ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴき週末




う~ん。



サザエさんシンドロームならぬ






モヤさまシンドロームなぴんくです。






モヤさま終わるといつも


『はぁ~明日から仕事だー。。。』って気持ちになる今日この頃




風邪が全然治りませんでしたな。



まぁーっつーーても明日からまた怒涛の仕事生活がやってくる。




でも今週は1日祝日もあるしね!!!



本当は祝日の日に幸美AMPライブでも~なんて考えてましたが、
この体調だと厳しいかも???



まぁー前日に決断したいと思います。



そしてその次の週はいよいよワンオクZepp東京が待っている!!!!



やーーーーーーー!楽しみ!!!!!!


今度こそ暴れるぞ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!




ではではーお休みなさーい!!!!!!!!




| その他 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NICKEL BACK NEW ALBUMボーナストラック3曲!!!


先日も書いたNICKELBACKの新作について


なんと!!!



サマソニで来日した際の音源3曲入るそうです!!!!!!!
日本先行発売だし、ボーナストラック3曲なら絶対買うでしょ~!!!!!


輸入版買うなんて損だ損だ!!
みんなぜひぜひ日本先行版CDを買いましょ~!!!


ヒア・アンド・ナウヒア・アンド・ナウ
(2011/11/16)
ニッケルバック

商品詳細を見る




こりゃ~ますます楽しみじゃ~♪♪


| MUSIC | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COUNT DOWN JAPAN11/12



やっほー!



風邪悪化中で寝込んでますw



そんなことは置いといてー



とうとうCDJ第5弾出演アーティスト発表!!!



http://countdownjapan.jp/1112/



予想はしてたけどワンオク出演決定!!!!!!!!



さっそくチケ手配せねば!!!!



まぁーワンオク目的なので12/31だけしか行かないと思うけどー。




今年の年末年始は幕張だなー♪♪


| MUSIC | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめられないーとまらないー





っつーーことで、



熱があるんですがー、



どーーーしてもはちみつレモンが飲みたくなって、




コンビニまで行ってきました。



やー!やっぱウマし!!
復刻してからどーしても飲みたかったのよー。






それとーコンビニ行った理由はー




タバコがきれたからw



禁煙できませんなー。。。どうしたらよいものやら。。。



| その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar. NEW SINGLE+DVD発売決定!!




おは(・∀・)ノ




絶賛風邪ひき中のぴんく隊員です!



ってーーかむっちゃ体調悪いよー。。。。




んでも音楽のお話するのですw




大阪のV系バンドScar.がシングル発売決定!


http://tosp.co.jp/i.asp?I=SCAR69




最近流行のパターンAとBで収録DVDが違うとかwww



やーどっちも買っちゃいそうだのー。



ってーーーか大阪でしかライブとかイベントやらんとか無し!!!!!!



ぜひ東京にもおいでやすー(・∀・)ノシ




| MUSIC | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチDVD




ようやくゲットー!!!



今から鑑賞しまふ(*´∀`*)ノシ



そして風邪治すため即寝ます(笑)


| MUSIC | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油断してはいけませんが・・・



なんか先週、今週と関東では地震速報を見なくなりましたね。



Yahooの地震情報をちょくちょくチェックしているのですが、
今週は穏やかだったみたいで、



あの大震災から半年ちょいを経過してようやく落ち着いてきたのでしょうか?



まだまだ油断してはいけないのかもしれませんが、
穏やかな日々が長く続くことをお祈りいたします。




そして東日本大震災の時に、
早急に対応してくれた国『タイ』が現在大洪水の影響で大変なことになっています。



今度は日本人が恩返しするべきじゃないでしょうか?
僕も少ないながらも支援できるよう努力したいと思います。


義援金受付サイトなどのまとめがこちらにありましたので転載いたします。


タイ洪水被害への義援金・募金受付まとめ
http://memo-no-memo.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/1020-20d0.htmlhttp://


| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これなにー?(笑)






マイミクさんの日記で発見!


もしやブルハチでっか??


| MUSIC | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

130000突破!!!




この3日間



カウンターの伸びがハンパないので、



とうとう13万突破しました!!!!



まぁーすべてはSIAMたまアリ公演の影響でしょうけどwww




とりあえずお越しの皆さん!!!あざーーーーーーっす!!!!





コメください( ・ิω・ิ)


| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もブログカウンターが・・・



100超えてんなー。



申し訳ないがSIAMについて語ることが出来ないんよねーwww






まぁーここに来たのも何かの縁ですよ。




DAITAさんのオフィ動画でも見てくださいなwww


















| MUSIC | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱいかじ



昨日は会社の飲み仲間と新宿のぱいかじ行ってきたー!



お酒強くないので泡盛とか飲めないんですけど、



シークワァーサー割とか美味しくってガシガシいってしまいました(笑)


あと沖縄料理も美味ー♪♪



ポークたまごとか、沖縄そば、しまらっきょうとかめっちゃ美味かったー!



そして最後に食べたデザートも超美味やったー!



また行きたいなー!!!!



ってーーーーーか昨日飲み会でも散々言ったけど、






ディズニーに行きたいよー!!!!!!



| その他 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとーーーーーーーーーーーーー





何気にブログのカウンター見たら、





150アクセス超えてるw






これってSIAMライブの影響だよね?(笑)



ライブレポ書くと思ってでしょうか?





ライブ不参戦だったのでご期待に沿えず大変申し訳ないですが、




みんなのレポ読んでこちらも嬉しくなっておりますぞー!!!!





DVD化されることに期待!!!!



今回は自分の意思で参戦しなかったわけですが、




もし







もしも





またSIAM復活する機会があれば、僕も気持ちよくライブ会場に足運べると思いますので、








もしも(しつこいw)がありましたらみんなで暴れ倒してやりやしょう!!!!!


| MUSIC | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横アリ センタースタンディングだったよね??




なのに・・・









ワンオクのチケット外れたんですけどぉ~~~~!!!!!!(泣)




1月の横アリ2Days



1月21日 落選

1月22日 当選



まさかの落選だよ。
センター席オールスタンディングだからキャパでっかいし、
余裕で両日取れるもんだと思ってたのに・・・



はぁー・・・またチケ取る為の苦労をしなきゃならんとは・・・



とりあえず来月のZeppTokyoも9日だけ取れたので暴れてきます!!!!



1月こそは2Days参戦しちゃるぞー!!!!!!!!!



| MUSIC | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はルナシー!!!

まぁ僕は今から飲み会に向かいますけど(笑)


そういやー、昨日言っていたラーメン屋さんの前を通ったら、お店が開いてない。。。



どうやらスープ切れらしい。
こりゃ今後混雑しそうで心配ですなー。

| その他 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麺酒家 まんてん




昨日うちの近所にラーメン店がオープンしました。



今調べたらどうやら近所に
唐揚げ専門店『からあげ本舗まんてん』というお店があって
(近所にあるみたいですがそれすら今知ったw)


そのお店のラーメン店みたいです。



すでにラーメンブログ的なものにも掲載されているのですが、


とりあえずラーメンウォーカーを貼ります。
http://ramen.walkerplus.com/shops/detail/m13074788



んで、本日行ってきました。




僕的にですけど、



マジ美味しいと思います!!!!!!!!!!!



いやー自宅の目と鼻の先にメッチャいい店できた!!!!!こりゃー嬉しい限りっす!!!!!



| その他 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクチケキター!!!




今頃みんな拳あげてんのー?(笑)



| その他 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE SSA


明日はSIAM SHADEデビュー16周年!!!



おめでと(❀´∀`❀)ノシ




そして



さいたまスーパーアリーナで震災復興チャリティーライブが開催されます!



まぁー僕は仕事してますw



≫ Read More

| その他 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタリマエ





NoGoDの楽曲の話じゃないんですけどw







昨日、朝の通勤中に



おじいちゃんに座席を譲ったら、





その光景を人事部の人が見てたらしく、



うちの部長と次長あてにお礼メールが届いた。




ってーーーか、
そのメールがCSR推進室って部署の次長にも送られてたみたいで、
CSR活動の掲示板に載ってしまったwww





まぁー褒められることは嬉しいことなのだけど、


なんかこっぱずかしかったわwww




普段何気なくアタリマエのことって思ってとった行動なのに、
会社内でこんな騒ぎになるとは自分でもビックリですwww



| その他 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーすーしー





NATINの誕生日なのでケーキ食います!


箱のまま写メっちゃったけど、とりま2個食います!!



| その他 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンウィークリーチャート



今さっき調べたんですが、



先週発売されたワンオクのアルバム『残響リファレンス』のチャート発表





なんと第2位でした!!!!!!




まぁー当然の結果って言っちゃーそうなんですがw




1位は『美男ですね』のオムニバス



1位取れなかったのは残念だよー。。。



でもアーティストアルバムで言ったら1位も同然でしょw



いや~今後のワンオクに注目だねー♪♪





| MUSIC | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むっさヤヴァーイ・・・




朝起きたら・・・


むっさ風邪全開・・・



鼻水が止まらん・・くしゃみが止まらんよー・・・



なんか今日は風が強いね・・・ケーキ買いに行くのどうしよ・・・


| その他 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なっちん




お誕生日おめでとうございます!!!



今日はケーキ食うぞー!!!!!!

| その他 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかり忘れたわwww


なんか最近仕事が忙しない・・・



まぁー早くは帰宅できてるけど、かなり忙しなくって自分失うわー。。。



そして今さっきワンオクの追加抽選の落選メールがきました。。。(泣)




ってーーーかそんなこんなで大事なこと忘れてた!!!








・・・ってここまで↓の日記と一緒なのですがw





完全に忘れてて・・・




ボニーピンクのユースト生ライブ放送見逃した・・・Orz



| MUSIC | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかり忘れそうになったわww



なんか最近仕事が忙しない・・・



まぁー早くは帰宅できてるけど、かなり忙しなくって自分失うわー。。。



そして今さっきワンオクの追加抽選の落選メールがきました。。。(泣)




ってーーーかそんなこんなで大事なこと忘れてた!!!







明日ってナッチンの誕生日!!!!!



とりあえずフライングですがおめでとぉー!!!!!!!!




| MUSIC | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」です。既にお仕事として何かお店を運営なさっている方もいらっしゃるかと思いますが、もし自分で何かお店屋さんをするとすれば、あなたは何を売るようなお店にしたいですか?ほうじょうは、天然石...
トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」





書くことないのでトラバーwww



うーん。




小学校低学年の頃だけど、



ラーメン屋さんかケーキ屋さんになりたいと思ってた時期がありました。



でも料理とか全然ダメなのw



要は食いたいだけw



| その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリカシーなくない???



まぁなんかここに書くほどのことでもないんだけど、



最近いやーなことがいろいろあってー・・・



ってーーか、あと10日ちょいでSIAM SSAライブじゃん。


んで以前からここやmixiでも発言してるんだけど、



俺は今回のライブ行かないわけさ。



それには俺なりに地震以降いろいろ考えた結果があって行かないって決めたことなの。



なのにさー



mixiのメッセやら携帯メールやらに



『本当に行かないの?』とか


『チケ余ってるんだけど行かない?』とか


『行かないのは知ってるけどチケが余っているから譲り先を探して欲しい』とか


かなりの数のメールもらったんだよねー。。。


正直言ってメール送ってくる人デリカシーなさ過ぎやしませんか???



それとも俺の考えが自己中過ぎなのかなー??


そのメール送ってくる人っていろいろな経緯の部分を知ってる人たちなんだよねー。
それなのによくもまぁーそんな勝手な言い分でメール送ってくるよね。


そういうメール見るたびに悲しい気持ちになったよ。
結局自分のチケ裁くのに必死になってこっちの気持ちを汲んでくれないというか・・・



今回のチケが相当数余ってるのは俺だって知ってるさ。
俺だってSIAMライブ会場いっぱいに人入って欲しいと願ってるさ。



でもチケが余ってようが今回のライブ俺は関与しません!!!


さすがに今回のライブはタダって言われても俺は行くつもりないし。



とにかく行けるヤツは楽しんでこい!



それだけです。

| MUSIC | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしましたが


以前日記に書いたのですが、

東北で被災した友人と連絡が取れなくなってましたが

無事連絡がきました!


心配して東北に行った友人に聞いた話ですが、
ご家族みんな元気そうだったと。

ただ、みんな目の前のことに精一杯っていう現状もあるそうで。
家族も仕事が見つかり忙しい日々を過ごしているようです。


とにかく連絡とれてよかったー!無事で本当によかったー!


僕も僕で突然不安になる日記を書いてしまい申し訳ありませんでした。

| その他 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もお昼頃に・・・



地震ありましたねー。。。




ちょうどその時間にお寺で法要中だったので、



天井から吊るされた仏具やらがぐらんぐらん揺れてて結構怖かったっす。




ほんといつになったら収まるのかねー。。。


| その他 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報解禁!!!!




今届いた幸美AMPのメルマガ


情報をここに書いていいのかわかりませんが、





なんと幸美AMPの楽曲が




テレビの単発ドラマのテーマソングに起用されるそうです!!!!




ドラマのタイトルは『キボウノミチ』




起用曲は幸美AMPの楽曲『天使のLove Song』を原曲としてリメイクされたものだそうです。
曲のタイトルと歌詞と、歌い手さんは変わるみたいですが、



現在ドラマのHPで幸美AMPバージョンが流れているので、
ぜひぜひチェックよろしくー!!!!


http://www.plus1design.jp/kibounomichi_web/



ってーーーーーーーか、



ドラムのなおきが役者デビューしてますw



以前ブログで見たときに、『もしや俳優デビューとかー?(笑)』なんて思ってたけど、
そのまさかで俳優デビューしてますw



放送日・放送局については後日公開みたいなのでぜひチェックしてみてくださいー!!!



| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10969




まもなくワンオクのユースト生放送が始まります!



6時9分からだよー♪♪



| MUSIC | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT