ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越しまで

あと1時間ちょい



年越しどれ観ようかなー。



ぶっちゃけカウントダウンの時間に観たいアーティストいないんよねー(笑)



ってーか甘味を求めてきたものの・・・すごい列で諦めました。。。

| その他 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CDJ1112

かなりいい感じに食べて飲んでで、



もう眠いです(笑)



新年までもう少し。



皆様よいお年をー!!

| MUSIC | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉井和哉さんなう

しかし飯の列ならぶので着いたらもう終盤・・・(笑)

| MUSIC | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩飯タイムー!





しかし長蛇の列で並ぶのしんどい(笑)



そして5時間きったー!



| その他 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクおわたー!

スタートで機材ぶっこわれて曲順ぐちゃぐちゃやったけど最高に盛り上がったわー。


ワンオク最高ッス!!

| MUSIC | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEKAI NO OWARIよかったー!

今からワンオク!前ブロックやばすぎるね!(笑)

| MUSIC | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなく開演!最初はグループ魂!!

| MUSIC | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローク完了。さてどうしよ?(笑)


| その他 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いたんですけど





すごい人の数に滅入る(笑)



| その他 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ幕張

危うく反対方向の電車乗るところだった・・・(笑)

| その他 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COUNT DOWN JAPAN11/12



いよいよ当日です!!!

ワンオクハッチャけるぞーーーーー!!!!!


そして他出演者もガッツリみて

今年を納めたいと思います!!!



ではー後ほどー!




| MUSIC | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返り~ さらに続き



さっきの続きー



9月はー



マッシブロックフェス参戦かなー♪
仕事帰りの参戦で両日ともOAから見ること出来なかったのですがー、
なんせナッチンと淳士の競演は楽しかったー♪


あと、あーやの結婚ってーーのもビックニュースだったのーwww



そして10月ー


ビックリするぐらい何もなかった1ヶ月。
振り返ってみてビックリw


自分は行ってないけど、
SIAMとルナシーの2Daysさいたまがあったのが10月です。




そしてー11月



ライブ三昧でしたな!



幸美AMPに始まり


ワンオク


DAITA


ブルハチ


ボニーピンク



それに月初には電車内でピエールくんに遭遇という事件勃発www



今年一年で最高の月だったのではないでしょうか!!!




んでー12月ー



は今現在なので振り返らないwww



とにかくこの1年は
東日本大震災が起きて、世界的にも激震の1年だったように思えます。
僕自身も感情が上昇降下を繰り返しいろいろ考えさせられる1年でした。



来年が皆さんにとって最高の一年になるようお祈り申しあげます!!!!



ではー皆様ーよいお年をー!!!






っと・・・言ってても、年度〆の挨拶にはならないのがこのブログですwww




まだまだ書きますぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!





っつーーことで明日はCDJいってきます(・∀・)ノシ




| その他 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返り~ さっきの続き




ではー続きましてー



5月はー



ブルハチとワンオクのライブ参戦ですかねー。

どちらも最高のライブでした!
特にワンオクは久々の参戦だったからなおのこと熱かったなー!!!



それ以外に特段何かあったわけでもないかなー。




ではー6月



6月と言ったら、DAITAさんのワンマンですよ!
毎年恒例の誕生日ライブ!
これDVDも発売されましたがいやーいいライブでした!
来年も6月ライブ楽しみだなー。



そして6月の一番の出来事は



姪っ子誕生!!!!!!!!!!!!!!!
いやーかわいいのなんのって!!!!!!!!!!
もちろん甥っ子もかわいいのだけれど、
やっぱ赤ちゃん赤ちゃんしてる時って一番かわいいよね!!!!!
本当はこっちに来る予定だったんだけど、なんと先週姪っ子が入院。。。
なのでちょいと様子をみて落ち着いたら来るみたいっす。




そんで7月ー!!



まずは七夕ディズニー☆ミ


これは本当に行ってよかった!!!
やっぱ期間限定ものは格別ですね!!!!
お正月ディズニーも行きたいのだけどー行く相手もいなくーみたいなwww



あとはちょろちょろライブ行った程度かな?



そして8月ー



この月もViG∞DIVAライブとか幸美AMPファン感とかライブ参戦日記かなー?

芸能ニュースでビックリは島田紳助の引退ですかねー?



あれは衝撃的だったなー。



ではーまた9月以降は後ほど書きますー!





すんげぇー適当になってきたおwww




| その他 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の日記・・・






























ではないですがw




自分のブログを読み返しながら今年一年を振り返って書きたいと思います。




まず1月



年越しはBIG BITESのさいたま新都心だったね!
読み返して思い出したわwww


ってーーか1月新年早々からSIAMイヤー宣言してる俺www
まさかSIAMが再結成するとか誰が予想できたでしょう?(笑)


まぁ結局参戦してないので今年はSIAM自粛イヤーだった気もしますがwww


ここに記しておきますが、SIAMの今回の活動をやんややんや言いましたが、
決してSIAMが嫌いなわけじゃない。自分としては今はSIAMを必要としてないだけ。
また4年後の20周年イヤーにでも盛大にやってくれりゃ~ハッピーだわなーっなんて今が思ってます。





その他にマッシブロック参戦だったりのレポ書いてますが、


1月の日記数111記事ってなんだ??って不思議に思ったのですが、
サッカーTV観戦で叫んでる日記が多いwww



中には




『ゴ~~~~~~~~~~~~~~ル!!!!!!!!!』しか書いてないものまでwww





続いて2月




なんか・・2月ってライブ参戦もないし、
たいしたこと書いてない・・・



なのに62記事もあるってどんだけだよwww



まぁー相変わらずシャムシャム言ってますねwww
そしてワンオク日記もチラホラ発見。



あっ!この時期ちょうどコンビニスイーツにハマってた頃だ!!!
毎週毎週コンビニ巡りしてたように思いますwww




そして3月



誰もが忘れることの出来ない3月・・・



3/11 東日本大震災



3月序盤はコンビニスイーツのことやらシャムのことやら書いてます。
3/10になんてSIAM解散の話と武道館行った話書いてますw


でも震災以降はほとんどが震災関連・節電関連の日記に変わりました。


そして震災発生直後からシャム関連でメンバー発言とかファンの発言に怒りが頂点に。。。


今思えば、あの震災直後の時期からSIAM関連でもめてたこと自体バカらしくと思えてきます。
そんなことで大騒ぎしてること自体アホらしい。。。


でもあの震災以降、自分自身の行動も、そしてブログ記事も随分と変わったと思います。
やはり子供の頃にTVで見た阪神大震災の時と違って、自分自身が動ける範囲ボランティアなどに参加できるってのは大きかったと思います。
また、今でもブログ左右に震災関連のURLなどを貼っていますが、
ここまでインターネット社会が普及していると自宅にいながらの支援ってのもかなり範囲が広がったと感じます。


これからも自分なりに行える支援を精一杯行っていこうと考えております。




他にも3月にはスカイツリーが634メートル到達した日記やら、
仕事で言えば、震災後の地震関連の対応が日々忙しかったり、監査の対応やらでテンヤワンヤだったことでしょうか・・・




そんで4月ー



この時期もSIAM批判だなw

まぁー今でも思ってるけど、今回の再結成が彼ららしいとも思ってないし必要性も感じてませんから。



4月はブログ自粛期間と銘打ってあまり書いてませんでしたので割愛します。



ってーーーか5月以降は後ほど書きます!


| その他 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め




はい!!!



正真正銘、本日が仕事納めでした!



本年の仕事も無事終了!!



結構順調にいったんじゃないかなー?




そんで仕事は4階の食堂で本社メンバーみんな集まって納会!



ってーーーかスペース狭すぎて暑かったwww



でもガッツリ食いまくりのタダ飲みwww



いやーかなりフラフラで帰宅しました。



これであとは明後日のCDJ11/12参戦のみだー!!!!



CDJについては写真交えてレポりたいと思います!!



ではではー!


| その他 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め









ではなかったのですがw



なんとか今年も無事に仕事終えれそうです。



明日は仕事納め!帰りに納会に少し参加して久々に飲んで帰ろうかなー?



っつーーても行く相手も何も決まってませんけどw




明日が終われば残るはライヴだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




| その他 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」





ライヴに行きます!!!!!!!!



| その他 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるへそー





吉井和哉さんのライヴね。


ちょいとしたら帰ります。



| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

いま武道館むかってるんだけどーすごい混雑。


今年は何のライヴでしょ?

| その他 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LEGEND of SANCTUARY



明日でちょうど10年!



明日は仕事帰りに武道館寄ってこようと思います!




まぁー帰り際に覚えてたらの話ですがwww





| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も残すところ・・・



5日しかないね。



なんか年末って感じがしませーん!!!!!!!



でもカウントダウンライブ目前で張り切ってるもの事実。



いやーワンオクライブ待ち遠しいなー♪♪




ってかね・・・



書くネタも何もないのよwww



とりま幸美美佳ワンマンのレポ簡略版でも書きますか!





レポート



楽しかったです!!!!!(笑)



意外とヤンキー頭いいなーって思いました!!!(笑)



ってーーかmimikaちゃんの都道府県回答がヤバすぎて爆笑しちった!(笑)



あえてゆきみさんの絵の話題には触れませんw



まぁレポってもこんなもんかなー?w



| MUSIC | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクチケ





きたぞー!!!

| MUSIC | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス




今日は12月25日



クリスマス当日ですね!



でもー、今日は終日おうちでマッタリ♪
全然クリスマスっぽいことはしていません。


報道の日をず~っと見てます。
やはり自分達にとって今年は東日本大震災が一番の出来事であって、
その問題は未だに解消されていない問題だと思います。


TVを見てて、何度も泣いて、いろいろ考えさせられて。



また再び寒い季節がやってきました。
来年も自分なりに出来る復興支援を続けていこうと感じました。


ここのブログにお越しの皆さんにお願い!
ぜひ右上のバナーのワンクリック募金にご協力ください。



| その他 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして・・・





ケーキ2個目(笑)












すいません。。。写真撮るの忘れてそのまま食っちゃいました(笑)



2個目はカマンベールチーズケーキ食ったお(・∀・)ノ



そしてもう1個チョコレートケーキ買ってきたのですがー、



お腹がいっぱい過ぎて食えないwww



明日にとっておくことにしました。






んでも明日再びケーキを買いに行こうか悩み中www




| その他 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず





1個目(笑)



| その他 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiで拾った画像ですけど・・・スカイツリー点灯


ここにUPしますw


スカイツリー

きれいだよねー♪♪
次の点灯は31日のみ!!!


ぜひぜひ見に行ってくださーい!!!!



ってーーか31日まであと1週間



ワンオクまで1週間だぁーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)



| その他 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー

さっき載せた写真きれいに撮れなかったので


昨日のネット記事を転載しますw
画像コピペブロックかかってるので飛んで見てねw


<スカイツリー>師走の夜空に浮かぶ 照明の一部点灯(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000034-mai-soci

来年5月に開業する東京スカイツリー(東京都墨田区、高さ634メートル)の事業主体、東武タワースカイツリーは23日、クリスマスや大みそかに合わせ、タワー照明の一部点灯を始めた。制御装置が未完成のため白色光のみの点灯となったが、巨大な電波塔がくっきりと師走の夜に浮かび上がった。

【写真でみる】夜空に浮かぶスカイツリー

 照明器具はLED(発光ダイオード)を採用し、塔体に取り付けた720台が高さ125~634メートルの部分を照らした。24日(午後5時半~10時)と31日(午後9時~翌午前1時)も点灯させる。

 開業後は1995台のLEDを高速制御し、隅田川をイメージした水色の「粋(いき)」色と、江戸紫を表現した「雅(みやび)」色の2色を日替わりでライトアップする。【和田浩幸】

| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー


| その他 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ川崎へ

んではーいってきます!!!

| その他 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ(❀´∀`❀)ノシ




よーし!ケーキ食う日だー!!!!!!(笑)




今日はお昼過ぎに出かけて、幸美美佳のライブ見てきます。



そんで帰り際にスカイツリー行くぞー!!!!!




昨日のライブの話は年末までには書けたら書きますw




ではー(・∀・)ノシ


| その他 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT