ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか�...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」





こんなん余裕でしょw



ってーーか女性だとやっぱ抵抗あったりするのかなー?



男なら関係なくどこでもいけるっしょ!




俺的には、


ケーキ屋さんにイートインで一人ってのは抵抗あるかもww



| その他 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの�...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」




基本facebookだよね。



んでここwww



あとは検索したりポイントサイト行ったりしてるかなー?



意外と仕事関連のキーワード検索していろいろ学んだりもしてますw



| その他 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から3月です!


とりあえず今週末の予定を



3/3は上野のハコにたまカンレーベル主催のライブ観に行ってきます!



んで3/4はお松ねーさんの出産祝いで前職場仲間とご自宅訪問してきます!




このあとトラバテーマで連投します(・∀・)ノシ



| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・

























仕事帰りに六本木ヒルズ行くの忘れたwww



| その他 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるう年!!!!!



明日は4年に一度の2/29です!!!



そしてーーーーーーーーーーーーー



いきものがかりのボーカルの子のお誕生日だそうです!!!!
(あんまり詳しくない点はご了承くださいwww)




なんと数えで7回目の誕生日だそうですwww



明日、六本木ヒルズでイベントを行うみたいなので、
間に合うようだったらちょいと行ってみようかなーって思ってます。


http://ikimonogakari.com/m/20120229event.html



ライブイベントじゃないみたいだけどトークイベントなのかなー?
そこらへん謎ですが、とりあえず向うだけ向ってみようとおもいやす(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいきものがかりとボニーさん




明日はいきものがかりのニューアルバム



そしてボニーピンクのシングル『冷たい雨』の発売日です!!!!



もちろん買っております!!!!!




しかーし!!!


同時にエバーセットのCD(仮面ライダーメテオのやつ)も同時購入。



そのため同封扱いで3/7まで発送されないとか・・・やっちまっただ・・・




| MUSIC | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ第2弾アーティスト発表!




http://www.summersonic.com/2012/





なんとーーーーーーーー




ジャミロクアイがサマソニ初参戦!!!!!!!!!!!!!




こりゃビックニュースだ!!!!!!!










なんですけどー、僕ちんあんまり興味がありませんwww




もっとガッツリ濃厚なヤツ聞きたい!!!!




ってーーーーか2年前のNICKELBACKよカムバーーーーーーーーーック!!!!(笑)




その他に出演アーティストはこちら
http://www.summersonic.com/2012/lineup/




第1弾アーティストで大々的に名前があがった
カーディガンズの扱いが下がっているような気がしてならない僕ちんwww



| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大塚さん




今日のめざましで発表されましたが、



大塚さん卒業なんだね。。。



治療おもわしくないのかな?



早く元気な姿で帰ってきてほしいですね。



| その他 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ2012 第二弾アーティスト発表






って・・・今日だよね?



誰だろー!!!!!!



楽しみ楽しみー♪♪



っつーー訳で発表まえのフライング投稿でしたwww




| MUSIC | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ行ってきたお(・∀・)ノ





何度も何度も言いますがwww



本日は遠藤一馬さんの●0歳のお誕生日ライブでした!!!!









まぁー一馬さんも40歳になろうとはーwww



久々のバースデーライブ参戦でしたが楽しかったです!!!!!



一馬さん歌詞飛びすぎwww



まぁーご愛嬌って感じっすかね!!!



それに相変わらずのバク転も健在!!!!
50歳まではバク転続けると宣言しておりました。




ってーーーか1バンド目のKEITAにも触れないとだwww



初めて観たけど良かったよ。
久々に見たけどベースの竜ちゃんも元気そうだったね!!!



また機会があったら参戦しようと思います!!!



ってーーーか一馬さんと一緒にやってれば観に行きますwww





とりま行ってよかった!!!




今日はケーキ食えたし、帰りにマック食ったしで大満足です!!!(おいw)



| MUSIC | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーディガンズとVSK


| その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬バースデー



| その他 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEVERMIND TRIBUTE PROMOTION MOVIE


| MUSIC | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたーん!!!!





本日2月26日は



遠藤一馬さんのお誕生日です!!!!



おめでとうございます!!!!!!!!!!




| その他 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬バースデー

まぁ明日の話ですw



明日は予定どおり一馬さんのバースデーライブに参戦してきます。



母親とも話したのですが、


伯父の容態を考慮してライブ不参戦ってのも考えたのですが、
いつ容態が悪化するかわからない状態ですから、
今後容態を気にしたまま過すのもいつまでたっても予定たてられなくなっちゃうので、
とりあえず決まった予定は消化していくことにしました。



明日は誕生日祝いモードで行きたいと思います(・∀・)ノシ


| MUSIC | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先ほど帰宅。。。


今日、会社帰りに母親より伯父さんが倒れて病院に搬送されたと連絡をもらいました。



そして母の付き添いと言う事で病院に行ってきました。



伯父は小脳出血で倒れたそうです。



緊急のオペ5時間半。



術後に面会させてもらいましたが、意識はなく自発呼吸もないそうです。



お医者さんも極めて厳しい状況だと言っていました。



伯父さん・・・3月で早期退職して老後を楽しむって言ってたのに・・・



今は奇跡を信じ願いたいと思います!





それと今日病院に向う電車の中で思ったことですが、


昨年、別の伯父が亡くなりました。
その伯父はガンで余命半年と宣告されました。
しかし、余命宣告後に『自分がやり残したこと』を指折り数えて毎日少しずつこなして生きていました。
その表情は明るく笑顔で。
最後なんて『どうせ死ぬんだし好きなもの食わせろー』とか『酒を飲ませろー』って言って


お医者さんに許可をえてお酒を飲んでました(笑)



なんか今回のように突然意識を失って亡くなることと、
余命宣告をされて日々過すのってどっちが幸せなのだろうか・・・


僕は後者だと思ったのですが、
うちの母や親戚は前者の方が本人は痛みを感じずだから幸せだーって言ってました。


確かに亡くなれば悔いとか思わないのかもしれないけど、
最後に会いたい人とかやりたいことをいろいろ考えられる時間を与えて欲しいと僕は思いました。


今日は伯父さんと面会できてよかった。
もちろん伯父さんは意識もないので会話とか出来なかった。
それでも面会できてよかったと思いました。


| その他 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末の予定




今週の土日は予定あり



土曜日は友人宅に招集でマイミクのふる○んの誕生日会!!!!



っつーーか俺的には




一馬さんの誕生日前夜祭ってトコでしょうか?(笑)




そうです!!!!2月26日は遠藤一馬さんのお誕生日!!!!!!!!




っつーーーことで、当日26日は新横浜サンフォニックスホールでバースデイライブ参戦です!!!!




しかしチケ予約はKEITAバンドみたいなwwwwwwwww



そんな感じの週末を過したいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん


ついに発表されましたが、


昨年のチャリティーライブのグッズ通販が開始されました。
http://siamshade.jp/

収益金の一部が東日本大震災支援金として寄付されるみたいなので、
買ってない方はこの機会にー(・∀・)ノシ



まぁ僕は何も買わないんですけどーw



あとはDVD発売の発表待ちですなー。



俺の予想では3月中旬(3/11)あたりに発表で
新一さんの命日である4/25に発売されるんじゃないかなーと考えてます。



まぁどちらにしても近日発表されることでしょう。



インストだけは観たいんよねぇ~♪♪


| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷なう


マルキューメンズとか無縁だわー(笑)

| その他 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMELLS LIKE TEEN SPRIT



この曲好きだったなー♪♪



NevermindNevermind
(2011/09/27)
Nirvana

商品詳細を見る




なんとNIRVANAのNEVERMINDがトリビュート版で帰ってくる!!!!



結成20周年を記念してNEVERMIND TRIBUTEが4/4に発売されます!!!!


NEVERMIDN TRIBUTE facebookページ
http://www.facebook.com/NevermindTribute#!/NevermindTribute?sk=wall


NEVERMIND TRIBUTENEVERMIND TRIBUTE
(2012/04/04)
(V.A.)、9mm Parabellum Bullet 他

商品詳細を見る






なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ワンオクも参加ーーーーーー!!!!!!!!


http://www.oneokrock.com/news/


ってーーーか演奏曲がSMELLS LIKE TEEN SPRITなんですけどぉ~~~~~~!!!!



これはヤバイ!!!!!絶対に買います!!!!!!!




ただ・・一言。



このトリビュートに期待はしていない。
まぁオリジナルを超えるトリビュートなんて存在しないと思うし。



でも楽しみではある矛盾www




あっ・・・先日行ってたプリプロってまさかこれなのか???



アルバム製作じゃないのかーい><;


| MUSIC | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時に�...
トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」






あい(・∀・)


くみます(・∀・)




| その他 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美美佳








iPhoneからの投稿(・∀・)ノシ

| MUSIC | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山崎千裕+ROUTE14band




今日は幸美美佳を観に川崎まで行ってきましたー!!!




っと・・・その前にw




まずは最初の目的『マクドナルド』だよねwww



まぁ別に川崎まで行って食うほどのものでもないのですが、






どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても




食べたかった(・∀・)



んなもんで、さっそく『ブロードウェイバーガー』をセットで注文



うん!!!!美味しいです!!!!!これ俺好みです!!!!!




でも・・・やっぱ高い印象が・・・w



まぁー一度ご賞味あれー♪♪



そして15時からラゾーナ川崎でGLASS TOPのフリーライブを観ました。
何気にフリーライブがあることを今日知りましてwww


でも行ってよかった!楽しかったです!



そんで、その後ラ・チッタデッラ川崎に行って
『カワサキストリートミュージックバトル』を観ました。


まぁ観たって言っても最後の最後しか観れてませんけどーw



そこで出会ったバンド


『山崎千裕+ROUTE14band』
http://route14.rdy.jp/top.html



マジ気に入った!!!!!!
絶対に第2ラウンドのステージ勝ち取ると思った!!!!


かなり気に入ったので今後ちょいとチェックしてみようかなーって思います。



はぁ困った・・・また気になるバンドが増えていく・・・( ・ิω・ิ)


んで幸美美佳のステージ観て、チケット買って帰宅しました。



今日買ったチケは、


幸美AMPの3/3と3/18


幸美美佳の4/1の3枚


4/1は↑の山崎千裕+ROUTE14bandも出演するのでたーのーしーみーーー♪♪♪



そんなこんなで3月の土日がほとんどライブで埋まってゆくのでつ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるぉ!きになるぉ!






ハンターハンターのエンディング聴いてて気になったバンドさんです!(笑)


Fear, and Loathing in Las Vegas
http://www.lasvegas-jp.com/



まぁすでに認知されまくってるみたいですが初めて知りました。



ちょっとFACTっぽい感じで好きだなー♪♪



何気にデビロック2/25出るじゃん!!!ワンオクと同じ日じゃん!!!!



どうしよー!!!
未だに行こうか悩むんだよねー。。。


まぁチケが残ってるのかは別としてですがw


チケ安く手に入らないかなー。。。。



ってーーーーかパンスプも出んじゃん!!!!これもワンオクと一緒じゃん!!!



いずれ観ることが出来るって説もあるのかな・・・w



| MUSIC | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は川崎へ



今日は川崎へ幸美美佳を観に行こうと思います。



昨日の夜まですっかり忘れてたんですけどw



川崎ストリートミュージックバトルってイベントのゲスト出演だそうです。



何時から出演なのかわからんので14時ごろ到着予定で向います(・∀・)ノシ






ってーーーーか、



今日はもう一つ目的があるのだ!!!!!!










久々にマック食う!!!!!!!



ブロードウェイバーガーを食うのです!!!!!!!!!!!(笑)




本日の予定は以上(・∀・)ノシ



そそそー、そろそろ幸美AMPの3/3と3/18のチケ買わないとだー!



今日売ってっかなー???


| MUSIC | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元ScApegoat 竜太郎




今さっき知ったんだけど、



元ScApegoatのベーシスト竜ちゃんが、



元BINECKSボーカルKEITAソロサポしてたのは知ってたんだけど、



バンド組んだのね!!!!!!



2/26に一馬さんと2マンで出演するから楽しみだわー!!!!!



竜ちゃん元気かなー♪♪


| MUSIC | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀕死の重傷です・・・




なんか・・・



PCが具合悪い・・・



ってーーーかCドライブのメモリが不足って・・・



残り100MBなんですけどぉ~~~wwwwwww



来週あたり外付けのHDDでも買ってこようかなー。




| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦田愛菜ちゃん




最近TV見てて思うんだけど、



芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんがCMいっぱい出てるよねー。



でも、なんかエステとかカツラのCMに起用するのはどうかと思うわ・・・



| その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROCKS TOKYO




5/26公演 ONE OK ROCK出演決定♪♪


デビロックとパンスプは不参戦決定なので、


これは行こうかなー♪


フェスって高いから悩むよなぁ~。
何気にフェスって俺的にはワンオク以外に特段観たいアーティストもいないんだよねーwww



う~ん・・・凄い悩む・・・



一番の理由は、



5/27~28 


ディズニーホテル宿泊でランド&シー インパの計画なんだよねぇ~(笑)



どうしようかなー・・・出費がハンパねぇーwww



| MUSIC | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー




チョコは貰うもんじゃない!!!



買うものです!!(笑)




なーーんてね!



そんな今日は姉貴の誕生日!



おめでとー(・∀・)ノシ



| その他 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT