券15,000円。2日通しで27,000円。



こんなでしたっけ?(笑)



まぁROCKS TOKYO参戦しない可能性大なのでサマソニは行こうかなー♪




| MUSIC | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抽選外れたー><




東京スカイツリーの開業当日の展望デッキ入場券



やっぱ取れなかった・・・



次にリベンジじゃーーーーーーー(*´∀`*)ノシ



| その他 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士さんおたおめ(・∀・)ノシ


キャラメルパンナコッタだお(・∀・)ノシ

| その他 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士さんのお誕生日!




本日3/30はSIAM SHADEドラマー淳士さんのお誕生日です!!!



皆様盛大に祝って!!!!(笑)


俺はもちろん会社帰りにケーキ食います(・∀・)ノシ





淳士さんお誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!


| MUSIC | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNASEA For JAPAN A Promise to The Brave




甥っ子が襲ってくるので、
昨日届いたCDとDVDを聴く時間がない・・・


でも通勤中にLUNASEAの新作は聴いたー♪♪


なんか想像してた以上に長編大作でびっくりだけど新鮮で良いね!!!!
やっぱLUNASEAはみんなの想像を超えるバンドだね!!!!


そして今さっきDVDもさわり程度に見たんだけど、



SIAM SHADEの翌日に同ステージ使ってやったんだよね???



そうだよね???



なにこのスケールのでかさwwwwwww



照明とかも違うっしょ???



まったく一緒なのかと思ってたので1曲目からビックリしましたw



でもどちらも映像として残してもらって俺は幸せです!!!!


この思いが被災地復興に役立てば何より嬉しいですね!!!!



| MUSIC | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子の一言



今日朝のニュースで知りえた情報を甥っ子が俺に伝えてくれたんだけど、







『パンダはこうはいすると赤ちゃんができるんだって!』






そ・・・そうなんかwwwww



一瞬なんて答えていいのかわからず固まったわwwwww




そんな甥っ子は本日上野でパンダを見てきたそうです。



なんかカラスに突っつかれて痛そうにしてたみたいですwwwww



| その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

送別会



今日は会社の送別会でした。



いやー飲みすぎた。



そして相変わらずみんな騒ぎすぎw



とりま今日はこのまま寝ま(・∀・)



おやすすー


| その他 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかし�...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」






出会えた音楽たちです(・∀・)ノシ



| MUSIC | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたCDたち




ABCとLUNA SEAのCD&DVD届いた(・∀・)ノシ


でも甥っ子とかがうるさいって言うので当分お預け(・∀・)ノシ



| MUSIC | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありま...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」





まぁー・・・おそらく



ライブハウスなんでしょうねwww



| その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の発表・・・



なんと!!!!!!!



赤西くんの全国ツアーが全公演中止!!!!!!!!!





でも僕ちん全然興味がないのです( ・ิω・ิ)





そして!!!!!!!!!




AKB48前田敦子の卒業発表!!!!!!!!!!




でも僕ちん全然興味がないのですお( ・ิω・ิ)




やっぱ俺にとっての衝撃発表があるとすれば・・・



SIAM SHADE復活か、



ニッケルバック、シャナイアトゥエインの来日決定だろうな。



まぁーいくら待っても叶うものとも思えませんけどw



| MUSIC | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD The 10th ATTACK@川崎CLUB CITTA'




ライブレポって感じでもないですがー



とりまセトリを他人のブログからパックって投下しま(^ω^)w



01.神風
02.静寂の果て
03.心臓
04.コワレモノ
05.憎愛アンチテーゼ
MC
06.Raise a Flag
07.水中花
MC
08.LOVE SONG?
09.天馬、空を行くが如く
10.愛してくれ
MC
11.カクセイ
12.Ⅱ-懐疑
13.downer's high!
14.アイデンティティ
15.啓発フラストレス
16.恒星
EN
17.激烈叫喚乱痴気教
18.最高の世界
MC
19.宝物
20.ノーゴッド
EN2
21.愚蓮


何気にダブルアンコールは見てないぞw
あのあと愚蓮を演ったんか・・・( ・ิω・ิ)



ってーーか今回のチッタライブは撮影隊が入っていたので(7/4 DVD発売だそうです)


なので本編ではインディー楽曲無しなセトリにも納得www


相当多くの規制があったんだろうね。。。
でもメンバーはそれを感じさせないぐらい会場を盛り上げてくれたよね!



ホント団長も言ってたけど、ロック・メタルバンドで笑いが起こるバンドってNoGoDぐらいじゃない?(笑)



あっ!ネタバレ禁止って言われてたのでー、



ここからは非表示でお送りしますwwwwwww





≫ Read More

| MUSIC | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎チッタに向う道中の話




川崎駅に到着してさっそくクラブチッタに向うのですが、



いつもライブ見ているラチッタデラの噴水広場付近に人だかりが、



んでかるーく覗いてみると、





なんとアシガルユースがCDを手売りしているwww




そうです!



先日、TV番組『スッキリ』に出演してた"おデブツインボーカルバンド"です!(知らんてかっw)


↓知らない人はココ見て↓
http://ashigaru-youth.com/



俺は何気にベーコン(ベーグルコンティニュード)時代にライブを見たことあるのですw



CDを買おうか、メンバーに声かけようか悩んだけど、
人だかりだったのでそのままNoGoDワンマン行っちゃったw



ってーーか到着した時には終わっちゃってたけど噴水広場でライブやってたみたい。
情報知ってたら見にいったのにー!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NoGoDワンマン





ただいまぬ(^ω^)


NoGoDワンマンより帰宅したおー(^ω^)



無事に今ツアー会場限定CDもGet♪♪



今からさっそく聴くぽ(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Counteraction -V-Rock covered Visual Anime songs Compilation-



あのー・・・



またSIAM SHADE『1/3の純情な感情』がカヴァーアルバムに収録されるそうです。


ってーーかここ数年で何回カヴァーされてんのよ?w


1/3だけでも、


ヴォーノ、ブリスター、エービーシー、フロウ、ノーゴッド、ジェーニーレイン(英詩)


これで7回目かな?(笑)



それにグレイシャルやらせつなさやらもコンピ版でカヴァーされてるしね。



Counteraction ―V-Rock covered Visual Anime songs Compilation―Counteraction ―V-Rock covered Visual Anime songs Compilation―
(2012/05/23)
V.A.、AYABIE 他

商品詳細を見る




<収録予定曲>※曲順は未確定になります。 
■カヴァーアーティスト/楽曲タイトル(オリジナルアーティスト)

■NoGoD/「INVOKE」(T.M.Revolution)
「機動戦士ガンダムSEED」1stOP

■DaizyStripper/「モノクロのキス」(シド)
「黒執事」OP

■ν[NEU]/「真夏の扉」(GLAY)
「ヤマトタケル」OP

■ギルド/「the WORLD」(ナイトメア)
「DEATH NOTE」OP

■HERO/「Lu:na」(GACKT)
「新・北斗の拳」主題歌

■OZ/「ハルカ…」(PIERROT)
「神風怪盗ジャンヌ」ED

■宇宙戦隊NOIZ/「僕クエスト」(ゴールデンボンバー)
「遊☆戯☆王ZEXAL」ED

■AYABIE/「堕天使BLUE」(Λucifer)
「KAIKANフレーズ」OP

■アヲイ/「FOREVER LOVE」(X JAPAN)
CLAMP原作アニメ映画「X」主題歌

■アンド/「ROCKET DIVE」(hide with Spread Beaver)
「AWOL -Absent Without Leave-」OP

■EVE/「88」(LM.C)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」OP

■FEST VAINQUEUR/「1/3の純情な感情」(SIAM SHADE)
「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」ED

■樹威/「ロマンス」(PENICILLIN)
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」OP

■DIAURA/楽曲未定

全14曲予定
covered Visual Anime songs Compilation-




ってーーかNoGoDがレボレボwwwwwwww

| MUSIC | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NoGoDさん(^ω^)



本日はお天気が雨模様で残念ですがー、



川崎クラブチッタへ行ってきます♪♪



NoGoDさんのワンマンライブだおー(^ω^)



会場限定CDを入手しなければー(*´∀`*)ノシ


| MUSIC | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約�...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」





たった今まさに予約したもの



抽選予約ってヤツですが・・・(^ω^)



第1希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 12:00 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第2希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 12:30 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第3希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 13:00 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第4希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 13:30 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第5希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 14:00 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第6希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 14:30 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第7希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 15:00 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)

第8希望 東京スカイツリー 天望デッキ(350m)
2012/5/22(火) 16:00 大人(18歳以上) 2,500円 × 1枚 2,500円
合計 合計2,500円(税込)




全部開業日当日 大人1名www


| その他 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約�...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」





先日ディズニーアンバサダーホテルの予約したお(^ω^)



でもまだ行くメンバーが確定していないのでキャンセル身なる可能性ありみたいなw


| その他 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約�...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」




コレ達です!(笑)



『2012』(DVD付A)『2012』(DVD付A)
(2012/03/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
THE ONE - crash to create -(CD)THE ONE - crash to create -(CD)
(2012/03/21)
LUNA SEA

商品詳細を見る
LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave [DVD]LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave [DVD]
(2012/03/28)
LUNA SEA

商品詳細を見る
NEVERMIND TRIBUTENEVERMIND TRIBUTE
(2012/04/04)
オムニバス、THE NOVEMBERS 他

商品詳細を見る
“残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]“残響リファレンス”TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD]
(2012/05/30)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



これが一番重要!(笑)
SIAM SHADE SPIRITS 1993

| MUSIC | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BARKSの記事になっていたので



http://www.barks.jp/news/?id=1000078004


SIAM SHADE、解散から10年!
幻の1stアルバムに3曲を加えたオンラインショップ限定盤をリリース


衝撃の解散から早くも10年が経った今でも、ファンやアーティストからの根強い支持を受けているSIAM SHADEが、4月14日(土)に、オンラインショップ限定でアルバム『SIAM SHADE SPIRITS 1993』をリリースすることが発表された。

このアルバムには、現在入手不可能となっている幻の1stアルバム『SIAM SHADE』の6曲に加え、2011年10月21日さいたまスーパーアリーナにて行われた東日本大震災復興支援ライヴのオープニングSEでも使用された伝説の名曲「LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES」、そしてインディーズ時代から秘蔵されていた未発表曲など、全9曲がリマスタリングされ収録されるという。

上記の東日本大震災復興支援ライヴは、メジャーデビュー日である10月21日に、再び5人がステージに立った記念すべきもの。この、笑顔と感動と一歩踏み出す勇気が溢れた、超満員のさいたまスーパーアリーナでのライヴの模様がDVDとして発売されている。5人が再集結してチャリティーのステージに立った意味を絶対に無駄にはしない、伝え残していきたい。という情熱のもと、ライヴに行けなかった日本全国、いや世界各地から多くのチャリティへの賛同を内包し、メンバー5人の100%純情な感情が詰まったDVDだ。

どちらもファンにとってはマストなアイテム。ぜひ手に取ってもらって、SIAM SHADEの熱き魂を感じ取ってほしい。

『SIAM SHADE SPIRITS 1993』
4月14日(土)リリース
SSS-001 / ¥2,500(tax in)
01 LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES
02 NO CONTROL
03 Imagination
04 今はただ・・・
05 Don't
06 時の川の中で
07 LOSE MY REASON
08 End of Love
09 DOLL

SIAM SHADE 東日本大震災復興支援チャリティーライヴ
『DVD SIAM SHADE SPIRITS ~RETURN THE FAVOR~』
2011.10.21 SAITAMA SUPER ARENA
発売中
01.RAIN
02.TIME'S
03.Why not?
04.LOVESICK ~You Don't Know~
05.Destination Truth
06.BLACK
07.Sin
08.Life
09.LOVE
10.SSS
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
19.Dear...
20.曇りのち晴れ 21.1/3の純情な感情
22.Dreams
23.NO CONTROL
24.Imagination
25.D.Z.I.
26.Don't Tell Lies
※収益の一部は東日本大震災支援金として寄付させて頂きます。




それとー、


今日現在でmixiのSIAM SHADEコミュニティ参加者が


2万人を突破しました!


おめでとぉー(*´∀`*)ノシ



| MUSIC | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万...
トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」




あんまTV見ないのでなんとも言えませんが、



まぁ・・・



しいて言えば、










ドラマー派ですかねw


淳士さん推しですw



| MUSIC | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょこたそ





ベスト版発売決定ー♪♪



なーーーーーーんて言いつつ、



CD1枚も持ってませんw



ベスト版出るってんで買うことにしました!



中川翔子ベスト 生きてきた証(初回生産限定盤)(DVD付)中川翔子ベスト 生きてきた証(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
中川翔子

商品詳細を見る
中川翔子ベスト 生きてきた証(3CD)中川翔子ベスト 生きてきた証(3CD)
(2012/05/02)
中川翔子

商品詳細を見る
中川翔子ベスト 生きてきた証中川翔子ベスト 生きてきた証
(2012/05/02)
中川翔子

商品詳細を見る




なんか種類がいっぱいありすぎて、どれ買えば良いのかわからず、



通常版のベストを購入したお(^ω^)



| MUSIC | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーパス届いたー。



年会費の代替品みたいなものですが(⌒-⌒; )


| その他 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE SPIRITS 1993




情報出てたのに書くの遅れた・・・


http://siamshade.jp/news/20120321


4/14 クロサワオンラインのみですが発売決定ー♪♪


期間限定と言わず長い間販売を続けてもらいたいですな!!!!
友人も言っていたけど、津波被災で音源もグッズも失った人が多いみたいなので。


これから買い直すにも自分の生活を持ち直すのが優先だしね。


| MUSIC | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん届きましたけどー!!!




ってーかディズニーパスポートをお待ちしてます(笑)

| その他 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BONNIE PINK 2012秋TOUR





とうとうスケジュールが発表されました!



東京公演は前回同様『日本橋三井ホール』



これはやっぱアンケート結果で座りがいいとか言う人が多かったからでしょうか?(笑)



でも今回は1Fスタンディングって書いてあるから後方のみ座りかな?



日程は10月の7・8日



どちらもお休みだから2daysで参戦したいなぁー♪
チケ取れるかなー?



| MUSIC | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は久々に凹んだ・・・




今日は仕事で大失敗!!



それに気付いたのが夕方で、挽回するため必死こいて残業してきました。。。



やー・・・久々に焦った。。。



でもきっと挽回できたはず。明日がお休みでなければこんなことなかったのにー。



ってーーーか最近いろいろと急な依頼が多いっす・・・



ってーーーかなんだかんだ必死なんす・・・



あーーーーでも明日はお休み!!!ゆっくり休むぞー!!!!!!!!!!


| その他 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT