ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表参道ヒルズ!!!



今日も会社帰りにふら~っと行ってきました!!!



今日はちゃんとミッキーの写真撮ってきたのだー!!!



すんげぇーかわいいのいっぱいで大興奮!!!



まぁー周辺がカップルだらけだったことは気にしませんwww





まずは入り口にある馬車
111130_180407.jpg


そんで屋内のツリー
111130_180813.jpg
111130_181624.jpg
111130_182250.jpg


ツリー上部のモニュメントも全てミッキー♪
111130_182454.jpg



そんでここからがメイン

ミッキーを模ったフィギュアに美大生などがデザインを書いてアート作品に仕上げたものが展示されてるんです!!!!
すべて店内や店頭に飾られてるんです。
さすがに店内掲示のものはお店に入って撮影するの嫌だったのでディスプレイものだけ撮影www
111130_180557.jpg
111130_181354.jpg
111130_181335.jpg
111130_181017.jpg
111130_180905.jpg
111130_182622.jpg
111130_182534.jpg
111130_182520.jpg


これすごいかわいかった~♪♪
111130_181507.jpg


日本伝統のものとミッキーのコラボ作品♪
111130_181410.jpg



これがとっておき!!!!

ウォルトディズニーとミッキーのコラボ(笑)
これ見た瞬間爆笑やったわw

111130_181422.jpg



12/2から表参道のライトアップも始まるみたいなので
ぜひ機会がありましたら皆さんも行ってみてくださーい!!!



| その他 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITA LIVEレポ



マイミクのトモリさんのブログよりセトリを拝借してきましたw



まぁなんせ1週間以上前だわ。さらにはその後2本ライブ挟んでるわで



記憶が曖昧すぐるwww



2011年11月20日(日)
渋谷CLUB QUATTRO
DAITA/DIRECT MANIA Ⅱ


1.Singular Point/Alder

2.Jet Black Soul/Alder

3.Emphatic Line/Alder

4.Funny House/Snow

5.Motor Beat/Blue

6.The Core/Alder

7.DS Generator/Ash

8.Sparkling Plug/Alder

9.Be No.1/Mahogany紫

10.Rock'n Roll Driver/Snow

11.Hybrid Gear/Alder

12.真実と闘争/Alder

13.Metamorphosis/Alder

14.Volcano High/Blue


【アンコール】
15.FREE/Snow

16.Volplane/Alder

17.19 Boogie/Alder



とにかく感想は、


DIRECT MANIAなだけにパワフルで激しい!!!



DAITAさんも言ってたけど、いつもの魅せる演出を排除した感じで
とにかく楽曲をジャムって楽しんでる雰囲気を満喫!!!!


ステージもいつものO-EASTと違って狭めだったので、
とにかく定位置でヘドバンガシガシみたいな~♪♪


正直ライブ終わった瞬間はー



『えっ?もうアンコール?えっ?もう終わり?』って思っちゃうぐらい


あっちゅーーー間のライブでした。



でもセトリ見ると17曲も演ってたんねwww



すんげぇーあっちゅーー間に感じるぐらい無我夢中でライブ観てたんよねー♪♪


やっぱDAITAさんのライブは最高やねぇ~♪♪



そんでMC中のファンとの掛け合いで



『次回のライブ予定教えてー』って言われて



『次回は6月16日 あっちの方(O-EAST)でやります(笑)』って答えてて笑えた。


それと『今、10月のSIAMさいたまの記録的なものを作ってる』って言ってたので


DVD化決定みたいなアナウンスしてました。
こちらも楽しみですのー♪



ってーーかいつもながら・・・先行チケ発売開始w8ヶ月ぐらい先のライブですけどw




とにかく最高のライブでした!!!!!



次回6月ライブはソロデビュー10周年ということで派手な演出で盛大に祝うのではないでしょうか



ぜひぜひ皆さんお越しをー♪♪



レポ簡単ですが終了でし(❀´∀`❀)ノシ


| MUSIC | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表参道ヒルズきたどー!


| その他 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COREDO室町



今日行ってきた三井ホール


初めて入ったけど、すんごくキレイでよかった!


まだ出来て1年ぐらいの建物なんだねー。



んで三井ホールの入ってる建物『COREDO室町』が気になる!!!

COREDO室町
http://mi-mo.jp/institution.php?iid=0013


飲食店も気になるお店いっぱいだった。
今度会社帰りに探訪してみようと思います!!!



あっ!そうそう!
ブルハチワンマンやったハコ『新宿BLAZE』も
キレイでハコも大きくて良かったです!!!



ぜひ他のバンドさんもやって!!!!

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラグランプリ




やっぱり堂々1位は熊本『くまモン』!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111127-00000408-fnn-soci

埼玉・羽生市で「ゆるキャラさみっとin羽生」開催 熊本県の「くまモン」が頂点に

埼玉・羽生市で、「ゆるキャラさみっとin羽生」が開催され、全国のゆるキャラが勢ぞろいした。2日間で来場者は、およそ13万5,000人。ゆるキャラたちが、地元の観光地やご当地グルメをPRした。
ずらりと並んだゆるキャラたち。
埼玉・羽生市で「ゆるキャラさみっとin羽生」が開かれ、全国のゆるキャラたちが一堂に会した。
来場した子は「すごく楽しいです。もう、ずっといたいです」と話した。
かわいらしい、ゆるキャラが集まる中、子どもがおびえるキャラクターもいた。
一見、すごくおいしそうなメロンのキャラクターだが、振り向くと、凶暴な「メロン熊」に早変わり。
「メロン熊」は、巨大な口に鋭い牙。
北海道・夕張市のゆるキャラだが、あまりの迫力に、逃げ出す子や悲鳴を上げる子もいた。
一方、絶大なる人気を誇るキャラクター「ひこにゃん」も登場。
滋賀・彦根市のゆるキャラ「ひこにゃん」は、人力車に乗り、貫禄たっぷりに現れた。
ひこにゃんは、2010年の人気投票でグランプリに輝き、2011は、特別ゲストとしての参加となった。
今回も行われたインターネットでのゆるキャラの人気投票だが、主催者によると、ネット上の呼びかけで、不正な投票があったという。
標的となったのは、鐙瓦(あぶみがわら)をモチーフとした東京・西国分寺のゆるキャラ「にしこくん」。
一時トップとなったが、結果は3位だった。
来場者は「にしこくんが、すごく全国に広まって、でもちょっと好きになりました。それ(不正投票)がきっかけで」と話した。
2位は愛媛・今治市の「バリィさん」、そして、300を超える全国のゆるキャラの中から頂点に立ったのは、熊本県の「くまモン」。
必死にPRしてきた担当者は、感極まり、「全国の皆さん、そして熊本県の皆さん。本当にありがとうございました」と、うれし涙を見せた。





なんかこの記事、くまモンに関してほとんど書いてなくね?(笑)



まぁー1位なら満足じゃ!!!



パーカー買おうか迷うー!!!!(笑)


| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボニーピンクライブ終了!




行ってきました三井ホール!



いやー久々に座りでライブ観たわーwww



すごい良かった!!!



ボニーピンク最高!!!!!!!!



こちらもレポは後日書きますw



| MUSIC | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼにーぴんく



昨日のブルハチワンマンとは打って変わって、



本日はボニーピンクのアコースティックライブに参戦です!!!



さすがに昨日の後遺症で首が痛い・・・喉が痛い・・・w



まぁー今日はしっとりと音楽楽しんできやす(❀´∀`❀)ノシ


| MUSIC | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご当地ゆるキャラ




さっきまでTVでスクール革命やってて



ウッチャンが着てたくまモンのパーカーがかわいい!!!!



むっちゃ欲しい!!!!!



ブルハチのライブに着ていきたいーーー!!!!!!ってなぜか思った!(爆)



くまモン

| その他 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 2011ラストワンマン『BULL ZEICHEN 新宿~邪悪な街へカモン~』




行ってきました!!!



マジ最高!!!



かなり揉みくちゃでしんどかったですが、ブルハチ最高っす!!!!!!!!!




てーーーかDAITAさんのレポも書いてませんがーーー、



ブルハチレポも暫しお待ちをw



| MUSIC | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とん茶


| その他 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまむら・・・

違った!(笑)


今むかってます!


今日はBULLZEICHEN88ワンマンライヴだよー!!!


今年最後のBULLZEICHEN88ライヴ。久々にいくおさん側で暴れようと思います(・∀・)ノ

| MUSIC | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転換試験終了ーーー!!!!!




無事試験が終わりましたー!!!!



久々にガッツリ勉強しましたが、






あんなん無理ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)




さすがに試験終わった瞬間に『自分・・・終わったな』って思ったわw




まぁー今日あったことは全て忘れよう!!!!そうしよう!!!(笑)




試験も終わったのでいつもの音楽モードに戻ります!!!



明日はBULL ZEICHEN 88ワンマン!!!!



そして翌日はボニーピンクのライブだー!!!!



| その他 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのライブレポ





は書けないっすwww



なぜなら本日から職種転換試験に向けて猛勉強




なはずwww




ってーーーか試験終わるまでブログも休止します!



とりあえず本気で勉強取り組まんと上司に怒られそうなのでwww



今週はお休みなのでライブレポも来週以降




書けたら書きますw



ではー



| その他 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライヴ!





カレンダーもゲット!


もう来年6月のライヴ先行だよー(笑)



| MUSIC | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいたついたー!


| MUSIC | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIRECT MANIA Ⅱ



最近バタバタしててすっかりライブ日程を忘れてたけど、



明後日はDAITAさんのライブを観に渋谷クアトロに行ってきます!!!!



DAITAさんのライブは6月以来振りなので楽しみ楽しみー♪



| MUSIC | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新一ISM




4年前の今日はHEART OF ROCKだったねー。



うん!ただそれだけ。



甥っ子が襲来しておりましてー、ブログも週末休止です!



ってーーーか転換試験の勉強せねばーっと思いつつ、



騒がしいので無理な気もする。。



ではー。


| その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COUNT DOWN JAPAN11/12


以前にも書きましたが、



今年の年越しは幕張メッセでCOUNT DOWN JAPAN11/12に参戦!



ワンオクロック目当てじゃあああああああああーーーーー!!!!!!!



そんな中、最終出演アーティスト発表があり、



なんと『しょこたん』が出るおー!!!!!!!!!!!!!!!!



これも絶対見なきゃ!!!!楽しみ増えたぁー!!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリゴ糖ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




っつーーことで



タイトルは気にしないでくださいwww



帰宅してず~っとニッケルバックの新作聴いてますが、



これマジでヤバイ!!!!!!



明日からヘビロテ決定!!!!!!



ってーーーか日本先行発売ってのも嬉しいですが、
日本版のみサマソニ音源3曲がボーナストラックってのもかなりよい!



サマソニの音源すんげぇ~よ!!!!!



マジ聴いて損はないっす!!!!
ぜひオススメなので聴いてちょ!!!!


| MUSIC | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^o^)/今日のテーマは「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」ですご当地番組などでよく検証されている"じゃんけん"の地方ごとの掛け声ですが、各地方ごとバリエーションも豊富で、観てると非常に興味深いですよね…同じ県内でも、ちょっと場所が違うだけで全然掛け声が違ったりす�...
トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」





Rock, Scissors, Paper

嘘ですwww




ワンオク中毒者なもんで書きたかっただけですwww




| MUSIC | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にっけるばっく(*´∀`*)ノ


| MUSIC | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から食すぞ!


| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nickelback(ニッケルバック)新作発売記念!PV一挙放送



ただいま!!!


間に合った!!!


明日はニッケルバックのアルバム発売日!!!




ヒア・アンド・ナウヒア・アンド・ナウ
(2011/11/16)
ニッケルバック

商品詳細を見る





そして本日20時30分よりニコニコ動画にてPV放送日!


まぁPVなので見なくてもいいのですがーwww



とりま注目です!!!!!!!!!



Nickelback(ニッケルバック)新作発売記念!PV一挙放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv70276215


| MUSIC | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1317回「あなたは霊感ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけどボアーっと光が見える子それぞれですが、ちょっと話聞いてると寒気がしますちなみに私は全くありません。気配ぐらいなら感じる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは霊感ありますか?」





またまたトラバテーマで日記を書きます!!!



テーマは『あなたは霊感ありますか?』




これがさー。バリバリあるんよねーwww



小さい頃から幽霊とか普通に見てるし、
子供の頃は幽霊とお話してるなんて事も多々ありました。



そんな中で思い出は、


兄弟げんかしてたらおばあちゃんが現れて制止してくれたことと、



小学校の下校途中におじいちゃんに会ったこと。



まぁー知り合いの幽霊に出会うってなかなかないじゃないですか?



知らない人の幽霊はたくさん見てきたけど、
知り合いすぎて思わず感動しちゃうんだよねー。


親族なだけに怖くもなくってー、普通にお話してバイバイしたの。



でも不思議なんだけど、20歳越えてからあんまり見なくなったかなー。



最近見たってのも、もう3年ぐらい前かなー?


しかも見た場所が今働いている会社フロア内とかwww



いやーアレは鳥肌たったわー。

だって、目の前の背広着た人が、俺のために扉あけて待っててくれて、
お礼を言おうとしたら・・・すーっと消えた。。。マジビビったね。


でも怖がらせるのも嫌なのであまり会社の人に言えずにいます。。。


| その他 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・




今日は幸美AMPのストリート行こうか迷いましたが、



日中の仕事も手一杯&残業でヘトヘトだったのでまっすぐ帰宅しました。



ってーーか試験勉強もしなきゃだねw



っつーーか今日は雨でストリートライブも中止とな。



明日は仕事後行こうかなー?



こんなんだと毎日迷うわーwww



あっ!!!そうそう!!!


今日でブログ開設2300日目!!!


って・・・100日ごとに祝うとキリがないよねw



でもめでたい!!!おめでとう!!!!(笑)


| その他 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPストリートライブ!



さっきブログで発見!


明日から12/3の渋谷RUIDO K2ワンマンまで


幸美AMPがストリートライブを行うみたいっす!!



こりゃ~久々だ!行こうかなぁ~って思ってるのですが、





俺、来週末試験があって勉強せにゃいかんのよねー。。。



これが全くわからん試験でさぁ~。今のトコ勉強全然進んでおらんのよw



どうしましょ??迷うわー。



| MUSIC | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヤさまシンドローム




以前から書いてますが、



日曜のこの時間帯は憂鬱です・・・



そう。明日からまた仕事だぬー。。。



そんなモヤさまシンドロームタイムなのですが、




なんと・・・野球日本シリーズ中継とか・・・



モヤさま見れず、なおのことモヤモヤしております。。。



はぁー。。。モヤさまがない日曜日なんて最悪じゃ!!!!!!!



| その他 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1316回「運命を感じたことありますか」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「運命を感じたことありますか」




今月初旬のメインイベント


ワンオクのライブが終わってしまい、


書く目的がなくなってしまったこのブログ(笑)



ってことでトラバテーマを1つ



テーマは『運命を感じたことありますか』



運命の出会いと言われれば、



やっぱ・・・




SIAMSHADEとの出会いでしょ~~~~~!!!!(爆)



だってCD聴いた瞬間惚れたし、それ以来ず~っとSIAMに夢中だったわけで。




こんな出会いってもうないんじゃない???



今やワンオク中毒者に成り代わってますけど、



SIAMは特別です!!!!!!




ってーーかやっぱ書きたいことなーーーーーーい!!!!(笑)



全然関係なけど、



コンビニスイーツ食いたーい!!!!!!!


| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1並び!!!!!!




ええ・・・


この時間は仕事真っ最中のため書けるはずもなく・・・



予約投稿ですがwww



11年11月11日11時11分11秒!!!!!




これがどーーーーーしても書きたかったのwww



ではーお仕事がむばりまーす!!!!


| その他 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大太さんのDVD





ようやく届いたのー!!


いまから鑑賞します!!



っつーか体がバキバキでしんどいっす(笑)



| MUSIC | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT