ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして�...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」




書くこともないのでー


久々にトラバテーマで日記更新!



1日でPCの使用時間



そんなの朝から晩まで使ってるわー!!!!!!!



朝起床してすぐPCつけます。
んで家出る時間までだからだいたい1時間。


会社についてすぐにPCつける。
んで終業時間までだからー、少なくても8時間多ければ11時間ぐらいかな?



そして帰宅してすぐPCつけて、ウダウダしつつ寝るまでだから4~6時間ぐらいかなー?



そーっすっと、全体でー16時間~18時間ぐらいかなー?



ホント・・・PCと携帯ない生活は出来ないなーっと実感。



そもそもPCなければ仕事どーやんの?状態ですww



| その他 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうダメですねwww





わかっちゃいたけどーーーーーーーーーーーーー









ワンオクのチケット落選。。。



これで残るは一般発売のみだ。



もう11月9日取れてるからいいかなーって気持ちになってきたw






| MUSIC | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiページ



ワンオクのページに入ってて良かった!



mixiページで気付きましたが、



アルバム発売まであと1週間ヾ(*´∀`*)ノ



| MUSIC | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野BRASH



ってハコに行ってきましたー。



でもー



超最悪!!!!!!!!!!!!



もう二度とあのハコ行かない!!!!!!!!!!



今日は幸美AMP観に行ってきたんだけど、
序盤のアーティストが最悪すぎて不快。



1人目は歌下手だし。2組目の演奏もどうかと思うわー。


まぁーアーティストは人それぞれだから否定しちゃいけないのかもだけど、


あれでお金を取るハコに問題があると思うわ。
厳しい言い方だけど、ライブやりたきゃご自宅でどうぞ。


そんぐらい酷い出来だと俺は思います。






まぁとりあえずは幸美AMPの限定配布CDゲットしたしー♪
幸美AMPのライブは良かったからいいや~♪






でも上野BRASHには二度と行かん!!!!!




| MUSIC | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく





上野なう(笑)



| その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NICKELBACKの新曲!!!!!!!!



気付いてませんでしたが、



23日からロードランナーのサイトでNICKELBACKの新曲2曲が公開されてました!



http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=113631



うん!やっぱ最高!!!



アルバム発売が待ち遠しいよぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



| MUSIC | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーやの結婚式




昨日は、SIAM友あーやの結婚式2次会に行ってきました。


いや~付き合いが長いから不思議な感じw







ってーーーーーーーーーーーーか、










先越されたぁ~~~~~~!!!!!(爆)






んで、2次会参加者がみんな謎で面白かった。
あーやどんな繋がりで集めたんだ?(笑)


逃走中のハンターがいたり、アキバ系ファッションの人たちやらで、



まぁーSIAMファンも濃いですけどwww





会場もすげぇーのよ!!!!
舞浜イクスピアリのクイーンアリスだよ!



もう俺が行くことなんて一生ないでしょうwww



しかも花火が超近くってどーーーーーーーーんだよw



それと行われた催し物も凄かったなー!



だって携帯でQRコード読み込んで、リアルタイムでクイズ大会だよ!
まさにTBSのオールスター感謝祭な感じだった!

今あんなことできんだねー。時代についていけないわーw




とにかくみんな楽しそう&お二人も嬉しそうで、
なんか途中ジーンときました(親戚のおっさん風w)




本当に二人ともお幸せにね~!!!!!

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なーう





やっぱ早過ぎた(笑)


ひまひま(・ω・)



| その他 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞浜に向かってます!

本日はSIAM友の結婚式二次会に参加します。


あと10分ちょいで舞浜に着いちゃうけど早過ぎたかなー?

| その他 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 新宿




11月26日に新宿BLAZEで開催される



今年最後のBULL ZEICHEN 88集大成ワンマンライブ



『BULL ZEICHEN 新宿!!~邪悪な街へカモン!~』




のーーーチケットを引き換えてきました~~~!!!!



先行チケットってのもあって整理番号も悪くない!




ってーーーか行く相手が決まってないので早めに探さねばー!!!!



とにかく楽しみだなぁ~♪♪



ブルハチワンマンで暴れ倒して、



翌日にボニーピンクのアコースティック行くってのも楽しみ~♪♪



そんなヤツ他におらんだろうねぇ~(笑)


| MUSIC | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでよくね???



↓このニュースについて一言



公務員宿舎・朝霞住宅着工に批判「復興財源に」(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000326-yom-pol


埼玉県朝霞市の米軍キャンプ朝霞の跡地で始まった国家公務員宿舎の建設凍結を求める声が与野党双方で起きている。

 「建設費を東日本大震災の復興財源に回すべきだ」(みんなの党)というのが主な理由だが、政府は慎重だ。

 国家公務員宿舎「朝霞住宅」は、今月1日に着工した。13階建て全850戸で、建設費は105億円。野党はもとより、復興財源確保のため、税外収入の上積みを目指している民主党の中堅・若手からも「復興のために増税するのに、国が公務員宿舎を建設していては、世論の理解を得られない」との批判が出ている。

 これに対し、藤田幸久財務副大臣は22日の記者会見で、「建設することが経済的にも一番合理性がある」と主張した。藤田氏によると、建設に伴い、周辺の公務員宿舎12か所を廃止し、跡地などを売却するため、114億~128億円の売却益が見込まれるという。差し引きで「10億~20億円強を復興財源に回せる」(藤田氏)という説明だが、野党は「跡地などが予定価格で売れるかどうか分からない」などと批判する。




売却益と建設費の差益10億~20億円強を復興財源に


このままだと10億~20億円のまま



でも↓こういう考えはダメなんかな?





建設せず105億円を復興財源に&現宿舎を壊して土地売却益114億~128億円を復興財源に



そしたら220億円強のお金を復興支援に回せます。
こういう記事見ると増税とやかく言う前に公費を見直す方が先決に思えてくる。




まぁー建設してもいいけど、被災地の人を優先的にそこに住ませたらどうなん?
どうせ公務員優遇で家賃格安とかで豪邸に住ませちゃうんでしょ??


| その他 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローチケさんの2次先行






はぁ~・・・




落選しました。。。。。。。。。。。。。。





あと最後の頼みの綱はぴあの2次先行を残すのみです。。。





本当にワンオクチケ取れないなー。



| MUSIC | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コカコーラ ハッピー缶 その2


またまた当たりましたー!!!!!!!!!




これまた『なんでもスピーカー』!!!!!!!!!!!!(笑)



っつーーかカラーが3色(黒・白・赤)あるんだけど、




1個目



『赤』




2個目



『赤』・・・orz



本当は『黒』が欲しいんだけど、そんなウマくはいかないもの・・・



っつーーことで、欲しがってた子が会社にいたのであげてきました。




次こそ『黒』狙うぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!



っつーーーて1日に5本も飲み物を買うという・・・w


| その他 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンド名は気にすんな!




っつーーことで、本日は会社帰りにライブ行ってきた!


大塚RED-Zoneだよ~!
いつ以来ぶりでしょ???



今日開催は、コピーバンドイベント『Get Naked!!』


今回でvol.10という老舗的なイベント



昨日も同会場でやってたみたいでー台風で大変だったようです



あんまアニソンとかキャラとかよくわかんないので



そういうコピー系は割愛します



まず書かなきゃならんのが



『あるていど』



何となく感ずく人もいるかも知れませんが、



某アニソンバンドのコピーですwwwwwwwwww




RAINとかBLACKとか1/3とかPASSIONとかコピーしてました。






っつーーーかそんなもの全てぶっ飛ぶのが、






亀頭戦隊フェラクレス!!!!!!!!!!!!!!!



↑このバンドって元ScApegoatメンバー




そのメンバーで



ScApegoatコピー!!!!!!!!!!!!!(笑)





っつーーか何あのすけごー始まる前の会場の混み具合www





マジ最高だったねー!!!!かなり楽しかったー!!!!



もちろん曲数もかなり少なめで限られてたけど、
メンバーもファンも暴れ感が最高だね!!!!!!!!



やっぱ俺にとって大切なバンドだったなーって改めて思うわ。



わがまま言うとまだまだ見たい!!!



んなもんで、


いつかまたあの5人でワイワイScApegoatの曲を奏でる日がくることを信じて待ちたいと思います。







すけごー最高だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

| MUSIC | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コカコーラ ハッピー缶



台風や地震であたふたしてしまって


すっかり書くの忘れるトコやった!!!!!!(笑)



今日持って帰ってくるの忘れてしまったのですがー、




ハッピー缶当たりました!!!




しかも『なんでもスピーカー』!!!!




もう当たった瞬間ニンマリですよw



とりまー明日持って帰ってきてさっそく試してみようと思います(・∀・)ノシ




わーーーーーーーい!!!!



| その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の状況




関東周辺は少しは落ち着きましたかねー?



今回の台風の被害が寛大すぎてビックリです。。。



今日は普通に通勤してー、
でも台風の影響も考えて定時前に退社しました。


いつものルートは既に運転見合わせだったので迂回ルートで帰宅しました。



自分達が乗ってた電車がギリ動いてたみたいで、
地元の駅に着いたら、その電車も運転見合わせになってしまったよ。
先まで行く予定だった後輩は足止め食らってるみたいっす。。。



申し訳ないが、自分はそこからバスに乗って無事帰宅。



でも会社出てから2時間ぐらいかかった。。。



これから東北地方に上陸するみたいなので被災地近隣の方たちの無事を祈ります。。。



| その他 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼにーぴんく





アルバム届いたよー!



セルフカバーアルバムだけどかなり良い!!!
明日から通勤で聴くぞー!


来月入ったらわんおくヘビロテになっちゃうからねー(笑)




| その他 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ



ブルハチワンマン『BULL ZEICHEN 新宿』チケットの当落発表日だー!!!!!!




お願いです。ワンオク当たらず凹んでるオイラに力をわけてw



あと、BULL ZEICHEN 88 DVDの詳細が発表されましたー!!!!!
こちらは会場とネット通販のみの販売ですが絶対買う!!!!!!!
ってーーかみんなも買って!!!!!!!!!!



http://www.bullzeichen88.com/news/



それとー!!!!!!!!!!!!



待ちに待ったーーーーー






ぼにーさんのアルバム発売日だぁ~!!!!!!!!!!!


Back Room -BONNIE PINK Remakes-(初回限定盤)Back Room -BONNIE PINK Remakes-(初回限定盤)
(2011/09/21)
BONNIE PINK

商品詳細を見る




台風の影響で届かなかったら嫌だなー。。。



っつーーか栄喜さん参加のアルバムって明日発売だと思い込んでたけど、
ワンオクと同じ日なのねwww



とりま明日はぼにーさんの到着を待つ(・∀・)ノシ




ってーーか台風の影響で帰宅できるのか不安あん。。。。


| MUSIC | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セキュリティ強化なのです!!!!!




っつーーことで、



ここ最近、自分の働いている会社本社ビルのセキュリティが強化されました。



震災前はゆるゆる(それはダメだろw)だったんだけど、



先月になって、エレベーターホールにセキュリティ扉ついて、



んで本日から出社したら、私物をロッカーに全てぶち込むことになりやした。



んなもんで、今までは暇な時間に廊下で携帯イジイジしたりしてたんだけどー、



勤務時間終わるまで携帯が見れない・・・


っつーーかmixiとか三国志が出来ないという死活問題みたいなwww



まぁー仕方ないことなんですけどねー。。。
携帯依存症気味のぴんくにとってはめっちゃしんどいっすわー。。。




それとー、なんか台風上陸前なのに大変なことになっちゃってます。。。
名古屋市内で100万人以上が避難勧告とか。。。


明日、会社行ったらその対応とかで大変なことになりそうだ。。。
とりあえず今日はニュースを見て過ごそうと思います。



被害か少なければいいのですが・・・とても心配です。

| その他 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛丼パスタ




今さっきまでmimikaちゃんがやっているネットTV見てました。



ゲストは幸美AMPのゆきみちゃん。




番組内の質問コーナーで出てきた『牛丼パスタ』なる不思議なメニュー。




そらー俺も料理苦手なので人のこと言えないけどー、



大いに笑ったわwwwww



なにそれ???半熟たまご作ろうとしてカッチカチってwwwwwww



以前作ったクッキーもらったけどあれもすごかったもんなーwww
いや~ファン感でみんなで食べたクッキーとか懐かしいのぉーwww


なんか勝てそうな気がする・・・www



| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休しゅうりょ~~~~~~!!!!!




ふぅ~・・・



3連休があっという間に終わっちまったぜー・・・



しかも、何もしてないwww



まぁー甥っ子&姪っ子に会えたからいいか!



っつーーか今週木曜日はライブ参戦だにゃ!



亀頭戦隊フェラクレス~wwwwwwwwwwwww



ScApegoatのコピー(?)らしいので楽しみです!!!!!!!!



みんな大塚RED-Zoneに集合っだおーーーー!!!!!!



っつーーてもチケ完売の可能性あるので事前にチェックしくよろ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子と姪っ子



昨日は昼過ぎに姉貴夫婦と子供がやってきたー。



っつーーて昨日のうちに帰っていったんだけど、



いや~甥っ子がかなりの暴れん坊になってたwww



それに引換え、生後数ヶ月の姪っ子はおとなしい。



しかも常にニコニコ笑顔振りまいてて、お腹すいた時ぐらいしか泣き喚いたりすることもない。



やっぱ女の子だからでしょうかー?






甥っ子が現れてからの数時間が、



本当に嵐のようでした!(笑)


いや~姉貴も大変だねぇー。
子育てって本当に大変だねぇー。


| その他 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子




おてて


| その他 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポ途中でー




爆睡ぶっこきましたーorz



そのため↓のレポかなり途中で終わってるwww



ではー続きを書きたいとー思いますー。




2バンド目は、初日は摩天楼オペラ 2日目はクラック6でした。



正直な感想



どちらもあんま好きじゃないw



摩天楼のときMCでNoGoD団長って話したらちょい盛り上がったのにウケたw




んで2日とも3バンド目はBIG BITES



毎度毎度の『ガル~!!!!!!!』(笑)



毎度毎度の『なにー?』(笑)



もう喋りすぎ!!!!!!!!!!!!!(爆)



ナッチンが何度『まいて~』ってサイン送っても喋り倒すアンチャンwww



もうこのイベントに呼んでもらえないんじゃないかと先行き不安ですwww




そんでもって2日ともトリはブルハチ!!!!!!!!



初日は会社帰りの格好のまま参戦したので一切暴れてません。
しかもセバスチャン側で大人しく参戦。



でもーーーーーーーーー2日目はTシャツ購入!!!!!!!!!





なのでーーーーーーーーヘドバンしたしモッシュもかなり参戦!!!




セバス側でモッシュしてたんだけど、物足りずーーーーーーーーーーー






IKUOさんの前まで大移動wwwwwwwwwww



ステージ下手からボーカル前通過して上手まで移動しちゃったwwwwwwwww



まぁーかなり暴れたので後遺症に苦しみましたが、



両日とも参加できて良かったです!!!!!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MASSIVE ROCK FES 2011-summer special-



すごーーーい今更感ありますが、



9月7日・8日と2Days参戦したライブのレポ書きます!(笑)



とりま両日共にOAの仮面ライダーガールズを見逃す。



正直、どうでもいいからーっと諦めてたけど、
最後のセッションで出てきて意外とかわいいアイドルっぽい感じで



観てみたかったかも・・・orz



しかも仮面ライダーV3が戦闘繰り広げたとか、ちょいと観れた人がうらやましいぜーw



んで2日とも出演バンド1バンド目のデフスパイラルには間に合ってましてー、



なおのことOAが観たかった・・・w



んでデフスパイラルは、いつ以来振りかなー?



かなり後ろでぼえーっと観てしまいましたが、
2日目はちょい前に前進して参戦してました。







| MUSIC | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88!!!



11月のワンマンチケ抽選先行の申し込みしたー!




ってーかさ、



ワンマンライブのタイトルが・・・




『BULL ZEICHEN 新宿』ってそれでいい-の???(爆)



| MUSIC | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コカコーラ ハッピー缶




先日から気になってトライしまくってんだけどー、



これがこれが・・・当たらない・・・



そしたら会社の女の子が当てててー、悔しくって再びトライ。




しかーし当たらない(笑)


そしたら立て続けにまたまた部内にGetした人が・・・


しかも隣の席の女の子は、俺が欲しがっている『どこでもスピーカー』をGet・・・orz



来週も頑張ってトライするぞー!!!!!



会社の自販機で買ってるのですが、毎日5本ぐらい飲み物買ってますwww



| その他 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のライブ参戦予定




今月は22日のScApegoat復活(?)ライブを観に大塚RED-Zone行ってきます!



んで、今月はこれが最後の予定でしたが、



9月27日

上野BRASHというライブハウスに


幸美AMPライブを観に行くことにしました。



なんか無料配布『アンプレ♪』CDを限定配布するそうなのでー♪



いや~何気にライブ参戦増えてきましたなー!!!!



あとはワンオクのチケが取れれば最高なのだがー・・・



上野BRASHは行った事ないハコなので迷子らないよう行ってきます!!!


| MUSIC | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクチケーーーーーーーーーーー!!!!




なんか興奮して連投しまくりですがw



なんと!!!



ワンオクZepp東京のチケット先行



まだあるみたいです(笑)



ってか何度先行抽選するんでしょうか?(笑)



明日からローチケの先行始まるよー!
ぴあの先行あるみたいのでまだまだ諦めちゃいかんみたいっす!!!!



とりま役にたつかわからんけど情報でした!


| MUSIC | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクのチケですが




e+の先行も落選しました。。。



これで6回目の先行落選。。。



もう残るは一般発売のみかなー?



どんだけチケ残ってるんだろ?



今回のツアーは全く取れる気しません。。。



誰か譲ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT