ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠い記憶・・・




なんか全く寝付けない・・・




なので全部吐きます




突然暗い日記でごめんなさい。病んではいません。不安定なだけです。






先日、伯父が亡くなりました。




1ヶ月前にもう会えなくなるからということで病院にお見舞いにいったんだけど、
その時は本当に普通で、ぜんぜん元気で、相変わらずな調子でそこにいて、


ただ、喋るのが辛そうで、メモで会話したんだけど、



それから丁度1ヶ月・・・



母方の実家に行くと、いつも酔い倒れな感じだった伯父さん



俺がまだ幼少期だったころ川原の打ちっぱなしへ連れてってくれたりした。



でもそれほど親身に接した間柄でもなかった。



だけど、俺の人生にとって重要な1歩を踏み出させてくれたのは伯父さんだったのだと今は思う。




今日、そのことを考えてたら過去の記憶が全部出てきた。




もう忘れたはずの記憶・・・



俺にとっては今でも恐怖なんだと思う。




俺が自由を手に入れたのは20歳ごろ



それまでは生き地獄だった。
とにかくうちの親父は家族を家族だと思ってないヤツだった。
俺らは奴隷だった。。。



気に食わなきゃ殴る蹴る。



そして嫌なことがあれば部屋のモノぶっ壊す。



外で飲んでくりゃ乱闘騒ぎで警察の厄介になる。





正直、毎日が生きた心地がしなかった。





そんな時、伯父さんが『そんなに嫌なりゃ出ればいい!』と言ってくれて、






俺はその言葉どおり母親を連れて実家を出た。




あれから10年以上が経つ。





20歳前の生活と一変



昔は親父が家にいるときに外出してたら、確実にぶっ殺された。
玄関の鍵も何重にもかけられたので家にも入れてもらえなかった。



でも今では夜外出できる。買い物へも行ける。



たぶん普通のことが全く許されない環境で育ったせいか、それが自由なんだとその時に気付かされた。
初めて母親と買い物に出たときは涙がでた。



そんな自由な生活を満喫していた。



何も不満はなく、すごく日々に感謝している。





でも・・・今回の伯父さんの死で昔の記憶が蘇ってしまった。。。





別に気にする必要はない。


もう一生会うことはないのだから・・・



でもこの不安感はあいつが死ぬのを確認するまで俺の中で生き続けるのだろう・・・



今日はそんな恐怖に駆られて眠れそうにないよ・・・






明日は伯父さんの通夜。あさっては告別式。



最後の最後だから『ありがとう。そしてお疲れ様。』と伝えてこようと思います。





| その他 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャAMP




ガチャAMP


昨日の幸美AMPファン感で当たったガチャAMPの景品です!



・未発売のライブDVD 2007年7月29日 高田馬場PHASE


・名古屋フォト(ゆきみ氏)


・プリクラ


・幸美AMP ファン感マグカップ


以上4点


缶バッジが出なかったことが奇跡ですなwww



まぁー缶バッジも欲しかったなーーーーっとうわべで言ってみるwww



| その他 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポのその2w




↓の続きです。


まずはプレゼントコーナー


これは毎年恒例のコーナーです。


んでいつもならチケットの整理番号をクジしてたんだけど、



今回は実力主義でーーってんで、


クイズ形式で争いました。



幸美AMPに関するクイズをみんなで答えて、間違えると座るという流れ



で、



第一問が



『幸美AMPは最高である!○か×か!』



って・・・・wwwwwwww



○としか答えようがないwwwwwwwwww





まぁーあとは


『幸美ちゃんの実家で飼っているペットはクッキーというウサギである。○か×か!』


とか


『なおちゃんの初めてできた彼女の名前は○○であるw○か×かw』



とか


『幸美ちゃんが初めてバイトしたのはコンビニ。○か×か!』



とか、


たぶん幸美AMPファンなら



誰でも・・・




いえ。。誰も知らないクイズでしたwwwwwwwwww




まぁー最後の方で再び



『なおちゃんはカッコイイ!○か×か!』となおちゃん本人から出題されてて、



ハズした方がいらっしゃいましたけどw



幸美ちゃんと直ちゃんでカッコイイの意見が割れるという・・・うんw



そんでクイズ終わったら後半戦!



ここからはサポメンを2人


いつものベース田口さんとピアノ廣瀬まいさんが加わっての演奏



んでここからは、ファン投票の結果発表



まず最初のランキングは



『今聞きたい幸美AMP楽曲ベスト3』



3位は同数2曲で


『0』~zero~
娘より愛をのせて




これ意外だったなー。



『0』~zero~をアコースティックで聴くのも新鮮だった。



2位


心の鍵


まぁーこれは無難かもw
でもマジいい曲だよねぇ~。なぜか俺も泣きそうになるw



そして一番意外だったのが1位



1位はTraveller's Music



たしかに俺も最近のお気に入り楽曲だけどもまさか1位になるとは!





そして続いてのランキングは



『幸美AMPと出会ったきっかけの楽曲ベスト3』



これはーうん。無難すぎるw



っつーーかランキング発表する前に幸美ちゃんが



『まぁー1位は一番やってるというか~・・・』って



ほぼほぼネタばらしwwwwwwwwwwwwwwwwwww




3位 ココロモザイク


まぁーシングル楽曲だし、初めてカラオケ配信された楽曲だしで納得



2位 祈り抱く想い


これも納得。俺のだいたいここらへんの年代で出会いましたもん。



1位 for mayself


うんwwwだよねwwwだよねwww


ネタばらしどおりだもんwww



ちなみに俺の出会い楽曲は祈り抱く想いではなく



『Never end』でした!
この曲をネットで聴いてライブに行ったのがきっかけかなぁ~♪



はい!ライブレポに戻りますw



そしてここからアンコール



毎度ですが、ファン感やワンマンなど重要なライブでしか演奏しない『Thanks for・・・』

そしてここ最近定番最終曲『またねっ!』でライブ終了でした。



そしてライブ後、



再びガチャAMPに3回チャレンジwww



結果は、名古屋フォトとマグカップとプリクラの3点Get~♪



こちらについては後ほど写真載せまーす!







| MUSIC | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPファン感ワンマン レポ



昨日行ってきたファン感レポをさらーっと書きます!



まずは会場に着いたら早速やってみた『ガチャガチャAMP~♪』


メンバーがいろいろ景品を用意していて


中のカプセルに紙が入っていてそれを終演後に引き換えるってヤツなんだけど、



景品はすんげぇーいろいろで、



ハズレ的(?)なものも含まれるんだけどw



俺は1回目で未発表ライブDVDをゲットしたのでそれだけで満足www



なのでライブ前に長蛇の列を成したガチャガチャにはその後並ばず・・・w



んでいざライブスタート!



最初はサポメンなしで2人で登場!


毎回おなじみだけど、浴衣姿の幸美ちゃん&なおちゃん



んで1曲目は親愛~


そんで2曲目Call my nameと3曲目本当の私



んまぁーめずらしいこと!



両曲とも数年振りに聴いたんじゃないかなーって思います。



まぁー幸美AMPのライブ参戦数が減ってる俺に原因があるのかもしれませんがwwwww





そしてここでドラムなおちゃん退場w



いきなり『今日はありがとうございましたーーーーー!!!!』ってなおちゃんが叫ぶから意味不明だったw



んでここからは幸美ソロコーナー



以前PSPのぼくのなつやすみ4ってゲームで歌った主題歌


っつーーてもカバーソングなんだけど、『ギンギラギンにさりげなく』を披露


そして次にやったのが超レア



パチンコ機種『花満開』で流れる楽曲を幸美ちゃんが歌ってるんだけど、
その楽曲『voice of life』を初披露!


プレゼン以来歌ってなかったみたいで大緊張して歌ってました。


いい曲なのでYoutube貼っときますw



んでなおちゃん再び登場して、


ここ最近では一番新しい曲(?)『なつぞら』を歌って


次にまたまたレア曲『If...』を披露


Ifなんていつ以来だろ?本当に数年は聴いてないと思う。
演奏始まった瞬間『あぁ!!!』って思ったけど、タイトルすら出てこなかったぐらいですww



そしてその後守りたいココロとyeah yeah DAY☆で前半戦終了~!!!!!!!



その後プレゼントコーナーへと続くのです。






そしてこのレポもここで一旦終了なのです(笑)


| MUSIC | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011/8/28 幸美AMP ファン感ワンマンライブ




ただいまー!


とりまセトリー!!!



セトリを曲中に携帯で書いてたのに、



帰りにセトリくれたw



01.親愛なる君に贈る歌
02.Call my name
03.本当の私


04.ギンギラギンにさりげなく(ぼくのなつやすみ4)
05.voice of life(パチンコ花満開)

06.なつぞら
07.If...
08.守りたいココロ
09.yeah yeah DAY☆


プレゼントコーナー(今回はクイズ)


10.「0」~zero~
11.娘より愛をのせて
12.心の鍵
13.Traveller's Music
14.ココロモザイク
15.祈り抱く想い
16.for myself

アンコール
01.Thanks for・・・
02.またねっ!


| MUSIC | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今気付いたんだけど




今日で、








ブログ開設2,222日目!!!



まぁーどーでもいい話でした!(笑)



とりま赤坂向いますー!




| その他 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ファン感ライブ!




今日の予定は、赤坂グラフィティで行われる


幸美AMPファン感謝ライブに参戦してきます!



毎年恒例で年に一度のファン感ライブ!


今年はどんなライブになるのかなぁ~♪♪



なんかグッズにガチャガチャがあるみたいなので何回かチャレンジしてみようと思います!



| MUSIC | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にやっちまった感が満載・・・




なぜだかわからんのですが、



カードの支払いが20万越えてんだけどwww



かなり死活問題ですー。。。



まぁー最近CDやらチケットやら服やら靴やらカバンやら買ったからかもw



しかもーーーーーまだまだ買う気でいるという・・・w




ああああああーーーー!!!!!!!





これからどうやって生活していこうかな?(笑)



とりあえず今は考えられないので現実逃避でワーイワーイしますw



| その他 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCKチケット




はずれた・・・(泣)



あぁーーーー!!誰か11月8日のチケ譲ってくれーーー!!!!


っつーーーてもまだ先行あるし、一般発売前なので自力で頑張ります!



あぁーーーー!!!マジチケ当たってくれーーーー!!!!!



| MUSIC | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~~~~~!!!




島田紳助の引退にビックリ!



勝手に政界進出の話だと思ってたよー。



今後の番組構成とかどうすんだろうね?


| その他 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar.のライブ動画第三弾!



第三弾はTears runだよ!





いや~~~マジScar.のライブに行きたいっす><


| MUSIC | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま




とりまCDゲットです♪♪♪



| MUSIC | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GK川島 フクシマコールに激怒



この記事を目にした時、


俺も憤慨したし川島がかわいそうだと率直におもった。


でも・・日本で起きている現状は世界に影響を及ぼすものだと思うし、


特に隣国への影響は大きいものだと思う。


つい数ヶ月前、海外のメディアが広島・長崎と2重被爆した方を笑いに使って問題になったけど、



戦後66年経った今も日本は原爆の影響を受けている。


そしてさらに福島原発の事故で被曝問題が起きている。


きっと俺らが死ぬまでこの問題は続いていくんだと思う。
もしかしたらもっともっと先の世代まで影響するような出来事かもしれない。


上の話題に戻るけど、今回のサポーターのコールは許されるものではない!


川島選手は震災後ずっと被災地の支援を続けてきたから人一倍辛かったと思う。
被災地の惨状を直接目にしてきた人だから。
試合中に抗議しても何も問題ないと思う。




でも、一つだけ言いたい。


今回の事故が自国で起きたことだから日本人は憤慨するけど、


はたしてお隣の国で起きたらどうだっただろう・・・?


日本人はなんて発言するだろう・・・


きっと誹謗中傷の嵐だったんじゃないかなと思うんだよね。



なんかネットでニュースのコメントとか見てると、
韓国や北朝鮮に対する罵声コメントが多いけど、そういうの目にするとすごく悲しくなるね。。。
もちろん俺も北朝鮮が国家として存在すること自体問題だとは思うけど、

ああいう発言はフクシマコールしてたサポーターとなんら変わらんと思います。



GK川島 フクシマコールに激怒
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=6030978&e=eiji_kawashima

| その他 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定




なんか最近FC2ブログの調子が悪い?


時々ログインできなくなっちゃうんだよねー。。。




今日の予定は大塚へViG∞DIVAライブを観に行ってきます!


ViG∞DIVA初参戦♪♪


あいにくの雨模様なのが残念ですが、
とりま楽しんでこようと思いやす(・∀・)ノシ



| MUSIC | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

We ROCK





買ってきまんた(・∀・)ノシ




| MUSIC | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタンディング横浜アリーナ!?




今日のワンオクwebサイトでの発表にビックリ!



だって1/21・22の横浜アリーナ2Days


なんとアリーナ席 



立見チケットだってよー!!!!!!



マジで横アリでモッシュすんの?(笑)
ダイブもすんの?(笑)



俺・・・確実に死んじゃうよー・・・w


| MUSIC | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆...
トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」





久々にトラバテーマで日記書きます!


今回のトラバテーマは
『長時間の電車内はなにしてる?』です。



そんなん音楽聴いてるに決まってるじゃん!!!!



i-podのバッテリーが切れた時の電車内が一番憂鬱・・・


そんなときは俺も完全にバッテリーギレな表情で電車に乗ってます。



とりまワンオクが最高じゃああああああああああああ!!!!!!!!


| MUSIC | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ViG∞DIVAとScApegoat



8月21日 大塚RED-Zone 


初ライブから3ヶ月近く経っちゃいましたが、


ようやくViG∞DIVAライブ初参戦いたしますぅ~~~~♪♪


ぶっちゃけAMANE以外のメンバーをよく知らんのだけどw


すごく楽しみー♪



それと9月22日の元ScApegoatメンバー招集



噂ではあのバンドの楽曲をやるとかやらないとか



いやーM○とかハピ○ネスとか楽しみだなーwwwwwwww



9月22日のライブはチケ完売必須とか言うのでイープラであわてて購入しただよ。
とりま後ほどセブンイレブンで引き換えてきますー!!!!!!!


| MUSIC | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震災から5ヶ月


11日で5ヶ月が経ちました。

でも未だに余震が続いてます。
今月だけでも震度5以上の地震が2度も起きました。
被災地東北では今なお避難所生活を余儀なくされている方がたくさんいらっしゃいます。


そして福島原発の事故も収束に向っているのかさえわかりません。
原子力なんちゃら委員がどれほど賢い人たちなのかさっぱりわかりませんけども。


『今すぐに健康に影響を与えるものではない』


『特段影響を与える数値ではない』


とすぐ言いますけど、


誰が証明してくれるんでしょうか?
万が一の問題が起きたときの保証は誰か考えているのでしょうか?


最近思うのですが、
風評被害が広がって福島県民が大変な思いをしてますが、


はたして風評被害って言葉だけで済ませることが出来る問題がどのくらいなのか。


実害については語ろうとしないのですかね?


ニュースより引用

子どもの甲状腺から放射線検出
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110813/k10014892751000.html

東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと、福島県内の1000人以上の子どもの甲状腺を調べたところ、およそ半数から放射性ヨウ素による放射線が検出されたことが分かりました。専門家は「微量なので、健康に影響が出るとは考えにくいが、念のため継続的な健康管理が必要だ」としています。

この調査結果は、13日、東京で開かれた日本小児科学会で、広島大学の田代聡教授が報告しました。田代教授らのグループは、国の対策本部の依頼を受けて、今年3月下旬、福島県いわき市や飯舘村などで、1149人の子どもを対象に甲状腺への被ばく量を調べる検査を行いました。その結果、およそ半数の子どもの甲状腺から放射性ヨウ素による放射線が検出されたということです。田代教授によりますと、甲状腺への被ばく量は100ミリシーベルト以上に達した場合に健康に影響が出るとされています。しかし、今回検出された放射線から換算される甲状腺への被ばく量は、子どもへの影響を最大限に考慮しても、最も多い人で35ミリシーベルトで、「健康に影響が出る値ではない」ということです。田代教授は「微量なので将来、甲状腺がんが増えるとは考えにくいが、万が一の場合にも対応できるよう継続的な健康管理が必要だ」と話しています。検査の結果は、来週以降、国の対策本部から子どもや保護者に通知されることになっています。


| その他 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3の純情な感情


昨年SIAM SHADEトリビュートで1/3の純情な感情を歌っていた


ジェイニー・レイン氏が亡くなったそうです。


グラムロックバンド「ウォレント」の元ボーカル、ジェイニー・レインが死去
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainment/showbiz/20110812-n63-mycom.html


故人のお冥福をお祈りいたします。


| MUSIC | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケットがきた(笑)




まさかだよね(笑)



11月開催のボニーピンクの全国ツアー東京公演ファイナルのチケが


今日到着しました(笑)


セキュリティ便が到着してて、


正直何が届いたのかわからなかったけど、


開けてビックリ



だって11月のチケだよ!(笑)


公演2週間前にーってはずじゃないのかいwwwww



とりあえず全席指定だから座席表確認しに行ったら・・・・



俺の席どこにもないんですけど?(笑)



可動式の座席なんだけどたぶん後ろのほうだなー。


| MUSIC | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら・・・My財布・・・







いえ・・・




別に掏られたとか紛失したとかではないんですが、




財布を購入しました!!!!!!




いや~高校の頃から財布替えてなかったからさーwwwwww



15年ぶりに替えました!



もうボロボロだったし千切れまくってたので替えるしかなかったと・・・



あまりのせつなさに別れの挨拶しちゃったよwww



そしてお清めの塩をふってお別れしました。



以前このブログにものっけたことあるんだけど、
黒い分厚い財布で、SIAMのステッカーテープ貼ってあったのよ(笑)



なんか明日から違う財布使うってのも違和感感じそうだわー。



| その他 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ



久々にLIVECASTのネットラジオ聴けるー!!!



っつーーかいつも忘れすぎー!!!!!!(笑)



今日は22時からブルハチラジオかな?



ゲストにナッチン登場らしいよ!



その後は23時からはナッチンラジオ!



なもんで今さっき風呂入ってPC前に待機中ですw



楽しみー!!!!!


| その他 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更知ったんだけど・・・



なぜにハロプロがSIAMカバーしてんのや?







| MUSIC | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一言だけ書きたい




今日一日むっちゃ体調不良・・・


きっと熱中症だね。。。早めに帰宅して寝転がってたら少し楽になった。







とにかく言いたい!!!




今日はフジテレビは見ないぞ!!!!!!!




そして今日はフジテレビの日なんかじゃない!!!!!!!




BULL ZEICHEN 88の日です!!!!(笑)



| その他 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD届いたー!





ワンオクチケの支払いしてきたー!


んで帰宅したらノーゴッドさんのCD届いてたー!


まさに音楽三昧(笑)


いまから聴くぞー!



| MUSIC | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク当選!!!!!


やっほーーーい!!!


11/9 Zepp Tokyo 
ワンオクのチケ取れたー!!!!


明日からHP先行も始まるので
11/8も狙います!!!!


あとで支払いしてこよー!!!!!!!!!


| MUSIC | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ確保!!!!!




先日言っていた11/27のボニーピンクのチケGetしたどぉ~!!!!



とりま以上です!(笑)


| MUSIC | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二段動画




先日から始まったScar.のライブ動画


今回はジュリエットです。






どうぞー(*´∀`*)ノシ


| MUSIC | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCKニューアルバム&横アリ2DAYS決定

ナタリーの記事より

ONE OK ROCKニューアルバム&横アリ2DAYS決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000008-natalien-musi

ONE OK ROCKが10月5日にニューアルバム「残響リファレンス」をリリースすることが決定。さらに来年1月21日・22日に神奈川・横浜アリーナで2DAYSライブを行うことが明らかになった。

通算5枚目のオリジナルアルバム「残響リファレンス」は、「アンサイズニア」「Re:make」「NO SCARED」などの既発曲3曲を含む内容となる予定。スペシャルパッケージ仕様の初回限定盤と、通常盤の2形態で販売される。

年明けの横浜アリーナ公演は、11月からスタートするアルバムのレコ発ツアー「ONE OK ROCK 2011-2012“残響リファレンス”TOUR」の最終公演として行われるもの。ワンマンライブとしては過去最大規模の会場で、ONE OK ROCKがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみなところだ。

また、本日8月3日よりA-Sketchの公式YouTubeチャンネルにて、最新シングル「NO SCARED」のPVフルサイズ公開がスタート。ファンはこちらのチェックもお忘れなく。

ONE OK ROCK 2011-2012“残響リファレンス”TOUR

2011年11月4日(金)愛知県 Zepp Nagoya
2011年11月5日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2011年11月8日(火)東京都 Zepp Tokyo
2011年11月9日(水)東京都 Zepp Tokyo
2011年11月15日(火)大阪府 Zepp Osaka
2011年11月16日(水)大阪府 Zepp Osaka
2011年11月20日(日)福岡県 Zepp Fukuoka
2011年11月21日(月)広島県 広島CLUB QUATTRO
2011年11月27日(日)北海道 Zepp Sapporo
2011年12月4日(日)沖縄県 桜坂セントラル
2011年12月9日(金)香川県 高松オリーブホール
2011年12月11日(日)石川県 金沢EIGHT HALL
2011年12月12日(月)新潟県 新潟LOTS
2011年12月14日(水)宮城県 Zepp Sendai

ONE OK ROCK 2011-2012“残響リファレンス”TOUR~YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL~

2012年1月21日(土)神奈川県 横浜アリーナ
2012年1月22日(日)神奈川県 横浜アリーナ




先日言っていたHPのカウントダウンの件12時きっかしに発表されました!



アルバム発売&ツアーファイナル会場発表!



いや~アルバムが楽しみだ!!!!もう予約しちゃったよ!(笑)


それと横浜アリーナ2Daysも楽しみだぁ~!!!!!
来年が待ち遠しいぜーーーい!!



まぁーその前にZeppだけどw



とりまネット上にアルバム販売情報がなかったのでリンクが後日貼りますw


| MUSIC | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT