ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなお茶漬けの具材は?」です!ハンバーグやチャーハン、ラーメン等の代表的な食べ物よりは味のインパクトは劣りますが、なぜか無性に食べたくなるお茶漬け。まさに今お茶漬けを食べてホッコリしたい気分なんです(笑)!皆さんは、お茶漬けというと、ど�...
トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」





やっぱ・・・







すずやのとん茶だよねwww





| その他 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊高橋優Stream Vol.4




ただいま試聴中!!!!!



ゲストはワンオクtakaと佐藤健くんだよー!!!!



http://www.ustream.tv/channel/takahashiyu



| MUSIC | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の件・・・



よくわからんのだけどー、



一馬さんのバースデイライブって



The crowl(KEITA BAND)と2マンなんだね。



んなもんで、The crowlのメール予約でチケ予約してみたw



| MUSIC | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

226といえば



もう来月の話すんのかよ!!!(笑)


って言うつっこみはさておき



2月26日っつーーたら、




誰もが思い浮かぶのは226事件ってやつですよね。







でも違うのw






226は遠藤一馬さんのお誕生日なの!!!!!!!!(笑)






その日、新横浜でバースデーライブあるんだけど、
チケの購入方法がイマイチわからん・・・


一般発売はないのけーーー???



とりあえずチケが買える様であれば今年こそは参戦したいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスカルのケーキ








最近パスカルのケーキしか食ってないなー



| その他 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりまプリン(・∀・)ノシ








おかんがお腹いっぱい言うので

プリンお先にー(・∀・)ノシ



| その他 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーごっどチケ(・∀・)ノシ






| MUSIC | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Live for someone







みささんのCD到着(・∀・)ノシ


| MUSIC | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イイ肉の日



栄喜お誕生日おめでとー!


今日はケーキ食う日ですw



| その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリプロ中らしいお



今さっき更新された


ワンオクのブログ


http://oneokrock.amuseblog.jp/


どうやらプリプロ段階らしいよ。


ってーーことはアルバム曲がほぼ出揃いな感じ??



TAKAの宣言どおり重めの楽曲が出揃ってるのかなー??



楽しみ楽しみ♪(*´∀`*)ノ



| MUSIC | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD CITTA’チケット




すっかり忘れてたけど、



今日一般発売日だったのね。



まだチケ引換えしてないけど先ほどネットで購入しました(・∀・)ノシ



いやー今年はライブ参戦少なそうだねー。



今時点で決まってるのは、



2/8  BULL ZEICHEN 88
3/18 幸美AMP
3/24 NoGoD
6/16 DAITA


この4本ぐらいかなー。



来月もうちっと増やしたいなー。
でもSIAMセッションやらディズニーやらで忙しいからなー。



ってーーか遊んでばかりもいられなくなってきたんだよねーwww


| MUSIC | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛み切ったー!!!!!!!!!!!!!!




っと・・・言うことで




髪を切ってきました!(笑)



ただそれだけです。




明日はSIAM SHADEの栄喜さんのおたーんです。



おたーんじょうびです。



明日はどこにケーキ買いに行こうかなー♪♪



| その他 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤大太さんをお忘れではないですか?(笑)




mixiにもfacebookにも書いたけど、



gooのランキング『日本を代表するギタリストといえば?』
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/video_l5mM_XVhkHVY_all/



いやいやいやいやいやいやいやいや・・・



納得できるわけないでしょ!!!!!!!!!!!!!!(笑)



DAITAさんは???


SUGIZOさんは???



別にランキングされている人を否定してるわけではありません。
みんな素晴らしいギタリスト揃いだなぁーって思いますけど、



DAITAさんとSUGIZOさんランク外なんて受け入れられるかぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人事面接



本日、無事に面接を終えることができました。



正直、朝はビビッた。



だって積雪の影響を考えて30分以上早く家を出たのに、



会社に到着が遅刻ギリギリだったwww



いやー首都圏って本当に雪に弱いっすなー。。。



そして面接のお話。



うん。。。無難すぎてなんとも言えん・・・



ってーーーか言い過ぎた??って思う面も多々あり。。。



こりゃ~ダメかなー?



| その他 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング9位!!!!!





なんとビックリ!!!!



1桁ランクインは初めてかな?



もう1個のポチッとのランキングは3位までいったことあったけど、
なんかここのブログも盛り上がってきたのでしょうかー???????






んならコメントが増えたっていいじゃないかああああああーーーー!!!!!(笑)



| その他 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝れなくなった・・

なぜかこんな時間に起きちゃった。。。


そして思い出した。


今日って試験の面接の日だ。


そのせいか寝れそうにありません。


こりゃ寝不足で面接挑まなきゃだなー。。。


| その他 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京もかなり雪が積もってます。



ってーーかさっきマイミクさんのつぶやきで気付いたけど、



外見たらめっちゃ銀世界・・・



まぁ今日一日部屋に篭ってたので今さら気付きましたw



雪ややーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



明日出勤時間早めないといけないかなー。



雪にテンションが上がってたのは何歳ぐらいかなー?
さすがに今は通勤のことが先に頭を過ぎるようになってしまったよ。



お願いだから早く止んでくれ・・・


| その他 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜ラーメン博物館


昨日ライブ帰りに立ち寄ったラー博のお話



ライブ終わったの早い時間だったし、せっかく新横浜に行ったのだからーって



ひとりでラー博へ行ってきました(笑)



ってーーか考えてみたら横浜アリーナ参戦って、



2000年のSIAM元旦ライブ以来ぶりだったねwww




初めてラー博行ってきましたが、



そんなに食えるもんじゃないねwww



なので入場料の300円が安いのか高いのか・・・

まぁラーメン好きなら1回券じゃなくって、3ヶ月券買って通いの方がいいのかも。



俺は攻めたのは、まず『北海道 らーめんの駅』すみれの味噌ラーメン
ここではみそラーメンとライスを食いました。

ちょいと混んでて、15分待ちな感じでしたが、
でも食えて満足っす。



そんで、その後フラフラしつつ、


『川越 頑者』でつけあつを食いました。
でもねー。。。俺的には好きじゃない感じだった。
期待してた分残念。。。つけ麺は新小岩の麺屋一燈で満足しちゃったからかなー。




んでもう1軒行こうと思ったんだけど、思いのほかお腹が苦しいwww
さすがにラーメン3杯は食えなかったwww


あとで後悔・・・ミニ盛って選択があったことをすっかり忘れてた・・・w



『こむらさき』か『佐野氏の店 支那そば』が食いたかったなー。。。
またリベンジしようか悩みどころ・・・なんせ入場料が300円・・・



まぁ新横に立ち寄った際に考えようと思います(・∀・)ノシ



そんでね。



もう当分ラーメンは食いたくないやーって思ったの。



なのに今日の昼飯で出てきたのがラーメンだったからねwww



まぁもち完食ですけどーー何か?w




でもマジで当分ラーメンはいいやwww


| その他 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析



なんかここ3日間アクセス数が急増!!!!!



まぁワンオクライブ直後ってのもあってだとは思うのですが、



んで久々にアクセス解析を見てみたらこんなキーワードが・・・




『ワンオク ぴんく隊員 レポ』



















あざーーーーーーっす!!!(爆)




最近ではシャム関連でのアクセスが少なくなってしまってそれはとても残念なことですが、



ここのブログがワンオクで再燃したらそれはそれで嬉しいなぁーって思います。





ってーーーーーか↑のキーワードって、




絶対にマイミクだろwwwwwwwwwwwww


なんかコメント残せコノヤロー!!!!!!!!!!!!!(笑)




とりあえず初めてお越しのワンオクロッカーの皆様
末永くよろれひ~♪(・∀・)ノシ



| MUSIC | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったもののリンク貼ります!


あい!


毎度毎度のアフィリエイトですw



ごめんなさいw




とりあえず↓にも貼ったけど、
最近CD買い漁ってますw



FACT、ぼにぴん、いきものががり、エバセなどなど。



んで、今週はー



タイトル未定(初回限定生産盤)タイトル未定(初回限定生産盤)
(2012/03/21)
LUNA SEA

商品詳細を見る
タイトル未定(SACD-Hybrid)タイトル未定(SACD-Hybrid)
(2012/03/21)
LUNA SEA

商品詳細を見る
タイトル未定(HQCD)タイトル未定(HQCD)
(2012/03/21)
LUNA SEA

商品詳細を見る
タイトル未定(CD)タイトル未定(CD)
(2012/03/21)
LUNA SEA

商品詳細を見る




ルナシー12年ぶりのシングルCD発売!!!!!
こりゃー買うっきゃないでしょー!!!


ってーーーか規格がありすぎてどれかって良いのかわからん・・・w
まぁーとりあえずってことで通常シングルバージョンを購入してみました。
初回版を買うかは聞いてみて判断したいと思います。ってーーか売り切れるかもって心配ですが・・・



そして、



LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave [DVD]LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave [DVD]
(2012/03/28)
LUNA SEA

商品詳細を見る




ルナシー昨年10月のSSA公演のDVD購入!!!!
行った人たちの感想聞くとかなりのもんだったみたいなので期待大です!!!!!




そしてさらに、



ABC 3rd ALBUM(仮)(DVD付A)ABC 3rd ALBUM(仮)(DVD付A)
(2012/03/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
ABC 3rd ALBUM(仮)(DVD付B)ABC 3rd ALBUM(仮)(DVD付B)
(2012/03/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る




ABCの3作目のアルバム
パターンA⇒PV集&裏PV週
パターンB⇒ライブDVD


どっち買おうか迷いまくって、
パターンAを購入してみました。
まぁいつも通り淳士さんに期待www


ってーーーか初回パターン多いのってずるいよね。
毎度毎度だけどエ○ベックスが大嫌いです!!!!!!!(笑)



そんな感じで購入してみましたー(・∀・)ノシ



全部通販で購入してるから再来月あたりのカード支払いが怖いですなw




| MUSIC | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体いたわりなう




本日は予定通り有給休暇中



ライブの翌日はお休み希望にかぎりますな(=´∀`)ノ



ってーーか理解ある会社の皆さんに感謝m(__)m



とりあえず皆さんに現状の報告(読んでる人はいないと思いますがw)



・声が枯れ枯れで出ない


・全身アザだらけ


・足腰&腕&首が痛くて動きません



初期症状はこんなもんでしょうか?



きっと明日以降酷くなんだよwww


これは年齢の関係でしょうか?(笑)


とりま明日までゆっくりシップ貼って過します(*´∀`*)ノシ



いやー2日間最高の週末やったー♪♪
今なおニヤニヤが止まらないぴんく隊員でした(^ω^)


| MUSIC | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃあmは・・・



今知った新事実



c.h.a.o.s.m.y.t.h.ってーーーのはTAKAの友人達の頭文字をとったものってのは周知の事実ですが、



まさかサーターアンダギーの山田親太朗がこの『y』だったとはwww



本人のブログ参照でよろー(*´∀`*)ノシ



ってーーーか『m』を『まさゆき』の『m』ってコトにしてはくれないだろうかwww



| MUSIC | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク横アリ2days終了ー(・∀・)ノシ


行ってきました!横アリ2日目(・∀・)ノシ



とりまセトリ投下



LOST AND FOUND
皆無
未完成交響曲
じぶんROCK
Re:make
世間知らずの宇宙飛行士
Mr.現代Speaker
アンサイズニア
カゲロウ
Wherever you are
エトセトラ
カラス
Pierce
C.h.a.o.s.m.y.t.h.
Lier
Let's take it someday
Rock.Scissors.Paper
NO SCARED
恋ノアイボウ心ノクピド
完全感覚Dreamer
Nobody's home
 
努努-ゆめゆめ-
キミシダイ列車
内秘新書



昨日はネタバレ防止で何も書きませんでしたが、



今日は書くよー!!!!!!!!!!!!!!!!



まず1日目


アリーナD1立見だったのですが、
場所が場所なだけに大人見。


服装も防寒着たまんまw



そのせいもあって暴れることなくライブを体感しました!
でもすんげぇー迫力あってー演出効果も後方から見たからこそ映えるってのもあって、
1日目はDブロックで良かったかもーってポジティブに捉えてますw



そして2日目!
本日はアリーナB3最前列でライブが観れました!!!!!



めっちゃいい場所確保できた!!!!



それに1日目よりも最終日ってこともありスペシャルなセトリが組まれてました!



ってーーーか1日目で度肝だったのが、
エトセトラとカラスでアコースティックでヴァイオリン(?)とかコントラバスとかと競演したのはビックリ!!!
まさかあんな演出するとは想像もしてなかったよー!



そしてPierceでも弦楽器陣と一緒に&TAKAのピアノ弾き語りには感動したー!!!!!!
まぁ2日目は全演出知っての参戦だったので、おぉーーーーって声にニヤついちゃいましたがw



とにかく2日目は最初から最後まで
全身全霊で暴れた!!叫んだ!!ヘドバンした!!!!
最高の1日だった!!!!!



ワンオク最高!!!!!!!!
はやく次のライブ決まらないかなー?




ってーーーかフェスとかイベント参戦しろってか?(笑)


まぁ考えておきます(*´∀`*)ノシ




今回のライブは映像化されるっぽいので今から楽しみだなー♪♪



| MUSIC | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラー博

ライブ終了
今からひとりラー博してきます(笑)

| その他 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横アリ到着(・∀・)ノシ

今日荷物クローク預けようと思う(・∀・)ノシ

| MUSIC | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざせ新横(・∀・)ノシ


いやー昨日のワンオク最高やったー!


んで本日も横アリ参戦♪♪


今日のチケはアリーナ立見Bなので景色良好なはず。
しかも整理番号も2桁台なので最前いけるかなー???


そーそー今日はライブ開始時間が昨日より1時間早いので
そろそろ準備開始して向いますー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクグッズ




書くの忘れてたw



今日ワンオクライブ参戦ですんごい迷ってたことがあってー、



それはライブグッズ何買おうかと・・・



んで迷った挙句、


2012版Tシャツとi-Phoneケースのみ購入



パーカーも欲しかったけどかさばるし、パーカーはブルハチお気に入りだから買わなかった。



てーーーーーかiPhoneケース買ったのは自分でも予想外w



来月ディズニーで買うーなんて前から言ってたのに物販でついつい買っちゃったw



まぁディズニー行ったとき再度買っちゃう可能性もあるけどw



とりまiPhoneにさっそくセットしてみました(・∀・)ノシ



ってーーーか書いてて思ったけど、残響リファレンスファイナルのグッズ1個も買ってないw



| MUSIC | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク横アリ初日




ただいまー(❀´∀`❀)ノシ



無事に横浜アリーナより生還いたしました!!!!!!



ってーーか今日寒すぎwww



さすがに横アリ裏で待機してるとき寒すぎて諦めようかと思ったわwww



まぁ寒さに耐え切れず上着脱げなかったっす・・・



なので超厚着のままライブ参戦。



結果はライブが始まれば暑かったんですけどwwwww




明日もライブあるのでネタバレしないようライブには触れません。



ちょいと言うと意外な楽曲も演奏されたかなー♪♪



とにかくかっこよかった!!!!とにかく熱かった!!!!



ワンオク最高だね!!!!この一言に尽きます!!!!!



最後にMC的なトコですが、



初っ端MCの時のメンバーの緊張度がハンパなくって、
toruはミスをしまくったと暴露。


そしたらtakaが『自分から言って終わらそうとしてるでしょ?そうはいきません!終わったら反省会です!とか言って俺が歌詞間違えたりしちゃうんだよね(笑)』



っとーーー言ったとおり歌詞間違えてますwww



それと今回ツアーはカメラが入ってるので映像化されるかも!?


的なこと言ってたので期待して待ちましょ~♪





ってーーーか明日も気合入れて参戦してきます(・∀・)ノシ





| MUSIC | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク横アリ!!!



天気があまりよくないのが残念ですが、


とりま今から行ってきます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べ�...
トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」





さて、今日のトラバテーマラッシュ


最後の記事になります。



↑のネタね。




そんなん言わなくったって・・・




俄然肉派でしょ!!!!!(笑)



見た目は軟弱ガリガリなぴんく隊員ですが、



肉ばっか食ってます(笑)



先日も書いたかもだけど、焼肉屋さんに行って、



一人で6人前とかガッツいちゃうガリガリですwwwww



そういやー魚料理ってあんま食べないかもなー。



ここ最近のことを思うと、不健康なぐらいに肉とラーメン食ってますなw



| その他 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT